ついったーのログまとめ場と化してます
 01/21のツイートまとめ
2017年01月22日 (日) | 編集 |
erofu

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
01-21 23:46

RT @tangusutenn: ・君の名は→神木隆之介が年上のお姉さんのために頑張る・ハウルの動く城→神木隆之介が年上のお姉さんのために頑張る・千と千尋の神隠し→神木隆之介が年上のお姉さんのために頑張る・妖怪大戦争→神木隆之介が年上のお姉さんのために頑張る
01-21 23:38

@Atym_ch 抱いてください。
01-21 23:24

去年から鈴木信也先生がついったーとブログを再開したわけだが、十二支1年の中ではネズッチューはまだ丁寧な扱いされているよな。流石は主人公の次に票を貰っていただけあるわ。
01-21 23:24

@Atym_ch さあムチムチに!
01-21 23:20

RT @mokkorihiren: 電車内で脚を開くおっさんは内転筋が弱っている可能性が高い↓内転筋は勃起力等生殖機能に深く関わっている筋肉↓電車内で脚を開くおっさんのちんこはしょぼいというのを広める方が効果高いのでは
01-21 23:20

@Atym_ch だから私は少し肉付いている人の方が好みなんだよ!
01-21 23:15

@Atym_ch 時計を巻き戻すんだ!(※おっぱいは幼少期に太っていないとできません)
01-21 23:11

@perusya_kt_1031 移るンデス
01-21 23:09

@Atym_ch 20超えてたら尚更やーーー
01-21 23:07


RT @niou_atobe: 「ブンちゃんと木手が歌ったんやし、俺と跡部のデュエットがきてもいいと思うんじゃけど」「お前、大石とも組んでたじゃねぇの」「う」「しかもこの前シングル出したろ」「辛辣じゃのお…」「別に。不二不二連呼しやがって…とか思ってねぇし」「…嫉妬…
01-21 23:07

@Atym_ch 義務教育終えてるならもう手遅れやで。
01-21 23:05

眠気があるのでブドウ糖を食す。
01-21 23:04

すいません、貧相とは知りませんでした。私は平均以上です。
01-21 23:04

@Atym_ch アイコンはなりたい自分を表していると言われてますので…。(適当)
01-21 23:03

許斐先生の最近の予告みたいな画像が今月号予告のネタバレをしまくっている件について。単行本派の仁王ファンもいるので隠そうぜ!
01-21 23:02

RT @fnon0308: 暇すぎてみかんがリザードンに、なたよ〜 https://t.co/TgiPBwet6l
01-21 22:54

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『おにぎりを食べることを強要される千』。 https://t.co/PfSwEMASNo
01-21 22:54

@Atym_ch これを幼き頃から食べ続けると巨乳になれます。(元ネタ:成長剤?を与えられて育てられたニワトリの唐揚げを小さい頃から食べ続けると巨乳になる)
01-21 22:53

RT @siritakunakatta: 物まねのコロッケは幼い頃に身内に不幸があり、気を使いすぎたため、今でも片耳が聞こえない
01-21 22:49

@Atym_ch っアチャモの唐揚げ(ドーピング済み)
01-21 22:49

何で生活するために書いた絵本をただで読もうとするのか。 >公式
01-21 22:48

RT @ASELLUS_sama: 例の絵本騒動の余波店に年配の女性が来店「この絵本、今インターネットで無料なんでしょ?でも私はコンピュータ持ってなくて読めないからこの本くださる?描いた人も無料でいいならこれももらってもいいわよね?」……まじが_| ̄|○
01-21 22:47

RT @saitohijiki: 『跡部様はじめての電車』 https://t.co/ymARt85v8S
01-21 22:28

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
01-21 22:16

@saku043 意味もなく作られたわけではないからきちんとお金を払って読みたい。
01-21 22:10

6Vガブ出るまで粘るべきだろうか。
01-21 22:06

ガブライブ!
01-21 22:06

作者が紙に書いて生まれた作品は紙で買いたい。 >公式
01-21 22:05

RT @harukazechan: 残念ながらいまの世の中には「ネットで無料で読めるから本なんか買わなくていーや」「あの本は無料なんだからお前の本も無料にしろよ」(←comicoのレビューとかで、本当にこういうことを書いてる子がいます。悲しい)という無料のものに何の感謝も見…
01-21 22:04

部屋にある7冊のペアプリ4巻の話しようか?
01-21 22:04

RT @KU_assuassu: 私は最前管理するけどハクは? https://t.co/Ar8rBBX0lF
01-21 22:01

@erofu @feruoppai @helloppai 01-21に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ103ポスト)
01-21 22:01

RT @nyoge_sin1kisar: ガチャを引いたときにお使いください https://t.co/WvpmVRvg1a
01-21 21:59

RT @matty0321: かつて、新聞を切り貼りして架空の記事をこさえるのがブームだったので、大掃除するといつも出てくるけど捨てられない。 https://t.co/XZGA1bBVSA
01-21 21:57

RT @DokuM_M: ポケモンバンクが解禁してなくてご不満なみんなのために僕のバンクを解禁するよ https://t.co/Lkike7BVpE
01-21 21:50

RT @yaramidoro: メガガルーラの本買った https://t.co/mYdhqMrKdH
01-21 21:49

仁王欲しい
01-21 21:48

RT @madokayagika: んんwwww我自慢のヤケモン達がポケバンクを待ちかねていますぞwwww https://t.co/xG80wck6TY
01-21 21:48

RT @NStyles: 97票しか投票されず、「適正な価格だと思う」が最多で59%なのに『4割が「高いと思う」と回答』というタイトルの記事を見かけたので、同じアンケートを取ってみる。https://t.co/0HIXJxFAyd「Nintendo Switch」2万998…
01-21 21:43

RT @actgawa: ふたなりに対して独特の考えを持っている山田 https://t.co/gI56vyStDx
01-21 21:43

仁王雅治ください
01-21 21:42

2度目はないからそのままにする。
01-21 21:38

うわかなしい
01-21 21:37

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
01-21 21:16

【ポケモンの孵化作業中の私】私「ウシライフ!」
01-21 21:11

@kinokoxpurin 白石ファン「仁王が本誌にいない2年間なんてまだ可愛いじゃん。白石なんて7年近く試合してないんだよ」 ←私が白石ファンなら多分こうなっていたかもしれません。ちなみに他の中学生の日本代表メンバーだと銀さんも3番目に最終試合から間が空いてますね。
01-21 20:41

【定期】にーおにお動画
01-21 20:23

@kinokoxpurin ちなみに白石はOVAだと当時1年で初心者の財前に『教科書テニス』と言われて負かされてます。ゲームというものは教科書通りなほど簡単なものはありませんからね。そういえば仁王くんと白石は真逆な型か…。不二vs白石は百腕巨人の門番が印象に残ってました。
01-21 19:46

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
01-21 19:16

ぺやっwww
01-21 18:46

【定期】想像力が足りないよ
01-21 18:16

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-21 17:16

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
01-21 16:46

RT @zero1mugen: 猫の気持ちを代弁 https://t.co/RPCg2jlcQ1
01-21 16:21

許斐先生「来月号は(2014年の)バレンタイン1位・2位の跡部・不二ダブルスが見れるよ!」私「(あっ、これ負けるパターンの発言だ…)」
01-21 16:20

RT @konomi_takeshi: バレンタインの時期に新テニスの王子様チョコ獲得ランキング1位、2位の跡部くん&不二くんのダブルスが読める❗ジャンプSQ.3月号は2月3日(金)発売です😆🎵🎵 https://t.co/LTm0MIl04Z
01-21 16:16

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
01-21 16:16

テニプリにジャンル移る前まで白石が記憶になかったのは白石が嫌いなのではなく、試合が印象に残らなかったからです。好きだったり嫌いならば記憶に残っているはずです。つまり好きとも嫌いとも言えない以上はそれ以下って事になりますね。自分で書いていて思ったんだが最悪じゃないか!酷い!
01-21 16:01

@kinokoxpurin 19巻発売が10月で20巻が春発売予定なので今回は最短で5ヶ月、最長で7ヶ月待ちという事になります。まあ事実上のリタイアから代表発表までの新テニ本誌に仁王くんのいない2年間よりは…。
01-21 15:58

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
01-21 15:46

@kinokoxpurin 四天で白石だけを覚えていなかったのは基本に忠実で普通だったからだと思います。白石忘れて小石川を知っていエクスタシーすら印象にないとはこれいかに。四天はお笑いテニス・108式・ダブルスでシングルス・ボールが割れるはぶっ飛んでいて覚えていました。
01-21 15:45

RT @Cafe_Raichu: レンジの扉をぶち破るほどの爆発だったようです。卵と大根は原形をとどめず、まさに世紀末。その時聴いていた四天王のBGMがものすごく合ってました。 https://t.co/eva6bMkrbS
01-21 15:30

RT @Cafe_Raichu: おでんの具を器に入れてレンジにかけました。目を離してるうちに卵が爆発してました。
01-21 15:29

@kinokoxpurin 新テニの単行本は下手すると次の発売までに半年の間がある場合があるので仁王君が大量に出ている場合は大人しくSQを買うことをお勧めします。(半年空いた例:白石表紙の7巻から仁王祭りの8巻)
01-21 15:22

変わらぬミスフルのフリートークのノリで安心しました。 https://t.co/bov37fBwcW
01-21 15:18

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
01-21 15:16

@kinokoxpurin テニプリに本格的に手を出し始めた頃に、特別仁王好きでもなかった2003年〜2009年にあった試合を思い出した結果、仁王の試合ははっきりと覚えていたのに他があやふやで白石は記憶すらないという事が判明しました。改めて仁王が生まれて正解だったなと思いました。
01-21 14:42

【定期】基本的にガラケーから見ています。
01-21 14:16

【定期】ミスフルはバイブル
01-21 13:46

【定期】ポケモンは人生
01-21 13:16

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
01-21 12:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-21 11:08

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
01-21 10:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-21 10:16

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-21 09:16

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
01-21 08:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-21 08:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
01-21 07:46

RT @lucky_wakame: 乾「あ……あ……」柳「貞治…気持ち悪いぞ…」 http://t.co/PuWuZqQQOA
01-21 07:35

RT @Ren_cos_373: いつも土食わされる幸村クラスタ←ジャンプフェスタ2015PARCOカフェメニュー→ https://t.co/D7tUEEVPQX
01-21 07:35

@kinokoxpurin 2011年2月から毎月SQを買っていて思うのですが、仁王くんの試合は他と比べて印象に残りやすい気がします。流石テニプリのターニングポイント(by許斐先生)ですわ…。仁王くんの試合中だけは一月(ヒトツキ)が長く感じます。
01-21 07:34

【定期】想像力が足りないよ
01-21 06:46

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
01-21 06:16

【定期】ミスフルはバイブル
01-21 05:46

【定期】基本的にガラケーから見ています。
01-21 04:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-21 04:03

ぺやっwww
01-21 03:16

【定期】てめーら寝ろ
01-21 03:03

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
01-21 02:46

@kinokoxpurin 何かもうファンが求めていた感じのかっこよさが…。あれだけでご飯何杯もいけますね!今月号のアンケート出さなきゃ…。
01-21 02:37

ねろ!
01-21 02:32

RT @shinya_sheep: はてなブログに投稿しました #はてなブログどんな罪も許してもらえる謝罪法を考えてみた - ひつじのブログhttps://t.co/dT7lvalTJz https://t.co/MreZUZb6qH
01-21 02:10

この時間なら辛村精市を貰っても問題はないな。
01-21 02:03

【ついったーやってるキャスト(把握している分だけ)】青学→リョーマ手塚不二乾菊丸河村桃城海堂氷帝→跡部宍戸向日樺地鳳日吉立海→幸村真田仁王柳生丸井切原比嘉→5人全員四天→千歳一氏謙也銀財前金太郎
01-21 01:56

やっぱりオーストラリア戦の仁王って前より体力つけてきた?10.5巻でもゲームでもスタミナを指摘されてたし。
01-21 01:45

よく考えたら、オーストラリア戦の仁王って真田・幸村ダブルスの時からの行動を考えるともう体力切れ起こしていてもおかしいだろ。ずっと負担かかってるわ。
01-21 01:43

@kinokoxpurin 最悪の場合、来月に私も死ぬかもしれませんね!幸村より後の誕生日がまだなのに!ネタバレすると、今月号の仁王君は2013年〜2016年(12月2日発売分まで)の総台詞数より喋っていて、いっぱいいっぱい描かれていました(`.∀´)
01-21 01:39

【定期】基本的にガラケーから見ています。
01-21 01:16

RT @oosuka_jun: やあ。マネージャーと乗換駅で別れた後、フライデーナイトの人の多さにそこから徒歩で帰った人混み嫌いな私だよ。途中でホットココア買って暖をとったけどゴミ箱が見つからなくて空き缶がみるみる冷えて指先が冷たくなった私だよ。お家暖かいよ。
01-21 01:13

RT @Story_terror: 千尋の両親、内藤剛志と沢口靖子だから実質科捜研の女 #commando https://t.co/ShcBW1jrEQ
01-21 00:54

RT @schrodingernyan: https://t.co/C6CEwPe3aF
01-21 00:54

RT @suzumori_521: ハク龍の何が良いかってね、見た目の美しさは勿論なんだけど、龍の姿では喋らないとこなんだよ……人の時は優雅に喋るけど龍の時にはグルルルって唸ったり牙を剥いたり視線や仕草で感情を表現するのが最高なんだよ…………龍の時に普通に人語喋られたらちんちん…
01-21 00:36

RT @wild_kaz: 今朝のカメックス雪像上半身 凍ってます。#富士吉田 #富士吉田市 #雪だるま #雪像 #ポケモン #ポケモンGO #PokemonGO #pokemon https://t.co/lZFW3bbmkG
01-21 00:34

RT @wild_kaz: 今朝のカメックス雪像。朝陽を浴びて。仕事から帰ったら結構溶けそうな朝日です。補修出来るかな?#富士吉田市 #富士吉田 #雪だるま #雪像 #ポケモン #ポケモンGO #PokemonGO #pokemon https://t.co/h0e1gCl
01-21 00:34

RT @wild_kaz: 先日昨夜のカメックスの雪像ですが、昨夜補修作業したので今朝もガチガチ。猫の散歩の帰りカメックスをガン見するラテ様。可愛い。#富士吉田 #山梨 #雪だるま #雪像 #ポケモン #ポケモンGO #PokemonGO #pokemon #猫 #にゃんこ…
01-21 00:34

RT @wild_kaz: 雪像カメックス。修正完了(*´ω`*)細かい所を見直してリメイク。#富士吉田 #富士吉田市 #雪だるま #雪像 #ポケモン #ポケモンGO #PokemonGO #pokemon #1人雪まつり https://t.co/aOTRRny32Z
01-21 00:33

RT @wild_kaz: カメックスの雪像リメイク修正完了気温上がらずメチャクチャ寒かった。なんか夕陽とカメックス後ろ姿が可愛い(*´ω`*)#富士吉田 #雪だるま #雪像 #ポケモン #ポケモンGO #PokemonGO #pokemon https://t.co/P
01-21 00:33

RT @wild_kaz: カメックス!!メガシンカだ!!カメックスからメガカメックスへ#富士吉田 #富士吉田市 #雪だるま #雪像 #ポケモン #ポケモンgo #PokemonGO #pokemon #一人雪まつり #snowart https://t.co/TK9Z1
01-21 00:33

RT @wild_kaz: 雪像メガカメックス。出かけて帰ってみたら腕ちと違う。んで気付いた部分を修正。夜なので氷点下で手がヤバい位に痛い。でも少し良くなったかな?#富士吉田 #雪 #雪だるま #雪像 #ポケモン #ポケモンGO #pokemon #PokemonGO #…
01-21 00:33

RT @wild_kaz: 今朝の気温はマイナス二桁突入。雪像メガカメックスもガチガチです。猫の散歩も寒過ぎるせいか、なにも無かったかの様に通りすぎるラテ様。お~い。進化させたんだけど #雪だるま #雪像 #一人雪祭り #ポケモン #ポケモンGO #猫 #にゃんこ #ぬこ…
01-21 00:33

RT @wild_kaz: 今朝の雪像メガカメックス。昨日はほんの少し溶けたので昨夜補修。夜の間にいい感じにガチガチに凍っていました。#富士吉田 #雪だるま #雪像 #snowart #ポケモン #ポケモンGO #PokemonGO #pokemon #一人雪祭り htt…
01-21 00:33

RT @wild_kaz: メガカメックス雪像も本日の太陽光線と気温攻撃に壊滅的なダメージ予想。メガカメックス!れいとうビームだぁ‼#富士吉田 #雪像 #雪だるま #ポケモン #ポケモンGO #pokemon #PokemonGO #一人雪祭り https://t.co/
01-21 00:32

RT @poco0v0: 地元にめっちゃハイクオリティなメガカメックスいたーーーーーー//////スゲーーーーッッ////////😳😳😳😳😳😳✨✨✨✨✨✨✨✨ https://t.co/GuHauNSGdq
01-21 00:32

@maronn420 大雨強風で家揺れて怖いよ仁王くん助けて!あっそうだ、家にある仁王クッション抱き締めていればいいんだ!台湾在住の仁王くんでもいいから助けて! https://t.co/jsrUEulRMp
01-21 00:31

@SUPERBARZAM 雷雨量No.1の石川県様なので諦めます(´・ω・`)
01-21 00:27

@SUPERBARZAM ああああ怖いいいいいいいいいいい風で家揺れて怖いいいいいいい
01-21 00:26

1階だと別にそんなに揺れてないから怖くないんだけど、パソコン繋げてたりするの2階だから・・・。
01-21 00:21

@SUPERBARZAM 家めっちゃガタガタ言ってて怖い家めっちゃガタガタ言ってて怖い
01-21 00:20

【定期】深夜のgolden racket
01-21 00:18

強風怖いから仁王くんそばに来てよ!
01-21 00:18

RT @dragongarowLEE: さっきのは失敗したんで別紙に描き直しました(^_^;)あと3枚描こうと思います✊ https://t.co/zkcO0K4tLb
01-21 00:14

RT @kuroida_00: カオナシは課金させようとする運営の手先 https://t.co/AfErSc1pkx
01-21 00:14

いや本当怖いから勘弁してよ!何でこんなに風強いん!?家の網戸飛んでくだろこれ!
01-21 00:14

【定期】深夜のgolden rocket
01-21 00:13

あああああああ強風で家揺れるうううううううううううう
01-21 00:13

RT @pazu_official: オオトリ様にまぎれてお風呂を楽しむコダック https://t.co/knu0TUBWXO
01-21 00:13

@SUPERBARZAM ジャスティス!
01-21 00:12

RT @yukipkmn: チャレでこういうのを用意しようと思っています~!結構ミニサイズで印刷がどうなるかわからないですが…;;上手く出来てたらよろしくお願いします~! https://t.co/10Fa4Ij2dZ
01-21 00:12

RT @ameno_murakumo: 舌がピリピリしたり唇が荒れると胃腸が弱ってるサイン。↑個人的法則結論…今、弱々。(;・ω・)ビオフェルミン飲むか…
01-21 00:11

五月蠅くて寝れん!
01-21 00:10

今の石川県の雷雨ひでええええええええええええ
01-21 00:10

@maronn420 20円あげますので仁王くんください。
01-21 00:08

@erofu @feruoppai @helloppai 01-20のポスト数:154 (うちRT:38)
01-21 00:03

あああああ風でうるせえええええ
01-21 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック