現在はついったー中心
 01/29のツイートまとめ
2017年01月30日 (月) | 編集 |
erofu

ゴム手袋にばい菌がないとでも思っているのか?毛むくじゃらが握ったわけでないなら食えるわ。【きれい? 汚い?】他人が握った寿司、食べられますか? https://t.co/ICKDLAMpMX #niconews
01-29 23:55

プロフに20後半と正直に書いているわけだが、これ見て立海世代と判断されるのだろうか。
01-29 23:51

【今日ツリーでゾロア-クに騙された時の私】私「これだわ・・・これが今月号の仁王の感覚だわ・・・」
01-29 23:48

RT @AYUTO0419deep: 先輩と温泉に行きました。お風呂に入っている先輩が「痛いw」と言い続けてたのを無視していたら お風呂から焦ってでてきて「抜けたー死んだかと思った」ってケツ見たら…爆笑😱😂😂お風呂の中の排水溝にお尻を吸われ続けてました!爆笑 https:/…
01-29 23:47

モバテニ時代は周りは年上ばかりだったのに、今は年下が多く感じる。歳だな
01-29 23:47

【定期】ミスフルはバイブル
01-29 23:46

眼鏡様
01-29 23:42

ラメーン作るぞ
01-29 23:42

@kinokoxpurin 本体をつけたままうっかり寝落ちすると本体が行方不明になって凄い慌てるんですよね。ちなみに本体をつけないとパソコン画面なんて全部白く見えるので本体は付けてます。
01-29 23:41

@kinokoxpurin 私が全部買い占めているので・・・
01-29 23:40


@kinokoxpurin たまに本体を踏みつけて弦(?)を折って本体代理を身につけている事があります。ちょっと見え方が悪くなりますが。
01-29 23:39

@kinokoxpurin 仁王と柳生の関係に一体ナニが・・・
01-29 23:38

@kinokoxpurin 私は家から歩いて10分もすれば行けますから(`・ω・´)
01-29 23:37

@kinokoxpurin 本体なし海老尾「長そで長ズボンもエロく感じるぞー!全然肌色じゃないのに!」
01-29 23:36

@kinokoxpurin 一体ナニをしたんだ仁王くん
01-29 23:36

@kinokoxpurin コンビニを取り寄せれば問題ありません!(`・ω・´)
01-29 23:35

@kinokoxpurin 海老尾(本体なし)「24時間アダルト映像の世界だー!」
01-29 23:34

@kinokoxpurin 一体ナニを握られたんでしょうね・・・。
01-29 23:34

その胸邪魔にならぬのだろうか。2000万円以上を整形に費やしてきた双子姉妹 まさかの「全部後悔している」 https://t.co/H4NivXV70i #niconews
01-29 23:32

RT @kasumi_mizupoke: 20日ぶりの休みを編集に使う実況者の鏡 https://t.co/b2a4wJuhiA
01-29 23:14

地割れヤドン喜んでもらえた。
01-29 23:14

@kinokoxpurin 試合内容はじっくり見る様なものでもないと思うので大丈夫だと思います。外野の動きは注目すべきですが。
01-29 22:59

@kinokoxpurin 眼鏡がないと本体何処って言ってます。だってかけてないと全員アダルト映像のモザイク処理がかかっているようにしか見えませんもん。
01-29 22:58

@kinokoxpurin 本物の仁王くんなら人にぶつけるよう誘導はしませんから・・・。柳生はきっと弱みを握られた恨みを・・・。
01-29 22:57

@kinokoxpurin まあ真田幸村は飛ばしても問題ないと思います。多分
01-29 22:56

@kinokoxpurin 何かもう眼鏡だけが浮いている様なものですし。
01-29 22:49

@kinokoxpurin 眼鏡を頭の上に載せているのにメガネメガネ現象しています。メガネは本体。
01-29 22:47

@kinokoxpurin 彼は最初からペ天使ですね。可愛い。仁王くんも一瞬怒った表情はしましたが挑発に乗るなって感じでなだめてました。
01-29 22:46

@kinokoxpurin っ今月号
01-29 22:44

RT @yoniichi421: JOYSOUNDのアダルト機能……普通の採点機能と比にならないくらいやる気でるけど、うっかり音外すと突然ガチムチになるのほんと心臓に悪い https://t.co/3MiVBrtE9g
01-29 22:35

自分用の地割れヤドン手にいれたどー!
01-29 22:27

@kinokoxpurin 視力は体の一部
01-29 22:26

@kinokoxpurin バイト内容的に眼鏡で事足りますし…。
01-29 22:25

@kinokoxpurin 相手に馬鹿にされて怒った大石を静めてましたね。相手に飲まれたら終わりだって感じで。
01-29 22:23

@kinokoxpurin 怪しいと思っても完璧には気付けないものでした。そう、どれだけ研究しても…。
01-29 22:21

VCから地割れヤドン送ります。NN付き
01-29 22:19

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
01-29 22:16

ポケモン次は何を育てよう。
01-29 22:12

やっぱり仁王はゾロアークを相手にした時の感覚に襲われる。
01-29 22:08

やっぱりゾロアークはパーティーにいるだけで怖いわ。
01-29 22:03

@erofu @feruoppai @helloppai 01-29に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ110ポスト)
01-29 22:03

RT @wadasyun: そういう部分をきちんと理解した上で曲が書けたら、それが1000万分の1の表現であったとしても、どれだけトリッキーな楽曲であったとしても、受け入れてもらえると思うんだ。原作レイプなんて言葉まで生まれてしまったけど、そんな悲しい作品を生まないよう、きち…
01-29 22:01

RT @wadasyun: 原作ものの曲を作るときの思考のお話なんだけど。例えば1000万人の原作ファンがいたとしたら、1000万通りの正解の音楽があると思うんだ。だから、皆んなに納得してもらおうって発想でメロディを書くのはナンセンスかもと思ってる。逆に、原作の伝えたかったこ…
01-29 22:01

RT @meguro_staff: いわゆる「童貞を殺す服」のような服装の女性はラブホテルでも多くお見かけいたします。 しかし、やや偏見じみた意見かもしれませんが、これまでの私の経験上、ラブホにおいてそういった「童貞を殺す服」をお召しの方の隣にいる彼氏様はどう見ても童貞っぽ…
01-29 21:59

RT @yuzuki_kuma: 国旗を見かけて思ったことなのですが、ヘタコスしてた方は知ってるし暗黙の了解になってかもしれませんが、これからユーリのコスプレなどで他国の国旗を雑に扱うなどはやめてください。特に床引いてその上に乗るなどは言語道断です。撮影映えを考えるのではな…
01-29 21:58

久々にゾロアーク使いたいな。
01-29 21:57

何ができるかよく分からないマイナーポケモンになったゾロアークって行動が読めなくて怖いよな。だってよく知らないんだもん。
01-29 21:57

クレベースって辻斬り覚えるんだと思っていたらゾロアークだった。なぜ私はクレベースの素早さを気にしなかったのだろうか。
01-29 21:55

今月号の新テニで起きた現象は、ポケモンシリーズのトレインやシャトーやツリーをしている人には共感できるゾロアーク現象。よく分からないで済ませるのは駄目だと思いました。
01-29 21:53

@kinokoxpurin っコンタクト(1DAY) https://t.co/SCPZZIk0De
01-29 21:50

@kinokoxpurin 結婚式・旅行(年1の3日間)・映画館デート(年1)くらいでしか使わないので…。前も使用期限が切れました。
01-29 21:48

@kinokoxpurin 仁王君に扮した柳生よりも本来の仁王君の方がプレイングは優しいので優しいと思います。仁王君本人は鬼畜ではない。OVAで大石に気を使ってますし。
01-29 21:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
01-29 21:46

@kinokoxpurin 何かもう昔やってたらしいドラマ的な…。誰が気付くんだよあんなの。ゲーム内でトラウマ設定の人もいるのに。
01-29 21:44

@kinokoxpurin 家に-4.00のコンタクトがあるので是非引き取ってください。買っても結婚式以外ではあまり使わないんで…。
01-29 21:40

@kinokoxpurin 仁王くんの方が紳士ですよね。誰だよ柳生を紳士と呼んだやつは。
01-29 21:38

@kinokoxpurin これ、某ゲームをしているとほぼ同じ現象に遇います。遇う度に何で気づかないんだろうってなります。
01-29 21:37

@kinokoxpurin あいつ仁王君と同じ視力ですもん。何が伊達眼鏡だ、常時眼鏡のもう視力0.05もないはずの私に謝れ。金ちゃんが3.6とかですけど。
01-29 21:32

@kinokoxpurin 神の子は手の届かぬ存在、皇帝は全体的に強い、達人はテクニシャン、4つの肺を持つ男は持久力が高いと予想はつくのに紳士だけはどうも…。(プリガムレッドはそのままなので省略)
01-29 21:29

ぺやっwww
01-29 20:46

RT @keiskeis: アイマスPは長生きのため健康に気をつけないといけないのでメッツコーラとかウエハースとかを大量購入させるのは控えて欲しい
01-29 20:33

【定期】にーおにお動画
01-29 20:23

@kinokoxpurin 【ネタバレ・公式に掲載されているあらすじの一部】(略) 続く第2試合に臨むのは、仁王&不二ペア! (略) 流れを変えたい場面で、仁王が誰にイリュージョンするか注目が集まるが、仁王は誰にもイリュージョンせず、オリジナルの自分でこの試合に挑む。 (略)
01-29 20:23

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-29 20:16

仁王は使える技が増えても、仁王固有のショット技・スマッシュ技・サーブ技は一つも持っていない。
01-29 19:04

RT @marubukure: wwwwむかしべいえい小説をブクマすると絶対わたしより先にブクマしている人がいて、勝手に「べいえい界の天沢聖司」と呼んでいることを本人に伝えたらその次からHNが天沢聖司になってて当時めちゃくちゃわらった
01-29 18:58

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
01-29 18:16

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-29 17:16

【定期】柴犬を与えると喜びます。
01-29 16:46

@kinokoxpurin とどのつまり全員裸眼です。
01-29 15:52

@kinokoxpurin 紳士だけテニスの何に対して紳士的なのかが分からないのでもので…
01-29 15:51

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
01-29 15:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
01-29 15:16

【定期】基本的にガラケーから見ています。
01-29 14:46

RT @cathiroshi: サングラスが重さ分で負けたんじゃないか、サングラス重そうだもんなぁ。
01-29 14:37

@kinokoxpurin 約21年前発売のこのゲームではまだ持ち物の概念がないので眼鏡は無理ですね(´・ω・`)
01-29 14:32

@kinokoxpurin 10年前からボールで人が客席に飛んでいく世界なので…。
01-29 14:31

@kinokoxpurin 神の子・皇帝・達人・コート上の詐欺師・紳士・ボレーの天才・4つの肺を持つ男・立海のエース ←全体的に10年後に恥ずかしくなりそうな方々
01-29 14:30

@kinokoxpurin どちらもおかしな事をすれば、それが普通の世界です。
01-29 14:26

ねみー
01-29 14:25

RT @twotenky: ドット絵の作り方 https://t.co/Epb3LXv4i0
01-29 13:51

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
01-29 13:16

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
01-29 12:16

@chopakosunsun ラッシュアンドドリームは中古で買った頃にコントローラーの調子が悪くなって亜久津しかクリアしてないままで終わってる。GGより後のゲームなのに仁王柳生おらんかったな…。
01-29 12:14

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-29 11:08

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
01-29 09:50

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
01-29 09:16

2017/01/28に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは6件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
01-29 09:11

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
01-29 05:46

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
01-29 04:46

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
01-29 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-29 04:03

【定期】想像力が足りないよ
01-29 03:46

#お前ら寝ろ
01-29 03:03

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-29 02:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-29 02:16

RT @SerAska: 来月引越しするから今CMで流れてる【引越し侍】ってのをやってみたんだけど、サイト上で料金比較ができると思ってたらそうじゃなくて電話番号やアドレスが各引越し会社に公開されて鬼のように電話かかってくるやん。メールもめっちゃ来るし。うちの情報売られただ…
01-29 02:10

部屋戻りましょう
01-29 02:09

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
01-29 02:03

テニプリでアイシパロをしようとするとどうしてもピーター(映画オリジナル)の兄貴分が仁王になる。声繋がり。
01-29 02:03

~海老尾の歴史~【小5】ミスフルにハマり漫画を読むようになる。腐る。【中学】コロッケ!にハマる【高校】BLEACHにハマる【社会人(18~19歳)】3次元にハマる【19歳~現在】供給が止まらないテニプリに留まる(歴代最長)
01-29 02:02

RT @ichthy0stega: モクローのほっぺたぷにゅってしたい https://t.co/Yghe4KLDyJ
01-29 01:55

高校生の時に周りがREBORN!ハマってたのに私はハマらなかったのはなぜだろう。なお、ますんが出た回は確認した。
01-29 01:55

ゲームの仁王雅治の口調まとめるか。【GG】9割標準語【最強チーム】ほぼ標準語。ぜよは言う【クリスタルドライブ】一部を除いてほぼ原作【学プリ】そこそこ標準語【カードハンター】たまに千歳化【ドキサバ】原作に近づいた【GTTT】原作以上に土佐弁
01-29 01:52

結局のところ、ときメモみたいに3年間かけて1人を攻略するってのが一番リアリティあって恋愛ゲームとしては好きなんです。
01-29 01:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
01-29 01:46

私の中のテニプリ乙女ゲーの良いところ悪いところ挙げていくか。【学プリ】良い→社会人でも学園生活が送れる悪い→期間が短すぎて恋愛のリアリティがない【ドキサバ】良い→漂流した設定なので全体的に優しい悪い→短い【GTTT】良い→設定が一番原作寄り悪い→めっちゃ短い
01-29 01:45

性欲のない私よりまだいいじゃん。そもそも芸能人であろうと一人の人間だし。狩野英孝の恋愛姿勢にゆとり男子「男気を感じる」 https://t.co/seLvAwBrHY #niconews
01-29 01:40

デリカシーがない。周りの男が皆自分の感覚だけが正しいという感じでしか接してこない。女子大生がつくづく「男子ってどうして……」と思うこと9選「子どもっぽい」「プラ… https://t.co/hXAKBUftfY #niconews
01-29 01:38

高校の時までスマホが存在してなかったな。今もガラケーなんだけど。スマホを使っていると計算力が落ちそうな気がするからまだ買い変えられず。約7割!自分が子どもの時にスマホがなくて良かった https://t.co/fVeMRuHKz9 #niconews
01-29 01:37

RT @ikezaki_YEAH: IMAX版『君の名は。』 観た。2回目だけど、最初見た時より涙腺消し飛ぶかと思った!!!君の名前は?空前絶後のぉおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーー!!!!
01-29 01:33

RT @modelpress: 斎藤工、師匠・サンシャイン池崎と2ショット ネタチョイスの経緯・衝撃の表情が出来るまで…裏話も語る #斎藤工 #サンシャイン斎藤 #サンシャイン池崎 #ガキ使 #笑ってはいけない @ikezaki_YEAHhttps://t.co/PNHoc
01-29 01:32

RT @SHARP_JP: https://t.co/tOoSoxdf1m
01-29 01:32

RT @SHARP_JP: イェェェエエエーーーーーイッ!!!ジャスティス!!!!! https://t.co/sVJUma6N7X
01-29 01:32

RT @ikezaki_YEAH: こちらこそ!空気が清浄されまくってる中での空前絶後はまさに空前絶後でした!イェエエエエエエエェェエーーーーーーーーーイ!!!! https://t.co/hpWwjjnFBo
01-29 01:32

RT @ikezaki_YEAH: プラズマクラスタああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーー!!!! https://t.co/cV5aq3TjHF
01-29 01:32

RT @ikezaki_YEAH: 斎藤工さん!!!!bayfm TAKUMIZM!!!!ありがとうございました!!!!ジャアアーーーーーッバイッ!!!! https://t.co/1J32HZrDjs
01-29 01:31

RT @2jigen_sugoi: 友達の原稿手伝ったらこんなことになってしまった https://t.co/Oaq6fwXDCo
01-29 01:26

RT @shokooka: 気付いてしまったんよ https://t.co/280DS6dZw2
01-29 01:25

RT @shokooka: 新刊「さなだのちんちんがデカすぎて怖い」を締め切り10分前に圧縮しようとしたら操作誤ってデスクトップにある全てのファイルが「さなだのちんちん(1)」「さなだのちんちん(2)」っていうファイル名に変換され「本物のさなだのちんちんどれ??!!!!」って絶…
01-29 01:24

何で童貞を殺す服を見て『ますんが着そう』と思ってしまったのだろうか。
01-29 01:23

RT @fuji_noki: 童貞ばっかり殺してないで「嫌な上司を殺す服」とか「生きとし生けるこの世の全てを殺す服」とかもっと上を目指してほしい
01-29 01:23

バンクのおかげでエメラルドから指振り送れる。 >公式
01-29 01:22

RT @tungs_poke: 今さらの話題だけど、昔は世代跨ぎに本体2つと通信ケーブル必要だったよね。それがたった500円で、本体1つで済んで、ボックス拡張機能付けで、世代跨ぎできるなんてポケバンクって超超割安じゃない?これに文句が出るのって、有体物じゃないからってのが結構大…
01-29 01:21

杉本ゆうさん、誕生日おめでとうございます。何か誕生日が記憶にあった。
01-29 01:20

RT @tenipuri_BD_bot: 【テニプリキャラ&アニプリ声優誕生日】1/29は、聖イカロスのリチャード・坂田くんの、15歳の誕生日です! そして、四天宝寺の遠山金太郎役の杉本ゆうさんの、42歳の誕生日です! Happy Birthday!!
01-29 01:20

ゆうさんって今日誕生日だっけ?
01-29 01:19

仁王雅治ください
01-29 01:18

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
01-29 01:16

RT @kireina_mochi: 流行の人気ジャンルに興味が移る人を色々言う人も世の中にいるけど、みんなが楽しんでる時に一緒に楽しんどかないと10年後とかに急にドハマリしたら公式の供給も無く思い浮かんだネタはやり尽くされ人も去り水のない乾いた大地でステップ踏むことになるんじ…
01-29 01:15

【仁王雅治が覚えそうなポケモンの技4つ】メテオドライブイカサマトリックさいはい
01-29 01:08

@Matango_M 防御力高そう
01-29 01:04

RT @dobutsu_sigusa: 【リスは冬になると太る?】野生の動物にとって寒い冬は厳しい時期でリスにとっても例外ではありません。厳しい冬を越すためにリスはあらかじめ脂肪を蓄えようとするため冬になると丸っと太ったリスを見かけることができます。 https://t.…
01-29 01:02

RT @dobutsu_sigusa: 【犬が腕枕で寝る理由】非常になついている犬は人の腕枕で寝ることがあります。通常、犬は本能的にいつでも襲われても対応できるような体制を取る為に鼻の位置を決めて寝ます。腕枕で寝ている時は鼻の位置を決めず、警戒していない状態で、腕枕して…
01-29 01:01

@Matango_M 神秘的
01-29 01:00

アイシの陸の「しっつれいしまぁ~す!」の言い方が凄い好きなんだけど、これ聞いてると本当に仁王の声出している人なんだろうかと思う時がある。今の仁王の声低いから・・・。
01-29 00:59

ますんが演じたキャラの中で一番声が高いのってアイシールド21の陸だっけ?
01-29 00:58

アンパンマン最強説 >公式
01-29 00:41

RT @yoiotto88: 甥っ子に封印された犬 https://t.co/YZATzpOFT5
01-29 00:41

RT @kemeo385: 【※BL ※グリレ ※モブ注意】海外で日本人男性が人気と聞いてネタにしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます 今回は二人とも恋愛感情無しですが普通にグリレなのでご注意下さい https://t.co/Ge3IkGTELO
01-29 00:38

3月に20巻発売なんだよな?20.5巻は来るの?20冠なら表紙仁王でいいじゃん!
01-29 00:29

RT @aoiyatusushi: マツコの知らない黒組織の世界 https://t.co/Yo7zeJ9aOS
01-29 00:28

4人の髭の中で俺のネズッチューだけが違和感なかったんだけど。ネズッチューとかいう童顔に髭似合うって何だよ。 >公式
01-29 00:26

RT @shinya_sheep: はてなブログに投稿しました #はてなブログヒゲONヒゲOFF機能を実装して欲しい - ひつじのブログhttps://t.co/MVeng0dyzK https://t.co/IyJhtOXj9y
01-29 00:22

【定期】深夜のgolden racket
01-29 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
01-29 00:13

あらすじがネタバレすぎる。仁王のネタバレとかあかん。
01-29 00:12

喉乾きすぎてリプのテンション下がりすぎてる。
01-29 00:11

@kinokoxpurin そして無口な主人公(やぎゅう)である。
01-29 00:09

@kinokoxpurin 何かもう破壊系が多すぎたのでそれ以外でお願いします。破壊系は耐性がつきましたよ、先生。
01-29 00:07

@erofu @feruoppai @helloppai 01-28のポスト数:168 (うちRT:22)
01-29 00:01

@kinokoxpurin むしろ何でデータが取れない男の方が異名がちゃんとしているだなんて…
01-29 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック