ついったーのログまとめ場と化してます
 01/24のツイートまとめ
2017年01月25日 (水) | 編集 |
erofu

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
01-24 23:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-24 23:16

【定期】想像力が足りないよ
01-24 21:46

RT @bapefanaccount: https://t.co/MpFpeYQQCk
01-24 21:46

RT @hashy_tezuka: デザイン系の人が余りの不快感に死んでしまうやつだ!! https://t.co/6MllgOoRpv
01-24 21:45

@f_f_parakeet 胸が大きくなるよ?
01-24 21:39

RT @syounen_t_sako: よかったー!!大事にしてね!!最強すながくれ!!! https://t.co/hDS3KJt9OA
01-24 21:38

@f_f_parakeet っチルタリスの唐揚げ
01-24 21:36

RT @GermanyinJapan: 何度か話題に上がっているドイツでケーキが運ばれてくる時のあの問題。多くは倒れて、フォークが突き刺さった状態で運ばれてきます。この記事 (https://t.co/xMfiyl5gMD)を書いたドイツ留学中の学生さんのように、大概の日本人は…
01-24 21:34

@erofu @feruoppai @helloppai 01-24に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ101ポスト)
01-24 21:30


RT @shinya_sheep: はてなブログに投稿しました #はてなブログミスフルの主将たちを描いてみた - ひつじのブログhttps://t.co/P2YqZHHuiA https://t.co/v11QMvwxBG
01-24 21:29

RT @MasamiPnck: トレーニング終了今日もいいパンプ~🎶スクワットしてますか?してない方はお早めに(^^)Do it!!
01-24 21:26

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
01-24 21:16

RT @catpic11: ハンドバックに猫 https://t.co/DbPopbXaEn
01-24 21:08

@kinokoxpurin 【歴史】テニプリは今年で18周年・アニメ開始から15年以上・私がテニプリを読み始めて15年・仁王が登場して13年以上・新テニは今年で8周年・私がテニプリに移って6年以上・新テニアニメ開始から5年・現時点で最後のテニフェスは去年
01-24 20:45

@kinokoxpurin オーディションが今の仁王とはかけ離れていて何で受かったの状態だったらしいです。ちなみに最初のゲームはほぼ全部標準語で、原作の台詞は『よう見てみんしゃい』『残念無念また来週』『プリッ』でした。全然声が違って普通のお兄ちゃんでした。
01-24 20:34

@kinokoxpurin 一応指のサイズは適当に図ったので指のサイズにしましたが、指にはつけないので一番小さいのでも良かった気がします。3月までにどうやってキーホルダーみたいに付けるかを考えておきますわ。指輪の輝きで釣られた猫に釣られた仁王君ください(`・ω・´)
01-24 20:30

【定期】にーおにお動画
01-24 20:23

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
01-24 19:16

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
01-24 18:46

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
01-24 17:46

RT @dokubot: 味方だよとか言うなら助けてくれよ!一歩引いたところで眺めて「大丈夫だよ味方だよ」って信じられるわけないだろ!本当に味方なら傍に来て助けてくれよほんと
01-24 17:38

ぺやっwww
01-24 16:46

RT @waichiro3: 面白かったAVのシーン https://t.co/8ozVnucKLC
01-24 16:23

RT @sattou0: エビが整体に行く漫画 http://t.co/hnfijpNRvZ
01-24 16:22

RT @bored_jd: ごくたまにMARCH卒社会人と会う。彼らは大抵多かれ少なかれ学歴コンプレックスがあり、私の大学や高校やTOEICの点数を聞きやたら褒めてくる。だがやはり私は常にちんぽより劣位でありたい。ちんぽを持ち上げる立場でありたい。圧倒的エリートちんぽに屈服しま…
01-24 16:03

RT @shoko55mmts: 寒さがマヒャドすぎてマミタス様まるるるん https://t.co/erExShOj4M
01-24 15:57

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
01-24 15:46

無料のものは大切にできない傾向にあるから、無料ゲームは長続きしない。有料だとこの先に他に何ができるか考えている。
01-24 15:45

何でキンコン・西野は私のCDの買い方知ってるんだよ。そうだよ、何か偶然耳にして気に入ったら買ってるんだよ。その歌手を知らなくても記憶に残ったから。
01-24 15:41

西野の本は井の中の蛙か。
01-24 15:29

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
01-24 15:16

@BEI_073 尻から液体が出ます。
01-24 15:16

ねみー
01-24 15:11

RT @sndteamrocket: バンクはよ
01-24 15:11

@kinokoxpurin 増田「オーディションで説明の時にキャラの画像だけ渡された。珍しいパターンだった。読んだのは仁王ではない標準語の台詞だった。ゲームの収録の台本を読んでいたら普通にゲームっぽい台詞だったのに最後の『プリッ』で驚いた。仁王はプリッから生まれた」
01-24 14:37

@kinokoxpurin 予約限定なので2つ注文して観賞用と鞄につける用にします。指にはめろや。何のための指輪だよ。このスワロフスキーの輝きで猫釣ってやるわ。テニプリも高3になるのね…。滅びよできるようになりますね!(`・ω・´)
01-24 14:32

18行って嘘だろえっ、俺が返されたキャラ君が結婚しよコナミに作者が収録スタッフに千のそれらより単行本注文通じないと天才とも当日なのか仁王 #二次元キャラが出るまで50音
01-24 14:28

@kinokoxpurin 業師だと千の技を持つ天才とも被るじゃないですか、やだー! 増田「役が決まったので単行本を読んだが仁王君がどこにもおらず、初収録でコナミに行ってスタッフにどんなキャラなのか聞いたら『作者がキャラを決めかねている』と返された。俺がペテンにかけられた」
01-24 14:26

@kinokoxpurin 仁王君の誕生日は20.5巻が発売された2003年12月4日(当日)から祝えるので今年で15回目です。15歳じゃまだ結婚できないじゃないか仁王君。指輪2個注文したから結婚しよ。えっ、今年でテニプリ18歳なの…?
01-24 14:22

@kinokoxpurin 仁王柳生はリアルタイムで原作が追い越されていたらしいので完全に内容が変わっていましたが、仁王君の洞察力がある事だけは共通していますね。アニメ時代の異名は彼だけ異なり『コート上の業師』でした。 菊丸「えっ(※コート上の軽業師)」
01-24 14:16

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
01-24 14:16

@kinokoxpurin よく考えたら10月と1月に違和感のある●●と○○がいたんですよ。いつものこいつらと真逆の反応をしていたなと。今月号のおかげでイリュージョンは世界でも通じるのだなと思いました。流石にもう通じないと思っていたのに…。
01-24 14:12

@kinokoxpurin 完全版に10年後の手塚・桃城&海堂・リョーマが描かれているのに、私はそれらより年上になってるとか嘘だろ…。今年で仁王君の誕生日が判明してから15回目の誕生日を祝えれるなんて…。やっと15歳になれるね、仁王君。
01-24 14:07

@kinokoxpurin この辺のアニメ設定はとある動画に掲載されていた12年前のアニメスタッフのHPに載っていたものらしいです。幸村の病気は痔扱いにされていたとか、名前判明前の柳生とジャッカルの仮称とか。手塚のリハビリ先はアニメでドイツというのが先に設定されたとか。
01-24 14:01

@kinokoxpurin 原作のストックの関係で山吹で終わる予定だったそうです。なので仁王君からは完全オリジナルです。
01-24 13:06

@kinokoxpurin チーム竹発表時と整列時に騙されていた気がします。仁王君に。10月・11月・今年1月発売分に全く同じ画像が4コマありました。
01-24 13:04

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
01-24 13:03

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
01-24 11:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
01-24 11:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-24 11:08

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
01-24 10:46

【定期】基本的にガラケーから見ています。
01-24 10:16

2017/01/23に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは5件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
01-24 09:12

RT @961wataru: ある人が急に性格悪くなり周囲の人は離れていったけど、その友人が「絶対何か病気ある!検査代出すから」と病院に連れて行ったら脳に腫瘍あったとか。なぜそう思ったのかというと「だってあの子○様の事好きでも何でもないって。ありえない」早期だったので後遺症もな…
01-24 08:21

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-24 08:16

RT @tomokiy: 「世界初のロリータ包丁として誕生」。もはや言ってる意味はよくわからないがとにかく最高です播州三木打刃物。伝統工芸もこうしてイノベーションしながら次代へと受け継がれてゆくんですね。 https://t.co/W8JvpChVqz
01-24 07:35

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
01-24 06:46

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
01-24 05:46

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
01-24 05:16

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
01-24 04:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-24 04:03

【定期】ミスフルはバイブル
01-24 03:16

@kinokoxpurin 仁王君に天衣無縫を考えていた結果、余計なことを何も考えず素のままなら発動するかもしれないが、何も考えていないので天衣無縫の手塚(日本時代の完璧な手塚)になる事はほぼ不可能だと思いました。許斐先生なら両立させてくるかもしれませんが。
01-24 03:12

寝ろよ私。
01-24 03:07

私はいつ寝るんだ。
01-24 03:05

#てめーら寝ろ
01-24 03:03

@Palu_Coon おやすみー
01-24 02:57

@kinokoxpurin スパッツはちゃんとはかせてあげてください(´・ω・`)
01-24 02:56

@kinokoxpurin 昔拾った情報→『立海の赤ジャージは後に出た六角が赤だったので変更された』『仁王のホクロはキャラデザが見落としてつけ忘れた』『仁王は最初は尻尾2本の設定だった』『アニメは当初山吹で終わる予定だった』 他色々
01-24 02:55

【定期】柴犬を与えると喜びます。
01-24 02:46

@kinokoxpurin 地方だとかあまりパソコンを開かないとかありますからね。携帯よりゲームをしている時間の方が長いですから…。おかしい、小学生時代から(飛び飛びで)読んでいたのに何故彼らはまだ中学生なんだ…。
01-24 02:43

@kinokoxpurin 今月号の気になる部分を調べていたら最終的に10月の時点でペテンにかけられていたのではないかと思いました。もしかしてあの使い回した画像から察しろという事ですか許斐先生。ずっと騙されていた気分になりました。
01-24 02:37

@kinokoxpurin 昔拾った情報だと髪の色の事は書かれていませんでしたが、色が明るい日本人中学生キャラは軒並み変えられていますね。旧の地上波時代はテニス協会の関係でユニホームの着方は統一されていたそうです。だから全員ジャージ無しの短パンで不動峰はフードなし。
01-24 02:33

@kinokoxpurin 今はもう15年以上やっているジャンルでないと無理ですわ。コロコロ変わりたくないのでアニメからは入れませんよ…。テニプリは原作が終わっても他の展開があってネタに困らないのが悪いですね。
01-24 02:29

@kinokoxpurin SQ派でもチーム竹の発表からきちんと読まないと完全にメリットのない訳の分からない行動を取っているようにしか見えないので大丈夫です!!
01-24 02:21

@kinokoxpurin テニプリは手を出したら終わりと聞いていたのに、とある何かに飢えていて手を出したら6年以上経ってました。ちょっとだけのつもりだったのに…。何この感覚、覚醒剤なの?一度手を出すと後は完全に断ち切る事はできない覚醒剤なの?仁王君なら覚醒しまくってるぞ?
01-24 02:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-24 02:16

@kinokoxpurin 昔のアニプリはテニス協会が関わっていたので制限か何かで金髪と銀髪の跡部と仁王君は暗めになっています。アニメ情報誌なので他のアニメの事も書かれています。対談は声優雑誌。
01-24 02:10

@kinokoxpurin 今月号を読んで改めて恐ろしい男だと気付いたのですがどうするんですか許斐先生!単行本派に投稿されていた先月と今月のネタバレ画像をどう説明したら混乱されないのですか許斐先生!
01-24 02:07

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
01-24 02:03

@kinokoxpurin 社会人になってからジャンル固定になった結果、今までで一番長く留まっているジャンルである事に気付きました。昔は3年周期だったはずなのに…。
01-24 01:58

@kinokoxpurin 黄色どころか髪の色と目の色もありますからね…。肌も。雑誌は割と美味しい話があって読んでいて楽しいです。
01-24 01:54

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
01-24 01:46

私寝ろよ。仁王の事を考えすぎてお腹空いて寝れなくなった。
01-24 01:45

RT @rootport: 友(既婚)「あたしには魔法が使える」ぼく「どんな?」友「増殖魔法」ぼく「増殖魔法?」友「たとえば読みたいマンガの第1巻をダンナの部屋に置いておく」ぼく「ほう」友「1週間くらい経つと、全巻揃っている」
01-24 01:19

寝ろよ私
01-24 01:18

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
01-24 01:16

@kinokoxpurin っ2015年発売のPick-up Voice(No.87) えっ、2年前なの…。
01-24 01:11

@kinokoxpurin やっぱりお茶目な仁王をどうするんですか許斐先生!
01-24 01:03

@kinokoxpurin 隅っこにしたら色のバランスが…。えっ、セル版3巻?後ろはどっちも仁王という事にしておきます。ちなみにこれにはOVAの話や脚本担当者の中の彼らのバレンタインのデートプランとかが書かれています。
01-24 01:01

@kinokoxpurin 来月はバレンタインですね(適当) https://t.co/J2ucuDG9ld
01-24 00:55

@kinokoxpurin 歩く口癖辞書をどうするんですか先生!
01-24 00:50

@kinokoxpurin 対談自体は2ページです。 https://t.co/wUrIHpeU1o
01-24 00:49

@kinokoxpurin お尻に挟んだ…。いや、お尻を挟んだやつはどこ行ったんだ…。跡部とブン太と白石のお尻も挟んであるんだぞ。重ねてお尻合いしてるんだぞ。
01-24 00:47

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
01-24 00:46

@kinokoxpurin 新テニでリョーマや跡部よりも活躍している気がするこの人をどうするんですか許斐先生!
01-24 00:45

@kinokoxpurin じんg… 先生「ちょっとこっちにきてくれるかな?^^」私「ハイ…」
01-24 00:42

@kinokoxpurin 対談を読んでいると増田さんが今の仁王君を演じられる理由がよく分かりました。仁王君はこの人にしかできない気がする。
01-24 00:40

@kinokoxpurin どうするんですか許斐先生、この仁王雅治という色んな人の立場を奪った化け物を…。
01-24 00:37

@kinokoxpurin オーラが出せないのであれば人間の可能性、出せれば人外でいいじゃんとなったテニプリの存在が人外だと思いました。
01-24 00:33

@kinokoxpurin ただの一つの事に対して気持ち悪いくらい執着するストーカー気質です(´・ω・`) っ諏訪部さんと増田さんの対談が載ってる雑誌
01-24 00:31

@kinokoxpurin お尻挟んだペアプリ4巻どこやったけ…。読む用1冊・保存用ウン冊はあるのに…。
01-24 00:28

@kinokoxpurin 【オーラ】跡部→同調幸村→無我白石→なし真田→無我・黒色亜久津→なし金太郎→天衣無縫丸井→なし不二→なし仁王→無我・百練自得・才気煥発・同調銀→なし大石→同調木手→なし切原→無我
01-24 00:19

【定期】深夜のgolden racket
01-24 00:18

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
01-24 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
01-24 00:13

@kinokoxpurin オーラを出せないやつはもう皆人間でいいと思います!真人間ならオーラ出せない!
01-24 00:12

@kinokoxpurin 何でもかんでも自分が気に入らなければ低評価する人には別の角度から見れば違う風に見えると教えたいと常々思っています。改めてみると感じる違う面白さ。
01-24 00:09

@kinokoxpurin あの4人の中で当時の作中で14歳だったのが仁王君だけだったので14歳の特権だと思う事にしました。プリッケツでしたね!家の仁王12尻の皆さんは何処かに挟まれています。
01-24 00:05

@erofu @feruoppai @helloppai 01-23のポスト数:109 (うちRT:17)
01-24 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック