現在はついったー中心
 01/23のツイートまとめ
2017年01月24日 (火) | 編集 |
erofu

@kinokoxpurin 仁王→初代担当に大反対された存在でテニプリのターニングポイント銀→テニスって血まみれになるスポーツだっけ…、何の漫画見てたっけ…、野球だっけ…大石→作中で最初に同調した木手→チンケなオーラすら出せない切原→悪魔
01-23 23:59

@kinokoxpurin 跡部→人間レントゲン幸村→全ての基本的なやつの最上位種(完璧すぎてイップス)白石→人間真田→雷打てる亜久津→動きは凄いがオーラは出せない金太郎→多重影分身が使える丸井→人間不二→人間
01-23 23:55

@kinokoxpurin 当時のフェアの仁王君の尻チラが欲しいが為に●●冊買いました!読むだけなら元々持っている1冊で十分なのに流石に馬鹿だと思いました。
01-23 23:47

@kinokoxpurin 跡部とはガチの奇跡で跡部が無意識なのに対して仁王君が喋れたのは同調に慣れていたから、大石とは崖の上にいた頃に何かしらの理由で可能になって共に行動していたのではないかと思います。陸奥兄弟とも可能ですが…。
01-23 23:45

@kinokoxpurin 試合前に大石の鼓動が止み、まだどちらもポイントを取っていない状態で菊丸君が仁王君に気絶させられたのが関東決勝D1です。(主に悪いのはぶつけるように誘導した鬼畜眼鏡柳生)
01-23 23:42

@kinokoxpurin 柳に限らず三強全体も怪しいものです。だから仁王君はあれほど周りからバランスブレイカーだと…。
01-23 23:39

@kinokoxpurin っ家に何故かある完全版9巻の予備(仁王柳生表紙)
01-23 23:37

@kinokoxpurin 大石菊丸vs仁王柳生の時に試合開始前に大石の鼓動が止んでしまったのでもう手遅れです…。
01-23 23:33

@erofu @feruoppai @helloppai 01-23に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ100ポスト)
01-23 23:33

@kinokoxpurin 条件など→絶体絶命の時にのみまれに起こるダブルスの奇跡で世界でダブルスを取る最低条件。信頼関係が必要であるならば、即席ペアであろうとも信頼していれば起きる可能性はある。慣れれば奇跡はいつでも起こせる。世界の相手はまだ誰も使用せず。
01-23 23:32


@kinokoxpurin 柳と仁王の扱い→『公式戦は柳はD2とS3、仁王はD1とS2』『高校生との非公式戦では柳がNo.17、仁王がNo.15』『柳はサポーターに対し、仁王は代表入りした』『柳はダブルスで真価を発揮する設定であるが、仁王がダブルスで活躍しすぎてよく分からない』
01-23 23:28

@kinokoxpurin 燕返し→返しにくい低さ羆落とし→対スマッシュ白鯨→ボールが戻る蜻蛉包み→回転殺し百腕巨人の門番→超回転をかけることによりネットを越えない(越えてもコードボール)星花火→対コードボール
01-23 23:21

【定期】ポケモンは人生
01-23 23:16

@kinokoxpurin 関東真田「手塚ゾーンだけは経験不足で使えん」 全国仁王「俺使える」 真田「」 以後、真田に仁王として見てもらえない仁王。ちなみにペアプリだと『自分が大好きで、自らが高みに上るためなら、どんな努力や犠牲もいとわない』と書かれています。
01-23 23:15

@kinokoxpurin (内面すら不明)が本気で書いたのかネタで書いたのかすら私にも分かりません(´・ω・`) まああれだけ熱い部分を見せておきながら独白が本心なのか手塚をしているというペテンなのかすらも不明ですからね…。
01-23 23:08

@kinokoxpurin テニプリは『僕の考えた最強の●●』みたいに考えています。普通のテニスはしていないのと漫画ならやっても大丈夫な範囲で。あれっ、テニプリでやってもいいトンデモ行動ってどこまでだろう…。
01-23 23:06

@kinokoxpurin 仁王君が原因で同調の大安売りが起きたので今は大石が使用していない…というよりも本来の使用できる条件になっていませんでしたね。同調なしで世界は取れないって設定じゃなかったんですか、榊先生(43)!
01-23 23:01

@kinokoxpurin 【過去回想】丸井→交渉不二→主に手塚関係仁王→なし(内面すら不明)銀さん→なし大石→黄金ペア結成(菊丸の回想)木手→交渉切原→3人の化け物(仁王ではない)
01-23 22:57

@kinokoxpurin 【過去回想】跡部→イギリスでまだ弱い頃幸村→真田との出会いなど白石→包帯の中身真田→幸村との出会いなど亜久津→テニスを再開した切っ掛けなど金太郎→テニスを始めた切っ掛け
01-23 22:53

@kinokoxpurin それもバランスブレイカーな原因の一つであり、それ故に同じ学校のデータテニスの柳さんの存在意義などが霞んでしまっている気がしますが、きっと気のせいです。
01-23 22:49

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
01-23 22:46

【6巻を読んで判明した事】・私が大石と仁王が組むのを予想したのは2011年の19歳の2月・樺地と仁王が仲良しだと聞きSQを買い始めたのは20歳になる6日前・大石仁王ペア結成は7月・双子が本気を出したのは8月・仁王が大石の作戦により双子の同調と同調したのは9月
01-23 22:36

読みます。 https://t.co/MXxMV1QygN
01-23 22:24

私もうお座。 >公式
01-23 22:23

RT @TaitemKusunoki: うお座9位がっくしん〜タイテム
01-23 22:22

RT @TaitemKusunoki: ~キャスト変更のお知らせ~諸事情により、前:タイテム(cv.茅野愛衣)↓後:タイテム(cv.細谷佳正)に変更されました。引き続き、よろしくお願いします。#担当声優が変わりましたhttps://t.co/1TmNuC
01-23 22:21

RT @TaitemKusunoki: アイス食べたら寒くなってきた、、ん〜エクスタシー
01-23 22:20

RT @peio23: ていうかテニスのソシャゲが欲しい テニスのソシャゲがやりたい テニスのソシャゲに課金したい
01-23 22:19

RT @anoano95: ゲーマーのみんな!とんでもねえ座椅子が来たぞ! https://t.co/pQBJsunooe
01-23 22:19

RT @akutu_bot: .@dadadadan_bot 太一、俺を目指してもその先に可能性はないぜ
01-23 22:18

@kinokoxpurin 40〜41巻を読み直したら改めて気付いた事→『星花火より夢オチのメテオドライブの方が丁寧(星花火は説明だけだと勘違いする)』『星花火はコードボール対策(ヘカトンケイルとのコンボ)』『メテオドライブの発動地点はネット際ではなく真ん中近く』『仁王は可愛い』
01-23 22:18

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
01-23 22:16

@kinokoxpurin 40〜41巻を読み直したら食い違っていた記憶→『手塚状態でヘカトンケイルを返せる』『不二は白石状態に対してトリプルカウンターの進化系は使用していない(手塚状態には使用した)』『不二のデータを収集するのに使用したのは最初の3ゲーム』
01-23 22:12

あっ、星花火はコードボール対策か。そりゃ不二が相手にした白石を完璧にイリュージョンした仁王に使うし他のやつはコードボール打ってないわ。
01-23 21:58

当時全国決勝で不二が勝って嬉しかったのですが、今思えば星花火は丁寧に書くべきだったと思いました。雑なので究極技感がないのと原作だと仁王にしか使用していないから存在そのものが空気すぎる。あと仁王の顔が五月蝿い。
01-23 21:54

【定期】基本的にガラケーから見ています。
01-23 21:46

この星花火の説明だとどう考えてもコート内でバウンドせずに客席に直接入れているようにしか読めない。そりゃ仁王混乱するわ。 https://t.co/xAqenHnzbV
01-23 21:46

何で赤也いるのに柳おらんのや!むしろ柳入れた時に誰を外すべきなんだよ! https://t.co/wdvHJhOWpb
01-23 21:25

網球王子41巻を読んでいて思ったんだが、青学9人って見ていて何だかこう落ち着くんだよな。バラバラじゃなくて9人いるのが良い。 https://t.co/OB56w54WcE
01-23 21:21

RT @pokemon_tcg: 今気づいたけどアシレーヌはアンコールできてめざ電なんて必要ありませんでした
01-23 21:16

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-23 21:16

RT @miya0711: ハスキーより芝犬の方が狼のDNAが濃いらしい。。嘘だろ? https://t.co/RxjVsM6i1v
01-23 21:14

@topvalu 何そのビードル
01-23 21:03

待って、野々村ごっこしてるのに野々村竜太郎が完成しないwww
01-23 21:03

@topvalu もう当たり前パワーに改名しよ。
01-23 21:01

RT @kaede_hutaba: 「前髪自分で切りましたか?」って聞くのは前回のカットからどれくらい伸びたかを測るためで、自分で切ってんじゃねぇぞコノヤロウと叱るためではないので怯えないでほしい
01-23 20:57

RT @maki555: 大学のキリスト教学の先生が「毎年出席の足りない4年生が『先生、先生の講義の単位を落とすと卒業できません。もう内定もとっているんです』とわたしのところへ泣きます。ほんとうにかわいそう。わたしもキリスト者ですから、一緒に泣いてあげます」と片言の日本語で言っ…
01-23 20:46

RT @mushya15: 外国人上司達「だから日本人は熱鼻喉に何色の薬とかあなたの代わりはいないからとか言ってないで!体調悪いなら!!休め!!病原体が街や社内をうろついて!拡散されて!うつされる方が!!会社休むよりも!!迷惑なんだよ!!!天然記念物じゃないんだから!お前の代わ…
01-23 20:45

@kinokoxpurin 仁王君は全国決勝で初披露された手塚ゾーンの倍以上の回転をかける必要のある手塚ファントムを使える時点で、回転をかけまくったヘカトンケイルは攻略できますよね。流石数少ない真田が無我の境地で使用できない手塚ゾーンの使用者なだけありますわ。
01-23 20:34

@kinokoxpurin ※高校生は解説などできないレベルなので黙って見守っています。空間とかラケット2本とか。そりゃ完全テニヌ化したOVAからテニス協会が関わらんわ。
01-23 20:29

@kinokoxpurin 高校時代にとあるゲームの誰もが思い付かぬ戦術を見てから戦術の研究をし過ぎた結果、ついにテニプリまで予想するようになってました。どちらにしろ戦術の研究は楽しいです。ただし考えていて楽しい仁王関係以外は当たらないか予想すらしてません。
01-23 20:26

【定期】にーおにお動画
01-23 20:23

@kinokoxpurin 負け組で他と組んでも問題がなさそうでダブルスの有効手段を持っているのが真っ先にその二人くらいしか思い付かなかったので…。サポート被りはするのですが。ただその後に当時の桃ちゃんが一番組んだペア数が多く1度しか負けていない事に気付きました。
01-23 20:19

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
01-23 20:16

@kinokoxpurin 白石は5-0から5-6になるまでヘカトンケイルを打たれ続け、仁王はデータ収集で最初の4ゲームをわざと落として白石化した途端に全て1発で返しています。白石(重り付き)はトリプルカウンターの進化版は返せていないのに。
01-23 19:40

@kinokoxpurin 今月号で誰かが仁王雅治と書いて『●●●●●』と読んでいたのできっとどこかであると信じています。某仁王のデュエットのアンサー的なのを。仁王と銀さんだけ過去回想ないよ!
01-23 19:37

ゲリツライ
01-23 19:34

ぺやっwww
01-23 18:16

【定期】想像力が足りないよ
01-23 17:46

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-23 17:16

【総合評価を種族値合計に当て嵌めてみる】23.5→600(跡部)23→580(幸村真田)22→570(金太郎)20→555(白石亜久津木手)18→550(不二仁王)17→530(丸井)16→520(銀)15→500(大石切原)
01-23 16:12

【総合評価を種族値合計に当て嵌めてみる】23.5→60023→58022→57021→56720→55519→55218→55017→53016.5→52516→52015→50014→47513→450
01-23 16:02

冬のアイスクリームの美味しさ
01-23 15:20

@NBcpp_bot テスト
01-23 15:18

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
01-23 15:16

550って誰だ
01-23 15:12

RT @Aug_Kusamochi: 中3の時の数学の先生が怒るとめちゃくちゃ怖くていつも携帯に鈴のストラップが付いてたんだけど、チャイムが鳴っても席につかないクラスメイト達が廊下から「チリン…チリン…」って鈴の音が聞こえた瞬間血相変えてダッシュで自分の席についてたから先生の事…
01-23 14:59

アイスおいちい。
01-23 14:59

RT @toto0211: 【青学の検索履歴】手塚:老け顔 視力 関係、越前:牛乳 にぼし 嘘、菊丸:中学生 セーフ にゃん、大石:中学生 アウト にゃん、海堂:バンダナ やけに蒸れる 病気、桃城:口癖 反復法 面倒くさい、乾:青汁 飲まれ続ける 理由、不二:小指をぶつけた す…
01-23 14:39

いや、プリタマは6月結成か?今度確認しよう。ちなみに5月発売のやつは買ってない。
01-23 14:35

【2011年】1月→跡部王国2月→仁王王国3月→プリタマ結成4月→震災で販売なし5月→元々休載予定6月→疑似黄金ペア7月→双子本気8月→本気出される9月→相手の同調と同調こんなだったけ新テニ。8月がプリタマなしだった気もする。
01-23 14:32

@kinokoxpurin 一番予想が当たって嬉しかったのはSQを買い始めた仁王王国ができた時に予想した、大石と仁王君がダブルスを組んだ事ですかね。良かったですね、仁王とダブルスを組みたいと映画のスペシャルプログラムでコメントした近藤孝行さん。どんな当時10代だったんだ私は…。
01-23 14:27

@kinokoxpurin 勝ちを確信した時だけ使えと鬼先輩も言ってましたからね。あのテニス生命を縮める技は。ネットを越えられないヘカトンケイルも流石に白石が5(6?)ゲーム、仁王君は4ゲームで攻略可能になってましたし。あれっ、三種の返し技の進化版をすぐ攻略した仁王君凄くね?
01-23 14:18

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
01-23 14:16

@kinokoxpurin ちなみに現在天衣無縫が使える中学生はリョーマ・手塚・金ちゃんで、イップスになった事があるのが共通点です。(1年組は幸村から、手塚はリハビリ中) そういえばチーム竹の中で過去の回想がないのは仁王君だけなのですが、これは今後とんでもない事がありそうですね。
01-23 14:07

@kinokoxpurin 許斐先生(96)「あと50年頑張ります」
01-23 14:00

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
01-23 12:16

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
01-23 11:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-23 11:08

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
01-23 10:46

【定期】ミスフルはバイブル
01-23 10:16

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
01-23 09:46

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
01-23 08:46

仁王が世界の手塚クラスになる条件としては自分の為だけに戦うが故に自分を犠牲にするテニスをやめるしか…。まあ日本の手塚の模倣をしなければ良いのだと思う。ちなみにボルグプロには天衣無縫は効きません。
01-23 07:48

RT @teni_bot: 手塚くんにはボクみたいになって欲しく無いんですよ、自分の為だけに戦ってほしい (大和祐大)
01-23 07:45

RT @Takashi_Shiina: 「トラえもん・・!!」「ばに太くん・・!!」 https://t.co/EqH5OG7cuS
01-23 07:44

シングルスはダブルスに出ていない3人の中で一番試合から遠ざかっているキャラになる傾向にあるのだが、白石が2番目に遠ざかっている種ヶ島と入れ替わったので仁王も入れ替わる可能性があるが、許斐先生が連続で同じ手を使うとも思えないし、第一跡部があのパフォーマンスをしたから尚更ないか。
01-23 07:41

ワールドカップで最初にシングルス出場する中学生がダブルスプレイヤーの仁王になる可能性が高いという事実。なお整列時の跡部みたいなやつの発言を考えると壊すことしか考えていないドルギアスになる可能性が高い。
01-23 07:37

ギリシャといいオーストラリアといい、グループ最弱の日本にキャプテンをぶつけに来ている件。オーストラリアに関してはチームを強くした多分オーストラリア最強のあいつを仁王にぶつける可能性が高いし。
01-23 07:35

@kinokoxpurin ちなみに次に天衣無縫になるのは仁王君だと思っています。シングルスに出場して純粋にテニスを楽しんでいないのが相手になればですが…。
01-23 06:21

@kinokoxpurin 天衣無縫まで模倣できたとしたら完全にバランスブレイカーで4年半前みたいに消されそうですね(´・ω・`)他の人の立場が…。天衣無縫は純粋にテニスを楽しめば発動可能なのでやっぱりペテンなしだとできるようになるのかもしれません。
01-23 06:18

【定期】柴犬を与えると喜びます。
01-23 06:16

@kinokoxpurin 『僕は同じ相手には二度負けない』は模倣対象をよく知っているからこその発言でしょうね。ちなみに不二を負かせた白石も小春ちゃんのデータにない完全初見の技は1発では返せていません。(※基本的に仁王君は策をかける事に集中しすぎて大技には弱い傾向にあります)
01-23 06:13

RT @ironnakaibot: ケロロ軍曹のアニメでギロロ以外全員の声が若本規夫になった回
01-23 06:01

RT @nino_hyn: 冷蔵庫壊れてる!!!!!
01-23 06:01

@otmnio_bot おはよう
01-23 06:01

@RMPATB_bot おはよう
01-23 06:00

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
01-23 05:46

【定期】基本的にガラケーから見ています。
01-23 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-23 04:03

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-23 03:16

#てめーら寝ろ
01-23 03:03

この時間なら辛村精市を貰っても問題はないな。
01-23 02:03

ぺやっwww
01-23 00:46

【定期】深夜のgolden racket
01-23 00:18

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
01-23 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
01-23 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 01-22のポスト数:97 (うちRT:17)
01-23 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック