現在はついったー中心
 01/04のツイートまとめ
2017年01月05日 (木) | 編集 |
erofu

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
01-04 23:46

@niouke_bot まあきっと自分の好きなところがあるくらいでとっとく。
01-04 23:32

@niouke_bot 『自分の事が大好き。プライドが高い。自分のスタイルにこだわりを持つ。高みに登るためならどんな努力も厭わない』って感じで書いてある。
01-04 23:31

【今月号の新テニで引っ掛かっている事ランキング】6.真田がイリュージョンする仁王しか求めていない事7.何で鬼先輩達はオーダーを知らないの?8.仁王の泥臭い所嫌いじゃない発言9.柳生の反応10.仁王ちゃん呼びしたの誰
01-04 23:27

@niouke_bot あれどこまでそのままの意味なのか分からないんだよ。ペアプリで自分大好き人間だと書かれていたし。
01-04 23:22

@niouke_bot 今更レーザー打たれても・・・
01-04 23:16

【定期】ミスフルはバイブル
01-04 23:16

【今月号の新テニでどうも引っ掛かっていた事ランキング】1.S(シングルス)未勝利の仁王がS出場で確定する2.跡部のような仁王2コマ分が過去号のどこかの使い回し3.仁王の仁王雅治=オリジナル発言4.跡部が新しいビッグサーブ持ち5.仁王の持久戦が得意発言
01-04 23:13

@niouke_bot シングルスだとペテンもイリュージョンも通じなかったのにシングルスで入ってるし、シングルスだと純粋にテニスをやるんではないかと思っている。作者が仁王が本音を言ってると言ってたし。
01-04 23:07

ペテンもイリュージョンもしてない仁王のデータって0なんだよな、読者の中にも。
01-04 23:04


シングルスでペテンを使ってもイリュージョンを使っても勝てないと言うことはオリジナルでやるという選択肢しか残っていませんよね。頭使っていたやつがオリジナルでやるかもしれないという事はつまり4年振りにアレが使える人物が増えるということですか。分かりません。やっぱりチートだわ、仁王は。
01-04 23:01

シングルスだと不二にイリュージョン使って勝てない、柳生にペテンを使っても勝てない、そもそもシングルスで勝った記録が残っていない仁王くんがオーストラリア戦でシングルスなんですよ。今月号で一番ひっかかるのは入れ替わりとかよりこっちです。本当に自分革命するんじゃないだろか。
01-04 22:59

@a_wa_yuki 仁王君は立海内でもまともに分かっている人がほとんどいませんからね…。幸村は知ってましたが。今月号は『どこを見てるぜよ、俺はここだ』状態です。仁王君の発言は全て来月号からの仁王君の事だと思っておきます。神も仁王君が本音言ってると言ってましたしね。
01-04 22:53

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
01-04 22:46

今月号の新テニを読んで、もしかしたらこんな感じで来月号はわざと負けるのではないかと思っている。 https://t.co/rYvUE8FND5
01-04 22:36

@kichomi っ座薬
01-04 22:31

・跡部が入れ替わっている・仁王が関与している・仁王雅治=オリジナル・不二が空気という点を考えると今の試合は遊んでいて跡部に何かあり、次の仁王の試合で何かあるという事だろうか。不二は特に大きく関わってこない気がする。
01-04 22:25

@a_wa_yuki 仁王とかいうビッグサーブが使えるやつ(の外見をした跡部)が相手なのにビッグサーバーがいないと言われたという事は、やはり仁王のデータは相手は持ってないのかもしれません。…まあ、入江との会話シーンを見る限りは跡部の新技がビッグサーブっぽいですが。
01-04 22:19

@a_wa_yuki 仁王の発言で引っ掛かる事があったので来月は仁王の作戦でわざと負けるのではないかと予想しています。サブタイを予告で公開=ペテンだとすれば跡部→跡部→仁王の事を指していたのかもしれませんが分かりません。
01-04 22:11

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
01-04 21:46

(私の記憶の中で)リーリエ(の存在が)ロスしてた。
01-04 21:46

RT @amyu18: 婚活相手ぼしゅ!w
01-04 21:45

グズマなう https://t.co/XRGkUgwB1z
01-04 21:44

可愛い https://t.co/gsEu6qjcJF
01-04 21:39

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-04 21:16

私のカプ4体、全員H252振りで笑う。
01-04 20:59

【定期】にーおにお動画
01-04 20:23

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-04 19:16

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
01-04 18:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
01-04 18:16

【定期】想像力が足りないよ
01-04 17:16

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-04 16:46

RT @mmpin9: 「死ぬ」「苦しい」って言いながら毎日15分くらいかけてやってるよ。当たり前にしんどいよ。痩せるよ https://t.co/Np4ZmlOx8n
01-04 16:42

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
01-04 16:16

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
01-04 15:46

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
01-04 14:46

@shamo410 この後、バレンタインで1000個超えました。
01-04 14:32

【S3で仁王が勝つ条件】D1がわざと負ける。【S3で仁王が負ける条件。】D1が勝つ。【ジンクス】・立海は3試合目から勝てなくなる。・チーム戦の場合、真田と仁王はどちらか片方しか勝てない。・ただし他の誰かが意図的に負けた場合はどちらも勝つ。
01-04 14:21

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
01-04 13:46

RT @tekusyun: 実際は1億kmとか離れてるのに地球から見たら配置的に大接近してるから「今夜の月と金星はとても仲良し❤️」とか言うの「同じコマに入ってるからもうこれは実質付き合ってる」とか言い出す腐女子の人みたいだなと思った
01-04 13:14

RT @sshouryu: さっき新宿駅にスーパーサイヤ人とナメック星人が歩いてた。舞空術があるのに電車使うなんて、きっと壮絶な戦いで気を使い果たしたんだろうなぁ。 https://t.co/pgAQ4BU86a
01-04 13:02

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
01-04 12:28

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
01-04 12:04

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
01-04 11:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-04 11:08

【定期】柴犬を与えると喜びます。
01-04 10:46

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
01-04 10:16

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
01-04 09:16

【定期】ミスフルはバイブル
01-04 06:46

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-04 06:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-04 04:03

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
01-04 03:46

#お前ら寝ろ
01-04 03:03

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
01-04 02:46

この時間なら柳さんを貰っても問題はないな。
01-04 02:03

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
01-04 01:16

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
01-04 00:46

【定期】深夜のgolden racket
01-04 00:18

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
01-04 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
01-04 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 01-03のポスト数:53 (うちRT:3)
01-04 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック