現在はついったー中心
 02/03のツイートまとめ
2017年02月04日 (土) | 編集 |
erofu

@kichomi 何のために生まれて何をして生きるのか分からないまま終わる。そんなのは嫌だからセックス!
02-03 23:27

@kichomi 愛とセックスだけが友達さ
02-03 23:24

@kichomi セーックス!
02-03 23:18

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
02-03 23:16

RT @joker_budou: こういう人、学年に1人はいる説。 https://t.co/OTQ1OmA52y
02-03 23:16

無理
02-03 23:13

RT @ura_1_mi: 筒越しに猫撮るの楽しすぎ https://t.co/g8qlYOohYJ
02-03 23:10

ひどく寒い
02-03 23:08

@erofu @feruoppai @helloppai 02-03に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ103ポスト)
02-03 23:03

RT @cafewriter: コンビニにあんな大量にあった恵方巻きが全滅…!?
02-03 23:02


【人間】白石・丸井【微妙】亜久津・不二・銀木手【人間ではない】跡部・幸村・真田遠山・仁王・大石切原訂正した。
02-03 23:02

【人間】白石・丸井【微妙】亜久津・銀・木手【人間ではない】跡部・幸村・真田遠山・不二・仁王大石・切原
02-03 22:53

@yumisaku 相当shockですね。
02-03 22:49

RT @de_detaawwwww: で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwwww修二と彰の青春アミーゴが12年前という現実にショック死奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-03 22:48

RT @BAKARHYTHM: 【豆を撒く方へ】赤い部分が急所です。ご参考までに。 https://t.co/EG1FyYBShm
02-03 22:48

いつもギリギリで生きていたいから
02-03 22:45

RT @zuino: ワールドイズマインの女はイチゴの乗ったショートケーキこだわりたまごのとろけるプリンを我慢するなど努力を重ねかわいさを維持しているのに対してトリセツの女は何もしていない…トリセツの女は注意事項ばかりで機能については語らない…関白宣言の男ですら浮気はしないたぶ…
02-03 22:44

積み型シルヴァディは使いやすい。
02-03 22:44

@yumisaku (・`´・)
02-03 22:43

@kinokoxpurin 文系がうんこだった私は、大人になってから自分が理解できる形にすれば頭に入る事に気付きました。何で当時気付かなかったんだ…。100点と5点を同時に取る伝説があるくらいに。
02-03 22:41

@kinokoxpurin オクラホマミキサー
02-03 22:37

@kinokoxpurin もう中古を探すしか…。
02-03 22:37

@kinokoxpurin 仁王柳生は足のサイズ同じなので問題はありませんが、跡部仁王だと仁王君の方が5mm大きいです。作者と同じサイズ。ラケットは色以前にメーカーが違いますね。
02-03 22:33

@kinokoxpurin 阿波踊りしなきゃ…
02-03 22:29

@kinokoxpurin 10年以上前に終了した作品です。絶版
02-03 22:28

@kinokoxpurin 文系は暗記するだけなので塾で習うのは理系だけでいいのではないかと大人になってから思いました(´・ω・`)
02-03 22:27

@haru_Yann 人工のイクラ食べなさい(´・ω・`)
02-03 22:26

RT @deshishi1122: 子供と録画したニンニンジャー見てて見付けたけどケツ破れとるやんwwwww https://t.co/vZvrZJGslp
02-03 22:22

@haru_Yann プチッ…プチッ…
02-03 22:20

@haru_Yann プチッ
02-03 22:13

今気づいた。 https://t.co/Qwbz9LALRl
02-03 21:52

@maronn420 お疲れ様です(`・ω・´)
02-03 21:35

RT @ariga_megamix: サン・ムーンになってから嬉しいのは、ポケリゾートで自動孵化(ぽかぽかリゾード)、レベル上げも努力値振りも自動育成(わいわいリゾート)が加わったこと。木の実もすくすくリゾートでかなり楽に増やせるし…朝、自宅でポケモンや木の実をセットしてか…
02-03 21:34

@n_moxy 一緒に(辛いものを)食べる生活しましょ。
02-03 21:19

【定期】想像力が足りないよ
02-03 21:16

RT @animatekanazawa: GRANRODEOさん「Pierrot Dancin'」2/8発売!通算7枚目、2年5ヶ月ぶりのオリジナルアルバム!人気タイアップ作品の主題歌を網羅です!アニメイトオリジナル特典で「メイキングDVD」付♪ https://t.co/zk
02-03 20:46

あーあー
02-03 20:45

ねむ
02-03 20:44

RT @K_LEOMON: https://t.co/IYEypfwpuh
02-03 20:44

RT @halushiroi: ドイツの働き方・フレックス出社は当たり前(15時半には家に帰る)・残業を貯蓄できる(1時間残業したら次の日以降1時間早く帰っていい)・残業しない人の方が高評価・労基署が会社のタイムカードを必ずチェックして残業が多いと罰則罰金日本は今す…
02-03 20:42

RT @memimimeme: 節分ですね #おしゅし https://t.co/JPWNgW4IAe
02-03 20:42

【定期】にーおにお動画
02-03 20:23

バトルロワイヤルでNPC2人のスイクン被りやめろや!
02-03 20:15

RT @line_mofuya: 最速節分 https://t.co/5CRMCfjQ5H
02-03 20:10

改めて2015年の仁王のイリュージョンを見る限り、跡部と仁王はギリギリで入れ替わったのかもしれない。
02-03 20:08

テニプリキャラで個人的に呼び捨てしやすいキャラ・さん付けしやすいキャラ・くん付けしやすいキャラ・様付けしやすいキャラをまとめようと思ったが、仁王が全部に入るのでやめた。
02-03 20:06

手塚くん
02-03 20:04

RT @kankimura: 今すぐアメリカの反トランプ派の人々に、「日本には豆まきという風習があって、この日には鬼や鬼によくにたものにどんなに豆をぶつけて、家から追い出してもいいんだよ」という事を教えてあげたい気持ちでいっぱいである。きっと盛り上がる事間違いなしである。
02-03 20:03

今月号のかごプリの越知&毛利で7年前の仁王&日吉を思い出す。
02-03 20:00

RT @dope_A_dope: 【登場人物②】烏羽信人(からすばのぶひと)……増田裕生「鳥籠」の看守長。囚人に対して過剰に厳しい悪魔のような人物。だが所長に対しては従順。仕事に関しては真面目だが、娯楽も欲しい。「鳥籠」唯1人の刑務官であり、同時にすべての雑務もこなす。 ht…
02-03 19:52

RT @syaketw630: インフルエンザオフ会やりたい
02-03 19:49

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
02-03 19:46

@kinokoxpurin 【先月号を読んだ反応】一部のお前ら「入れ替わる意味が分からん」私「跡部のラケットとシューズ、仁王君のやつやん。靴のサイズ合わないけど大丈夫なん?というか仁王君、少し小さめの跡部のやつ履いてるの?」
02-03 19:44

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
02-03 19:16

ぺやっwww
02-03 18:46

おでかーけ
02-03 18:28

ネッコアラ作ろうかな。
02-03 18:28

2年前の時点で仁王君って天衣無縫になれたんじゃね?
02-03 18:26

いい加減SQ買いに行くか。そういえば天衣無縫の目のリョーマにイリュージョンできるんだよな、仁王君って。
02-03 18:26

もしかして今月のラジプリマンパって竹居残り組?
02-03 18:24

@kinokoxpurin 7年以上前からラジプリを聞いている人にはドMで有名ですよ・・・。
02-03 18:23

@kinokoxpurin 仁王くん、君はいつになったら本来の姿で出るんじゃ・・・。まっとるで。
02-03 18:22

@kinokoxpurin カッテタヨ!コロッケ読んでたからカッテタヨ!
02-03 18:21

@kinokoxpurin 結構チャレンジ1年生は大人になっても大切からですね。馬鹿にしててもやり続けなければ分からなくなりますし。
02-03 18:20

@kinokoxpurin あの人は痛いのが大好きなだけなので・・・。
02-03 18:19

私に挨拶する時に『エローラ!』とか言うのやめろよ!言われた事ないけど!
02-03 18:18

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
02-03 18:16

RT @d_endo_bushmill: そして今月ラジプリでまーす。鬼さんは節分生まれの遠藤が演じてるんだよ!覚えやすいね!
02-03 18:14

RT @d_endo_bushmill: お祝いメッセージありがとうございます!36になりました!先輩たちに35から速いよ、と言われてましたがホントにはやい!!今年は、より一歩一歩を踏みしめて歩いていきたいと思います!
02-03 18:14

【定期】想像力が足りないよ
02-03 17:46

モンペより大人しい鳥だな。自分の羽は使いません。飛行機の一般客室に乗って移動する大量のタカたち https://t.co/A4JSck010X #niconews
02-03 16:36

とび森みたいに容量大丈夫なのだろうか。スマホ版『どうぶつの森』またも配信延期…落胆多数 https://t.co/qZ3yGgRy4b #niconews
02-03 16:35

最近酢だけで食ってる。餃子を「酢醤油」以外で食べる人はいったい何%いるのか https://t.co/RQ799lCGfl #niconews
02-03 16:30

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-03 16:16

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
02-03 15:46

女でもどうでもいい話じゃないか。要注意…男性が「どうでもいい」と思っている話題2選 https://t.co/eyWtSNdLYV #niconews
02-03 14:40

アローラライチュウの声って最初のライチュウの声と似てるな。
02-03 13:30

RT @shintenianime: 【テニフェス2016】2017年4月21日発売「テニプリフェスタ2016 〜合戦〜」BD&DVDのジャケット&描き下ろし特製収納ケースの画像が到着しました! https://t.co/5hVhv1JQWr
02-03 13:30

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
02-03 13:16

RT @Takeko0223: 寝る前に久々に一戦…と思ったら…ようやく、ようやく彼があの時の再戦の約束を果たしにきてくださいました。待ってたよ…!!!彼が会いに来てくれると知ってから結構防衛してましたが別の方ばかりでなかなか来てくれなかったんだ…ありがとう!! https:/…
02-03 13:00

【定期】ポケモンは人生
02-03 12:46

RT @takaman_12: バレキスと僕ヽ(・∀・)ノ https://t.co/dUufnsNqlQ
02-03 12:02

@topvalu 勝つのは私だ
02-03 12:00

@topvalu っますん特性カレー
02-03 11:55

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
02-03 11:08

【定期】基本的にガラケーから見ています。
02-03 10:46

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
02-03 10:16

2017/02/02に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
02-03 10:13

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
02-03 09:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
02-03 07:16

【定期】柴犬を与えると喜びます。
02-03 06:46

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
02-03 06:16

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
02-03 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
02-03 04:03

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
02-03 03:46

【定期】お前ら寝ろ
02-03 03:03

ねーよ
02-03 03:02

跡部がキングで仁王がナイトか。
02-03 03:02

RT @xxxmochixxxx: クラしん https://t.co/CgBv5J6Ikn
02-03 02:45

RT @SHARP_JP: 写メが死語になりつつあるなら、カメラ付きケータイを2000年に開発し、写メールをはじめたのはシャープ、というドヤ顔もそろそろ賞味期限切れか・・・そうか・・そうなんか・・・ https://t.co/DRqogYUCpo
02-03 02:37

いや流石にS3は仁王くんだろ。入れ替わってたんだから仁王くんだろ。何か金ちゃんが試合に出るって情報拾ったけどきっと仁王くんだろ。
02-03 02:36

【タイブレークの長さ】1位:跡部vs入江2位:不二跡部vsオーストラリア ←拾った情報3位:リョーマvs跡部4位:跡部仁王vs越知毛利(実質仁王vs1軍)5位:跡部vs日吉
02-03 02:34

おい仁王どういう事だ俺達をどこまであざむけば気が済むんだよ。(適当にネタバレ拾った結果)
02-03 02:32

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
02-03 02:16

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
02-03 02:03

【定期】柴犬を与えると喜びます。
02-03 01:46

RT @purinavi: 【発売日-書籍】今日は『ジャンプSQ.3月号』の発売日です。新テニの前回までのあらすじ→ https://t.co/m258ecvb1q https://t.co/ClhNFTbqVO
02-03 00:57

【定期】深夜のgolden racket
02-03 00:18

【定期】想像力が足りないよ
02-03 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
02-03 00:13

@Atym_ch まあジュンみたいに変わらなかった人もいるけど。
02-03 00:06

@erofu @feruoppai @helloppai 02-02のポスト数:167 (うちRT:35)
02-03 00:04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック