現在はついったー中心
 01/02のツイートまとめ
2017年01月03日 (火) | 編集 |
erofu

新テニでは跡部が2人いる開きと仁王が2人いる開きが存在する。
01-02 23:57

このまま行くと仁王はドルギアスと対戦する事になるわけだが、そうなるとどちらもダブルスプレイヤーか。…ドルギアスの変化どうなってんだよ。
01-02 23:35

これが仁王かもしれないという可能性。 https://t.co/77vdCDrLtK
01-02 23:31

RT @310_tsuchi: 新年1番驚いた。 https://t.co/waawAvZInJ
01-02 23:29

この時点で入れ替わっているのであれば呼び方がおかしいのに納得できる。 https://t.co/gvjko4bjSq
01-02 23:28

もうこの時点で入れ替わってそう。 https://t.co/64UHpE1DHr
01-02 23:27

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
01-02 23:16

これまだ開封してない。 https://t.co/biRtI8K4cr
01-02 23:16

先月号で仁王(?)と不二が全く映ってないからその時に入れ替わった可能性もある。そうなると真田と幸村の試合を途中から見てない事になる。
01-02 23:12

これ仁王じゃね?跡部より仁王の方が知ってそうだし。 https://t.co/V3PB5nD1H3
01-02 23:07


この時点で跡部は既に変装してんじゃね?隣が不二だし https://t.co/dCJ9pYOZlC
01-02 23:04

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
01-02 22:16

【定期】ミスフルはバイブル
01-02 21:46

【チーム竹のダブルスの勝率ランキング】1.仁王・100%2.不二・ 71%3.真田・ 66%4.跡部・ 50%4.幸村・ 50%6.鬼 ・試合なし6.遠山・試合なしシングルスの勝率0%の仁王が極端すぎる件。
01-02 21:31

【チーム竹のシングルスの勝率ランキング】1.鬼 ・100%2.不二・ 87%3.跡部・ 83%4.幸村・ 66%5.真田・ 50%5.遠山・ 50%7.仁王・ 0%※不戦敗含む。
01-02 21:25

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
01-02 21:16

跡部の仁王の変装を見て改めて思ったんだけど、柳生も跡部も本物の仁王とは明らかに違うよね。本物の仁王の方がまだ優しい気がする。ちなみに一番気が短いのは柳生で2-2でレーザーを打ってきた。跡部は6-6までずっと変装してた。どっちも表情でばれるよな。
01-02 21:10

あっ、仁王に変装した跡部ってプリッって言ってないじゃん!完全に偽物じゃん!
01-02 20:58

オーストラリア戦のメンバー発表時(試合前日)と『ヤツは最初から持久戦が得意ぜよ』の跡部の画像が完全一致しているので、跡部と仁王は前日から入れ替わりは可能だったと思われる。なお身長・体重が同じことで有名。
01-02 20:56

本物の仁王雅治がオリジナルで試合したら天変地異が起きるだろう。
01-02 20:52

今月号で跡部にイリュージョンした仁王がオーストラリアに対して負けるぞ言ってたから、オーストラリアD2に挑発した跡部はイリュージョン仁王だと思われる。
01-02 20:51

整列時にドルギアスに誰だっけとか言われた時に余裕の表情でS3に出ると返したので、あの跡部は煽りに弱い本物の跡部ではなくイリュージョンした仁王。
01-02 20:48

ぺやっwww
01-02 20:46

【定期】にーおにお動画
01-02 20:23

【定期】想像力が足りないよ
01-02 19:46

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
01-02 19:16

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
01-02 18:46

【定期】基本的にガラケーから見ています。
01-02 18:16

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
01-02 17:16

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
01-02 15:46

不二・仁王・跡部とかいう三大演技派。
01-02 15:05

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-02 14:46

RT @masunmasun: うちの鏡餅。 https://t.co/8Xsmx3i4t1
01-02 14:42

【オーストラリアでの部屋割り考えた】・跡部&仁王・幸村&切原・白石&不二・真田&大石・亜久津・遠山&銀・丸井&木手
01-02 14:27

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
01-02 14:16

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
01-02 12:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-02 11:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-02 11:08

RT @satosinopikachu: サトシは、本来用済みのキャラクターです。~中略~アニメもキャラクターを変えたのですが、視聴率が下がったため、アニメ版だけはサトシを継続して使い続けています。と言うことで、サトシがいないとピカチュウは生きていないのが正解です。Ya…
01-02 10:33

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
01-02 10:16

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
01-02 09:46

【定期】柴犬を与えると喜びます。
01-02 08:46

【定期】ポケモンは人生
01-02 08:17

ドルギアスに『誰だっけ?』と返された時に怒らなかった時点で、あのS3宣言した跡部って仁王だよな。本物の跡部なら怒るわ。
01-02 07:50

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
01-02 07:46

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-02 07:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
01-02 06:46

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
01-02 05:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-02 04:03

@itu_24 噛みたい
01-02 04:02

【今現在立っていると思われるチーム竹の成長フラグ】・破壊力のある跡部の新サーブ・幸村と引き分けられるようになった金ちゃん・オリジナルの仁王(本音っぽい台詞から推測)
01-02 03:17

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
01-02 03:16

@SUPERBARZAM つコンソメ
01-02 03:05

@itu_24 にゃあああ
01-02 03:04

【定期】てめーら寝ろ
01-02 03:03

RT @B747_300SR: TOKIOが紅白歌合戦に出場しましたが、ここで一昨年の紅白の直後のTOKIOの発言を見ていきましょう https://t.co/szUSKT89F9
01-02 03:00

実は仁王がちゃんと跡部にイリュージョンしたのは今月号が初めて。2012年はOVAでは跡部の台詞と矛盾するからかもしれないが故にやっていない。原作では1コマだけやっただけで保ってはいない。
01-02 02:57

【定期】基本的にガラケーから見ています。
01-02 02:46

RT @pioooooon: 新年の挨拶しに行ったら喜んでた https://t.co/8Clauyurlf
01-02 02:32

ボーボボはビュティには優しいので紳士。ジャンプ史上最も「クズ」だと思う主人公ランキング https://t.co/wZ4x2tSuJE #niconews
01-02 02:20

これ好き「お金は紙だが役に立つ」に「英英英世」 野口英世を前面に押し出したアイデアお年… https://t.co/uNiby90r47 #niconews
01-02 02:17

おめでとうございます!!いいニュースや。声優・佐藤利奈、ブログで結婚&第1子出産を報告「世の中のお父さん、お母さんを尊… https://t.co/u7vqzUePtl #niconews
01-02 02:16

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
01-02 02:16

正直アニメも同じようなキャストで近年のは飽きた。若者の間で「アニメ>ドラマ」が定着 ニコニコ民からは「ドラマは見飽きたキャスト… https://t.co/h8rZXOja9y #niconews
01-02 02:16

上昇中!!GACKT『格付けチェック』個人連勝記録48に 不敗継続で今年も無双 https://t.co/WcjsWzcW3A #niconews
01-02 02:15

こっちは元旦から旅館で働かされてるんだよ。お前ら元旦に暇な連中が泊まるから。コンビニの元旦営業は必要なのか? 「1日2日休みでも困らない」「コンビニも含め… https://t.co/y3aQsfUiaz #niconews
01-02 02:14

この時間なら辛村精市を貰っても問題はないな。
01-02 02:03

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
01-02 01:16

【最強チーム】ノーリロード縛りで1週目で起きると困る事。 https://t.co/kNnLGJj3vf
01-02 01:15

【メモ】仁王→大石 30大石→仁王 50跡部⇔仁王 30真田→亜久津 15亜久津→真田 0幸村→真田 50真田→幸村 80跡部⇔不二 30
01-02 00:53

昔の投稿した画像見てたんだけど、樺地がそんなに跡部好きじゃなくて笑う。 https://t.co/CwRIyftuyz
01-02 00:40

RT @sndteamrocket: え..お...おじさん..? https://t.co/OqycskoJ3q
01-02 00:31

【定期】深夜のgolden racket
01-02 00:18

@Maso_nio_bot 違い増田ァ!
01-02 00:17

@Maso_nio_bot やっぱり詐欺師をしている時の仁王が一番好きだよ。
01-02 00:16

@Maso_nio_bot 絶対おっさんだろ
01-02 00:14

@Maso_nio_bot イケメン置いとくね! https://t.co/XpMTr5q0Rb
01-02 00:14

【定期】深夜のgolden rocket
01-02 00:13

@Maso_nio_bot 中の人が台詞少なくて残念言ってただろ!
01-02 00:10

@Maso_nio_bot 15歳とか嘘だろ!
01-02 00:10

@Maso_nio_bot 2003年12月4日に誕生日が12月4日と判明したから、そこから数えたら仁王は28歳だよね?
01-02 00:08

@Maso_nio_bot 昔投稿した新テニOVAの画像出てきた。 https://t.co/SNj4YOAAIW
01-02 00:05

@Maso_nio_bot うるせえ、原作初登場時は私より年上だった野郎が!
01-02 00:04

@Maso_nio_bot 誕生日まであと二カ月や。幸村より後
01-02 00:03

RT @japan_magi_: デコピンの威力強すぎてワロタwwwhttps://t.co/sXNtDqIqnH
01-02 00:02

@erofu @feruoppai @helloppai 01-01のポスト数:100 (うちRT:26)
01-02 00:01

今日壇くんの誕生日かよ。おめでとう
01-02 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック