現在はついったー中心
 01/19のツイートまとめ
2017年01月20日 (金) | 編集 |
erofu

うわ最悪やwww間違えてフォロバ拒否ったwwwフォローし直した。
01-19 23:53

ここに12月生まれの日吉と11月生まれの部長の木手どを入れる方法が思いつかなかった。2011年カレンダー。 https://t.co/CCx2LCILg8
01-19 23:52

6年以上前に投稿したの出てきた。 https://t.co/Zg8OBHxCmY
01-19 23:49

懐かしいの出てきましたよ、あわゆきさん。 https://t.co/1hEfSuYSef
01-19 23:48

過去に投稿した仁王の画像探していたらクリスマスに見ていてケーキ吹いたシーン出てきた。 https://t.co/JMPdd40eU5
01-19 23:47

@Atym_ch 『毎日ヒヨコのようにくっついてきて可愛いんですよ!いつでも子供みたいでずっと一緒にいたいです!(※アチャモ)』
01-19 23:25

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
01-19 23:16

@Atym_ch こんな時の『ホウエン出身です!今のパートナーはそこで出会いました!』
01-19 21:45

@Atym_ch これを行うとマイナスにマイナスを掛けるとプラスになる法則で全てが片付きます!
01-19 21:43

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
01-19 21:16


@Atym_ch こんな時の『俺だよ、俺!』
01-19 20:54

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-19 20:46

【定期】にーおにお動画
01-19 20:23

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
01-19 19:16

【定期】基本的にガラケーから見ています。
01-19 18:46

【定期】ミスフルはバイブル
01-19 18:16

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
01-19 16:46

RT @320_42: iPhoneがバキバキになり、急いで近くの修理屋に行ったら2〜3カ国の中東の人達が出てきて治してくれたものの、1日で液晶が死に、私の番号にかけるとスティーブジョブズに繋がるようになった。✌️。 https://t.co/O8gTprBSe0
01-19 16:18

【定期】ポケモンは人生
01-19 16:16

RT @haru_mizz: バンドのイメージ https://t.co/wxotJxdWRa
01-19 15:50

【定期】想像力が足りないよ
01-19 15:46

RT @pocha_393: 福本さんは本当に核心を突くのがうまいな確かに学校は嫌でも無理に行くものなのかもしれない https://t.co/pcCEYEMkLD
01-19 15:46

RT @gs_kou: あさ阪神淡路のニュースを見て親・あー…22年かぁ…俺・サリン事件も今年でそうだよな親・あんたが人の腹の中で早すぎる反抗期しなかったら私は死んでたよ俺・なにそれ…親・あんたが早すぎる反抗期して人の腹蹴りまくって痛いから電車見送ったらそれ…
01-19 15:42

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
01-19 15:16

AKB110000
01-19 14:55

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-19 14:46

RT @nutsinshell: アイドルがプレゼントをメルカリに出して叩かれてますが、昔お父さんにポールスミスの時計を買ったけどあげる前に腕時計嫌いという事実を知り、彼氏もおらず行き場をなくした時計を大好きだったV6の岡田くんに贈ったら、次の号のセブンティーンでその時計を着け…
01-19 14:30

RT @Otori0704: 眼鏡アドバイザー「メガネにも寿命があります」僕「なるほど」眼鏡アドバイザー「あなたはメガネの死体を顔に引っ掛けて歩いています」僕「知らなかった…」
01-19 14:29

RT @shinya_sheep: あれ!?ボクの周辺だけですか!?この遊びしてたのは… https://t.co/LPsAKzuw9v
01-19 14:26

RT @haru_flponnn_tn: 「テニスの王子様」の迷言すぎるセリフランキング https://t.co/g58IUbfWaN #goorankingラインニュースできたんだけど、いや、夜中に笑わせていただきましたwww観客wwwwww全てが迷言www http…
01-19 13:39

ぺやっwww
01-19 12:46

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-19 11:08

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-19 10:46

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
01-19 10:16

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-19 09:46

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
01-19 09:16

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
01-19 08:16

仁王可愛い
01-19 08:03

RT @kizakura184cm: 全部バラバラだったので纏めてみました。ちょっと童心に返って、またポケモンと旅する方が増えたら良いなと思います。 https://t.co/vby1xDeOBk
01-19 08:02

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
01-19 07:46

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
01-19 07:16

@cak62 フォロバありがとうございます。よろしくおねがいします(`.∀´)
01-19 06:48

@maronn420 フォロバありがとうございます。よろしくおねがいします(`.∀´)
01-19 06:47

@kinokoxpurin フォロバありがとうございます。よろしくおねがいします(`.∀´)
01-19 06:47

【定期】ミスフルはバイブル
01-19 05:16

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
01-19 04:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-19 04:03

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-19 03:46

【定期】てめーら寝ろ
01-19 03:03

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
01-19 02:46

【定期】想像力が足りないよ
01-19 02:16

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
01-19 02:03

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
01-19 01:16

【定期】ポケモンは人生
01-19 00:46

【定期】深夜のgolden racket
01-19 00:18

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
01-19 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
01-19 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 01-18のポスト数:92 (うちRT:24)
01-19 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック