現在はついったー中心
 12/29のツイートまとめ
2016年12月30日 (金) | 編集 |
erofu

RT @maginngo: ジャラランガ普通に強いと思ってる
12-29 23:35

マジかよサブちゃん10代かよ初めて知ったわ。老けすぎ!?10代には見えないアニメキャラランキング 3位はブライト艦長 https://t.co/K6oDJLHVGc #niconews
12-29 23:24

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
12-29 23:16

私だったら発狂して命奪ってたかもしれん。ファミコンソフト1000本を妻に無断で売られた男性が気の毒すぎる! レア物も二… https://t.co/9FMhMozu2D #niconews
12-29 22:53

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-29 22:46

RT @hirata_hiroto: 国際孵化+光るお守りで約170匹で誕生☆しかも女の子♡ https://t.co/4ysHrg6XbM
12-29 22:35

RT @_Estrela_star: 最高に可愛すぎかおめ〜〜〜💕💕🐈💕💕 https://t.co/3eXq01fFg6
12-29 22:13

清原和博さんの告白を聞いて自分革命-Revolusion-(幸村精市 with 仁王雅治)というテニプリソングを聞かせてあげたいです。あと逮捕される前から清原好きだよ。清原も薬物から離れようと努力しているのに何でうちの父と弟はタバコをやめる努力をしないのだろうか。副流煙で喉痛い。
12-29 22:12

【高校生もしくは世界に2連勝している中学生】仁王・大石・切原【中学生(一部高校生)もしくは世界に2連勝している高校生】種ヶ島・デューク・鬼・遠野【2連敗中】徳川
12-29 21:56

RT @Sranngurenn: 大掃除おわり! https://t.co/g659k7kfGQ
12-29 21:50


津田英佑さんの字だー!モノホンだー! https://t.co/jUEUGRqpLG
12-29 21:46

【定期】ミスフルはバイブル
12-29 21:46

仁王のトリックプレイとイリュージョンについては、外部(外国勢)には有効だが身内(日本勢)には効かないのは前者、対象をよく知っている人には有効だが知らない人間には意味がないのが後者だと思う。つまりイリュージョンは海外では通用しないんじゃね?
12-29 21:26

多分立海ダブルスで頭脳戦やらせたら仁王・柳ペアが一番強いと思う。
12-29 21:23

@aporo9438 かっこいいよな、まーくんは。
12-29 21:20

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
12-29 20:46

【定期】にーおにお動画
12-29 20:23

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
12-29 19:16

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
12-29 18:46

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
12-29 16:46

【定期】基本的にガラケーから見ています。
12-29 16:16

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
12-29 15:46

SMAPのリーダーって中居しかできないよな。
12-29 15:43

RT @moa151: 『アローラ主人公お面』スペースでお買上げ時に希望すればに先着でお渡しします。 男女どっちか指定です。 自分が紙工作で生産してるので数はとても少ないです。よその家庭問題を静観してるときや田舎のヤンキーに絡まれたときに付けると効果抜群です。 仕様上移動中は付…
12-29 15:40

RT @masunmasun: ようやく入手 https://t.co/VfYrUDFJjX
12-29 15:37

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-29 14:46

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
12-29 14:17

@y_uzuki 真面目な話の時に好き嫌いだの妬くだのの話しはしたくないでござる(´・ω・`) まあ不二は本当の自分で戦う仁王の事は好きだと思う。
12-29 13:58

柳生のいるページと驚いた表情の仁王のページが2話目だったら負け、1話目だった、勝ちと予想。
12-29 13:57

【定期】想像力が足りないよ
12-29 13:16

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
12-29 12:16

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
12-29 11:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-29 11:08

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
12-29 10:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-29 09:46

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
12-29 08:16

ぺやっwww
12-29 07:46

@y_uzuki 嫌いでなければ聞くよ、あいつは。苦手な真田の言うことは聞かないけど。そういえば仁王って全国決勝で最初の4ゲームわざと落としてたけ。これを思い出した。不二も都大会でわざと5ゲーム落としてたわ。
12-29 07:44

@y_uzuki ダブルスで相手に振り回されてるのって見たことないからなあ。相方次第な気はする。大石とはダブルスの考え方ができてたから上手く行ってたが。立海は公式試合でペアがバラバラだったから立海勢は嫉妬しないで戦術の一つだと思っているんじゃないかな。そうでなきゃ決勝行けない。
12-29 07:39

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
12-29 06:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-29 06:16

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
12-29 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-29 04:03

【定期】柴犬を与えると喜びます。
12-29 03:46

【定期】てめーら寝ろ
12-29 03:03

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
12-29 02:46

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
12-29 02:16

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
12-29 02:03

【定期】基本的にガラケーから見ています。
12-29 00:46

【定期】深夜のgolden racket
12-29 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
12-29 00:13

@SUPERBARZAM 来年も宜しくでござんす(`・ω・´) 寒い((((´・ω・`))))
12-29 00:03

@erofu @feruoppai @helloppai 12-28のポスト数:74 (うちRT:8)
12-29 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック