現在はついったー中心
 01/30のツイートまとめ
2017年01月31日 (火) | 編集 |
erofu

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-30 23:46

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
01-30 22:46

RT @matu_0126: 天才… https://t.co/dnqrkKSqc4
01-30 22:42

@kinokoxpurin 何でフォロワーさんは揃って数学苦手と言うのでしょうか(´・ω・`)タノシイノニ…
01-30 22:26

@kinokoxpurin 真田は隣の仁王君の事を考えてあげてください(´・ω・`)
01-30 22:25

@kinokoxpurin まあ数学しか得意ではなかったので読みます(`・ω・´)
01-30 22:03

@kinokoxpurin 右ならラケット2本吹き飛ばせるので本当は右利きなんじゃないかと予告を見て思っていたのですが、そもそも仁王くんですらありませんでした。神の子は利き手の時点で怪しんでいそう。
01-30 22:02

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
01-30 21:46

RT @TaitemKusunoki: 過去のつぶやき連打で沢山のフォロワーさん達が減ったww残って応援してくれてる皆んなーありがとう\(^o^)/タイテム頑張るよー。てむぺろ(b゚v`*)
01-30 21:41

@masaharu_b_o_t ここぜよ
01-30 21:39


@haru_Yann 家の中で平然と吸うから困る。
01-30 21:16

@niouke_bot 無理すんな(´・ω・`)
01-30 21:16

@Atym_ch ちゃもー!
01-30 21:15

@erofu @feruoppai @helloppai 01-30に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ106ポスト)
01-30 21:00

タバコを吸う人間は信用できない。
01-30 20:54

@Atym_ch あちゃも!
01-30 20:53

@haru_Yann だからもう一緒に食べてない。許さない
01-30 20:53

@haru_Yann 副流煙に含まれる成分で肺癌になるリスクが喫煙者より高いから…(´・ω・`) 父は私を殺したいのだろうか
01-30 20:52

@Atym_ch あちゃこれ
01-30 20:51

@haru_Yann ゲームをするのにタバコは邪魔や!集中できん!ご飯の時も困る。
01-30 20:50

@haru_Yann ニートに戻れたら毎日ゲームするわ!
01-30 20:49

@haru_Yann 私じゃない!私の隣がタバコ吸ってんだよ!だから毎日吐かざるをえない。
01-30 20:49

@Atym_ch あれこれ
01-30 20:47

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
01-30 20:46

SQを読んだずんどこあさましさんの反応が見たい(`・ω・´) どれだけビックリするだろうか。
01-30 20:44

@haru_Yann まあこれでニコチン中毒から離れられるならいいかな…。
01-30 20:43

@kinokoxpurin 中身が数学の教科書でした(´・ω・`)
01-30 20:42

@kinokoxpurin なんだか見れて幸せでした。生き生きしてた
01-30 20:42

@kinokoxpurin 感想をどうぞ(`・ω・´)
01-30 20:41

バイトやめるかもしれん。そしたら再ニートできるぞ!
01-30 20:40

【定期】にーおにお動画
01-30 20:23

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
01-30 19:16

【定期】想像力が足りないよ
01-30 18:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
01-30 17:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-30 16:46

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
01-30 16:16

うわっ、ありす好きの集いに入ってしまった。申し訳なし。
01-30 14:53

【定期】柴犬を与えると喜びます。
01-30 14:46

許斐先生が投稿した跡部の目線の先が仁王の可能性。
01-30 14:29

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
01-30 14:16

@kinokoxpurin 私は今月号はアンケートでも出そうと思っていたら、そろそろ期限でした。いい加減切手を買わねば…。
01-30 14:09

@kinokoxpurin 詐欺師になる前でした。素の状態で幸村と試合してましたね。
01-30 13:55

@kinokoxpurin これはエロ本…ではなかった(´・ω・`)
01-30 13:52

@kinokoxpurin 目玉のない仁王君怖いっす(´・ω・`)
01-30 13:50

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-30 13:46

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
01-30 12:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-30 11:08

ぺやっwww
01-30 10:46

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
01-30 09:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-30 08:46

今日は夢の中に中1の仁王君出てきた。まだ詐欺師ではなかった。幸村と普通に試合している夢。
01-30 08:21

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
01-30 08:16

【定期】基本的にガラケーから見ています。
01-30 07:46

RT @citrine_n: その サン ムーンのID厳選って これまでに比べたら、これでもか!!って位時間か がかかるじゃないですか。ポケモンバンクってあるじゃないですか。サンムーンをとりあえず最初にセーブ出来る所まで進めてレポートを書いてバンクに繋ぐと……………
01-30 06:31

RT @masunmasun: なんだか全然寝れない、ミラージュでも見よう。
01-30 06:30

@kinokoxpurin 本日見た夢に中1時代の仁王君が出てきました。可愛かった…!(´ω`*)
01-30 06:27

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
01-30 05:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
01-30 04:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-30 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-30 04:03

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
01-30 03:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
01-30 03:16

【定期】お前ら寝ろ
01-30 03:03

【定期】ポケモンは人生
01-30 02:46

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
01-30 02:03

【定期】想像力が足りないよ
01-30 01:46

@kinokoxpurin うわっ!100均のゴキブリの玩具が!
01-30 01:31

よく考えたら、昔から相手を欺く様な事をするやつばかり好きになってた気がする。特に中学時代。そいつが原因でそういうキャラが好きになった。
01-30 00:56

RT @peio23: 跡部様が勝利の先に求めるもの(スナック感覚でお答えください)
01-30 00:55

テニプリに6年以上とどまっている理由は仕事で他を見る暇がないからではなく、昔から1つの作品に対して一途だったからだった。ただ昔ほど1人のキャラしか見ていないという事はしていない。今は他のキャラもちゃんと見れるようになった。
01-30 00:54

あー、言おうと思った事思い出した。
01-30 00:52

@kinokoxpurin うわっ!パッチンガムも落ちてた!
01-30 00:51

@kinokoxpurin バイト先の近くのコンビニにはまだ置いてありますね。
01-30 00:50

@kinokoxpurin やっぱり怖いので戻ってください(´・ω・`)
01-30 00:50

カラオケというものをまともに行った事がない
01-30 00:47

仁王雅治で遊ばないでください、私。
01-30 00:46

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-30 00:46

@kinokoxpurin うわっ!ベッド下のネズミ取りに引っかかった!
01-30 00:46

@kinokoxpurin カッコいいので是非見つけてください!今月中に・・・(本日30日)
01-30 00:45

@kinokoxpurin めだまさはる「キタロウ!(裏声)」 私「!?」
01-30 00:45

@kinokoxpurin 確かフランスでしたかね・・・。注文されてから職人が一つ一つ手作業で作ったお皿です。パン祭りは毎年の仕事だそうで。
01-30 00:44

@kinokoxpurin 早速仁王くんの部屋を物色しましょう(`・ω・´)
01-30 00:43

@kinokoxpurin そこにはコートを走りまわる仁王雅治の姿が!
01-30 00:42

@kinokoxpurin 私「めだまさはる」 仁王「やめんしゃい(´・.ω・`)」
01-30 00:41

@kinokoxpurin あのまっ白な皿、震度7でも割れなかったそうです。強い(確信)
01-30 00:40

@kinokoxpurin そして二度と現実には戻れなくなりました・・・ ~Fin~
01-30 00:40

@kinokoxpurin 早く見つけて買わなきゃ大きいサイズで仁王くんは見れませんね(´・ω・`)
01-30 00:39

@kinokoxpurin 私「その目玉くれええええええええ」 仁王「(´;ω;`)」
01-30 00:38

@kinokoxpurin 多分パン祭りの皿が作られている国の地震が来ても問題なかったようなやつなのでしょう。
01-30 00:38

@kinokoxpurin 偽造すれば二人で行けますね(適当)
01-30 00:37

RT @shibapic: (・д・)ジーッ https://t.co/zmxRGp4E #shiba
01-30 00:36

RT @hoka_nenne: #リクエストボックス 月光さん!リクエストありがとうございました~!🌕🌙 https://t.co/3zJVaGasLo
01-30 00:35

@kinokoxpurin 4日後にSQ発売ですぜ(´・ω・`)
01-30 00:34

@kinokoxpurin 私「仁王くん許さん」 仁王「!?」
01-30 00:33

@kinokoxpurin 偽造しましょう(提案)
01-30 00:33

@kinokoxpurin どの道金属部分はあるので変に曲げると実質終了ですね(´・ω・`) 折れる前にメガネ屋さんが直してくれましたが。
01-30 00:32

@kinokoxpurin 買いに行ったら1冊しかなかったので実質買い占めになりました(´・ω・`)
01-30 00:31

@kinokoxpurin 裸眼で見える人って羨ましいですよね。嫉妬するので裸眼で見える仁王くんを潰しに行かなきゃ・・・。 仁王「!?」
01-30 00:31

@kinokoxpurin 誕生日まであと2カ月もないので5代目ください。仁王家への片道切符でもいいです。
01-30 00:29

@kinokoxpurin 昔弟に曲げられたのが原因で太い淵のしか選べなくなりました。金属性は曲げられたら戻せなくて困る。
01-30 00:28

置いてあったのが1冊の場合、買った時点で買い占めになるんですよね・・・。
01-30 00:26

私「コンビニのSQは私が買い占めた」(※元々1冊しかなかった)
01-30 00:25

@kinokoxpurin だってオリジナルの仁王だなんて惚れますやん・・・。あんなクールな表情の仁王くんとか超常現象みたいですやん・・・。
01-30 00:24

@kinokoxpurin 本体なしだと文字がものすごくぼやけて実質白みたいなものです。滲んだ布みたいな・・・。眼鏡蹴り飛ばしたりベッド下に落ちて気付かず踏みつけたり・・・。
01-30 00:23

RT @mizuho_ruff: そういえばサンムーン発売前に「メガシンカがなくなったら、そのポケモンが好きな人が悲しむからなくなるわけない。だからメガシンカは続投する」って言われてて、確かにメガシンカのシステムそのものは残ったけど一部のメガストーンが未解禁と状況で結局そのポケ…
01-30 00:21

@maronn420 つ仁王くん入り風呂
01-30 00:21

@kinokoxpurin 今4代目ですので。本体は2個以上あった方が事故った時に楽です。誕生日に度の入った眼鏡ください。私は何人もいます(衝撃の事実)
01-30 00:20

@kinokoxpurin 今月号の仁王くんがかっこよすぎてつい・・・(´・ω・`*)
01-30 00:19

【定期】深夜のgolden racket
01-30 00:18

不二手塚デュエット(総合1位のやつ)に仁王と試合していた時の事も入っているんだよな。たとえ今が幻影でも
01-30 00:18

後4日で発売なのに作ろうと思っていたクソコラ作れてないし、アンケートはがきも出せてない。時間がない。
01-30 00:16

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
01-30 00:16

どうしても手塚と不二と聞くと今後仁王に何かあるんだろうなってしかならなくなった。仁王が悪い。
01-30 00:14

手塚と不二のifストーリー。 >公式
01-30 00:14

RT @UZAMUSIC: 「今、なんなんだよっ!」って思った方!是非聴いてやってください^_^ https://t.co/JuXw6v0YQe
01-30 00:13

【定期】深夜のgolden rocket
01-30 00:13

RT @sakkan69: 美味いぐりーっ! https://t.co/0QRc8sCjX0
01-30 00:13

RT @bonnoki: もう漏れる!ヤバイ!トイレどこ!トイレあった!やった!トイレトインォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ https://t.co/xwQXCfs9sg
01-30 00:12

【今月号の新テニ】1.跡部と仁王だけがグル説2.不二と跡部と仁王がグル説(多分これ)3.跡部が仁王に弱みを握られている説4.不二が怪しんでいたのはわざと説5.実は幸村もグル説※全て監督には作戦を知らされているのを前提で。
01-30 00:11

@erofu @feruoppai @helloppai 01-29のポスト数:151 (うちRT:33)
01-30 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック