ついったーのログまとめ場と化してます
 12/28のツイートまとめ
2016年12月29日 (木) | 編集 |
erofu

@SUPERBARZAM ひぃ…。
12-28 23:58

@y_uzuki ある程度指示を出してくれれば仁王はそれに応えて合わせてくれるからな。中の人もそんな感じに思っているらしい。下請け言ってた。
12-28 23:58

@y_uzuki 仁王は様々なタイプと組める…。と思ったが、カウンターパンチャーが一番多くてアグレッシブ・ベースライナーはいなかった。攻撃メインとは組んだが攻撃的なのはいないね。
12-28 23:56

@y_uzuki いや、柳生自体は大石と比べて仁王に馴れ馴れしくされるのは嫌な感じだからそれはない気はする。ただし仁王は柳生も日本代表に入れてほしかった模様。仁王がポールに頭ぶつけて気絶して棄権ってのも考えた。
12-28 23:52

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
12-28 23:46

@y_uzuki 新テニに入ってから不二以外はリーダータイプで誰にイリュージョンするか指示を出してくれるからそういうタイプとは合うのかもしれない。
12-28 23:43

自慢したくなるようなボデーと財力なのに押し付けないコンビ。 >公式 https://t.co/g43ksgpd16
12-28 23:41

RT @jira0422: 小越が舞台版ののび太役と聞いてテニスが出来てロードバイクに乗れて刀が使えて戦闘能力バリ高いスーパーのび太の誕生だと思ってる #小越勇輝 https://t.co/rpPgDy77NQ
12-28 23:38

あれっ、仁王がポールにぶつかって気を失って棄権じゃね?
12-28 23:38

RT @Xeron_omu: 私「フォルダ名とファイル名とファイル内の標題が全然違うけどなんで?」新人「特に指示されてなかったんで」私「違和感感じない?」新人「私さんの常識を押し付けないでください」私「値札に冷凍エビってあって、箱にカニって書いてて、中開けたらザリガニ入…
12-28 23:35


@y_uzuki 来月号で仁王が一番組んだペアが多くなる。今は桃城と並んで一番多い。
12-28 23:33

@y_uzuki 仁王は現時点で全キャラ中ダブルスで一番安定しているキャラだわ。5人とペアを組んで全勝。逆にシングルスだと詰めが甘く一度も勝ったことがない。
12-28 23:32

@y_uzuki 予告1枚目で顔すら見てなかったから最初はお互い完全にワンマンプレイなのかと思っていたが、柳生の台詞とかを考えるとあえて不仲の振りをして周りにペテンをかけているんじゃないかとも思った。逆手で打ってたから本来は右の可能性も。
12-28 23:28

@y_uzuki 仁王はダブルスでは迷走してないわ。
12-28 23:17

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
12-28 23:16

@y_uzuki 予告でいつもと違う仁王が書かれていたけど、多分ペテンだよね…。
12-28 23:16

@y_uzuki 次は不二・仁王ダブルスらしい。不二は仁王のトラウマ。
12-28 23:11

@y_uzuki 仁王のキャラかな…
12-28 23:10

@y_uzuki 来月号の新テニが心配である。
12-28 23:08

@y_uzuki 今は降ってない
12-28 23:06

RT @masunmasun: @shotomita18 462歳おめでとう㊗️
12-28 23:04

@y_uzuki 寒いよー
12-28 22:58

【定期】ポケモンは人生
12-28 22:46

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
12-28 21:46

@a_wa_yuki 改めて予告の2枚目を思い出したら仁王の表情と柳生の台詞から素の姿のままペテンをかけている(ペアマッチのリベンジ)のではないかという結論になったので発売前までこれで待機します。不二とも不仲を演じている可能性も。
12-28 21:37

RT @Kazuki_11631F: お知らせウフフ!_人人人人人人_ > ウフフ! <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/A40ptdR2Ig
12-28 21:29

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
12-28 20:46

【定期】にーおにお動画
12-28 20:23

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
12-28 20:16

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
12-28 19:16

ぺやっwww
12-28 18:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
12-28 18:16

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
12-28 17:16

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-28 16:16

におおおお
12-28 16:06

RT @pkp_iii: よぉ〜し!!!卵焼き作るぞ〜!!#料理の失敗談を語ろう https://t.co/BmymjEangP
12-28 16:00

本当の自分を見せる事が周りへのペテンなんじゃねーかと思う。
12-28 15:50

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
12-28 15:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-28 15:16

仁王ってダブルスだと相手に揺さぶられていない気がするからどうしても原因が不二だと思ってしまう。
12-28 14:50

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
12-28 13:46

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
12-28 12:28

【定期】基本的にガラケーから見ています。
12-28 12:16

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
12-28 12:04

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
12-28 11:46

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
12-28 11:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-28 11:08

【定期】柴犬を与えると喜びます。
12-28 09:46

【定期】ミスフルはバイブル
12-28 09:16

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
12-28 08:46

RT @an7pikapi: 準備運動(゚∀。)アヒャ!!って私の声入ってるけど、このピカチュウのでんこうせっかだけは見て欲しい。 https://t.co/qa0L8pZgBq
12-28 08:24

仁王が新テニになってからダブルスを組んだ相手が不二以外はリーダータイプなんだよな。ダンスでいう。仁王は基本的に指示に従ってイリュージョンしてた気がする。しかし、それに応えられてた仁王すげえわ。
12-28 07:45

@hakoyarou 信頼と安心のオロナミンCやで
12-28 07:43

@hakoyarou っオロナミンC
12-28 07:35

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
12-28 07:16

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
12-28 06:46

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
12-28 06:16

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
12-28 05:16

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
12-28 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-28 04:03

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
12-28 03:46

【定期】てめーら寝ろ
12-28 03:03

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-28 02:16

@Maso_nio_bot じゃあ不二の顔するわ
12-28 02:13

この時間なら柳さんを貰っても問題はないな。
12-28 02:03

大石が主役でヒロイン(公式DVDより)
12-28 01:51

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
12-28 00:46

【定期】深夜のgolden racket
12-28 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
12-28 00:13

RT @tok071069: 1枚目 接客業したての私2枚目 最近の私 https://t.co/FdJvWbFgOw
12-28 00:08

RT @amisuke0w0: 某ネズミキャラを作ろうとしたんだ ハハッ#料理の失敗談を語ろう https://t.co/HrWHqwBYSl
12-28 00:07

まあでも許斐先生って試合しているキャラのグッズとかが発売されるタイミングで単純人間が見たらマイナスになりかねない部分描くしなあ。
12-28 00:06

後3日で仁王がどうなるか分かるんや・・・。
12-28 00:04

@erofu @feruoppai @helloppai 12-27のポスト数:90 (うちRT:10)
12-28 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック