ついったーのログまとめ場と化してます
 01/05のツイートまとめ
2017年01月06日 (金) | 編集 |
erofu

【定期】基本的にガラケーから見ています。
01-05 23:16

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
01-05 21:46

RT @yugepo: チュピプルウィィィィ! https://t.co/fQuW79qdFA
01-05 21:27

RT @Rmn_Hmk__Hka: 仁王「しりとりじゃ」跡部「おう、いいぜ」仁王「じゃあ真田げんいちろう」跡部「じろう」仁王「しゅういちろう」跡部「ゆうじろう」仁王「えいしろう」跡部「さかきたろう」仁王「……これしりとりじゃなか」
01-05 21:22

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-05 21:16

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
01-05 20:46

RT @toru_kunn: Facebookの人「今年から環境が変わり、自分史上最大の挑戦の年になりそうです。でも、不安はなく、なぜかワクワクしています。これまでの経験が活かせる部分はありますが、1から学び直す気持ちで取り組みます。今年もよろしくお願いします。」Twitt…
01-05 20:46

RT @shinya_sheep: はてなブログに投稿しました #はてなブログ決めろ!(何を!?)ヒーロー学園 感想 - ひつじのブログhttps://t.co/KpwKevmBHn https://t.co/mYxcmaJLEc
01-05 20:44

@LotuS_bee_ お待ちしております。
01-05 20:38

【今の子は知らない昔のテニプリのキャスト】昔の赤也役→今の小春役昔の真田役→今の柳役東方の代役→今の柳役
01-05 20:29


@haru_Yann いくつなんだろ。
01-05 20:25

@LotuS_bee_ マジでかっこよかったで!騙されたと思って読んで!感想お待ちしております。
01-05 20:25

今年の12月4日で仁王の誕生日をリアルタイムで最大15回祝えた事になる件。今年の誕生日で丸井柳生桑原は14回、旧10.5巻にデータのある真田柳切原はもっと、幸村は100円で売られているゲームにデータがあるかないか次第。
01-05 20:24

【定期】にーおにお動画
01-05 20:23

原作の壇くんの年齢よりも現実で壇くんの誕生日を祝えた回数の方が多い件。
01-05 20:19

RT @ONESTAR___: 今日、自己主張の激しい腐女子におすすめの服見つけた https://t.co/QR5uRzxv38
01-05 20:18

@LotuS_bee_ 仁王くん、めっちゃ動いてたよ!
01-05 20:17

【今月号の新テニ】・舌打ちする仁王に何か思う不二・やたらと動く仁王に驚く不二・仁王にハイタッチを要求されたので応えようとしたのにハイタッチされなかった不二・守るだけのテニスを捨てたのにバテている仁王の為にカウンター技を使う不二・実は跡部と組んでいた不二
01-05 20:17

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-05 20:16

@LotuS_bee_ 久々に見かけたでござる。今月号の新テニ呼んだ?
01-05 20:13

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-05 19:46

わし、いきものがかり大好きやで。
01-05 19:16

ぺやっwww
01-05 18:46

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
01-05 17:46

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
01-05 17:16

【定期】想像力が足りないよ
01-05 16:16

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
01-05 15:16

【定期】ミスフルはバイブル
01-05 14:46

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
01-05 14:16

RT @Kco_WD: 食欲なくて体重が38キロとかまで落ちた時、病院で先生に「豆腐食べなさい。あと梅干し。アミノ酸がないと人間前向きになれないから。脳に栄養がいかないのは怖いんだよ。チョコとかオヤツでカロリーとっても意味ないからね」て言われたのを思い出した。
01-05 13:51

@niouke_bot プリプリー!
01-05 13:31

かゆい
01-05 13:16

@niouke_bot プピーナ
01-05 13:15

@a_wa_yuki もう私の中で『仁王が不二を先のS3で驚かす為に跡部に仁王雅治を演じてもらった。三船監督には事前に入れ替わりを伝えてあり、オーダー発表では入れ替わって伝えられた。表情からして不二は入れ替わりを知らされてなさそう』ということにしておきます。当たる気はしない。
01-05 12:50

@niouke_bot 2012年に証明されてるやん…。
01-05 12:38

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
01-05 11:46

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-05 11:08

跡部の台詞が仁王の本音かもしれない。
01-05 10:42

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-05 09:46

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
01-05 08:46

RT @ameni1952: 営業やってた頃どうにも眠くて、電車で隣に座る知らんオッサンに「本当に申し訳ないのですが菊名に着いたら起こしてほしい」とお願いして即座に爆睡し、するといつの間にか全然違う人が隣に座っていて、菊名で起こしてくれたことがあった。完璧に引き継ぎをしてくれた…
01-05 08:24

右でテニスをしている時の仁王は、1.菊丸をワンターンキル(関東)2.星徳ペアが血を流す(全国)3.1軍ペアのラケット2本を吹き飛ばす(代表合宿)と左の時より安全ではないので、仁王は右の方が強い説を推します。まあ普通に左の方が強いのかもしれんが。
01-05 07:56

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
01-05 07:46

跡部の『おまんらには分からんぜよ!!』は、1.単純にイリュージョンしない理由2.入れ替わり理由3.真田の発言を聞いた仁王の気持ちのどれかだと思う。まあ当たらないだろうな。
01-05 07:43

【定期】基本的にガラケーから見ています。
01-05 06:16

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-05 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-05 04:03

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
01-05 03:46

【定期】お前ら寝ろ
01-05 03:03

この時間ならジャッ力ノレ桑原を貰っても問題はないな。
01-05 02:03

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
01-05 01:16

【定期】深夜のgolden racket
01-05 00:18

ぺやっwww
01-05 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
01-05 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 01-04のポスト数:61 (うちRT:4)
01-05 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック