現在はついったー中心
 01/25のツイートまとめ
2017年01月26日 (木) | 編集 |
erofu

にゃーん
01-25 23:54

@jensaku10 まだ25歳
01-25 23:53

RT @wp38mayonez: 全部素直に自分の言葉で答えてたら面接どんどん進めて結果も出たし、よく考えたら自分の能力が何に役立つかは仕事したことない自分じゃなくて向こうの人が決めた方が効率良いし確実だから落とされても数打ちゃ自分のこと欲しがってくれる会社一個ぐらいの見つかる…
01-25 23:49

【定期】柴犬を与えると喜びます。
01-25 23:46

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
01-25 23:16

RT @tsuda_ken: フン、来るがいい! RT @amuleto_info: <津田健次郎>3/5(日)「劇場版 遊戯王」DVD&Blu-ray発売イベントに登壇します!チケット発売は1/28!知っている...沢山イベントあるのは知っている|ωㆆ) https:/…
01-25 23:06

RT @inmow_official: 実はこれすごい名言なのでは https://t.co/GEKt9jBMMq
01-25 22:19

@a_wa_yuki 前に呟いていた跡部と仁王はオーストラリア戦の前から入れ替わっていたんじゃないかと思うようになった原因の画像を置いておきます。 https://t.co/kl6zQJbpGt
01-25 22:18

ぺやっwww
01-25 22:16

@Matango_M 私も連れてくるかな。
01-25 21:45


色ブリガロンを連れていくにも防弾ではなかった。
01-25 21:44

@Matango_M リマー!
01-25 21:44

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
01-25 21:16

【定期】ミスフルはバイブル
01-25 20:46

全力出したらイリュージョン解けるとか仁王かよ。あっ、じゃあイリュージョンしている仁王は全力ではないというわけか。
01-25 20:40

@alEn__26 国光「俺の生椎茸」
01-25 20:36

おきがえピカチュウなら最初から預けられんぞ。
01-25 20:33

【定期】にーおにお動画
01-25 20:23

【定期】想像力が足りないよ
01-25 19:16

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-25 18:46

@Siratama_tenipu フォロバありがとうございます。よろしくお願いします(`.∀´)
01-25 18:28

RT @NEBU_KURO: ジャンプ通算2000号記念ポスタービッグバン編(ライバルキャラ集合絵)。線画の段階では若干キャラ配置が違います。あと一旦Gちゃんの右目を光らせたり丸いフレアを描いたりもしたんですが、うるさいかなと思って消しました。 https://t.co/e5Y
01-25 18:16

RT @dragongarowLEE: 密かに目標にしてたこの数字を、メレブネタがついに超えてくれた😄 https://t.co/oZi0BKaAGc
01-25 18:15

地割れ再生力ヤドランが欲しいので調べることにした。 https://t.co/b3eZWlkJZm
01-25 18:05

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
01-25 17:46

うどんうめえじゃん。貧困世帯の高校生、肉や野菜を食べられず夕食は3日連続でうどん 子どもたちに広が… https://t.co/yWi4e5tQWf #niconews
01-25 17:45

跡部に配布は完全にネタバレ
01-25 17:32

@kinokoxpurin 跡部さん!この写真を参考にしてください!これで仁王くんの事がよく分かりますよ!
01-25 17:30

@kinokoxpurin ゲームでお母さんになれました(`・ω・´) これからも見守ろうと思います。ちなみにこのゲーム、ほぼ全員がさん付けしてくれます。
01-25 17:29

@kinokoxpurin 仁王君好きなら中の人のコメントを見る為に3巻は必要かと思います。4巻はかごプリの書き下ろし柳生・白石vs仁王(テニスではない)のカードが封入されてあります。
01-25 17:25

【定期】ミスフルはバイブル
01-25 17:16

【定期】ポケモンは人生
01-25 16:16

RT @dragongarowLEE: カイリキー もういい!もどれ! https://t.co/hboy8B6LlY
01-25 15:41

RT @twipplenavi: 【話題の画像】:カイリキー もういい!もどれ!|ドラゴン画廊・リーさんのついっぷるトレンド画像 https://t.co/Pw0mQdeHl0 #twitr
01-25 15:37

RT @bishop_ring: トランプ大統領就任演説 関西弁訳 全文 - ベンチャー役員三界に家なし (id:grand_bishop) https://t.co/S8MIcAsX94関西の人にもアメリカ情勢が分かるように関西弁に翻訳しました。
01-25 15:36

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
01-25 15:16

セキチクいけるじゃん
01-25 14:48

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
01-25 14:46

ヤドラン作ればいいのか
01-25 14:23

RT @gura_espeon: えっちしたいよー(っ>ω<c)☆.°えっちーーー(っ>ω<c)☆.°えっちえっちえっちえっち(っ>ω<c)☆.°えっちしたいの(っ>ω<c)☆.°ウーーー(っ>ω<c)☆.°WOOOOO(っ>ω<c)☆.°えっ!!ち!!!えっちさせてよえっち…
01-25 14:18

なみのりピカチュウ作れねえwww
01-25 14:18

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
01-25 14:16

あっ、なみのりピカチュウ作ろう
01-25 13:58

℃のポケモンでレベルでの性格の変化調べるかな
01-25 13:55

fifth法のミュウは送れるのか?
01-25 13:52

@kinokoxpurin 保存用、観賞用、跡部に配布用で買いますから!
01-25 13:47

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
01-25 13:46

@kinokoxpurin 何かもう何しても許せそうな気がします。もうお母さんみたいに・・・。 https://t.co/rIgwPH3ZdM
01-25 13:46

@kinokoxpurin お家に5巻全部揃えて全巻購入特典の仁王くんのいるドラマCDもありますぜ。リョーマと赤也の前にふらっと現れては消え、跡部と絡んでました。
01-25 13:44

RT @saba1024: 本当に採用面接で「何故弊社でなければならないのか」って聞くのはやめたほうが良い。別に御社じゃ何くてもいいんです。お金が欲しいだけなんです。いくらでも変わりのある会社のくせに自惚れるのはやめて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-25 13:41

ボールはモンボ固定だったよ
01-25 13:41

まずはバグで飴とボール増やす
01-25 13:41

ポッポ2~100を作って表を作ろうと思います。
01-25 13:41

@kinokoxpurin 私「えっ、何その叫んでいる感じの値段!?買うわ!」
01-25 13:40

@kinokoxpurin 【Q.仁王の書き方に変化はありましたか?】A.作者「仁王は段々かっこよくなってきている気がします」 アニメは作画担当によって変わるので、OVAの大体メインの3人の特徴を覚えておくといいと思います。
01-25 13:39

@kinokoxpurin 13年以上前の初登場時に隣の眼鏡とできてるんだなとか、テニプリについていけるかなとか思っていました。気がついたらついて行けてたどころか尻尾を追いかけてました。9年前(全国決勝時)に思ったのですが仁王くんは可愛いですね。
01-25 13:36

@kinokoxpurin 不二先輩お願いします!言い値で買わせてください! 不二「1枚2000円ね」
01-25 13:33

@kinokoxpurin アニメで方言じゃないだの切原呼びだったので仁王は不遇と言っている人がいますが、前者はペアプリ4巻、後者は原作を読んでいないのを晒している様なものなのでやめた方がいいでしょう。本格的に低くなったのは新テニからですねー。
01-25 13:32

VCから送ったポケモンの性格はレベルで決まると書いてあったからムーバーから送って確認したが、ポケモン別にレベルで決まるらしいので同じLv.10でも別のポケモン同士だと別の性格だった。
01-25 13:26

デンジュモクが凍ってただのイルミネーションになったんだが。 https://t.co/xMeF4mhxmm
01-25 12:50

【定期】基本的にガラケーから見ています。
01-25 12:46

間違えてタスキ欲しいとlineで書いてしまったwww
01-25 12:41

@kinokoxpurin これを書いて、ジャンプのオタク歴15年である事に気付きました。嘘だろ…、仁王君の年齢と同じだ。
01-25 12:36

@kinokoxpurin お願い柳!見逃して!僕が写真を取るから! 仁王「おまん、不二じゃろ…」
01-25 12:34

ノーリセなのに。
01-25 12:33

今日の攻防戦、プルメリ姉さんしか来てない。
01-25 12:33

@kinokoxpurin 仁王雅治というキャラが実質ノーデータだった時期なので喋り方はただのかっこいいお兄ちゃんでした。アニオリだとただの後輩の特訓に付き合ってくれる優しい先輩でした。なお原作で切原呼びだった時代の模様。
01-25 12:29

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
01-25 12:28

@kinokoxpurin 仁王「餌を与えていた猫が指輪に釣られていたぜよ…。俺も飴の指輪で釣るぜよ」
01-25 12:26

エクレアが好きな佐々木望さん、50歳の誕生日おめでとうございます。
01-25 12:25

RT @amyu18: 2050年に捕まえたラティオスが使えない↓乱数は通常プレイと変わらない捕まえ方するから正規と同じ条件だから、未来日付がダメ?↓じゃあ2050年になったらいきなり使えるんか?とはならないと思うんよな。
01-25 12:25

カバシカバシ
01-25 12:19

RT @sumikko_335: ちゅうかまんごっこ#中華まんの日 https://t.co/75Sb0acgsa
01-25 12:18

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
01-25 12:16

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
01-25 12:03

【定期】柴犬を与えると喜びます。
01-25 11:46

RT @esunesun: しょうちゃんの言うあざんした、は、九段下、と、イントネーション同じかなぁ〜〜?ん〜エイテム
01-25 11:16

いたんだ、三沢くん
01-25 11:14

RT @rin_kekyo: こちらが非売品の生態シュレッダーでございます。 https://t.co/zaqoZPnF3A
01-25 11:13

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-25 11:08

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-25 10:46

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
01-25 10:16

佐々木望さん、50歳の誕生日おめでとうございます。
01-25 09:54

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
01-25 09:46

RT @livedoornews: 1000RT:【全力で逃げる】『ポケモン サン・ムーン』新TVCMに吉田沙保里が登場https://t.co/ZV8CzzA2ix「カイリキー」にお姫様抱っこをされながら登場し、全国のポケモントレーナーにバトルを挑む様子が収められていま…
01-25 08:54

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
01-25 08:16

【定期】ポケモンは人生
01-25 07:16

にゃー
01-25 05:36

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
01-25 04:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-25 04:03

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
01-25 03:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-25 03:16

【定期】てめーら寝ろ
01-25 03:03

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
01-25 02:16

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
01-25 02:03

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
01-25 01:46

【定期】ミスフルはバイブル
01-25 01:16

【定期】基本的にガラケーから見ています。
01-25 00:46

【定期】深夜のgolden racket
01-25 00:18

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
01-25 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
01-25 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 01-24のポスト数:111 (うちRT:16)
01-25 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック