現在はついったー中心
 12/31のツイートまとめ
2017年01月01日 (日) | 編集 |
erofu

@krn0hys ミスフルの作者さん、またついったー始めてたのか。めちゃんこ嬉しい。
12-31 22:53

砂!砂!
12-31 22:35

今月号読んで不二と跡部がわざと負けるんじゃないかというのを考えたんだが、多分ないよな。
12-31 22:34

@sigusaku0407 おひさー
12-31 22:33

@a_wa_yuki ペアプリ4巻を読んでいるかいないかで仁王くんの台詞の解釈が違いそうな気がしました。
12-31 22:31

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
12-31 22:16

RT @owl_is_my_life_: いままでみたラインニュースの見出しで1番おもろい https://t.co/yshaaYLjlK
12-31 22:15

ペアプリだと仁王は自分が大好き→仁王の泥臭いテニス結構嫌いじゃない→仁王は最初から持久戦が得意→オリジナルの仁王は持久戦が得意仁王の本音はこれでいいか。
12-31 22:05

ペアプリで仁王に自分が大好きという占い結果が出ている以上、オリジナルの仁王は持久戦が得意という事になる。
12-31 22:01

たしけの言ってた仁王の本音、もしかして3つある?
12-31 21:58


仁王の本音って二つあるよね?
12-31 21:50

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
12-31 21:46

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
12-31 21:16

真田が跡部を仁王だと思っていたのは仁王の発言のせい。
12-31 21:13

今後のシングルスの仁王は天衣無縫になるんじゃないかと数ヵ月前から予想している。ちなみに先月に仁王がシングルスに出るという夢を見ましたが正夢になりそうです。
12-31 21:00

ドルギアスにS3宣言したのは跡部本人だよな?仁王は知らなさそうだし。
12-31 20:58

入れ替わりを持ち掛けたのは仁王の台詞から推測すると仁王ではなく跡部なんじゃないかと思う。仁王には持久戦目的だと伝えた上で持ちかけたんじゃないかな。
12-31 20:57

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
12-31 20:46

@niouke_bot やっぱり丸くなってくれ。
12-31 20:34

【定期】にーおにお動画
12-31 20:23

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
12-31 20:16

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
12-31 18:16

@niouke_bot じゃあ仕方ない。
12-31 18:07

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
12-31 17:16

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
12-31 16:46

跡部と仁王の入れ換えは事前に跡部がS3に出る宣言をしていなければ意味がないからな。それを含めるとドルギアスを欺くためだったかもしれん。なお、跡部と入れ替わった仁王はドルギアスと当たる可能性大。仁王ってチーム竹のシングルスの不安要素やん。
12-31 16:27

入れ替わりなんて元祖の仁王と柳生、今回の跡部と仁王以外にも海堂と柳生もしているのに何で忘れてんだお前ら。
12-31 16:19

仁王に変装させたのは仁王のデータがあっちにはないから。跡部はプレ杯で出たからある。跡部が持久戦が得意な限り持久戦に強いのを出さなければ行けないが、仁王であれば攻撃的なのをぶつけた方が有効。よって跡部の得意な持久戦に持っていくには仁王に変装して攻撃的なのを誘き出すのが有効。
12-31 16:18

真田はオリジナルの仁王をちゃんと見ろよ。
12-31 16:12

今月号を見て柳生の努力は何だったのってコメントを見たんだが、柳生がやったのは皆がよく知っている仁王、跡部がやったのは皆が知らないオリジナルの仁王なのである意味どちらも別物。入れ替わりの意味は仁王お得意の味方を欺く為だと思う。味方を欺けなきゃ詐欺師なんて呼ばれんわ。
12-31 16:11

わろたwww https://t.co/X0qBNTZOYG
12-31 15:53

RT @esepoke: おーい、まだ年明けてないよー https://t.co/5jOdQMmSwb
12-31 15:53

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-31 15:46

日本に仁王がいる限りオーストラリアに勝ち目なくね?
12-31 15:35

@topvalu 仁王ファンの私も満足である。ただし1話目から違和感はあった。やっぱり仁王絡みの試合は印象に残る。
12-31 15:34

@alpmds 悪技の威力上がる眼鏡やん!不意打ちするんだな!
12-31 15:32

@topvalu おめでとうございます。仁王可愛かった。
12-31 15:30

RT @m0rym: ファビュラスでヘヴンリーな本丸のグッドルッキングソード https://t.co/6gKwb3VO9S
12-31 15:26

RT @R_botamochi: 【ハトプリあるあるその2】「4人目のパートナーです」「ふうん」「石田彰です」「は????????????????」 https://t.co/xoyoexS7Mz
12-31 15:25

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
12-31 15:16

柳生の発言は嫉妬ではなく戦術の事だと思う。とどのつまり、柳生は紳士ではない。
12-31 15:09

@niouke_bot 姿勢がいつもよりきれいだったわ。
12-31 14:14

【定期】柴犬を与えると喜びます。
12-31 13:16

1話目から仁王に違和感感じてた。
12-31 13:05

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
12-31 12:16

【定期】想像力が足りないよ
12-31 11:46

2016/12/30に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
12-31 11:43

【定期】基本的にガラケーから見ています。
12-31 11:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-31 11:08

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
12-31 10:46

ぺやっwww
12-31 09:16

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
12-31 08:46

21巻で仁王の試合来るか
12-31 08:28

RT @asger_no_choco: アボカド https://t.co/litM8e17uw
12-31 08:27

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
12-31 08:16

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
12-31 07:46

私の世界にはイリュージョンよりトリックプレイの方が通用する説は正しかったな。
12-31 07:33

左利き4人全員の試合が2012年を最後に止まっている。
12-31 07:27

【メモ】跡部=不二>幸村=真田>切原>大石>亜久津>遠山>丸井=木手>銀>仁王>白石
12-31 07:27

今月号の仁王、ドルギアスとノアくん潰しに来てるな。
12-31 07:17

数話かけて周りをペテンにかけて後から逆転しにいくという予想は当たった。
12-31 07:04

サブタイはつまり、203話 ●●204話 ●●205話 仁王の事か。
12-31 06:59

しかし、今回の仁王の戦術、旧テニを彷彿させるな。
12-31 06:57

仁王ってやっぱり許斐先生と相性良いわ。
12-31 06:56

来月号か、このダブルスのネタばらし。
12-31 06:53

新テニの仁王って数ヵ月前から我々をペテンにかける傾向にあるよね。
12-31 06:52

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
12-31 06:46

@aporo9438 やっぱ仁王ってすげーわ。相手の司令塔を完全に潰しにかかってる。
12-31 06:33

いや、あれ真田の台詞じゃなくて試合を見ていた跡部だわ。
12-31 06:31

本編を読んで予告の『おまんらには分からんぜよ!!』の意味が分かりました。そりゃ不二と跡部以外知らんわ。
12-31 06:31

真田は別に英語が苦手な設定はないから変なこと言うのをやめた。
12-31 06:29

プロフィール的に柳生とやるより跡部とやった方が楽だよな、仁王は。
12-31 06:26

まだまだ仁王のダブルスの勝率一番高いんだよね。良かったわ…。
12-31 06:23

【新テニに入ってからの日本代表中学生のダブルスの回数】跡部 3幸村 2真田 2不二 2仁王 2大石 2切原 2白石 1亜久津1丸井 1木手 1金太郎0銀  0
12-31 06:22

何で誰も仁王が右なのは突っ込まないんだよ。
12-31 06:18

そりゃイリュージョンできないわ、右でやるわ。
12-31 06:17

【定期】ミスフルはバイブル
12-31 06:16

仁王の本音聞けたぞー!跡部良かったな!
12-31 06:14

不二のダブルス、次で終わりか。
12-31 06:14

【金ちゃんの他校の代表の呼び方】キング/オーサマ真田の兄ちゃん不二 ←new仁王タマゴの兄ちゃん
12-31 06:12

今月号、詐欺師多すぎんよ!
12-31 06:05

あっ、このダブルス勝つやん。
12-31 06:04

海外勢にイリュージョン通じるのか…。通じないと信じていたのに。
12-31 06:02

@a_wa_yuki 新テニ読みました。まさか11月に見た仁王が●●●●●で出るという夢が正夢になるなんて…。
12-31 05:56

うわwww許斐先生のペテンに引っ掛かったわwww一部ネタバレ見て半分予測はできてたがwww
12-31 05:51

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
12-31 05:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-31 04:03

RT @mousyun: 叶姉妹に遭遇した人のツイがことごとく乙女になってて見ながらこっちまでときめいたので折角なんで昼に言ってたのを漫画にしてみました。叶姉妹コミケ参加記念に。トレスパロで「ビックサイトのばら」 https://t.co/4uZZeASeFg
12-31 03:30

#てめーら寝ろ
12-31 03:03

この時間ならジャッ力ノレ桑原を貰っても問題はないな。
12-31 02:03

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-31 01:46

【定期】深夜のgolden racket
12-31 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
12-31 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 12-30のポスト数:70 (うちRT:25)
12-31 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック