ついったーのログまとめ場と化してます
 01/31のツイートまとめ
2017年02月01日 (水) | 編集 |
erofu

RT @kasumi_mizupoke: 明日投稿予定動画のPTをレンタルチームで公開します!明日2/1(水)17時投稿予定!※エンコード状況によっては変更があるかもしれません。現在1800越えているPTです!統一PT使ってみたいって人は是非使ってみて下さい!! ht…
01-31 23:58

RT @shinya_sheep: はてなブログに投稿しました #はてなブログこのキャラ達の共通点は何でしょう?  ミスフルのキャラクター達を描きました② - ひつじのブログhttps://t.co/Haj5v6KBGw https://t.co/qEsJ7p0hPy
01-31 23:57

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
01-31 23:46

小学校の途中からハーフパンツになったな。あれは正直ありがたかった。パンツを気にせず動ける。消えた体操着「ブルマ」はなんだったのか!?ニコニコニュースとmixiに寄せられ… https://t.co/wl6eZqD3nP #niconews
01-31 22:51

@syaoranran0123 化石レベルで久しい
01-31 21:57

@syaoranran0123 久々に見たである。
01-31 21:44

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-31 21:16

【定期】にーおにお動画
01-31 20:23

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
01-31 20:16

【定期】想像力が足りないよ
01-31 19:46


【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
01-31 18:16

そういう事をはっきり言える人と付き合いたい。「嫁との出会いはtwitterでした」その最初のやり取りが衝撃的すぎる! https://t.co/bCKWMyORrO #niconews
01-31 18:12

母親の苦労も知らない男よりまだいいだろ。<男性保育士>おむつ替え、是か非か 千葉市長の提起発端 https://t.co/99qtax1we3 #niconews
01-31 18:11

サトシ(主人公)は脳味噌のような存在だから傷つけちゃ駄目だろ。なぜサトシは戦わないのか? ポケモンがRPG史に成し遂げた達成:「なんでゲーム… https://t.co/r6ZDmG0AI3 #niconews
01-31 18:11

https://t.co/YWqZXoJcYT
01-31 18:05

https://t.co/QSPYnu6ZuM
01-31 18:05

男子と男は別物と考えているから男子だったら許す。ちっちゃい男だなぁ! 女子大生が「器が小さい」と思った男子の言動9選 https://t.co/i8lQwH6Udb #niconews
01-31 17:56

RT @takoyakiteitoku: 1:1を目指します。ご協力ください。いいですか、一度どちらを選ぼうか落ち着いて考えてください。反射的に選んではいけません。上か下か、どっちかを落ち着いて考えてから選んでください。どちらにも違いはありません。母数を増やすためにrtして…
01-31 17:46

RT @ronri_bot: 【サメハダー】紙
01-31 17:11

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
01-31 15:46

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
01-31 15:16

おっぱいにはシリコンが詰まってるんだよ!“偽乳”かどうか見極める方法 https://t.co/lGIOCfuWX2 #niconews
01-31 14:53

飲んでいるのがどう見てもジジイババアのキャラにすれば問題ない。【炎上】アニメキャラ飲酒CMの中止騒動にブチギレ激怒「ふざけるな! カッパが全… https://t.co/W6qvl6IbFQ #niconews
01-31 14:51

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-31 14:46

RT @noseeey: DBの妻たちのウチの夫一番!てとこかわいい。でも個人的には結婚するなら地球人がいいと思う漫画 https://t.co/a9FJBLi9Ai
01-31 14:01

RT @kichikunikkei: 使い捨て合羽の使い方が全く解せぬブッシュ氏 https://t.co/vtZR6BAE7l
01-31 13:58

RT @all_nations2: トランプ「アメリカ第一主義!!USAUSAUSA」オバマ「はぁ・・・」ブッシュ「カッパを頭から被ってみた(キャッキャ」 https://t.co/YnNCfQd6rc
01-31 13:58

RT @araizumiC: 姪の白目にタバコの灰が貼りついて結局眼科で削ることになったタバコの灰を窓から捨ててるやつは目玉全てにその灰貼りついてしまえ地獄少女呼ぶぞてめぇ
01-31 13:57

@Komomo28MN ごめん笑った
01-31 13:32

RT @twipplenavi: 【話題の画像】:【テニプリ💝バレンタイン②】今年は今までの感謝を込めてキャラの皆からホワイトデーが届くかもしれません*: ╠╣ a Ρpy …|許斐剛さんのついっぷるトレンド画像 https://t.co/n9Ihr57OWv #twitr
01-31 13:21

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-31 13:16

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
01-31 13:03

RT @kotoe0110: 「化粧してる時はいいけどすっぴんはブス」とか「画像はかわいいけど加工前は微妙」とか言うやつほんとなんなのパンだって焼く前は粉だわ
01-31 12:56

RT @Tsukasa_mat: @Tsukasa_mat 多くRTなどしていただいてるようなので経過説明を①事前に該当する請求(郵便・メール)を見ていない②表記電話番号をググると会社未登録の番号であること③マイソフトバンクにログインして未払い金などの通知がないことを確認…
01-31 12:33

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
01-31 12:16

RT @konomi_takeshi: 【テニプリ💝バレンタイン②】今年は今までの感謝を込めてキャラの皆からホワイトデーが届くかもしれません*: ╠╣ a Ρpy :*(*´˘`*)♡(送り先)〒101-8050東京都千代田区一ツ橋2-5-10集英社ジャンプSQ.編集…
01-31 11:25

@osakanaaaaa マジかよそんな前かよ
01-31 11:23

RT @konomi_takeshi: 【テニプリ💝バレンタイン①】毎年テニスの王子様キャラの皆に本当に沢山の愛情をありがとうございます✨🍫🎁🍷🍘☆・゚:*(人´◇`*)作者として今年もしっかり彼等に届けます🎵でも…くれぐれもお金を掛けすぎないでね😓(チャーラー チャ…
01-31 11:16

【定期】ミスフルはバイブル
01-31 11:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-31 11:08

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
01-31 10:46

【定期】ポケモンは人生
01-31 10:16

この顔にさせた仁王って神だわ。 >公式
01-31 09:57

RT @__DORIKO__: 跡部編  #細かすぎて伝わらない夢小説物真似グランプリ https://t.co/siWcV0eFEh
01-31 09:56

2017/01/30に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
01-31 09:34

ぺやっwww
01-31 09:16

【定期】基本的にガラケーから見ています。
01-31 08:46

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
01-31 07:16

【定期】柴犬を与えると喜びます。
01-31 06:46

@kinokoxpurin 数学は先生の教えを素直に聞いていれば大丈夫…と、おもひでぽろぽろ(11歳の仁王君の中の人出演映画)で言ってました(´・ω・`) 1〜100までの整数100個の合計を10秒以内に答えられるようなら大丈夫です。
01-31 05:18

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
01-31 05:16

@kinokoxpurin これは隣の仁王君が怒ってもいいレベルなのに怒ったのは跡部でした。そりゃイリュージョンできんよな。ちなみに発売日の0時にネタバレを探していたら仁王のウィッグだの跡部と仲良しだのと見かけて『あれっ、入れ替わってんじゃね?』となりました。入れ替わってました。
01-31 05:14

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
01-31 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-31 04:03

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
01-31 03:46

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
01-31 03:16

【定期】てめーら寝ろ
01-31 03:03

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-31 02:46

この時間ならジャッ力ノレ桑原を貰っても問題はないな。
01-31 02:03

ぺやっwww
01-31 01:46

【定期】深夜のgolden racket
01-31 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
01-31 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 01-30のポスト数:120 (うちRT:11)
01-31 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック