ついったーのログまとめ場と化してます
 01/16のツイートまとめ
2017年01月17日 (火) | 編集 |
erofu

【定期】想像力が足りないよ
01-16 23:46

【定期】ポケモンは人生
01-16 23:16

@kichomi くっ
01-16 23:03

@kichomi どこ!?
01-16 23:01

RT @__su1ma: 帰ろうとして自転車見たら何コレ。 https://t.co/3fKQSVer8y
01-16 22:58

理系女子と友達になりたい。
01-16 22:52

@LotuS_bee_ 私しか理系いない(´・ω・`)
01-16 22:51

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-16 22:46

@LotuS_bee_ レアな理系女子の友達ください。
01-16 22:40

@LotuS_bee_ よし、私は今年の仁王がどうなるか考えるぞ!来月分かりそうだけど。
01-16 22:38


@LotuS_bee_ つまり理系といれば常にお腹一杯だと。
01-16 22:36

@LotuS_bee_ 経過を覚えるのが得意なのが理系、結果を覚えるのが得意なのが文系だな(´・ω・`)
01-16 22:30

@LotuS_bee_ ロマンチストは文系かもしれないというのが頭に浮かんだ。確かに文系だらけの女性はロマンチスト多いわ。
01-16 22:28

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
01-16 22:16

@LotuS_bee_ 成人してから私が文系駄目だった理由を糞真面目に考えた結果、常に先を考えるゲーマーだったからなのと、変わらない結果を覚える事に意味を感じないからだった。未来を導き出す方が好きっぽい。
01-16 22:13

@LotuS_bee_ うちのバイトの板長さんとの娘さんと同じ事言うてる(´・ω・`) 戦術考えるのが好きな人は数学得意な傾向にあるよね。
01-16 22:11

あなたは009分45秒01かけて63匹の第6世代ポケモンを言うことができました。 フレフワン等7匹を言えませんでした。 精進しましょう https://t.co/cfXq9S5Kz8 #ポケモン言えるかな
01-16 22:10

@LotuS_bee_ 私はバイト生活してる。まあ親と一緒に行ってる。小学校の時に『算数(後の数学)と青色が好き』と言ったら『変人だよね』と返された私は数学だけ100点取ってクラス最下位とって高校卒業した。数学と青色好きだと変人なのか仁王くん。
01-16 21:59

@LotuS_bee_ まあぶっちゃけバイト生活でいいよね。計算力だけあればいいし。
01-16 21:54

@LotuS_bee_ 中卒だと・・・。
01-16 21:53

@geoaniokyou フォローありがとうございます。雪が収まった頃にまた行きます。
01-16 21:51

RT @Lznustrpo: ガキ使で斎藤工がサンシャイン斎藤を披露した所為で現テニミュの忍足侑士が日替わりネタでサンシャイン忍足をさせられてるって知って爆笑してる
01-16 21:50

この人、日本にいても体調不良なら寒くなるけどな。【悲報】この寒さは「松岡修造」がメルボルンにいるため?ネットがざわつく https://t.co/BeT9W5BWGm #niconews
01-16 21:49

修造さーーーん!!!早く戻ってきてくれーーー!!!【悲報】この寒さは「松岡修造」がメルボルンにいるため?ネットがざわつく https://t.co/BeT9W5BWGm #niconews
01-16 21:49

もし仮にこの世に完璧なゲームが存在するのであれば、ゲーム企業は今もゲームを作り続けようとはしないだろう。【議論】日本のゲームクリエイターの発言に注目集まる / 日本のゲーム評価は気に… https://t.co/aL02yIIB0y #niconews
01-16 21:48

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
01-16 21:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-16 20:46

【定期】にーおにお動画
01-16 20:23

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
01-16 20:16

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
01-16 18:16

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
01-16 17:46

【定期】ポケモンは人生
01-16 17:16

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
01-16 16:16

https://t.co/UtfaKoZ8tw
01-16 15:40

https://t.co/yBu8lF4EPJ
01-16 15:39

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-16 14:46

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
01-16 14:16

【定期】柴犬を与えると喜びます。
01-16 13:46

【定期】基本的にガラケーから見ています。
01-16 13:16

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
01-16 12:16

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
01-16 11:46

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-16 11:08

【定期】ミスフルはバイブル
01-16 10:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-16 09:46

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
01-16 09:16

ぺやっwww
01-16 08:46

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-16 08:16

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
01-16 07:46

空前絶後のォォ!!!!超絶怒涛の詐欺(ペテン)師ィィ!!!ペテンを愛しッ!!ペテンに愛された男ォオオ!!!変装、入れ替わり、なりきり、すべてのペテンの産みの親ァ!!! そう我こそはアァ!!!仁王ッ!!雅治ッ!!!イェェェエエエーーーーーイッ!!!ジャスティス!!!!!
01-16 07:34

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
01-16 06:16

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
01-16 04:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
01-16 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-16 04:03

【定期】てめーら寝ろ
01-16 03:03

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
01-16 02:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-16 02:16

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
01-16 02:03

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-16 01:46

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
01-16 01:16

【定期】深夜のgolden racket
01-16 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
01-16 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 01-15のポスト数:43 (うちRT:9)
01-16 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック