ついったーのログまとめ場と化してます
 02/02のツイートまとめ
2017年02月03日 (金) | 編集 |
erofu

@Atym_ch ベルちゃんも結構でかくなってたしきっと大きくなる。あー、もしかしたらハウはDPリメイク決定したら出てきそう。ショータ的な。
02-02 23:55

@Atym_ch アニメではキングクイーンはサトシの壁として出てくるので頭身上げ回避は諦めましょう(´・ω・`)
02-02 23:52

@Atym_ch ハウはリーグできるぞーってタイミングで出そう。そして頭身が上げられそうな気がするハプウさん。
02-02 23:49

@Atym_ch これ以上クラスメイト増やしたらスタッフ動かせんぞ(´・ω・`)
02-02 23:46

@Atym_ch ハウ好きなんだけど、今回は冒険じゃないから明確なライバル出なさそうだなあ。カキがライバルっぽくもあるけど。
02-02 23:46

@Atym_ch 主人公がモデルではないライバルはもっと出ないけどな。(ライバルキャラとして出たのはシゲル・ジュン・ベル)
02-02 23:42

@Atym_ch クリスとヒカリ出たら買うわ。
02-02 23:37

@Atym_ch 女主人公がいない初代はまあ当たり前なんだけど、舞台の元ネタが日本国内ではなく外国に移ったBW、これまでのタウンマップと大幅に異なる地形になった完全に離島のサンムーンは女主人公はヒロインになってない。
02-02 23:36

@Atym_ch 女主人公がアニメのヒロインではないシリーズの共通点に気付いている人ってどれくらいいるんだろう。
02-02 23:31

@Atym_ch 個人的にクリスタルのクリス欲しいんだけどまあ無理だな(´・ω・`) あとヒカリ。
02-02 23:30


@Atym_ch https://t.co/lqg3ptH6fs ←ORASハルカ ちなみにメイやセレナも出るとか。
02-02 23:27

@Atym_ch https://t.co/PIU8RcVUox ←アニメタケシ(画像にサトシ達やロケット団も)
02-02 23:25

@Atym_ch https://t.co/qYKq64QV9T ←原作カスミ
02-02 23:22

@Atym_ch https://t.co/5VTgSV716B ←原作タケシの販売されてたページ
02-02 23:18

@Atym_ch 裸だからかなあ・・・。ちなみにこのシリーズはカスミもある。何かタケシは参考資料が最初の半裸のドット絵だったらしい。
02-02 23:15

何故呼んだし。面接で志望理由を聞かれてストレートに答えた結果… https://t.co/liuGxUnfSx #niconews
02-02 23:11

@Atym_ch ラブちゃんの前はタケシ入れてたんだけど、お姉さま方の半分しか大きさなかったわwww男なのにwww
02-02 23:10

@Atym_ch まあ多分ゲーセンのだけは統一されてるわ。260mmくらいあるかなあ。
02-02 23:06

RT @royal_jizou: サトシのピカ様とライチュウの因縁はクチバジム戦以来20年続いてるからな #anipoke https://t.co/h7DCv1q8bS
02-02 23:05

@Atym_ch それでも別画像の後ろの美少女2人(デレマス)よりは小さい。クレーンゲームのやつは大きめ、注文する必要があるやつは小さめの印象。真ん中(プリキュア)は多分後で来るORASハルカと同じくらいのはず。最小はタケシの12cm
02-02 22:58

@Atym_ch 一番で買いのは4月に届くORASハルカだわ。195mm。
02-02 22:55

@Atym_ch ルカって誰だよ私。
02-02 22:52

@kinokoxpurin 白石は本選に出すから出さなかったと考えた場合、竹は中学生キャプテンの跡部がダブルスで出ている以上はそれに適任なのは仁王くんより金ちゃんなのでまあ来るんじゃないかと思います。そういえば相手のキャプテンもダブルスだったけ・・・。
02-02 22:52

@kinokoxpurin 10年以上前はコロコロ買ってましたね。中学生になってから買い始めるとは・・・。(※この間はふろく目当てで久しぶりに買った)
02-02 22:50

@Atym_ch ORASハルカが入れるかは不明。 https://t.co/iJTrAVEVzs
02-02 22:49

@kinokoxpurin 数学及び算数は基本が大事なので基本さえあれば大丈夫ですよ。つ脳トレ(この問題どこかで見た事あるぞ現象が起きる)
02-02 22:48

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
02-02 22:46

@kinokoxpurin 一応中高生からのお便りも募集しているので全年齢対象・・・のはずです。何で乳首に低周波当てられて喜んでいるんですか、仁王くんの中の人。
02-02 22:39

@kinokoxpurin 白石みたいに一番最後の試合から離れているのに試合がない・・・というのはワンパターンすぎるので多分試合はあると思いたいです。13年ぶりに入れ変わったんですから。
02-02 22:37

@kinokoxpurin 10年前は高校生ですね。じゃあもっと前に習ったかな・・・。
02-02 22:36

@Atym_ch ルカの顔の方が大きいので頭身はハルカの方が低い・・・はず。
02-02 22:35

@Atym_ch 同じくらい。 https://t.co/KIns0pCQ1X
02-02 22:33

@Atym_ch アチャモの首は取れるけど取らなかった。
02-02 22:29

@Atym_ch サイズはこれより小さい。 https://t.co/QcbmBmNMko
02-02 22:28

@Atym_ch 今から購入した透明ケースにしまいます。
02-02 22:27

@Atym_ch これでいいか。 https://t.co/Pga3RqQJtT
02-02 22:25

@Atym_ch ハルカにアチャモうまく乗らないんですけど!
02-02 22:20

@Atym_ch エネコの*(尻尾の穴) https://t.co/90DoMLsKUf
02-02 22:16

【定期】ミスフルはバイブル
02-02 22:16

@Atym_ch ボルケニオン・マギアナ夫婦。 https://t.co/PA3PhhajHx
02-02 22:15

@Atym_ch うまく逃げ切れた! https://t.co/wJ6OS5ZJGD
02-02 22:11

@Atym_ch 開けたわ。 https://t.co/jfbdxuXdne
02-02 22:05

@Atym_ch 後にアイコンのようになるアチャモ
02-02 22:01

@Atym_ch 裏。 https://t.co/r9CH8QkAoD
02-02 22:00

@Atym_ch ほい。 https://t.co/p96bGCDhG4
02-02 21:58

@Atym_ch 今ケース準備してる。あとで撮影する。ちなみにアニメ版のやつ。ゲーム版(ORAS)は4月に来る。
02-02 21:49

@kinokoxpurin サイコロの裏と表の合計は必ず7になる組み合わせ(1と6・2と5・3と4)となっています。複雑そうな計算は割と掛け算でどうにかなるので、法則さえ見つけてしまえば計算は楽にできます。
02-02 21:47

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
02-02 21:46

@kinokoxpurin 前の形式でゲストに呼ばれた時は1個下の遠野の中の人の放送上よろしくない部分(上半身)に当ててましたね。何のラジオだったんだこれ・・・。
02-02 21:44

@kinokoxpurin とりあえず朝4時に起きて探しに行かなきゃ・・・。仁王くんどうなるんでしょうね
02-02 21:43

@kinokoxpurin 昔家庭科で習いま・・・10年以上前か・・・ウワァ(´д`)
02-02 21:42

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
02-02 21:16

@Atym_ch 本日ハルカフィギュア手に入れたよ。
02-02 21:01

RT @DRUNK_FREEDOM: 真冬の凍結ボトル、、、20円笑 https://t.co/eap4texoLg
02-02 21:01

RT @L_I_P_G: 以前JASRACに「Twitterで歌詞の一部をつぶやきたいのだが、いくら支払えば良いですか?」と質問したことがある。その回答は「支払はユーザではなくTwitter社が行うが、現状Twitter社の許諾がないので、歌詞をつぶやくのはやめてくれ」…
02-02 20:57

ただのポケットモンスターやん! >公式
02-02 20:56

RT @yamakurayamada: ファッションモンスターファッションモンスター鉄の首飾りを外してただ自由に生きたいだけ https://t.co/vs6dFVSmoQ
02-02 20:55

【定期】基本的にガラケーから見ています。
02-02 20:46

RT @30miomio3030: ポメラニアンが伏せすると、こうなる http://t.co/chCgjfmeJb
02-02 20:45

RT @Story_terror: あっあっ #anipoke https://t.co/uGE7tFrKFd
02-02 20:44

秋山ァ!何してんだあああああ! >公式
02-02 20:43

RT @owarai_natalie: ロバート秋山扮するモデル・リシエルが“マタニティ・ヌード”公開 https://t.co/vt2onMJK76 https://t.co/qSR18bW0m5
02-02 20:43

父:越知母:鬼子:仁王まだ放送されていない今月のラジプリより。
02-02 20:33

@erofu @feruoppai @helloppai 02-02に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ103ポスト)
02-02 20:33

納豆うめえええええ
02-02 20:32

@Atym_ch 大体メスなのに
02-02 20:31

RT @Ganof1217: コンビニでバイトを始めて一年、コンビニ店員の異常なマスク着用率についてやっと納得したくさいのたかがコンビニだと思って風呂にも入らずに来る奴とかホームがレスな奴とか、とにかくくさいの揚げ物の強烈な臭いで耐性がついててもくさいのよほんと勘弁して…
02-02 20:30

RT @Ganof1217: コンビニバイトぼく(もうすぐ24時で退勤や)たぶん未成年客「…」つチューハイぼく(クソガキブチ犯すぞ)ぼく「年確いたします」学生証「平成9年 2月1日」ぼく「ん?」客「ダメですか?」ぼく「…あと7分待って」7分後客「ドモー」ぼ…
02-02 20:26

【定期】にーおにお動画
02-02 20:23

RT @Cafe_Raichu: このごろ話題のセーター。 https://t.co/u4SWZZptZu
02-02 20:17

@Atym_ch 男の子です!
02-02 20:13

@Atym_ch ちゃんと育てました。
02-02 19:37

RT @yuruyu05: 婦長「ここは?」巌窟王「数多のガチャの果てに己が身を滅ぼしたマスター達の行き着く場所だ」 https://t.co/qClVsFTDus
02-02 19:37

RT @tnpr117: オープニングテーマ:バレンタイン・キッス/越知月光 with U-17エンディングテーマ:たとえば今・・・/手塚国光&不二周助
02-02 19:35

RT @tnpr117: 【ラジプリ】2017年2月度パーソナリティは増田裕生さん(仁王雅治役)&遠藤大智さん(鬼十次郎役)、ラジプリファンレターボックス担当は川上貴史さん(越知月光役)です。 https://t.co/OCYIeHh3Nj
02-02 19:34

納豆食べたい。
02-02 19:32

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
02-02 19:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
02-02 18:16

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
02-02 17:46

『仁王』の意味を調べる限り、仁王雅治は完全にダブルスできますってキャラだよな。
02-02 17:37

変更可能なケース的に仁王(におう)は変更可能なのか?キラキラネームよりも大変? 名字が珍しくて子どもがいじめに…変更は可能か https://t.co/48You5eLFc #niconews
02-02 17:35

ドカベン面白いよな。「ドカベン」シリーズ最後の試合!ドリームトーナメント決勝戦がプレイボール https://t.co/idQOOGbzIw #niconews
02-02 17:32

乗る前にルールくらい守れよ・・・。<男性死亡>飲酒トラックから男児かばう 娘失い登校見守り https://t.co/szI8wKl44B #niconews
02-02 17:31

アメリカンチェリーは好きだけどな。大塚 愛、さくらんぼが好きじゃなかった https://t.co/0aXO4Q0iXD #niconews
02-02 17:30

だるい時に家系を食べたくなるのはこの為か。「家系ラーメンは風邪に効く」はデタラメ?いや、栄養学的に疲労回復や殺菌効果バツ… https://t.co/JLA9phITl7 #niconews
02-02 17:29

五月蠅いと感じるやつの鼓膜さえ破れば全部解決するだろう。<声優養成所>「うるさい」マンション住民ら、青二プロ提訴 https://t.co/P97ccBPXb9 #niconews
02-02 17:28

見本になる行動を取らない中年どもにああだこうだ言われたくねーよ。20代に「草食系」や「ゆとり」のレッテルを貼りたがる…中年オヤジの若者ディスが… https://t.co/aRTKcJm93m #niconews
02-02 17:27

むしろゆとり世代に生まれてよかったと思う。バブル時代を知っていたら今の時代は何もかもつまらなく感じる。20代に「草食系」や「ゆとり」のレッテルを貼りたがる…中年オヤジの若者ディスが… https://t.co/aRTKcJm93m #niconews
02-02 17:26

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-02 17:16

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
02-02 14:46

RT @pajwddj: お前らブラック企業だの何だのうるさいけどさ、1度よく考えてみ?朝8時出勤で、残業3時間で午後8時退勤だとすると24時間のうち8時間の労働時間つまり1日の3%の時間じゃんこんなんで苦しいとか言ってる奴はゆとりでしょ
02-02 14:37

RT @amyu18: https://t.co/s6rGKeGkN9
02-02 14:32

俺が代わりにクリームシチューで暖まるしかない。また誤発注5000個! やってしまった理由に腹筋崩壊! https://t.co/uAbjgJLMYF #niconews
02-02 14:23

RT @2jigen_sugoi: いまさら思い出したんだけど、ヴィクトル勝生よりさかのぼること⚫年前、大石菊丸もペアリングしてまさたか。 https://t.co/YmlrqqVZTb
02-02 13:18

RT @shokooka: さなだのちんちん在庫なくなったのを「さなだのちんちん萎んだ」、さなだのちんちん再版するのを「さなだのちんちんは何度でも蘇る」って悪口言われてるの本当に無理
02-02 13:18

RT @Soba_Soba07: 私の好きな漫画にもマジレスする村上くん超面白い。 https://t.co/GshOBDclKS
02-02 13:17

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
02-02 13:16

@topvalu てづかわいい
02-02 13:04

RT @omoboibotbot: 何か痩せてた時自慢みたいなの始まってるけど私だって3000gの時とかあったし。あの時は情緒不安定で毎日泣いて親に凄い迷惑かけた。だから痩せすぎ良くないって思うし。voxxxxxx
02-02 13:02

RT @BorderShinoyu: ナイチンゲールに性病になったから治療してほしいと伝えた場合 https://t.co/jTNc0YjJVJ
02-02 12:57

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
02-02 12:46

RT @SHARP_JP: J( 'ー`)し.。oO(ツインテールの日よ、たかし)
02-02 12:43

RT @SHARP_JP: SHARK ≒ SHARP
02-02 12:42

ラナキラマウンテンのBGMがサンムーンで一番好きかも。
02-02 12:41

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(松岡凛さん、お誕生日おめでとうございます)
02-02 12:38

RT @GoyonoS: 子猫(………。)母猫(………。) https://t.co/Ltehy2aI58
02-02 12:37

ぺやっwww
02-02 12:16

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
02-02 11:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
02-02 11:08

久しぶりにしまじろう見たららむりんおらんくなってるし、らむりんが猫に転生してるし、そもそもやたらと動くようになってた。
02-02 11:03

RT @amyu18: てめえら!顔zで全員吹き飛ばしてやる! https://t.co/ipffmCjxC4
02-02 10:38

にゃっきー可愛いな。
02-02 10:35

@kinokoxpurin ちなみに6面サイコロの合計は7×3で出ます。同じですね。
02-02 10:23

そっくりさんやん! >公式
02-02 10:21

RT @ceoboss_mik: 動物園でダイエットを強制される虎の画像がネットに上がっていたのだが、同じネコ科でそっくりのがうちにもいるんですけど☺☺☺☺ https://t.co/fyP6XUQQY1
02-02 10:20

今は忘れ去られている感がある私の誕生日の出来事だ。 https://t.co/4OMPvORQlr
02-02 10:19

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
02-02 10:16

RT @asa9n: さんだ https://t.co/SsHKirStGz
02-02 10:12

うっさいわ! https://t.co/zueFPGmY15
02-02 10:06

うん。 https://t.co/7kWo51RB29
02-02 09:54

うん。 https://t.co/fTuOIKAv9j
02-02 09:54

いつものを6個くれたんだけど。 https://t.co/gxnimbkESw
02-02 09:53

これはいつもの…。 https://t.co/bBhKYKP78R
02-02 09:51

サナちゃんコスした私に何言ってんだ。 https://t.co/WEHbPLb3N4
02-02 09:50

かんこうきゃくのムネチカ覚えたぞ! https://t.co/bDuEGptyMj
02-02 09:49

何これwww今回のきんのたまおじさん枠かよwww https://t.co/Fhz8wsqRmD
02-02 09:48

うっせえ! https://t.co/vgyb5GFLWM
02-02 09:47

色違い出すトレーナーとか聞いてないんですけど! https://t.co/t6j0gY4UE1
02-02 09:46

【定期】柴犬を与えると喜びます。
02-02 09:46

2017/02/01に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
02-02 09:45

@kinokoxpurin 最近辛いものに弱くなってきているので、低周波マッサージ器になりますかね。また良からぬ部分に当てて。いやでも今回は初めて年下とペアだから…。
02-02 09:41

@kinokoxpurin 最近4日に発売されないからってもうなのか…。1月に全く発売されていなかったけど早いなあ(´・ω・`) 4時に買いに行きますね。
02-02 09:39

@kinokoxpurin (1+100)×50=505050個のカップに全部で100回注いで全て均等に入れる時に最初に入れたカップ(一番薄いやつ)に100回目(一番濃いやつ)を注げば均等になります。
02-02 09:37

@Lope_lw あれは助かる
02-02 09:23

RT @otrr_tmst: 一般正解率は82%らしいが、腐女子正解率はおそらく100% https://t.co/sCyFvrVMtF
02-02 08:53

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
02-02 08:46

王冠つれぬ
02-02 08:44

@myr319 すぐ流行りに乗るから…(´・ω・`)
02-02 08:36

@kinokoxpurin (今月のラジプリのマンパは仁王&鬼らしいですよ。何かありそうですね。辛いバレンタインとか…)
02-02 08:35

RT @KAI_MUGEN_SA: 噂の笑わせるアプリをセフィロス様に使ったらもうしんど過ぎました良かったらお納めください https://t.co/kOWQc2AUVl
02-02 08:33

今月のマンパは仁王&鬼(レター:越知)らしいぞ、お前ら。
02-02 08:32

RT @kaonori103: 確かに塩焼きうまいけどそこに書く意味あるの http://t.co/NYUen9p30v
02-02 08:10

RT @Nekogitune55: 近所のケーキ屋さんwwww跡部様クラスタが注文してたwじわる http://t.co/OZqtslwFdk
02-02 08:09

RT @peio23: わーい♡跡部くん誕生日おめで……誰よその女!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/1WG12gR4fK
02-02 08:08

RT @Oshima_Kaoru: 運転免許の更新に行った。婦警「では、免許証と写真を出してください」ボク「はい」婦警「何だか昔の写真男の子みたいですね」ボク「男なので」婦警「え、そうなんですか?!…ええっと、あと住所の変更はないですか?」ボク「あります」婦警「…
02-02 08:07

RT @maimx2: そういえば昨日突発的に作ってたあので突発的にあげておきます http://t.co/oiKunqFvFs
02-02 08:06

←リアルE70
02-02 08:00

RT @Q_C_K: 私の経験と周囲から聞く感じ、ブラ事情は多分こんな感じ。当然アンダーにも寄りますが、ほぼこんな感じに辛みが上がっていきます。私がたどり着いた結論は「E70が最強の勝ち組」です http://t.co/DvoGMS01o0
02-02 08:00

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
02-02 07:46

今日はフィギュア取りに行かねば
02-02 07:26

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
02-02 07:16

@kinokoxpurin ずっと頭の中に跡部はS3とあったので、あえての金ちゃんと鬼先輩がダブルス、不二と仁王君がシングルスなのではないかと雑な予想をしていました。合っていたのは仁王君だけでした。えっ、明日SQ発売なん…?(´・ω・`)
02-02 07:15

@kinokoxpurin 50個のコップに合わせて100回注ぐとか…。(※ほぼ答え)
02-02 07:09

@kinokoxpurin ※電卓使用でも10秒くらいで答えは出ます。
02-02 07:06

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
02-02 05:16

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
02-02 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
02-02 04:03

【定期】基本的にガラケーから見ています。
02-02 03:16

【定期】お前ら寝ろ
02-02 03:03

【定期】想像力が足りないよ
02-02 02:46

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
02-02 02:03

【定期】ポケモンは人生
02-02 00:46

【定期】深夜のgolden racket
02-02 00:18

【定期】柴犬を与えると喜びます。
02-02 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
02-02 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 02-01のポスト数:107 (うちRT:38)
02-02 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック