ついったーのログまとめ場と化してます
 01/28のツイートまとめ
2017年01月29日 (日) | 編集 |
erofu

@kinokoxpurin 手塚ゾーンvs手塚ゾーンだとただのラリーになる法則。シンクロとシンクロだとただのダブルスになる法則。
01-28 23:58

@kinokoxpurin 10か月前の私はこのVCで何をしていたんだ…。
01-28 23:47

【定期】柴犬を与えると喜びます。
01-28 23:46

@kinokoxpurin 来月号で新しい必殺技が出るらしいです。今月号よりインパクトのあるものでお願いします。
01-28 23:39

@kinokoxpurin ちなみに立海の異名紹介の中で柳生だけがテニスと関係ありません。何でだよ乾。
01-28 23:37

@kinokoxpurin ただ純粋に相手の実力の方がヤバいって事でした。マイナスのかけ算の法則でテニヌとテニヌだと冷静になります。
01-28 23:35

赤緑やった後にサンムーンをやると秘伝マシンがない事を忘れる。
01-28 23:33

豆巻かれたら全て避けそうなテニプリキャラ三強→手塚・仁王・木手
01-28 23:28

@topvalu 少しも寒くないわ(適当)
01-28 23:27

RT @fleur_0305: テニプリ式節分の豆まき https://t.co/g8gfnyUOWl
01-28 23:19


RT @618_mail: 今日は風が強くて🌀💨オールバック散歩😎💨がんばったよ〜〜🐾💨 https://t.co/ACspWqjjbH
01-28 23:19

やっぱりD1は仁王の作戦で負けると思っている。
01-28 22:38

@esepoke ジャスティス!!
01-28 22:26

【定期】ポケモンは人生
01-28 22:16

ぺやっwww
01-28 21:46

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-28 21:16

今月号の跡部と仁王の入れ替わりのインパクトのせいで、来月号で驚ける自信が全くない。あんなのズルいし予測できない。
01-28 21:03

@topvalu アレで田仁志様好きになったわ。
01-28 20:59

瞬光使いそうな服
01-28 20:58

今日も横乳が美しいですわ。 >公式
01-28 20:58

RT @Nard_s72: 叶美香様が「童貞を殺すセーター」を「天使も気絶するヒップの谷間ドレス」として完成させてしまった解散だお前ら https://t.co/p2i6eXTYuY
01-28 20:57

田仁志様が好きになった切っ掛けはビッグバンで昨日の悲しみを粉々にされたから。
01-28 20:57

@topvalu ビッグバンとか全て始まりそうな技だよな。
01-28 20:56

今月号を見る限りでは仁王はシングルス3でイリュージョンの呪縛から解放されそうな気がしないでもない。そもそもイリュージョン自体がシングルスでは不向き。
01-28 20:55

テニプリの仁王と入れ替わると事がスムーズに進む感が異常。
01-28 20:51

RT @konomi_takeshi: 『破滅へのロンド』…『氷の世界』…『跡部王国』…に続き2017年2月3日、跡部景吾くんの新必殺技が遂にベールを脱ぐ❗ジャンプSQ.3月号【新テニスの王子様】は必見です✨«٩(*´◇`*)۶»♪♪オタノシミニ~♪ https:/…
01-28 20:50

RT @konomi_takeshi: テニプリキャラ達が教えてくれるテニスレッスンのイベントなら楽しそうですね🎵来月3日発売のジャンプSQ.3月号の【新テニスの王子様】最新話ではいよいよ手塚くんの呪縛から解放された不二くんの『風の攻撃技(クリティカル ウインド)』の2つ目…
01-28 20:49

RT @ogihinata: トランプについてwikiで調べてたら、JQKのそれぞれの柄が誰なのか書いててちょっと面白かった https://t.co/MFV5F3unKj
01-28 20:49

手塚離れしてないのってあとは跡部と仁王君だけ?
01-28 20:48

部長ペアが一番好きです。 >公式
01-28 20:47

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
01-28 20:46

RT @dattsun12: 背すじをピン!と①せすピン布教!カップル盛り沢山です!自分の推しカプ見つけてください!!#背すじをピン https://t.co/WNMVaL2SLz
01-28 20:46

地割れヤドン欲しい方いますか?(レートでは使えません。)
01-28 20:45

RT @dragongarowLEE: 出会った頃 https://t.co/v2yN9q9uvj
01-28 20:42

【定期】にーおにお動画
01-28 20:23

前座の仁王率の高さ。
01-28 20:18

仁王さんも手塚の呪縛から解放されそうな気がします。
01-28 20:18

仁王さんのシングルスはまだですが許斐先生!(仁王のシングルスをdisってたやつの発言)
01-28 20:17

@topvalu 池崎?
01-28 20:11

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
01-28 19:46

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
01-28 19:16

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
01-28 17:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-28 17:16

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
01-28 15:46

RT @moa151: コジロウ好き女子 #anipoke https://t.co/QzoF0dAMJO
01-28 15:18

RT @moa151: ミジュマルVSスイレン https://t.co/GPLr9KuL5Q
01-28 15:18

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『作画崩壊したイーブイ』。 https://t.co/wKP8NIpqbe
01-28 15:04

RT @1N0Rl: コミケスタッフの名言、どれも納得いく https://t.co/tQnZzAuBN0
01-28 15:01

RT @unkoshitaize: グズマくんも好きですね https://t.co/HaDcXn9ooU
01-28 14:54

RT @AQketsuban: デデンネをアローラに連れてきたんだけどこいつのポケリフレ面白すぎるでしょ。 https://t.co/riAsidrN6h
01-28 14:52

RT @shimizu111485: アローラ地方になってもライチュウと喧嘩すんのかお前は…#anipoke https://t.co/kKFcLNts2C
01-28 14:52

RT @akina_wit: 【頑張れ!ガブリアス君】ポケモン1ページ漫画。 https://t.co/UGuanICpYa
01-28 14:51

RT @owah7dj20: ○悪いゲーム ゲーム「この操作はこうやってね!この操作はこうでね!あとここのデータはね!」 プレイヤー「うるせえ」 ○良いゲーム ゲーム「しね」 プレイヤー「ころす」
01-28 14:49

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
01-28 14:16

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-28 13:46

えっ、ポケモン赤ってチャンピオンとのバトルの時はエフェクトカットできんの?
01-28 13:23

@kinokoxpurin この仁王君、イラッと来ますね。 https://t.co/UjbRplGpI6
01-28 13:21

RT @BHL_BHL_BHL: 【チケット予約は本日18時〜】「公開脚本開発会議『ブループリント〜設計図〜』2017年2月19日(日)@スタンダード会議室 赤坂サイド店18時よりご予約開始いたします!喜安浩平と出演者による創作現場の最前線!お待ちしています!→https:…
01-28 13:18

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-28 13:16

@kinokoxpurin 早くオーストラリア戦S3が見たいんですよ許斐先生!
01-28 12:50

@kinokoxpurin 菊丸君にボールが当たるように誘導したのは柳生、気絶した菊丸君の台詞をパクったのが柳生、怖いのはこれからとか言ってたのは柳生、腕をパタパタしていたのは柳生、早い段階で仁王君の振りに飽きた柳生、怪我のペテンをした仁王君に曲がるレーザーを打ったのは柳生です。
01-28 12:49

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
01-28 12:46

@kinokoxpurin 『双子の同調はヤバいってもんじゃない』とか言ってましたが、浮いている事に突っ込まない彼らが一番ヤバいなと思いました。エンターテイナーで括られているテニヌ化の元凶二人と組むから…。
01-28 12:44

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
01-28 11:46

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-28 11:08

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
01-28 10:46

@erofu @feruoppai @helloppai 01-28に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ100ポスト)
01-28 10:33

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
01-28 10:16

【定期】基本的にガラケーから見ています。
01-28 09:16

【定期】想像力が足りないよ
01-28 08:46

ぺやっwww
01-28 08:16

鈴木信也先生が芸能人のアフレコの話をしていたのですが、私は芸能人の参加は賛成です。聞きなれた声だと完全新規の作品に入り込めないんですよね。その声優がどれだけ喋っているかばかり気にしすぎて。
01-28 07:55

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-28 07:46

RT @shinya_sheep: はてなブログに投稿しました #はてなブログ芸能人がアニメのアフレコに参加する問題 - ひつじのブログhttps://t.co/dGBpQqeWEM https://t.co/RjZDTdE4dN
01-28 07:41

アロライの可愛さ
01-28 07:31

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
01-28 07:16

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
01-28 06:16

【定期】ミスフルはバイブル
01-28 05:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-28 04:03

#お前ら寝ろ
01-28 03:03

おやす
01-28 02:26

@kinokoxpurin 悲しいけどこれ、仁王くんと柳生は入れ替わっていたのでまともな会話をしていたのは大石と仁王くん、会話って食えるの状態なのは菊丸くんと柳生でした。
01-28 02:26

@kinokoxpurin あと144時間の辛抱だぞ、私。あと12×12時間だぞ。
01-28 02:23

@kinokoxpurin 当時何故浮いている事を突っ込まないんだとも思いました。まあ仁王くんは原作では突っ込んでいなさそうなので浮いているのは大石だけですね。どの道浮いている事には驚きませんでした。
01-28 02:18

@kinokoxpurin 『ホイホーイ!』『プリッ』じゃねーよ!何だよこの当時14歳!一人ダブルスと常に他人に見間違われる彼らは人間ではありません。
01-28 02:17

@kinokoxpurin 私もなぜそうなったのか知りません(´・ω・`)来月次第
01-28 02:15

RT @1923usauk: どなたか日本人とスペイン人のカップルかこう・・・夜のレスリング中につい日本語でダメって何回も言っちゃって相手はちょうだいって何度もねだられてると勘違いしてハッスルマッスルな熱い夜 https://t.co/scQp0jdsrc
01-28 02:14

RT @ulaken: 【チョット怖いぞ!天沢聖司!】https://t.co/vOLEPAOwXh「耳をすませば」公開時はストーカーって言葉がまだ一般的じゃない時代だったなぁ…一度、せいじくん目線の #耳をすませば を見てみたい。あと聖司くん、キミ最初と最後でチョット髪型違…
01-28 02:13

四天宝寺最強の男と試合する仁王雅治。 https://t.co/UTCE0fdZzq
01-28 02:12

ペアプリの公式が病気の画像のその次のシーン。 https://t.co/JMrh6WBYUp
01-28 02:10

やっぱりこのコンビは殿堂入りですね。順番つけたら駄目。 https://t.co/rCErVpYFwz
01-28 02:09

胸チラ仁王 https://t.co/JGHzxHuf3c
01-28 02:08

3人のダブルス。 https://t.co/GYSdDCcMnz
01-28 02:07

腹痛だし部屋戻れよ
01-28 02:06

///とかいつの反応だよ
01-28 02:06

@haru_Yann いやん///
01-28 02:05

仁王の手塚研究シーンにクソコラしたいと思って既に2年近く経過。
01-28 02:04

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
01-28 02:03

寝ろや私
01-28 02:03

仁王雅治をリプで説明する時に敬称を付けるとしたらくん付けなんだけど、実のところさん付けの方が呼びやすいのと、実際の呼び方はまーくんだったりする。アニメイトで仁王のグッズを見てまーくんと言っている人がいたら私。(適当) 不特定多数への説明の時は流石に呼び捨て。
01-28 02:03

@kinokoxpurin あと6日すればどんな事をしていたのかきっとわかるんだ・・・!先生期待してますよ!跡部様、仁王くんの写真ください。
01-28 02:00

@kinokoxpurin 長い付き合いなら浮けるそうです。しかし一番浮いていたのは相手が浮いている事をスルーして冷静なコメントをする大石と仁王くんですね。
01-28 01:58

@kinokoxpurin 小説は1冊も持ってないので・・・。この間中古で読んだやつではD1で整列していた菊丸くんと仁王くんが人間の会話をしていなかった事が印象的でしたね。大石と柳生は普通のあいさつをしていたのに。
01-28 01:56

@kinokoxpurin イリュージョンなしで試合をしていたので真田に手を抜いていると思われてあんな事を言われていますね。そもそもイリュージョンするしない以前に突っ込むべきところがあったというのに・・・。
01-28 01:54

@kinokoxpurin あんな事やこんな事をしてすっかり仲良しですね!羨ましいぞ跡部!
01-28 01:52

@kinokoxpurin とてもカオスな新テニの世界。本当に浮遊してたのかよ・・・
01-28 01:51

集英社
01-28 01:50

週絵う社から届いたやつとかのポストカードの画像出てきた。 https://t.co/3Pw4F9Zxqs
01-28 01:50

@kinokoxpurin 独学なので当時アニメとかにハマっていた人の心情は詳しくありませんが・・・。私も日々勉強です。
01-28 01:48

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-28 01:46

@kinokoxpurin ちなみに新テニのリョーマくんは仁王くんのダブルスだけ見て丸井木手ダブルスからはどこかに行ってしまいました。こっちの方が見てませんね。まあ真田はいつでも仁王雅治そのものも見てくれませんし・・・。
01-28 01:46

@kinokoxpurin 旧テニでは原作では特に跡部と絡む事はなかったのでコナミのゲームだけの設定で共通して苦手でしたね。新テニに入ってからはそんな事はなくなりましたが。
01-28 01:44

てづかわいい。 https://t.co/hjagYeOgO7
01-28 01:41

行きたいデートスポットまとめが出てきたんだけど。 https://t.co/c5wm5GjbaJ
01-28 01:40

@kinokoxpurin 2巻のネタバレなのですが、3年前のクリスマスに購入して見ていた時にケーキを吹いたシーンを置いておきます。 https://t.co/HF88A61T8v
01-28 01:38

@kinokoxpurin 【乙女ゲーの仁王くん】学プリ→跡部の模擬店は悪趣味だと思っている/ドキサバ→跡部が苦手とはっきり言ってくる(岳人も跡部が苦手らしい)/GTTT→跡部と同じグループ分けで跡部ルートで跡部の邪魔をしてくる(樺地の事で)
01-28 01:36

@kinokoxpurin テニス沼・・・いや、仁王沼への片道切符を渡しましょう(訳:仁王を語り合える相手が欲しい)
01-28 01:33

@kinokoxpurin 関東→当時は仁王くんの方が人気/全国→D1の『半分はリョーマの記憶喪失で占められていた/G10→脚本家曰く関東からの手塚と跡部の繋がりがどうのこうの
01-28 01:32

@kinokoxpurin コナミよりはテニスしてますんで。乙女ゲーは全て跡部主催です。
01-28 01:25

@kinokoxpurin 仁王くんの中の人の作品を探していたら手を出したら終わりだと聞いていたテニプリに今も留まり続けられているので永遠の闇にでも連れていきましょう。まあ一番の底なし沼はミュでしょうけど・・・。
01-28 01:24

手塚と手塚みたいな仁王まとめ。 https://t.co/H7XTOpEcir
01-28 01:20

アザゼルさん。 https://t.co/pmDoIOITyA
01-28 01:18

赤也がうつむいている理由がよくわかりました。 https://t.co/BieT1TLV5o
01-28 01:17

クソコラ https://t.co/lJONxQMwFZ
01-28 01:16

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-28 01:16

昔作ったポケモン×テニプリの懐かしいクソコラ出てきたぞwww https://t.co/S9HKcJHHA9
01-28 01:16

当時この木手と仁王の事を漁師とアイドルって言ったやつ誰だよ! https://t.co/43gF7ck2BN
01-28 01:14

サンムーンだとこの映像は見れないのね https://t.co/oRh8edCOnF
01-28 01:12

青学親子。 https://t.co/tT8kbqBYpy
01-28 01:10

結局こいつらって和楽器という事でいいのか? https://t.co/Uow0a9zltN
01-28 01:09

テニスの試合ではよくある光景。 https://t.co/ogkf57Y3nt
01-28 01:08

@kinokoxpurin 頬を染めながら言われたら反応に困る台詞を言ってきます。まあ大体その線ですね
01-28 01:06

@kinokoxpurin 浸かったら私が底なし沼に引きずり込みましょう(ミュは知らない)
01-28 01:05

@kinokoxpurin 人気で釣るなら仁王くんよりも丸井君のような気もするのですが、おそらく試合内容優先でしょうね。試合相手とかもありますし。
01-28 01:05

AB型にろくなのいないとか言ってた2015年2月。 https://t.co/frPssxPPaB
01-28 01:03

この中に本編には存在しない画像が存在します。 https://t.co/4VgzToLUL3
01-28 01:02

この仁王くんは長い付き合いの10歳年上の手塚ファンに好評です。 https://t.co/FGzjU7mfJS
01-28 01:01

レンタル版の新テニ7巻だと見れない画像。これいつ撮影の画像だよ。 https://t.co/nAKK3pCUwI
01-28 01:00

@maronn420 つ仁王雅治クッション
01-28 00:59

@kinokoxpurin 選手の疲れを取る為にヒロイン(我々)がマッサージをする事が出来ます。中学生にボディタッチや!仁王くんは気持ちよくなるとよく分からない反応をします。
01-28 00:58

@kinokoxpurin ちなみに10話中3話しか喋らないので声を聞くだけなら2・3巻だけで良いかと。何かの覚悟を決めて。
01-28 00:57

@kinokoxpurin おかしい、丸井君の方が出番多い気がするのに・・・。立海で仁王くんだけ喋らない回とかもあるのに・・・。仁王くんの方が画になる気はします。
01-28 00:55

@kinokoxpurin いつもより土佐弁です。ちなみにこのゲーム、攻略対象にマッサージが可能でパーフェクトなら褒めてもらえますが、失敗すると罵ってもらえます。何だかとってもドM向けです。(大石や岳人は優しい)
01-28 00:52

@kinokoxpurin アニメ化するまでの3年間ずっと待てたので大丈夫です(´ω`)レンタルシテデモミナイカラ・・・
01-28 00:51

@kinokoxpurin メインの巻にジャケットになれない丸井君を救ってください!どれだけ仁王くん優先なんですかアニメスタッフ!
01-28 00:49

@kinokoxpurin あの仁王くん、めっちゃエロい目をしているので一人で堪能する事にしました(*´ω`)フフフ・・・
01-28 00:48

@kinokoxpurin めっちゃ土佐弁=原作にない土佐弁を話してくる
01-28 00:47

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
01-28 00:46

@kinokoxpurin 丸井君が原作の試合をしている巻を集めました!と言ってブン太ファンにこの画像を見せると仁王くんが殺される気がしてきました! https://t.co/Vh0o294aN7
01-28 00:46

@kinokoxpurin ここにある3枚を渡せば息の根を止められますね!仁王くんの横顔は最高ですね!(一人で堪能しながら)
01-28 00:43

@kinokoxpurin 【カードハンター】『コナミ』の言い方が可愛い。口調が安定しておらずたまに千歳化 【ドキサバ】タイトルコール可愛い。まだ声が地声に近く二人称が『お前さん』 【ぎゅっサバ】タイトルコールが低くなった 【GTTT】喋り方も低い。めっちゃ土佐弁
01-28 00:42

2015年の投稿画像がほとんどミスフルだったんだけどそうか、ミスフル熱が再熱した時か。
01-28 00:35

@kinokoxpurin 私の大好きな仁王くんの横顔3枚を渡せば倒せそうな気がしてきました!
01-28 00:33

@kinokoxpurin 3巻を買えば立海ヤング漢が歌うEDが見れます(追い打ち) 仁王くんの歌い方だけ癖がないので仁王くんだけは普通に聞けますね。
01-28 00:32

@kinokoxpurin とにかくイヤホン非推奨だと思います。ドキサバ(2006年)のタイトルコールがくっそ可愛いと思っていた時代が私にもありました。あの時はくっそ可愛かったです!ぎゅっサバのタイトルコールから物凄く低くなった気がします!
01-28 00:30

ずんどこあさましさんで遊ぶのをやめてください、私。つG10/3巻
01-28 00:26

@kinokoxpurin 3巻を買えば跡部様が仁王くんをダブルスに誘うシーンがいつでも見れるんですよ?(※短い)
01-28 00:25

@kinokoxpurin 普通にカッコいい声で言ってこないでください!イヤホン非推奨じゃないですか!何であんなに常にペテン掛けますよって感じで低い声で喋ってくるんですかこの中学生!
01-28 00:23

@kinokoxpurin 3巻を買えばいつでも見れるんですよ?1巻を買えば右上がいつでも見れるんですよ?TV版7巻(ry
01-28 00:19

【定期】深夜のgolden racket
01-28 00:18

@kinokoxpurin 二人がスタッフ狙っているだろってポーズでお迎えしてくれます。そんなPVです。ちなみにこの時の仁王くんは方言の全くない敬語です。
01-28 00:18

@kinokoxpurin 右上が一番可愛いのです。
01-28 00:16

@kinokoxpurin 我々を迎えてくれる仁王執事と柳生執事です。
01-28 00:16

RT @ha_chu: 先日、友人がエロ掲示板に「変態くん募集」とメアド貼られて変態から無限にメールが来るようになったのだけど、一つ一つに「メアド悪用されました」と返信したら「迷惑かけてすみません」「お気持ち察します」「削除依頼の出し方のURLです」とすごく優しい人たちの集まり…
01-28 00:14

【定期】深夜のgolden rocket
01-28 00:13

~ジブリ声優メモ~【もののけ姫(1997年)】アルセウス・しょくぱんまん・夜一(猫)これ以降省略。
01-28 00:03

@erofu @feruoppai @helloppai 01-27のポスト数:95 (うちRT:20)
01-28 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック