現在はついったー中心
 01/22のツイートまとめ
2017年01月23日 (月) | 編集 |
erofu

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
01-22 23:46

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
01-22 23:16

@Toshiya_NiTa おはようございます。
01-22 23:05

RT @00SATORI00: あんまりこういう事言ったらなんだけど、一般参加者が即売会で頒布行為(無配含む)をするのは基本的に禁止行為なので、差し入れでも無い限りはあまり大々的な宣伝は控えてもらいたいものです……
01-22 23:03

@f_f_parakeet 毛玉、ファイナル、アタック!
01-22 23:02

RT @e__mbsp: 旦那は何を勘違いしているのか、「バレンタイン本命くれるの?」とか言ってくる。本命以外になにがあんだよ(笑)「なにがほしい?」って聞いたら「手作りのGODIVA」って言われたからGODIVAに就職してくる
01-22 22:48

RT @FB_Jey: #拡散希望羽田空港で黒色の腕時計と赤いリップスティックを忘れました。コンビニのそばにある女子トイレの中に忘れて来てしまったんです。この忘れ物を見つけた方は空港のインフォメーションに預けてください。韓国人ですので日本語が下手です。retweet あ…
01-22 22:45

【ほぼ偏見で立海3年の成績良さそうな順】1位:柳(部内トップ)2位:仁王(斎藤コーチの発言的に)3位:柳生(全科目得意)4位:真田(特になし)5位:幸村(入院中のブランク)6位:ジャッカル(中の上くらい)7位:丸井(悪い印象でもない)
01-22 22:44

RT @meiminn: FF外より失礼しそうなテニプリキャラクター第1位 柳生比呂士
01-22 22:39

@amo_1129 流石は俺達のセブンイレブンだぜ!
01-22 22:38


RT @nino_hyn: 最近の腐女子は特別なシチュエーションの部屋に推しカプを閉じ込めたり謎の権力があるなあと思ったけど古の腐女子も謎の孤島に連れて行ってコロシアイさせたりしてたかあ
01-22 22:34

@amo_1129 っ吸水ポリマー
01-22 22:28

@amo_1129 っ紙コップ
01-22 22:24

@SUPERBARZAM っラムネ
01-22 22:23

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-22 22:16

リョーガが撮影。 >公式
01-22 21:57

RT @camparired: オバマ大統領の任期8年の間、ホワイトハウスの公式フォトグラファーだったPete Souzaさんが撮影した写真は約200万枚。その公式flickrにある約6600枚の中からSouzaさんの個人的なお気に入りがインターネットで大人気に。https:/…
01-22 21:57

【新テニ10.5巻の総合評価の隣のやつの●倍シリーズ(3倍以上のみ)】・日吉のスピードが樺地の3倍・仁王のメンタルがジャッカルの5倍←!?・甲斐のスタミナが田仁志の3倍・丸井のテクニックが悪魔赤也の約3.3倍・千歳のスピードが銀の3倍ジャッカルお前…。
01-22 21:56

新テニ10.5の総合評価、たまに隣の劣化・完全劣化とかあるのどうにかしろ。ジャッカルなんて隣のやつとのメンタルの差が4もあるんだぞ!ここが一番酷いやん!
01-22 21:45

@yumisaku 新しい大阪を作りましょう
01-22 21:43

お皿先輩の口調可愛いな。 https://t.co/YsipNfZpfZ
01-22 21:30

後ろ2人も可愛い。 https://t.co/SLWKF2ICL4
01-22 21:28

イリュージョンのせいで体力に問題のある仁王君が仮に体力をつけると菊丸君と丸かぶりになりそうな気がしないでもない。どうしたらいいんだ。
01-22 21:23

【冷静度】仁王≧柳生>>>跡部
01-22 21:21

@yumisaku 行きましょう
01-22 21:21

改めて高校生を見ていて思ったんだが、仁王の行動のぶっ飛びぶりはまだ理解できる範囲だわ。仁王可愛い。
01-22 21:19

【カオスなテニプリの世界(試合編)】・テニスに逆転ホームランはねぇ!・デュークホームラン!・デュークバント・ガット2本のラケット・10球同時打ち・テニスで処刑・ラケット二刀流・骸骨に心臓を貫かれる・空間を削り取る・光る球
01-22 21:18

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-22 21:16

RT @dogpic84: 出られません https://t.co/0E0HXsiQrf
01-22 21:07

跡部と仁王って樺地がいなくなった後の合宿所生活であんなことやこんな事をやっていてもおかしくはない。跡部があんなに仁王に嫉妬していたし。
01-22 21:07

中学生部屋(一部高校生を含む)って数人退去したせいで214g…仁王王国だけぼっちだよな。寂しいな(´・ω・`) 跡部行ってやれよ。
01-22 21:01

仁王ばっかやん!
01-22 20:48

【カオスなテニプリの世界(試合編)】・入れ替わってた仁王と柳生・シングルスで一人ダブルスをする菊丸・返せない打球なら返さなくていい手塚・骨格が見える跡部・相手ペアと同調させる事を考えた大石と実行した仁王・寝ながらダブルスで勝つ仁王・今月号の跡部と仁王
01-22 20:47

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
01-22 20:46

@kinokoxpurin 素の仁王君はデータが無に近い状態なので、相手がどんなペテンが来るかと警戒している内に本来の動きができなくなくなっている気がします。気がするだけなので、後は『使えるようになりたい必殺技』の1位がイリュージョンの許斐先生次第ですね。
01-22 20:39

@kinokoxpurin 仁王君はシングルスの時は一周回って何もないありのままで戦ってしまった方が強い気がします。完璧に近いイリュージョンというのは逆に言えばやる事が限られていて手がばれている気がして攻略が楽な気がするんですよね。
01-22 20:32

@kinokoxpurin 大石の領域はきっと大石が必ずいて、前衛が相手の次の行動などを後衛に伝えて、それを基に後衛が攻撃をしていれば全て大石の領域ですよね。流石日本代表の母ですわ…。
01-22 20:25

【定期】にーおにお動画
01-22 20:23

@kinokoxpurin 乾曰くシングルスで使用しても再起不能になってもおかしくないと言われている手塚ファントムをより広いダブルスコートで使用していたので、仮に2ヶ月後の掲載分で左ではなく右でサーブを打っても激痛で倒れるのではないかと思っていました。何故か当たりました。
01-22 20:19

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
01-22 20:16

@kinokoxpurin 何かもう次にシングルスに出たら日本にいた頃の手塚が完成しそうな気がします。今月号を見る限りでは…。能ある鷹は爪を隠すようなので学校でも部活中はあまり姿を見せないようです。それに加えてまともな意思疏通をしないのにダブルスは無敵です。
01-22 20:14

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
01-22 19:46

【定期】想像力が足りないよ
01-22 18:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-22 17:46

【定期】ミスフルはバイブル
01-22 17:16

【定期】柴犬を与えると喜びます。
01-22 16:16

【2015年】不二の事を考える年にするか。【2016年】大石の事を考える年にするか。【2017年】仁王の事を考える年にするか。来年どうなるんだ私。
01-22 16:08

この台詞って言ってる大石のポーズと隣の仁王が台無しにしてるよな。 >公式
01-22 16:07

RT @teni_bot: 気を失った仲間を放って行くんですか!?だったら俺はあなた達を許さない!! (大石秀一郎)
01-22 16:06

巻ちゃんって良い事ばっか言うよな。 >公式
01-22 16:05

RT @hanakagami1: オレは 努力が才能を 超える瞬間があるんじゃないかって信じてんだ  【34巻】 手嶋純太
01-22 16:05

飢えが一番苦しいってやなせたかし先生が。 >公式
01-22 16:04

RT @RG3636: 「えー女子なのにお給料の支出がファッションより食費の方が多いとかありえなくない!?太りたいの!?醜くなるためにお金を使うより綺麗になるためにお金使う方がいいじゃん!」と言われた友達が放った「自分が幸せになるためにお金を使って何が悪いの?」という言葉が最高…
01-22 16:03

怖い番組というのは映像を見ているだけでは怖いと感じないので見ない。だって最初から怖いと宣伝してるし。
01-22 16:02

16で髪染めてマルフォイみたいに禿げない?
01-22 16:01

RT @tweet_maruko: 今度、理科の授業で初めてアルコールランプを使うんだ。火で実験するんだから気をつけなくちゃ。あぁ、ドキドキしちゃう。爆発して火事になったら永沢はパニックになっちゃうね。『理科の実験は大さわぎ』18時から!お楽しみにね。 https://t.…
01-22 15:57

大石秀一郎は天才だと思う。
01-22 15:52

あるあるwww >公式
01-22 15:50

RT @ka_ru29: 前にユーリの声優さんが集まった特番?の時の写真がTLに流れてきてたのふと思い出して、姉に「サムネちらっと見た時に真ん中らへんに金爆の歌広場いたけど、なんで歌広場いたの?ユーリ関係あったっけ?」って聞いたら「いや、あれ諏訪部wwwwww」ってめちゃくちゃ…
01-22 15:50

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
01-22 15:46

肩だよ。 >公式
01-22 15:42

RT @sekky_gieko: そういや、青木玄徳FC旅行の宴会無茶ぶりで、台詞10個言ってくださいっていうのがあったんだけど、その時「確かに肘は完治したかもなぁ、手塚!!だが、お前はその肘を庇ってどこに負担かけてたんだっけ?」って突然跡部様から素に戻るつね様可愛かっ…
01-22 15:42

@kinokoxpurin 仁王最弱だと思ってた→当時、イリュージョンもペテンも使う相手を間違えていて通用せず連敗中だった為。シングルスではやたらと詰めが甘くなって一度も勝った記録がない。ダブルスに関してはどちらも上手く生かされていて最強だと思う。
01-22 15:39

@kinokoxpurin しかし、あれを考え付いた許斐先生は凄いですよね。天才ですわ。ちなみに大石の領域を使用して最初に驚いてくれたのは仁王くん、初めて勝ったのは仁王くんとのダブルスです。…大石がいれば大石が後衛でも大石の領域と呼ぶのかアレは。
01-22 15:33

@kinokoxpurin まあ日本最後の最後の日本兵(故人)の妻(中国人)はそれくらい待ってたらしいですから…。ちなみに跡部仁王ダブルスで仁王が倒れた後の休載の1ヶ月は心配しすぎて無駄に長く感じました。
01-22 15:25

@kinokoxpurin あの試合を見て立海最弱だと思っていた仁王を今はこうして使い方次第では最強だと言うようになるとは思いもしませんでした。そうだよな、柳生先生はアニメ(元ゴルフ部設定)の時点で仁王よりシングルスは強いんだよな…。
01-22 15:20

@You_Say_Run 何か他クラスの男に言われました。何でポケモン好きなのしってんだよ…。
01-22 14:59

@You_Say_Run 高校の時のあだ名がポケモン博士だった私がいる。
01-22 14:55

RT @gbaby_btov: ソンジェがツイッター始めて間もない頃、ミニョク兄さんから「たくさんツイートをしたら卵のアイコンが孵化してヒヨコになる」と言われて頑張ってたソンジェ。ソンジェがトイレに行った隙にミニョクがヒヨコの写真に変えてあげ、バレずにそのまま鶏にまでなったらし…
01-22 14:25

RT @masun_bot: https://t.co/8dABWkeK43
01-22 14:23

RT @nishiyandes: https://t.co/UhR5fyyo4z
01-22 14:19

RT @masorism: なにしたんや http://t.co/umjBJXlO0l
01-22 14:18

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
01-22 13:46

【定期】基本的にガラケーから見ています。
01-22 12:46

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-22 11:08

2017/01/21に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
01-22 09:37

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
01-22 09:16

【定期】ポケモンは人生
01-22 08:46

ちなみにリメイクもFRLGだけはオスメスの違いはない。
01-22 07:44

メガシンカやリージョンフォームにオスメスの違いがないのは恐らく原点回帰でオスメスが存在せず違いなども当然ない時代を模したからかもしれない。本来の姿ならオスメスの違いなどない。
01-22 07:44

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-22 07:16

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
01-22 06:16

@kinokoxpurin 基本は大切ですが、そこから発展させなければそこまでなんですよね。99%の努力に1%のひらめきがある天才になれない秀才止まりになるというか…。どこかの副部長は初期に一番癖のないテニスとか言われながら仁王くんとのダブルスでぶっ飛んだ作戦を思い付きましたし。
01-22 06:08

@kinokoxpurin ここまで来ると7年ですら可愛いものですよね。あっ、10年前に全国準決勝でダブルスに出ていたはずの四天の天才が一番酷いわ…。…こうなると50年間牢屋暮らしの夫の出所を待てるレベルの愛がなければテニプリは長く読めませんね、はい。
01-22 06:01

@kinokoxpurin これを言い出すとキリがないのですが、仁王くんの相方は2014年を最後に13年くらいまともな試合(※公式戦とか)がありませんし、私がジャンプを読み始める前に試合があった都大会S3の裕太くんが一番まともな試合から遠ざかっている気がします。
01-22 05:54

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
01-22 05:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-22 04:46

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
01-22 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-22 04:03

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
01-22 03:16

#お前ら寝ろ
01-22 03:03

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
01-22 02:16

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
01-22 02:03

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
01-22 01:16

【定期】深夜のgolden racket
01-22 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
01-22 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 01-21のポスト数:137 (うちRT:45)
01-22 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック