ついったーのログまとめ場と化してます
 01/27のツイートまとめ
2017年01月28日 (土) | 編集 |
erofu

~ジブリ声優メモ~【おもひで(1991年)】なぎさ・カスミ・仁王【紅の豚(1992年)】ナミ・スネーク・本間丈太郎(TV版)【ぽんぽこ(1994年)】寺井(2代目)・小五郎(初代)・綾波レイ【耳をすませば(1995年)】なぎさ・ドリー・コナン
01-27 23:52

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
01-27 23:46

~ジブリ声優メモ~【ナウシカ(1984年)】しょくぱんまん・ハマーン様・銭型(先代)【ラピュタ(1986年)】ルフィ・ドラミ(初代)・波平(先代)【トトロ(1988年)】浅倉南・アグモン(無印)・しょくぱんまん【宅急便(1989年)】コナン・バタコさん・アンパンパン
01-27 23:34

RT @castle_gtm: 聖司が読んでいた本は「霧のむこうのふしぎな街」。後に「千と千尋の神隠し」制作のきっかけとなる本である。#耳をすませば https://t.co/mK8dfjjvQY
01-27 23:15

この曲いいよな。
01-27 23:14

えっと、3人か。
01-27 23:14

大好きだ!
01-27 23:13

ふぉおおおおおおおおおおお
01-27 23:13

ヒューヒュー
01-27 23:13

Foooooooooooooooooooooooo!!!
01-27 23:13


@piyo3poyo3puyo3 車運転している人間目線だと左側を通れといいたくなると思う。危ない。
01-27 23:13

RT @koala_cloud: 天沢聖司くんは「わざと悪印象を与えてその後好印象にひっくり返す」という恋の方程式を実践した恋愛マスターだからな。本を全て先回りして読むくらい雫のことが好きなのに、あのしたり顔で「コンクリートロードはないと思うぜ?」だよ。悪印象をバイオリンでひっ…
01-27 23:12

@krn0hys 真田「呼んだか?」 https://t.co/MXxMV1QygN
01-27 23:11

急すぎるだろwww
01-27 23:10

左側通れよ!
01-27 23:10

しずくぅぅぅぅぅぅ
01-27 23:09

リアリティのある物語は引きこまれるから好きよ。
01-27 23:09

RT @Cheekwp: インターネッツで知り合った人に職業聞かれたら大体いつも「レンコンに穴あける仕事してる」って言ってる。たまに「えー、あれって元からあいてるんだと思ってました!」と信じちゃう人がいて、くりぬいた部分はどうしてるか聞かれるので「まかない」と答えてる。
01-27 23:08

俺自身が恋人になる事だ。
01-27 23:05

寄り目の猫っていいよな。
01-27 23:04

高速で殺られるわ。 >公式
01-27 23:03

RT @hinagis: 童貞を殺すセーターが話題になってるけど、あれを着ている人は瞬閧の使い手だと思って最大限に警戒しようと思う https://t.co/GdHlJSSdVz
01-27 23:02

RT @zokoira: 産卵プレイのためにイクラをアナルに入れたら、イクラのアルコールを腸から直接吸収してしまい会社でぶっ倒れイクラが好物だった医者にトラウマを植え付けたとしあきもいたからみんなアナルには気をつけよう>RT https://t.co/fVnQm5g6Pf
01-27 23:02

このおじいさんすげえわ。
01-27 23:01

RT @aoshi11: ちょっと休憩 https://t.co/pGNNklous1
01-27 22:59

RT @kireina_mochi: 世の中には過去にした失敗を思い出して「ああああああ」ってならない人の方が多いらしい、どんな思考の組み立て方してるのかわからない
01-27 22:58

RT @de_detaawwwww: で、でた〜wwwwwwwwwwwwwww良質なエロ動画を求めてエロサイト彷徨ってようやく「これだ!」と思える動画再生したら女優がクソブスだった時の心境とよく似て奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/vi4
01-27 22:57

ぴゃー!
01-27 22:57

RT @castle_gtm: 天沢聖司が訪ねてくるシーン、表情にはあまり出してませんが、絵コンテによると杉村の心はナイフでズタズタになっています(笑)。#耳をすませば https://t.co/DWdYGKSfwT
01-27 22:56

RT @Story_terror: せやな #commando https://t.co/QAM5zKTvn1
01-27 22:56

RT @koromosi: 押井守の「耳をすませば」評、本当読むだけで涙出てくる。 https://t.co/2kjDrn34BM
01-27 22:55

真剣な話をしている時にタバコを吸うやつはぶっ殺したい。
01-27 22:55

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
01-27 22:46

バロン(40)
01-27 22:41

テニプリのせいで中学生で海外が当たり前のよに感じてしまった
01-27 22:28

お前らのテニプリ最強チームのトラウマこれだろ。  https://t.co/w2dWHOg56d
01-27 22:26

ストーカーだ!
01-27 22:25

RT @DJ_RUINSiGMA: 101匹わんちゃん#名作をいきなり終了させる https://t.co/K87E64tAlp
01-27 22:21

キャストでどのジブリ作品か当ててくださいってクイズ出そうと思ったんだけど、近年の作品だとこれできなさそう。声優さんいなさそうだし。
01-27 22:20

RT @Palu_Coon: @Palu_Coon LINE交換します?
01-27 22:19

個人的に右上が一番好きです。可愛い。
01-27 22:19

仁王くんが原因で余裕のない跡部様置いておきますね。 https://t.co/0p2rujolGl
01-27 22:18

RT @GunsofRikya: https://t.co/jReXNpW1tL
01-27 22:16

RT @kinro_ntv: この3分2秒のシーンを作るために費やした期間は半年間!!約3千枚という30分のアニメに匹敵する動画が描かれたそうです。#kinro #耳をすませば https://t.co/3Tx8mYCZBh
01-27 22:16

@Palu_Coon 全力カップ?(ポケモン脳)
01-27 22:16

死の才能
01-27 22:15

後のキュアブラックである。
01-27 22:12

キュアブラック、歌うまいな。
01-27 22:11

@kinokoxpurin 【ネタバレ画像】仁王君のせいで余裕のない跡部様まとめ。 https://t.co/0p2rujolGl
01-27 22:10

弟よ、ストレスで禿げそう言ってるけど染髪している時点で禿げるぞ。
01-27 22:05

RT @kanzentaicell: バイオ7をVRプレイしてみた所感・死ぬほど怖い・首痛い・声枯れる・精神的余裕がない・映画とかで「こいつちゃんと狙って射てよ下手くそ」と思うようなシーンのキャラの気持ちが理解できる・嗅覚、触覚、聴覚において様々な錯覚を覚える・…
01-27 22:00

@kinokoxpurin ちなみに仁王柳生PVは執事設定です。
01-27 21:59

ねむーーーい
01-27 21:25

【定期】想像力が足りないよ
01-27 21:16

RT @iguchi0501: よう(´∇`)#柴犬 https://t.co/z6YgifDspj
01-27 20:54

【定期】基本的にガラケーから見ています。
01-27 20:46

【定期】にーおにお動画
01-27 20:23

@kinokoxpurin 仁王君まとめは話事態が彼がメインだったので跡部以上にネタバレになってしまいやりませんでした(´・ω・`) いつもより感情的な仁王君は映像でどうぞ。
01-27 20:00

@kinokoxpurin 中の人達のグッズの一部があるので見る限りではやりかねませんね。増田さんはファンとの写真撮影でやっていた気がしますし。
01-27 19:58

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
01-27 19:46

@kinokoxpurin そもそもノーイリュージョンで操れたので問題ありませんでした。帰って寝落ちしなければネタバレの余裕のない跡部様まとめでも上げておきます。
01-27 19:43

@kinokoxpurin 【仁王柳生PVを見た人の反応】お前ら「狙いすぎ」私「中の人達ならやりそう」
01-27 19:42

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
01-27 18:16

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-27 16:46

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
01-27 16:16

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
01-27 15:46

RT @takaopero: あと為になった知識としては「肛門の一般的な締め付け力は女性が拳を握ってるのとほぼ同じ強さ。攻めは握り拳の中に指を入れて傷つけないように解してる感じなのです」ていう記載があって、握り拳作ってそん中に指入れて「これが攻めが受けのアナルを解す時の感触…!…
01-27 15:12

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
01-27 14:46

@kinokoxpurin 樺地を操れるレベルで跡部になるから…(´・ω・`)
01-27 14:18

@kinokoxpurin GTTT(新テニ乙女ゲー)の一番の病気イベントは仁王柳生PVのようなします。女の子同士なら可愛いポーズを何故男同士で…。
01-27 14:16

【定期】ポケモンは人生
01-27 13:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-27 12:46

【定期】柴犬を与えると喜びます。
01-27 12:16

ぺやっwww
01-27 11:46

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-27 11:08

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
01-27 10:46

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
01-27 10:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
01-27 09:16

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-27 08:46

サンムーンのロケット団、おそろしい設定のポケモンとしか絡んでない。サトシのモクローも暗殺者の設定だけど。
01-27 07:39

RT @ta2kfre8er: 「もっちり子うさぎポーチ」っていうんだよこれ…もう買うしかないと思っている https://t.co/FZUInnR4FX
01-27 07:31

【定期】基本的にガラケーから見ています。
01-27 06:16

RT @hirata_hiroto: 色違いを狙うときは赤い糸ではなくパワー系アイテムを持たせて不要ステータス最小を固定するのもいいかもしれません https://t.co/ggxw1czGq6
01-27 06:06

うわ、あと1週間でSQ発売やん。
01-27 05:28

@kinokoxpurin 前にG10+αの余裕のない跡部様まとめを作ったら全て原因が仁王君でした。やれ恐ろしいことじゃ!大体ポカーンとしていますね。まあほぼ全部ダブルスの時のものですが。
01-27 05:28

@kinokoxpurin 私はハマった頃に一通り借りて見てから中古でOVAを揃えました。レンタル版だとセル版にしか無いものは見れないので…。(仁王柳生のオーディオコメンタリーとか) 乙女ゲーのトラウマに仁王柳生の関係性を挙げていた人がいまして…。(あくまでゲーム内の)
01-27 05:23

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-27 04:03

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
01-27 03:16

【定期】お前ら寝ろ
01-27 03:03

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
01-27 02:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
01-27 02:16

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
01-27 02:03

【定期】深夜のgolden racket
01-27 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
01-27 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 01-26のポスト数:58 (うちRT:4)
01-27 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック