ついったーのログまとめ場と化してます
 12/30のツイートまとめ
2016年12月31日 (土) | 編集 |
erofu

@alpmds 悪巧み積んできそうですね!
12-30 23:45

久しぶりに最強チームやった。決勝の相手チームのリーダーがこちら。 https://t.co/w2dWHNYtHD
12-30 23:38

RT @fenitye: 叶姉妹グッドリッキングガイはかさばるから置いて来たってwwww https://t.co/lZnDWr0ENO
12-30 23:00

RT @n4bedao: 叶姉妹のブログが更新された https://t.co/lDqqorUElb
12-30 22:59

RT @_urapoko: 夕方のニュースになってたwwwグッドルッキングガイはかさばるから置いてきたってwww#叶姉妹#グッドルッキングガイ#C91 https://t.co/GU7pIPsNNZ
12-30 22:58

@alpmds アイコンwww
12-30 22:57

RT @Story_terror: コミケに来ただけでニュースになる姉妹 https://t.co/ZoPxrYhp34
12-30 22:56

RT @esunesun: ✨E&Y PARTY🍸✨の打ち上げ中です✨直純さんはお仕事でダメでした( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )タイテムさんもご都合つきませんでした。。千円のセレブガチャでみんなでお揃い♬ますんと卓球勝負❗️ますんは『しゃもじ』w https://t.co/
12-30 22:55

3話目タイトルが負けフラグにしか見えない件について。
12-30 21:51

RT @doemlammy: ナイスバディのお姉さん https://t.co/FnlZBy90e8
12-30 21:50


RT @ku0769: 叶姉妹の買った本が私の好きなCPの所謂逆CPだったんだけど、叶姉妹なら「一人一人感じ方は違いますものね💋私達の中の承太郎と花京院、あなたの中の承太郎と花京院どちらも大切にいたしましょう❤️」みたいなファビュラスなこと言うから戦争なんて起きず盛大な拍手が巻…
12-30 21:50

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
12-30 21:46

【定期】ポケモンは人生
12-30 21:16

RT @y_kusuna: 冬のコミケ❤日記✨皆さんほんとうにありがとうございました💋✨✨ - 叶姉妹 公式ブログ https://t.co/rIBoHVZ4Ls叶姉妹のブログでこんなに大爆笑したことはない
12-30 20:52

RT @mineNoSuke: 叶姉妹関連(パワー)ワード・1000円札三十万円分・承花ご購入・高緑ご購入・叶姉妹と同CP/逆CP・叶姉妹がサークルチェック・小野大輔はグッドボイスガイ←new
12-30 20:52

RT @errorero: 叶姉妹の隠し撮り、バンバン流れてくるって言ってる人居たけど、私のところでは全く見ないので、私のフォロワさんはそういうのRTする人が少ないのかなと。まあ、そういうの撮ってツイートRTしちゃう系の人は、そういう人達で固まっていらっしゃるんじゃないです?類…
12-30 20:50

【定期】にーおにお動画
12-30 20:23

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
12-30 20:16

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
12-30 19:46

ぺやっwww
12-30 18:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
12-30 18:16

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
12-30 16:46

RT @NewsIshikawa: 9~12月 /石川 7日 金沢-仙台間で初の直通新幹線。 10日 野々市市のパチンコ店で、アルバイトの女子大生が刺され、重傷を負う殺人未遂事件。逃走した白山市の男が… 石川関連のニュース https://t.co/dZXYFIG5hi #石川県
12-30 16:18

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
12-30 16:16

RT @mollichane: 昔はテレビ局にクレームの電話を入れても「テレビなんか見るな」とか「チャンネル変えればいいじゃん」と堂々と反論してたらしい。「子供の教育によくない」というクレームに「子供にうちの番組みせてるのか。頭おかしいんじゃないの?」とか。今考えればノイジーマ…
12-30 16:13

RT @sumiressa: やったー!エンニュート3匹とやまおとこゲットできたよ! https://t.co/jaVvymdtDx
12-30 16:10

RT @A_Syosui: かめはめ波のコスプレは初めて見た。#C91コスプレ https://t.co/C0rUydNGt2
12-30 16:09

RT @15_298: 両サイドにみんな並んで、写真を撮らず拍手しながら手を振って「コミケにようこそー!」とか「良いお年をー!」って声かけてたよ!オタクの花道を優雅に手を振りながら歩く叶姉妹素敵だった…。
12-30 16:08

RT @jagajagaa: 叶姉妹が通ると周りの人は「本当にいらっしゃった...」とか敬語になってるし手を振りながら歩いてるし、歩いた後には拍手が起きるし、天皇陛下か何かかと思った。
12-30 16:07

RT @hskr_is_dead: 買った本、叶姉妹本人たちは教えを守ってちゃんと伏せてるのに結局まわりのオタクがアレ買ってたコレ買ってた言ってバレてしまってんの諸行無常
12-30 16:06

@krn0hys ちなみにモクローのNNはにおうくんにした。
12-30 16:05

@krn0hys アイコンのモクロー可愛い。
12-30 15:51

仁王の試合、もしかしたら来月もあるかもしらん。
12-30 15:50

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-30 15:46

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
12-30 15:16

ネタバレまだ見ぬな
12-30 15:14

【新テニの公式試合で対戦した組み合わせのダブルスペア(新しい順/勝者・敗者の並び)】不二・仁王仁王・大石河村・樺地(両者棄権)千歳・橘
12-30 15:14

マーマネ好きだわ。 >公式
12-30 14:40

RT @Sunma47: テクニック(呼吸)と闘っている彼女は、現場でキラキラしています。初めての経験に、警戒心を捨て、アニメと言う新しいお芝居に挑む(警戒心を捨て、無欲で挑むって意外に難しい)。いや〜、今後が楽しみなキャラであり、役者さんです。武隈史子さんのTwitt…
12-30 14:40

RT @Sunma47: を購入し、名前と事務所をチェック。いつか何かあったらとメモしておいたのです。まさか、オーディションを受けて貰えるとはw。他の番組でも舞台の役者さんを入れる事をしていますが、色々な化学反応がおきるのが楽しいのです。アニメの台本と初めて向き合い、さら…
12-30 14:39

RT @Sunma47: →決まったのが、マーマネ。素直で、嫌味がない子供らしさが決め手でした。演じるのは武隈史子さん。実は彼女は、アニメ初挑戦!ある舞台で、彼女のお芝居を観たのが出会いでした。身体は小さいのに、精一杯の気持ちが彼女を大きく魅せていました。主役より一際心惹かれた…
12-30 14:39

RT @Sunma47: テストします。ピカチュウのキャラで、挨拶をして下さい、とか、遊んで〜とねだって下さいとかの台詞になります。オーディションは、湯山監督、冨安監督、ライターの松井さんが立会い、それぞれがチェック。正直、かなり揉めましたw。全てオリジナルの、新キャラですか…
12-30 14:39

RT @Sunma47: 行きます。バランスを考え、スタジオオーディションは、キャラのからみもチェックするので、4キャラ同時での収録となります。チェックのしどころは、こちらの希望に対し、どれだけ「のりしろ」があるか、駄目出しに対する理解度は、等。頭と心の柔軟性が問われます。さ…
12-30 14:38

RT @Sunma47: ボイステストから。ボイステストとは、各キャラクターのオーディション原稿を配布し、各声優プロダクションで録音してもらいます。集まったボイスデータをスタッフで全て聴き、消去法で篩にかけます。そして各キャラ3人に絞ったところで、スタジオに呼んで、修正しつつ…
12-30 14:38

RT @Sunma47: 本年の弊社のお仕事が全て終了です〜今年は、いや今年も『ポケモン』に始り、『ポケモン』で終わるw『ポケットモンスター サン&ムーン』は楽しんで下さっていますでしょうか?ポケモンスクールと言う新たな設定に、まずはキャストのバランスを湯山監督、冨安監…
12-30 14:37

【定期】ミスフルはバイブル
12-30 14:16

RT @hagluma: 理想オブ理想オブ理想すぎるグズマさん、ミヅキちゃん、なんだかよくわからないアローラギーマさん(普段はフラダリのコスプレをしてるらしい) (up許可済み) #C91コスプレ https://t.co/xSTNPSqtfV
12-30 14:06

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
12-30 13:16

【定期】想像力が足りないよ
12-30 12:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-30 12:16

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
12-30 11:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-30 11:08

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
12-30 09:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
12-30 09:16

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
12-30 08:16

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
12-30 07:46

【定期】ポケモンは人生
12-30 06:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-30 04:03

ぺやっwww
12-30 03:16

【定期】てめーら寝ろ
12-30 03:03

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-30 02:46

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
12-30 02:16

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
12-30 02:03

【定期】柴犬を与えると喜びます。
12-30 01:46

【定期】想像力が足りないよ
12-30 00:46

【定期】深夜のgolden racket
12-30 00:18

@aporo9438 仁王そろそろ負けるんじゃないかなって思ってたんだけど、今の時期負けると問題が発生するから勝つんじゃねってなってる。
12-30 00:14

【定期】深夜のgolden rocket
12-30 00:13

@aporo9438 まーくんは掘りだゲ休んじゃないかな。底が見えないから
12-30 00:12

@erofu @feruoppai @helloppai 12-29のポスト数:53 (うちRT:6)
12-30 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック