ついったーのログまとめ場と化してます
 01/01のツイートまとめ
2017年01月02日 (月) | 編集 |
erofu

RT @pokohamu: いちふじ! https://t.co/0A5VhhStbY
01-01 23:56

RT @pokohamu: にたか! https://t.co/Q2ZM3swUe5
01-01 23:56

RT @pokohamu: さんなすび! https://t.co/OQ6EDgXVlC
01-01 23:55

【五七五】おっぱいもさわりたいけどけつもいい
01-01 23:55

@Maso_nio_bot どんな計算したんだ得意科目数学。
01-01 23:52

@Maso_nio_bot は?
01-01 23:52

跡部と仁王がどこから入れ替わっていたのかというのを考えていたら、第4の候補でチーム竹発表時(試合前日)には既に入れ替わっていたんじゃないかと思っている。そうすれば仁王が大石の事を大石(おおいし)と呼んでいたのも理解できる。ちなみにチーム発表時の跡部の画像が今月号の仁王だった。
01-01 23:52

@Maso_nio_bot 14歳の誕生日を12回祝った
01-01 23:48

【仁王に変装した人達の仁王まとめ】仁王本人→常に余裕そうな表情で内面を隠している。変装組より喋らない柳生→鬼畜。とにかくボールをぶつけるように誘導する跡部→真剣な表情。プレイは冷静沈着で、煽られると感情を露わにする
01-01 23:47

92位だあああああああああああああああああ!!!初の2桁! >公式
01-01 23:46


【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
01-01 23:46

RT @riku3179: #最強運グランプリ part2 https://t.co/2d6HmMM8ba
01-01 23:44

RT @riku3179: #最強運グランプリ part11位〜310位星座、干支、血液型によるランキング自分が何位かやってみて〜(๑˃̵ᴗ˂̵) https://t.co/A2rtx0l7VW
01-01 23:43

@Maso_nio_bot まあでも真面目すぎると何か不安になるからいつも通りイリュージョンしていた方が安心するわ。
01-01 23:34

@Maso_nio_bot 他人を演じながらやれるくらいなんだから本当は体力あるんだろ?
01-01 23:32

仁王って本当に入れ替わったら入れ替わっている方で騙す事に徹底してるよな。マジでサポートの神だわ。
01-01 23:32

RT @dragongarowLEE: 叶姉妹のお二人が冬のコミケ参戦と聞いて https://t.co/OIKvZToqax
01-01 23:29

RT @884er: 叶姉妹コミケ参戦の件で、美香さん「ファビュラスな姉は念のため置いてきましたよ。」からこれしか連想できなかった。 https://t.co/Pg28oV0leD
01-01 23:28

RT @osinkooo: 兵長と叶姉妹。 https://t.co/3YOd5UpO6D
01-01 23:27

RT @tomoyanandayo: 叶姉妹がコミケ会場に行く時を想像したんだけど、どうしてもジョジョで再生される https://t.co/gvZsdcVSgu
01-01 23:27

仁王が作者曰く本音を言っているという事はS3で仁王は覚醒するという事だろうか。でも新テニに入ってから覚醒しすぎだと思うぜ。好きだけど。
01-01 23:25

@Maso_nio_bot どうせオリジナルはあんな感じなんだろ?イリュージョンしながらだと体力持たない設定だからそうなんだろ?
01-01 23:23

@esepoke 今熱いジャンルについてどう思いますか?→上昇中!
01-01 23:19

RT @esepoke: このGACKT様いろいろ使えそう https://t.co/TXrPTGlVE0
01-01 23:19

vsオーストラリアメモ【D2】真田・幸村(Win)【D1】不二・跡部(Now)【S3】仁王(?)【S2】遠山(?)【S1】鬼(?)
01-01 23:18

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
01-01 23:16

RT @Moyashih181076: これめっちゃ活用してる作った人結構神 https://t.co/M0he9VmbFq
01-01 23:13

RT @0220nicole: ひたすらミラクル交換してる笑笑 https://t.co/wbRFTyLksy
01-01 23:13

跡部の仁王の変装だけでは騙す事が出来ない。しかし、そこに試合を見ている跡部にイリュージョンした仁王が加わることにより我々を騙せている。つまり今月号のMVPは仁王。
01-01 23:10

RT @shinya_sheep: あけましておめでとうございます!!久しぶりにミスフルのキャラを描きました。皆様にとって幸多き一年でありますように…! https://t.co/gqo7aiZoN0
01-01 23:06

@Maso_nio_bot 総合すると跡部だけでは騙せない。ただし跡部にイリュージョンした仁王によって我々を騙せている。
01-01 23:02

【跡部の仁王の変装を振り返る】本物の仁王なら右(逆手)でラケット2本を吹っ飛ばせる。 https://t.co/QYOPex6kYl
01-01 22:32

【跡部の仁王の変装を振り返る】本物の仁王なら右(逆手)で打っても相手を血まみれにできる。左(利き手)で血まみれにしたのは見たことない。 https://t.co/oTDKdbhY9t
01-01 22:28

【跡部の仁王の変装を振り返る】本物の仁王は思い通りにならなくても舌打ちはしない。 https://t.co/quu87ZoyFR
01-01 22:22

【跡部の仁王の変装を振り返る】本物の仁王は真田の言うことは聞かないが怒ったりはしない。 https://t.co/M1QGxYNe8r
01-01 22:18

ぺやっwww
01-01 22:16

【跡部の仁王との入れ替わりを振り返る】本物の仁王は肘に激痛が走ってもこれなので多分ゼーハー言わない。 https://t.co/huQUNR0VwR
01-01 22:11

@a_wa_yuki 今月号を読んで比嘉戦の英二を思いました。何故なのでしょうね。 https://t.co/RS8oCoJ6AJ
01-01 21:27

跡部と仁王ってバスで隣同士で座るくらいだから仲いいよね。
01-01 21:09

【新テニの日本代表ダブルスペアの仲良し度(適当)】100%→幸村真田(幼馴染み)_90%→仁王大石(喧嘩ップル)・丸井木手(一緒に練習した)・跡部仁王(入れ替わりした)_80%→白石切原_60%→真田亜久津・跡部不二
01-01 21:08

RT @sshouryu: 散歩してたら小学生女子にに「こんにちは」って言われて 「おぉ、散歩もいいな。今の子はあいさつしないとよく聞くがなかなか捨てたモンじゃないな」 と思って家に帰ったらニュースで 「不審者にはこっちからあいさつしましょう。ひるみます」 と、小学生にできる防…
01-01 21:01

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
01-01 20:46

【定期】にーおにお動画
01-01 20:23

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
01-01 19:46

@fullas Oh、値段以上ですね。ハイ。
01-01 19:34

【定期】ポケモンは人生
01-01 18:46

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-01 18:16

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
01-01 17:16

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
01-01 16:46

@Maso_nio_bot 予告で仁王と不二が組むとは一言もかかれていないから勝手に騙されてたわ。
01-01 16:22

@Maso_nio_bot 仁王は本来は持久戦が得意だと思っている。
01-01 16:21

RT @abarerukun: 明けましておめでとうございます‼︎2017年今年もよろしくお願いいたします‼︎ https://t.co/nxsmvICtNw
01-01 16:04

@aporo9438 読んだ?面白かったわ。
01-01 16:01

今月号の新テニで一番嬉しかったのは仁王が不二と組んでなかった事かな…。ずっと心配だったし。
01-01 16:00

RT @moa151: ライバルが強い https://t.co/yo66bjtk9q
01-01 15:54

RT @dorumam3102: 皆のゼンリョクポーズ!描いてみました!! #ポケモンサンムーン https://t.co/DtaJXWkZgP https://t.co/T1GGbaIqPg
01-01 15:54

RT @hirata_hiroto: 2017を並べ替えると・・・縁起がいいですね♪
01-01 15:53

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
01-01 15:46

RT @Sorairo_as: 叶姉妹のブログで笑ってる人多いけど(私もそうですが)、人が集まりすぎて叶姉妹自身は買いたいものを全ては買えずコミケを全て見て回る事も出来ずに退散せざるを得なかったということを遠回しに書かれてるので、気持ちはわからんでもないけど反省したほうがいいの…
01-01 15:35

RT @kaelu_only: 叶姉妹の目撃談情報で今のところ一番面白かったの「叶姉妹でも好きな本見つけてテンション上がると早口になるんだな…」だった
01-01 15:28

RT @ujiqn: 喜んでもらえるかな…… https://t.co/QeHT3PyJKp
01-01 15:27

予告で騙されたのは仁王の本音という言葉が原因だと思う。やっぱり仁王って詐欺師だわ。
01-01 15:15

たしけ「意外なダブルスが出ます(不二・仁王ペアの画像を載せながら)」私「不二・跡部ペアだった事よりも仁王がダブルスではない事が意外だったわ。まあ仁王は最早、誰と組んでも驚かないよね。仁王がオーストラリア戦でシングルスで出る夢は見たけど」
01-01 15:12

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-01 14:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
01-01 14:16

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-01 11:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-01 11:08

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
01-01 10:17

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
01-01 09:46

仁王ってイリュージョン抜きだと、Spe 5Pow 2Stm 5Mtl 5Tec 5の化け物になると思うんだ。
01-01 08:21

ぺやっwww
01-01 08:16

RT @masunmasun: あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/qj8Tow546j
01-01 08:13

昔から変わらぬ仁王に扮装した時の便利さよ。仁王はデータ取られていないから割りと好きに動けるんだよね。本心が分からないからね。
01-01 07:56

仁王って不二がトラウマなのって治ってるん?仁王に扮した跡部が不二とハイタッチしようとしてたんだけど。
01-01 07:55

@insei1 あけおっぱい!
01-01 07:52

【定期】ミスフルはバイブル
01-01 07:46

RT @kanipan666: 新春共食い初め https://t.co/IIw1Q9qq1m
01-01 07:41

跡部は仁王に扮しておきながら右で打っていたのでイリュージョンなんてできないし、そもそも仁王を演じれない。それでも真田が仁王だと信じたのは仁王本人が仁王に扮した跡部を見て『オリジナルでいくのか』とか言うから。3年間チームメイトだったならせめて利き手くらい覚えておいてやれよ。
01-01 07:30

@niouke_bot ほあらー
01-01 07:22

RT @konomi_takeshi: 2016年もあと少し✨今年は1月に世界初キャラとのライブから始まり、春にジャンプショップの歌作り、6月にはアルバム発売、1日7公演のチャリティーライブ、秋のテニフェス、跡部くんのクラスメイト募集、年末の読み切り、ジャンフェス、映画のシナ…
01-01 07:22

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
01-01 07:16

【チーム竹】リーダー鬼→シングルスしか出てない真田→どちらかといえばシングルス向き幸村→シングルス向き遠山→シングルスしか出てない仁王→ダブルス向き不二→どちらかといえばシングルス向き跡部→シングルス向き
01-01 07:13

【今月号の仁王の台詞をそのまま受けた場合】仁王は跡部の泥臭いテニスが結構嫌いじゃない【ファンブックの仁王のページに書かれていた事が頭にある人】仁王はイリュージョン抜きだと持久戦が得意
01-01 07:03

RT @fuji2_Sousaku: できた https://t.co/SZ80L3vNgJ
01-01 07:00

RT @shintenianime: #なるほど元旦はSundayじゃねーの
01-01 07:00

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
01-01 06:46

【過去の入れ替わり目的】仁王・柳生→柳生のレーザーをより早く見せるため海堂・柳生→正確な技の威力のデータを取らせない為桃城・海堂→撹乱。覆面で中身の入れ替わりはしていない跡部・仁王→跡部がS3に出ると聞いたドルギアス対策。Dで試合に出ていたのは跡部で仁王はSの予定
01-01 06:23

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-01 06:16

@a_wa_yuki 散々予想して半分以上外したので許斐先生は我々の手の届かない存在だと思いました。今年もよろしくお願いします。
01-01 06:15

【定期】基本的にガラケーから見ています。
01-01 05:16

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
01-01 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-01 04:03

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-01 03:46

#お前ら寝ろ
01-01 03:03

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
01-01 02:03

【定期】想像力が足りないよ
01-01 01:46

【定期】深夜のgolden racket
01-01 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
01-01 00:13

【謹賀新年】 @erofu @feruoppai @helloppai 12-31のポスト数:94 (うちRT:6)
01-01 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック