現在はついったー中心
 01/03のツイートまとめ
2017年01月04日 (水) | 編集 |
erofu

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
01-03 23:46

アイコンを[サンムーン・やまおとこ]でデコりました。 #カキの試練 #iconDecotter https://t.co/jqBjoAotGB
01-03 23:38

【オーストラリア戦のオーダー予想と勝敗予想】D2:真田・幸村(終了)→去年の12月頭発売号で勝ったD1:不二・跡部(現行)→仁王の作戦でわざと負けるS3:仁王→シングルスの勝率0%が引っ掛かるので勝つS2:遠山→フラグっぽいのはあったので勝つS1:鬼→試合なし
01-03 23:27

タバコ臭い人間が近づくと咳が出始めるからマスクをしている。マスクがないと無理マスク姿で接客するのはお客さんに失礼? 「咳を撒き散らすぐらいなら声が聞き取れ… https://t.co/aYulh4kQyF #niconews
01-03 23:18

この手のやつは毎回違う事を言っているような気がすんだが、結局ベストな睡眠時間何時間だよ。6時間以下の睡眠は徹夜するのと同じだった https://t.co/FJG1iZIWBN #niconews
01-03 23:17

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
01-03 23:16

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
01-03 22:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-03 22:16

【定期】想像力が足りないよ
01-03 21:46

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
01-03 21:16


【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-03 20:46

【定期】にーおにお動画
01-03 20:23

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
01-03 19:46

【定期】ポケモンは人生
01-03 19:16

【定期】ミスフルはバイブル
01-03 18:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-03 17:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
01-03 17:16

仁王の命令で不二跡部ダブルスがタイブレークでわざと負けに行きそうと思ったんだが、負けたら跡部が2連敗になるし、もし不二跡部ダブルスが勝って次(?)の仁王のシングルスで負けると仁王のシングルスの勝率が永遠の0になる。オリジナル発言は仁王シングルスに何かあると思っておきます。
01-03 17:07

RT @kujounegi0108: たくみ見てたらサンシャイン忍足で再生されるわぁ〜〜〜 https://t.co/yTiLqEx4AF
01-03 17:04

仁王の命令によってD1(2試合目)はわざと負ける可能性があるんだけど、そしたら跡部が負け続きになるんだよな。あのセリフを見て全国準決勝の立海のD1(4試合目)がちらつく。
01-03 16:40

新テニ史上、最も訳の分からない台詞かもしれない。 https://t.co/RVSOQYZ0rj
01-03 14:34

【定期】柴犬を与えると喜びます。
01-03 14:16

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
01-03 13:16

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
01-03 13:03

@a_wa_yuki 跡部(2004年)「ちょっと仁王と入れ替わってくる」 https://t.co/G5lqhnmfzB
01-03 12:40

RT @bozu_108: 餅を食べたいと言ってるお年寄りになんと言ったら諦めてくれるか選手権の結果を発表します最優秀賞『お前が死んで喜ぶ者にお前のお餅を任せるな』※ある歌の歌詞から金賞『お餅やめますか?それとも人間やめますか?』高齢の住職賞『孫に会う前に…
01-03 11:51

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-03 11:08

@Komomo28MN こももさん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
01-03 10:27

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
01-03 10:16

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-03 09:46

@a_wa_yuki ちなみに不二は観月相手にわざと0-5まで落として騙していたので楽しんでやっていたのでしょうね。跡部も日吉相手にわざとタイブレークに持ち込んでましたし。ところで跡部さん、何でプリッとか言わなかったんですか。そこは頑張ってくださいよ。
01-03 09:39

@a_wa_yuki 195話と205話の跡部の作画が完全一致・跡部になって樺地を操られていた・入江と絡むと勝てない・2軍以上の相手には仁王と組んだ時にしか勝ってないというのを考えていたら、跡部は速い段階で仁王に変装する事を考え、跡部から騙しに行ったのかなと思っていました。
01-03 09:36

2017/01/02に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
01-03 09:28

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
01-03 09:16

@Poke_Quiz キバニア
01-03 09:16

@takakazuabe_bot すごく…大きいです…
01-03 08:47

【定期】基本的にガラケーから見ています。
01-03 08:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
01-03 07:46

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
01-03 06:46

【定期】ポケモンは人生
01-03 05:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-03 04:03

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-03 03:46

#てめーら寝ろ
01-03 03:03

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
01-03 02:46

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
01-03 02:16

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
01-03 02:03

RT @rica_matsumoto3: テレビのやってたクジ〜〜梨香、無限大吉があたりました。素敵すぎだぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ホント大吉だぁあ〜〜♪と思える年にしなきゃ!!ガンバルンバ〜〜ですです✨🌈✨ https://t.co/0l56jEmPOI
01-03 01:56

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-03 01:46

におおお
01-03 01:37

@ssz2Z 私は嗅覚が死んでいる。
01-03 00:56

【定期】深夜のgolden racket
01-03 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
01-03 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 01-02のポスト数:86 (うちRT:7)
01-03 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック