現在はついったー中心
 01/18のツイートまとめ
2017年01月19日 (木) | 編集 |
erofu

ぺやっwww
01-18 23:46

RT @puijiro: というわけでタケシの女子力と男子力となんかわかんねぇけどスゴイ能力思いついたやつだけまとめました(女子力男子力の定義はあいまいなので気にしないでくれよな!) https://t.co/eQI5e4yUew
01-18 22:55

RT @moa151: #電車ガラガラ https://t.co/2KhzVXBp2r
01-18 22:53

RT @moa151: てへぺろ https://t.co/Z6bxqsfLlm
01-18 22:53

RT @Noday_Nolife: もしサンムーンのリーリエがBW2のPWTに出場したら(架空のファンムービーです) #ポケモン #ドット絵 https://t.co/H0lknduxI7
01-18 22:50

RT @TorekaZamurai: ポケモンカードコロコロ限定 イワンコデッキ数量限定で200円販売いたします!まだお手元にない方は是非! https://t.co/SWJfUR7z6H
01-18 22:50

RT @stn_stn: 【ポケモン】サンムーンレッドのピカチュウZ技トレス動画できたよー https://t.co/0kI1dD4Fba
01-18 22:48

RT @marlowe613: @marlowe613 ナマコキング https://t.co/Mj9GV0ph5V
01-18 22:46

RT @sanruiyameee: 催眠音声「あなたの体は全身性感帯になってしまいました」ぼく(……)催眠音声「ほら、自分で乳首をいじってみて…」ぼく(……)催眠音声「乳首、気持ちいいよね?」ぼく(……?)催眠音声「乳首、感じるんだよね?」ぼく(……👤🐝?)ぼく…
01-18 22:46

RT @Erika_deutsch: 今日オタク五人で同居してる友達の家に遊びに行ってきたんだけど、逆カプの本を置きっぱなしにすると「あ、ゴミだ!」って捨てられそうになるヤバイ場所だった
01-18 22:45


RT @hanakotoba_bot_: 【アネモネ】3月10日の誕生花。花言葉は「はかない恋」
01-18 22:44

RT @partiality_ytm: 夏のコミケ❤92「サークル参加申込書セット」届きましたよ…💋✨✨ - 叶姉妹 公式ブログ https://t.co/iKGUWZpSeV ねえ待って
01-18 22:41

RT @syokopoko: 20代「同人ゴロは流行った作品にゴロゴロ転がっていく絵師だ!」30代「違う!自分でそのジャンルを主催しといて描かない奴だ!」40代「あー、ちょっと違うね。その売り上げを持ち逃げする奴のことだよ」(・∀・)年代別だとこんな感じかな?
01-18 21:33

【定期】柴犬を与えると喜びます。
01-18 21:16

RT @nachinco7272: 夏のコミケ❤92「サークル参加申込書セット」届きましたよ…💋✨✨ : 叶姉妹 https://t.co/Po3B0uNaO6?!
01-18 20:46

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-18 20:46

RT @ichi4649: うちの店もね~新茶の時期に「お茶に埃みたいなのが浮いてる!」つって返品してきた若い人が居たらしいよ~これ、毛茸(もうじ)って言われる、品質の高い新茶に必ず混ざるお茶の葉の産毛なんだよね。説明しても「とにかく気持ち悪いからいらない」つって出てったらし…
01-18 20:44

本当に電工掲示板に名前書いてあったの?私にはスタッフが持っているやつだけに書いてあるものだと思っていたんだが。第一、外で映像を見ていたジャッカルとしい太が仁王に変装していた跡部のプレイに盛り上がっていたわけだが。
01-18 20:25

【定期】にーおにお動画
01-18 20:23

チーム竹でサーブ技がないのは鬼・真田・幸村。金ちゃんは山噴火(?)サーブ、仁王は誰かのサーブを使える、不二は消えるサーブ、跡部は失意へのフーガと新サーブ(仮)。
01-18 20:23

RT @nanaicozue: 増田裕生さん自ら「吹き替えやってるけど観るなら覚悟をするように」とそっと教えてくれた巨大イカと闘う地雷映画「クラーケンフィールド」。予告編観ただけで瞬間的に苛立ちが爆発しスマホを投げて壊しそうになった…こ、これだ。私が観たいのはこれだ!字幕でイカ…
01-18 20:18

【定期】基本的にガラケーから見ています。
01-18 20:16

RT @masunmasun: 前にも増して酷い顔 https://t.co/E97gF99yWf
01-18 20:16

RT @shinya_sheep: デビュー前の頃の絵が出てきたのでアップしてみます。20年前ぐらいですかね。懐かしい…☺️ https://t.co/ZQYu1BxQkb
01-18 20:13

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
01-18 19:46

【定期】ミスフルはバイブル
01-18 19:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-18 18:16

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
01-18 17:46

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
01-18 17:16

許斐先生が人気投票ツートップのダブルスを組ませて勝たせるとは思えない。…当時の人気投票上位の跡部(当時3位、現在2位)・仁王(当時7位、現在9位)は勝ったんだけど。
01-18 16:42

別垢で愚痴ってきた。今までテニプリを読んできたなら理解しろよ。
01-18 16:39

RT @Cafe_Raichu: 今夜7時ごろ、2017年の新しい毎月シリーズがスタートします!https://t.co/0Fb1rPgTdC https://t.co/9NokxR0OHi
01-18 16:20

RT @Cafe_Raichu: 3月、お菓子売り場とかで買える「ポケモンキッズ」にアローラライチュウが登場だそうですね。楽しみです!https://t.co/U9hkgig3jK https://t.co/pnUFrsiE65
01-18 16:19

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
01-18 16:16

いい加減、イリュージョンと入れ替わりと変装をまとめてイリュージョンと呼ぶのはやめろ。全部別物だし、せめてペテンと呼べよ。
01-18 16:16

今月号の新テニの意味が分からん言ってるやつは漫画を読むセンスないと思う。
01-18 16:07

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
01-18 15:46

菊丸英二仁王雅治大石秀一郎河村隆跡部景吾手塚国光真田弦一郎 #お前のテニプリ神7誰だよ
01-18 15:42

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
01-18 15:16

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
01-18 14:46

RT @teni_bot: 相手がかくし持っているジョーカーに気づいていた者と、どたん場まで自分の優位を信じてそれに気づかなかった者とでは精神的疲労度が全然違う! (手塚国光)
01-18 14:31

同じような名前の人だと扱い方間違える。すいませんでした。
01-18 14:30

@n_moxy 跡部ブランド
01-18 14:29

ぺやっwww
01-18 14:17

@n_moxy リュックの名前がatobeみたいだったらダサいですか?
01-18 14:10

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
01-18 13:46

RT @mamelong_ss: 100均グッズの紹介記事を書く時はそれがダイソーなのかセリアなのかキャンドゥなのかそれ以外なのかと商品名を具体的にきちんと明記しなさいってお母さんいつも言ってるでしょ!問い合わせが殺到して自分の店の商品かもわからないのに調べるのに時間をとられる…
01-18 13:44

電工掲示板って本当に不二・跡部表記になってたん?
01-18 13:37

お前ら、跡部はイリュージョンできんぞ。そもそも左で打ってないから仁王を演じきれてないぞ。
01-18 13:36

RT @arisacana: 次男の捕まえコレクション https://t.co/SywM1rE5wC
01-18 13:32

RT @6rande: https://t.co/MU83eEGyZV
01-18 13:30

ライチュウ
01-18 13:09

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
01-18 12:46

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
01-18 12:28

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
01-18 12:16

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
01-18 12:03

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-18 11:46

【定期】ミスフルはバイブル
01-18 11:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-18 11:08

2017/01/17に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは7件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
01-18 10:42

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
01-18 10:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-18 09:46

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
01-18 08:16

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
01-18 07:46

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
01-18 07:16

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
01-18 06:16

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
01-18 04:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-18 04:03

【定期】ポケモンは人生
01-18 03:16

【定期】お前ら寝ろ
01-18 03:03

【定期】柴犬を与えると喜びます。
01-18 02:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-18 02:16

このじかんならきりはらあやかをもらってももんだいはないな。
01-18 02:03

RT @kazupiero07: 突然、私事の報告で恐縮です。温かく見守っていただけると幸いです。中谷、改めて頑張ります! https://t.co/uN85cu8LXy
01-18 01:59

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
01-18 01:16

休ませろよ。短時間労働増が成長抑制=ミニ経済白書―内閣府 https://t.co/UVjmxK7mah #niconews
01-18 01:09

柴犬飼いたいなあ。<飼育実態調査>犬、猫に逆転許さず https://t.co/2qozS4prhY #niconews
01-18 00:56

この店長は騙されやすいタイプだな。食べかけケーキ、誤って販売=都内のセブン―イレブン https://t.co/WUvxFrGNZM #niconews
01-18 00:55

石川県。 by石川県民名古屋県? 横浜県? 都市名のほうが有名だと思う都道府県Top5 https://t.co/igDYf6JsUK #niconews
01-18 00:53

据え置き気はやらない半面3DSばっかりやっているんで、持ち運べるやつなら私待つわ。いつまでも待つわ。任天堂は「ニンテンドースイッチ」で存在感を取り戻せるか https://t.co/UIeAenFw1T #niconews
01-18 00:52

女だけど別に割り勘でも気にしない。下の兄弟がいる身だから。ワリカン彼氏への不満を投稿した女性に男性らが抗議 「ケチなんて言われる筋合いは… https://t.co/0kI5vtylE9 #niconews
01-18 00:49

頭が固くなりたくないので結婚はしたくない。「男は結婚していないと出世に響く?」 23歳独身男性が相談、「今の時代にそぐわ… https://t.co/EaIhVOBGpT #niconews
01-18 00:47

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
01-18 00:46

『何型に見える?』と数十人に聞いたら誰もO型と答えてくれなかった事。O型なのに。「AB型は変人」大学生が血液型で決めつけられてイラッとしたこと8選 https://t.co/klDZhaGGLo #niconews
01-18 00:46

いつもタバコの臭いのせいで集中できないんで吸ったら3時間は近づかないでください。親父よ。勤務中のタバコ休憩に非喫煙者が怒り 「不公平。タバコ吸わないと集中出来ないなん… https://t.co/fTl6p4Gs4W #niconews
01-18 00:43

おっぱいがいっぱいのやつ女子大生ドン引き! 男子が設定していたらありえないと思うスマホの待ち受け画像9選 https://t.co/gWJdm04pMx #niconews
01-18 00:40

【定期】深夜のgolden racket
01-18 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
01-18 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 01-17のポスト数:67 (うちRT:13)
01-18 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック