ついったーのログまとめ場と化してます
 01/20のツイートまとめ
2017年01月21日 (土) | 編集 |
erofu

RT @nagaisachiko: お知らせGパンのお尻豪快に破れる
01-20 23:58

劇中でミギハヤミコハクヌシが千尋にニギリメシコシヒカリ与えてたやん。 >公式
01-20 23:57

RT @chogema11037: ニギハヤミコハクヌシがわからず、ニギリメシコシヒカリでGoogleに聞いたけどちゃんとでてきた http://t.co/lcxCYrfSr5
01-20 23:56

私だー! https://t.co/MIiqdBeF7o
01-20 23:50

ポケモンの対戦の研究をしていると、どうしても理想の戦い方が仁王雅治のやり方が一番近いというのに達する。
01-20 23:49

@maronn420 星の数だけ仁王雅治を語りましょうか(´ω`) 許斐先生の先月の予告のせいで最近また仁王に飢え始めたもんで…。
01-20 23:47

RT @hmhn_mr: 放置気味の一次創作サイトによく感想くれる中学生の子がいたんだけど、その子が放置してる間も「受験の励みにしました」とか「辛い時よく読んでます」ってメールくれてたのね。ついこの間その子から「成人しました。やっぱり貴方の文章が一番好きです」ってきて嬉しくて泣…
01-20 23:46

この台詞は嫌いなやつには言えないと思うんだ。 https://t.co/nG8uitT6RS
01-20 23:41

仁王は振り向いた姿が一番映えると思うんですよ。 https://t.co/o4qbiEFb3d
01-20 23:37

RT @a110ami: 現代の子供たちがタダで物を得ることに慣れきってしまうのはマズいので「鋼の錬金術師」を繰り返し再放送して「何かを得るためには、それと同等の代価が必要になる  それが、錬金術における等価交換の原則」っていうナレーションを毎週聞かせて自然に刷り込ませるべきな…
01-20 23:36


@maronn420 皆レンタル版ジャケットの仁王君のかっこよさを堪能しようぜ!仁王君かっこ…可愛いです。
01-20 23:35

子供の時にだけあなたに訪れる不思議な出会い(カオナシ)
01-20 23:16

RT @kinro_ntv: ■千と千尋お得情報メモカオナシさんとは一体何者なのでしょうか。宮崎駿監督いわく「カオナシなんて周りにいっぱいいますよ。(中略)ああいう誰かとくっつきたいけど自分がないっていう人、どこにでもいると思いますけどね」とのこと。☞続く #カオナシ htt…
01-20 22:35

RT @kinro_ntv: ■千と千尋お得情報メモ ☞続き 自分というものを持たず、出会うもの、人によって変化するのがカオナシという存在だそうですーーー😳 #カオナシ #千と千尋の神隠し #せんちひ https://t.co/oBVPw1Tmbg
01-20 22:34

アイシールドのセナと陸って子役時代にジブリに出てるよな。
01-20 22:17

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
01-20 22:16

@kinokoxpurin 今月号はチーム竹のキャラのファンが興奮と混乱をしますよ?(`.∀´)
01-20 21:53

@kinokoxpurin (ところで許斐先生、20巻が出るということは当然20.5巻も出るということですよね?小さくてもいいので表紙に仁王書いてくださいお願いします)
01-20 21:51

@kinokoxpurin 本当に仲が良いかは来月分かるかもしれませんが、柳生クラスの仲の良さでないとできないことを公の場で…(`.∀´)
01-20 21:48

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
01-20 21:46

【定期】ミスフルはバイブル
01-20 21:16

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
01-20 20:46

【定期】にーおにお動画
01-20 20:23

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
01-20 20:16

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
01-20 18:16

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
01-20 17:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-20 17:16

RT @toonone_eri: 仁王くんお誕生日おめでとう! 🎉🎂&指輪発売おめでとう!✨ #仁王雅治生誕祭2016 https://t.co/9GztAXO3gs
01-20 16:32

RT @kaminkusu_yuki: 時間の進みが遅いマンガランキングテニスの王子様が3位にランクインですよ〜 https://t.co/eU0rkU80jD
01-20 16:29

RT @doshabulllli: 仁王クラスタでなくても推しがチーム竹にいる人は今月のSQ読むべきだし、めっちゃゾクゾクする話だからもう全テニプリファン今月号読んで!!!!
01-20 16:27

RT @tov____09: ここで最近の諏訪部順一を振り返ってみよう#声優総選挙 #tvasahi https://t.co/xq0LFTrNaJ
01-20 16:25

RT @lagike_zerosuit: このセリフ冷静に考えたら真田のほうが正気じゃない事言ってて好き https://t.co/cGw6q31caA
01-20 16:24

RT @qooiptwwwwww: 諏訪部順一はこんな人です。#声優総選挙 https://t.co/pZUH8uKYLC
01-20 16:23

RT @fuji_tennis0229: ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!! https://t.co/p61zUn6jgq
01-20 16:23

RT @YAMA414: え?僕何か勝ち抜いた?やたらおめでとうがくる…
01-20 16:22

RT @yesLnoT: クソリプ返しにどうぞ https://t.co/KD28a1gFv9
01-20 16:22

RT @EgretAVA: 2だねー分からなくもない https://t.co/cIgCmrMyvM
01-20 16:13

雷いやあああああ
01-20 16:10

仮眠とるか…
01-20 16:00

@kinokoxpurin (許斐先生、春発売予定の20巻の表紙は仁王くんにしてくださいお願いします何でもしますから)
01-20 15:59

@kinokoxpurin 多分春発売分には今後ありそうな仁王くんの試合は入らなさそうなので…。今月号は跡部て仲良しですね(`.∀´)
01-20 15:56

@omega0624 休めばもっとムキムキに。
01-20 15:26

RT @masunmasun: さみーなー、プロテインホットで飲むかな。
01-20 15:22

@omega0624 休めるのは筋肉にしろ
01-20 15:21

ますんは安全な生き物ってことでおk?
01-20 15:09

RT @peio23: #お前らの乙女ゲームのトラウマ挙げてけ https://t.co/8pnufhb4eM
01-20 14:51

RT @matu_0126: 伊武の出番欲しすぎてpartytimeのやつみんな伊武に変えてた 泣きそう https://t.co/2U6lKdt0Jk
01-20 14:50

カレーは飲み物発言の方がいないだと…。 >公式 https://t.co/yOlzrjSngj
01-20 14:49

RT @anatanoOsaihu: テニプリファン8000人が本気で選んだ 本当にヤバイ声優BEST25 #声優総選挙 https://t.co/AjW8JLQz2p
01-20 14:47

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
01-20 14:46

@erofu @feruoppai @helloppai 01-20に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ102ポスト)
01-20 14:30

改めてペアプリの高橋広樹氏と増田裕生氏の対談でお互いシングルスをした時の感覚の話の増田氏の回答を見て、この人が今でも仁王をできることをよく理解できました。何かもう今月号の新テニの入れ替わりの意味が分からないと言っている人には手の届かない人なんだなと。
01-20 14:15

シンクロ率50%とか嘘やろ。出ないんだが。
01-20 14:10

@kinokoxpurin 今後の仁王くんを考えるだけで最低3時間は余裕です(`.∀´) 仁王語りは1日20時間までって柳生先生が
01-20 14:09

ACガブとか地雷すぎる。
01-20 14:04

@kinokoxpurin 20時間でお願いします(`.∀´)
01-20 14:03

ACガブ作るか。変態やん。
01-20 13:48

@maronn420 レンタル版(下画像)を知っている人をほぼ見ないので布教活動です(`.∀´)カッコイイ
01-20 13:44

@kinokoxpurin これぞ監視カメラに監視されながらジャケットの仁王くんを監視するプレイです!!後ろの跡部も戦闘体制でかっこいい!(`.∀´)
01-20 13:21

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
01-20 13:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
01-20 12:16

【定期】想像力が足りないよ
01-20 11:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-20 11:08

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-20 10:46

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
01-20 10:16

ぺやっwww
01-20 09:46

2017/01/19に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
01-20 09:28

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
01-20 08:16

【定期】ミスフルはバイブル
01-20 07:46

【定期】柴犬を与えると喜びます。
01-20 07:16

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
01-20 06:46

【定期】ポケモンは人生
01-20 05:16

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
01-20 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-20 04:03

【定期】てめーら寝ろ
01-20 03:03

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
01-20 02:16

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
01-20 02:03

歯を磨いてオフトゥンに行くぞ。
01-20 01:55

ノーリロードで最強チームをやっていると困る事。 https://t.co/kNnLGJj3vf
01-20 01:49

シスコン跡部(一人っ子) https://t.co/MlP6x42EZG
01-20 01:47

仁王からのお母さんへの手紙。 https://t.co/jBWdcxMav6
01-20 01:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
01-20 01:46

ゲームでも仁王はイケメンです。 https://t.co/XrSTZBiqwB
01-20 01:45

息子の雅治に寝顔を見られていたお母さん。 https://t.co/rIgwPHlA5k
01-20 01:44

GTTTの主人公が年上設定だから私にマザコンプレイさせられるんだよ楽しい。
01-20 01:43

仁王雅治はマザコン。 https://t.co/IrzWI8XJbH
01-20 01:42

※昔買った台湾版テニプリ41巻です。
01-20 01:42

仁王雅治って本当何言っているか分からない。だから意味分からんって言われるんだよ(´・ω・`) https://t.co/jsrUEulRMp
01-20 01:41

@kinokoxpurin 私の近所のところはテニプリのあるコーナーに余り人を見ないので私を見ているのは監視カメラだけです!大丈夫!
01-20 01:39

リョーマは何か元々喋り方自体はかっこよかったので最初は声優デビュー1年目で高かったけど除外した。
01-20 01:37

ただ単に昔と比べてよく喋っていたので声が低くなったというキャラは除いたよ。
01-20 01:36

@kinokoxpurin デスマスクをして行けば大丈夫です!
01-20 01:34

【私の中のアニメのテニプリで初登場とだいぶ声の印象変わったなと思ったキャラ四天王】・菊丸(逆声変り)・海堂(ボクシングしてそうな声ではなくなった)・仁王(声以外もやたらと変わった)・金ちゃん(初登場がチンピラっぽい喋り方で今より低い)
01-20 01:34

@kinokoxpurin 私は鼻血は出ませんでしたが変な声は出ました。
01-20 01:30

最強チームのチームを声優ぎょう主役デビュー声優だけで固めるとどうしても上級AIがいないので困る。ちなみに海堂・神尾・杏ちゃん・向日・仁王
01-20 01:29

仁王の話を始めると眠れなくなるのでいい加減寝てください私。
01-20 01:27

RT @moa151: アイコンのキャラそんなに描かないんですが このへんは既に同じくらい好きで黒髪和風草系美少女が別格というワケではないのです。(有力な情報) https://t.co/zVvcgIlYu2
01-20 01:27

パルパルモーーーン!!!!って金色のガッシュのカルディオの鳴き声じゃねーか!
01-20 01:26

RT @nenekoda: パルパルモーーーン!!!!
01-20 01:26

RT @teni_bot: 1人なら……1人ならここまで無茶せんぜよ……絶対、どんなに腕が重くても…ヒジに激痛が走っても……今なら指先さえ動けば、ファントムでも何でも打ち続けてやるぜよ (仁王雅治)
01-20 01:26

@kinokoxpurin レンタルビデオ店に行くとOVAの背表紙5つの真ん中がこの仁王くんなのでひときわ目立っています。カッコいい・・・!(左から黒ジャージリョーマ・白ジャージ幸村・立海仁王・四天金ちゃん・青学リョーマ)
01-20 01:25

仁王が事実上のリタイアになった時に『ペアプリで読者の質問に答えた時に脱落したキャラの例に真田と仁王をあげていたし、テニプリのターニングポイントが作者曰く関東の仁王らしいから、どうせ仁王は復帰して日本代表になるだろう。今の新テニなら』と予想した人は私を含め何人いたのだろうか。
01-20 01:21

昔拾った情報だと、増田裕生さんがテニプリの乙女ゲーをプレイする時の名前は大典さんと英佑さんの名前を弄ったものだとか何とか。
01-20 01:18

クラーケンフィールドって映画の吹き替え版見たいんだけど、レンタルあるかな。クソ映画らしいんだけど。
01-20 01:16

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-20 01:16

ぱるぱるぱ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぺぽぴぽぺ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-20 01:15

【AKB110000】リョーマ「11万」手塚「11万」大石「11万」不二「11万」乾「48」菊丸「11万」河村「48」桃城「48」海堂「11万」
01-20 01:12

@haru_Yann 分かっていそうなのは半分の印象
01-20 01:11

うわにげろだぱるぱる!!、!
01-20 01:10

@Palu_Coon ぱるーん(´・ω・`)
01-20 01:08

@haru_Yann ジャッカルもです!
01-20 01:08

この世には10種類の人間がいる。2進数を理解できる人間と、理解できない人間だ。
01-20 01:07

【AKB110000】幸村「48」真田「11万」柳「48」仁王「48」柳生「48」丸井「多すぎだろぃ」桑原「11万」切原「覚えられるかよ!」
01-20 01:05

そもそも仁王に樺地を取られた時点で跡部が仁王の真似をする理由はあると思います。多分。
01-20 01:03

入れ替わりの理由を真面目に考えすぎて1周して『跡部が仁王に弱みを握られている』で落ち着いた。それはないだろうけど。
01-20 01:02

テニプリの名前の読みに『はる』が付く人に春生まれは存在しない。ちなみにHNがハルの惷先輩は1月生まれ。
01-20 01:01

うわっ、読み方間違えてた。まだRoh3(ロウ)取りこんでないから聞いてない。
01-20 00:59

RT @Genrei_studio: 健康食品のCMで、材料となった生物の身体的特徴をさんざん紹介して、あたかもそれを食べたらその生物と同じパワーが得られるかの様な演出をするのは止めて欲しいんですよ。その理屈で言ったら、イナゴの佃煮をバリバリ食ってる長野県民は今頃全員仮面ライダ…
01-20 00:58

RT @moa151: そういえばイベントで「このアイコンのキャラ誰ですか!?」って質問が来たのでデフォルメ掛かってるとはいえ世代交代を感じます
01-20 00:57

ドルギアスが跡部の名前を知らないと仮定すれば入れ替わりの意味はあると思います。
01-20 00:56

【175cm同士で歌った事のある組み合わせ(ほぼ全員出ているやつを除く)】・大石&跡部&仁王(ぱーりーたいむ全員版)・大石&仁王(うぃーらぶてにぷりテニフェス2011アルバム版)・大石&甲斐(ろうず)・跡部&幸村(複数のユニット)・幸村&仁王(デュエット)
01-20 00:53

RT @SuperLeafStorm: 偏見:ポケモンをしてる女は顔面偏差値が低い
01-20 00:48

RT @imokkou: ユーリプリセツキー選手、真田弦一郎より年上だってよ!!!! https://t.co/HLzn7nbpZF
01-20 00:48

15年前から思っていたけど、やっぱり先生のトーク好きだわ。えっ、もう15年なの・・・。 >公式
01-20 00:46

RT @shinya_sheep: はてなブログに投稿しました #はてなブログボクは自転車と純愛エンドになった事がない - ひつじのブログhttps://t.co/ikPzwmDi60 https://t.co/XRqI1r7uCb
01-20 00:45

RT @task_ksks: ポケモンのモブキャラ困ったら石塚運昇に喋らせるのやめろ
01-20 00:41

RT @MEJKjPwtxqmV1VN: やっぱりコイツ絶対許さへんええ加減にせーよまじで。 https://t.co/Gxb71Aeq9f
01-20 00:39

RT @rukiruki00: 空前絶後のォ!超絶ブサイク女!ブスと笑われ、ブスだと振られた女ァ!ブス、ブサイク、ブ女!全てのブサイクの生みの親ァ!例えこの身が朽ち果てようと可愛いを求めて命を燃やし、燃えたブスはブスの燃えカスとなり!ブスを克服する!そう、この俺こそが!砂糖(ド…
01-20 00:39

@kinokoxpurin 下の躍動感のある尻尾はレンタル版です。何このかっこよさ。レンタル版は仁王くんが背表紙になってて興奮しました。
01-20 00:30

りゅうちぇる氏の21歳で結婚は早いなとか思っていたけど、よく考えたらスポーツ選手も結婚早い人は早い傾向にある気がする。そう考えると早くないのかもしれない。
01-20 00:29

犬が食べてしまうかもしれないので本物は置かない方がいいと思います。本物なら。 >公式
01-20 00:26

RT @marutaro2000: 柴犬の外周を示す数値がバナナから「みかん○○個分」に変更するという方針を政府が固めたって聞いたので測っとく。 まるの外周は33個分です!(熊本県産みかん) https://t.co/nVBJ6Lj42g
01-20 00:26

ちなみにテニプリにおける入れ替わり時の勝率は100%。おかしい。
01-20 00:25

りゅうちぇる氏よ、子持ちになったらそうなるから安心しなさい。 >公式
01-20 00:24

RT @bekiko_D: りゅうちぇる氏が会見で「(結婚後)ぺこりんが肩もみしてくれたりお風呂上がりにパジャマ用意してくれる☆」て言ったら記者が「今だけだよ」の否定的な言葉に「やだ~やめて!今だけでもいいの、その後は僕がやるから!」って返してて何で彼が人気あるかわかったよ…
01-20 00:24

跡部と仁王ってリアルタイムで2016年10月の時点で入れ替わっていた気がするんだけど。今月号の跡部みたいな人の作画をよく見てみんしゃい。まあ来月ら再来月に分かるよね。
01-20 00:23

金ちゃんが最初から跡部表記なのに気付いて指さしていたのってスタッフのPadだからな。というかPadでいいのか?ガラケーの私はこういうの詳しくないぞ。この時代になってもガラケーとパソコン使っているやつだからな。
01-20 00:21

【定期】深夜のgolden racket
01-20 00:18

今月号の入れ替わりのメリットってドルギアスを混乱させられる事だと思うんだけど。
01-20 00:18

今月号の新テニのでかい電光掲示板二つにはオーストラリアと日本の結果しか表示されておらず『S.FUJI/K.ATOBE』と表示されているのはスタッフの持っていたPadみたいなやつなので、まとめサイトは電光掲示板に名前書いてあると嘘情報を流すのはやめた方がいいと思います。
01-20 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
01-20 00:13

私はよくゲームに話しかけている。 >公式
01-20 00:11

RT @razcalorie: これは人生のバイブルですわ https://t.co/jDSUQUAJJV
01-20 00:11

こっちはフォロワー1000人を行ったり来たりしてほとんどbotだよ。 >公式
01-20 00:10

RT @iwm_i: フォロワー1000人超えは有名人らしいです https://t.co/GnaYGxh3xR
01-20 00:10

RT @train_sim: なにその前前前世みたいなの https://t.co/Uclg01BKSG
01-20 00:10

『ますこ』はきっとテニプリの乙女ゲーをしている増田裕生さんに違いない。
01-20 00:09

@kinokoxpurin お近づきの印に・・・。 ソッ(`.∀´)っhttps://t.co/XRPve3QdBK
01-20 00:03

@cak62 お近づきの印に・・・。 (`.∀´)っhttps://t.co/XRPve3QdBK
01-20 00:03

@maronn420 お近づきの印に・・・。(`.∀´)っhttps://t.co/XRPve3QdBK
01-20 00:02

RT @vuvuvumanavu: ここ数日、3時とか3時半に起こしにくる猫。。ほんとやめてー。 https://t.co/xWb99ZoTr7
01-20 00:02

@erofu @feruoppai @helloppai 01-19のポスト数:58 (うちRT:9)
01-20 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック