ついったーのログまとめ場と化してます
 01/26のツイートまとめ
2017年01月27日 (金) | 編集 |
erofu

【定期】想像力が足りないよ
01-26 23:46

RT @esunesun: @masunmasun 間に合ってるデスw
01-26 22:53

RT @masunmasun: @esunesun 『デスソース』は?
01-26 22:53

RT @esunesun: チリソースって美味いなぁ〜俺の中の『ソースランキング』で世界一かな♬
01-26 22:52

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
01-26 22:16

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
01-26 21:46

@kinokoxpurin 跡部は仁王君と共に樺地の姿が見えないと気にするような人ですからね。樺地と絡む度に舌打ちしてますし。ちなみに新テニOVAでは地上波版でも跡部はG10でも仁王君による被害に遭ってます。仁王君と絡むと余裕のない珍しい表情ばかり見れて良いですね。
01-26 21:03

@kinokoxpurin OVAはセル版だと毎回のノンテロップEDが入っています。OPは1巻の1話のみ(1話は最後の仁王君が近い版でとある人物の正体がまだ不明) テニプリ乙女ゲーはコナミだろうがフリューだろうが仁王と柳生は特別な関係だそうです。…乙女ゲーだよねこれ?
01-26 20:56

【定期】ポケモンは人生
01-26 20:46

【定期】にーおにお動画
01-26 20:23


【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
01-26 20:16

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
01-26 18:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-26 17:46

【定期】柴犬を与えると喜びます。
01-26 17:16

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
01-26 16:46

ぺやっwww
01-26 15:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
01-26 15:16

@suku_star 可愛いですわ。
01-26 14:56

@kinokoxpurin まあほぼネタバレですね、これ。跡部さんは何だかんだでアレに関しては仁王君に依存してますから…。仁王君に嫉妬もしてましたし。
01-26 14:19

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-26 14:16

@kinokoxpurin 仁王君は絡まれたヒロインを助けてくれたり、一緒にランチに行ってくれたり、テニスに真面目な姿を見せてくれますよ。さあ、中古でもいいので買いましょう(`・ω・´) ※乙女ゲーはやれる事が限られているのでたまにしかしません。
01-26 14:15

@kinokoxpurin 今回のヒロインは社会人なのでコナミの時みたいに半数以上に対して年下設定ではありませんし、あくまで取材なので手伝いとかもなく1キャラ1日1回しか会えないので物凄く短いです。何気無く集めづらいスチルとかもありますし。(仁王君はデュオPV以外は1周で集まる)
01-26 14:10

@kinokoxpurin あっ、5巻の10話EDで9話までに歌った全員が歌っていたのと、映像が総編集だったのを思い出しました。やはり仁王君の横顔はふつくしい…。
01-26 14:05

@a_wa_yuki 鳥山先生ならこのページの原稿料は要らないと言うレベルの顔の使い回しだったので、多分テニプリ史上最初の入れ替わりと同じように整列前から替わっていたのかもしれません。監督も知ってましたな顔ですし。
01-26 14:03

【定期】基本的にガラケーから見ています。
01-26 13:46

バイトの寮の前に犬のロングウンコ放置したの誰だよ。
01-26 12:20

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
01-26 12:16

【定期】ミスフルはバイブル
01-26 11:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-26 11:08

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-26 10:16

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
01-26 09:46

2017/01/25に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
01-26 09:23

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
01-26 08:16

@Arceus_bot_ @tyranitar_bot_ いいえ
01-26 07:54

@Arceus_bot_ @tyranitar_bot_ はい
01-26 07:54

【2014年】許斐先生「仁王と柳生を入れ替わらせていいかな?」初代担当「まずいですよ!」許斐先生「新しいことをしたいから入れ替わらせる!」【2017年】初代担当「今度は跡部と仁王が入れ替わってる…」
01-26 07:42

@kinokoxpurin 跡部さんには必要なのでお納めください(`・ω・´) より強くなれますよ!
01-26 07:40

@kinokoxpurin このゲーム、ファンからは不評なくらい短いので名前を弄って遊んでいます。おばさん呼びはやめてくr…10以上離れてるし別にいいや。仁王君が全体的に(内面も)イケメンだったのですが、脚本を書いた人は仁王君が好きなのだろうか。
01-26 07:37

@kinokoxpurin 1巻→かごプリで喋る(セルのみ)2巻→本編2本・かごプリフル出場(セルのみ)3巻→増田さんのコメントが見れる(セルのみ)4巻→かごプリのイラストシートに仁王がいる(セルのみ)5巻→仁王君おかえり(リョーマと桜乃ちゃんのデートあり)
01-26 07:33

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
01-26 06:46

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
01-26 05:46

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
01-26 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-26 04:03

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
01-26 03:16

【定期】お前ら寝ろ
01-26 03:03

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
01-26 02:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-26 02:16

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
01-26 02:03

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-26 01:46

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
01-26 01:16

平成3年早生まれです。
01-26 00:51

RT @syaouks: 当然だけど、平成1ケタ台生まれと平成10年台生まれは最大で18年の歳の差があるので、死ぬほどジェネレーションギャップがある。いつまでたってもひとくくりにされても困る。
01-26 00:50

【定期】想像力が足りないよ
01-26 00:46

【定期】深夜のgolden racket
01-26 00:18

【定期】ポケモンは人生
01-26 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
01-26 00:13

@jensaku10 おう。
01-26 00:01

@erofu @feruoppai @helloppai 01-25のポスト数:103 (うちRT:16)
01-26 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック