現在はついったー中心
 12/27のツイートまとめ
2016年12月28日 (水) | 編集 |
erofu

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-27 23:47

RT @masunmasun: 新しいゴーストバスターズを見たのだけれども…
12-27 23:44

@Maso_nio_bot 怖い顔するわ
12-27 23:43

むっかし昔、仁王が本来の姿で試合をした時には天衣無縫になるんじゃないかと予想していたんだがまさか1か月でそれはないよなあ・・・。だって1ヶ月しかないしそもそも天衣無縫になったら相方置いてけぼりになるダブルスだぜ?ダブルスとしてどうなんこの考え。
12-27 23:29

私は仁王のトラウマの不二と組む事で仁王が負けることに怯えるのをやめて、許斐先生が来月号の1ヶ月だけで決着するまでに描ける仁王を想像して待つしかない。
12-27 23:26

スープみたいに飲めるやつはかけない、カレーっぽい固さのはかける。白米に「シチューをかける」のはあり? なし? 大学生の多数派は https://t.co/2deEdNgarE #niconews
12-27 23:20

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
12-27 23:16

【定期】基本的にガラケーから見ています。
12-27 22:46

【定期】想像力が足りないよ
12-27 22:16

【定期】ポケモンは人生
12-27 21:46


【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
12-27 21:16

ぺやっwww
12-27 20:46

【定期】にーおにお動画
12-27 20:23

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
12-27 20:16

【2年前から個人的に仁王と組んでほしくない日本代表中学生ランキング】1.不二(不安しかない)2.幸村(面白くなさそう)3.白石4.真田5.赤也(↓面白そう)6.銀7.木手8.亜久津9.遠山【既出ペアの為除外】丸井・大石・跡部
12-27 20:04

RT @kawabe_kon: 今日の娘・返事が屁
12-27 19:58

【定期】柴犬を与えると喜びます。
12-27 19:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
12-27 19:16

【定期】ミスフルはバイブル
12-27 17:46

仁王は跡部と組んだ時に負けていれば跡部クラスタに何か言われていたんだろうなと思うと、今回人気投票1位と組まされている以上は負けたら不二クラスタに存在を消されるんだろうな。そもそも不二は2回くらいダブルスで負けているけど。タカさんは悪くないけど片方は一コマで片づけられてた。
12-27 15:55

【仁王がファントム連発した時の大石】止めようとする【大石にボールをぶつけられた時の仁王】一人だけ俯く次は大石が叫ぶ番か。
12-27 15:53

仁王に闇バクラの服装させても違和感なさそう。
12-27 15:50

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
12-27 15:46

ハッ!もしかして仁王リングの予約数を増やす為に勝つんじゃ・・・!
12-27 15:20

@ssz2Z お願いします!この5円チョコをリアル5円玉に両替してください!
12-27 15:19

@ssz2Z 両替!両替してもらわないと!イケメンの写真が手に入らんのです!
12-27 15:13

@ssz2Z お願いします、何でもしますから。
12-27 15:11

@ssz2Z ゲームに100円を使いたいので近くのレジに頼んだら貴方のところで両替してくださいと言われたので両替してください!ゲームしたいんです! 左実際こんな事をやった私 コンビニのプリントとかも同様に。
12-27 15:05

もしかしたら来月号で仁王がメテオドライブを覚えるんじゃ・・・。
12-27 15:03

@aporo9438 (許斐先生のツイート見たのかな・・・)
12-27 15:03

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
12-27 14:16

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
12-27 13:46

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
12-27 13:03

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-27 12:46

紫ください。「キラキラ☆プリキュアアラモード」17年2月5日から放送開始 テーマは「スイー… https://t.co/C5ZRmoJ4cL #niconews
12-27 12:08

とりあえず親父は店員にタメ口使うのやめてくれないかなあ。相手も接客する時敬語使いづらいやん。そういうのカッコいいと思っているのかなあ。この男、ヤバい……飲食店店員への「ありえない」男性の態度・6選 https://t.co/CGkGk8dk6B #niconews
12-27 12:06

何だ教育か高校のクラス全員で裸に、男子も女子も担任も https://t.co/w71UwChR3n #niconews
12-27 12:02

ないのか女性客「ローターください」 https://t.co/lfa60a6LQ6 #niconews
12-27 12:01

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
12-27 11:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-27 11:08

【定期】基本的にガラケーから見ています。
12-27 10:46

【仁王不二ダブルスの負け筋】・仁王がまだトラウマを克服できず言う事を聞かない(サブタイ的に)・顔が見れないので会話すらなく個人プレイ・試合前に不二が仁王のプライドを傷つける・仁王が怒りで暴走して倒れて不二が棄権する・実は左肘のリハビリが終わっていない
12-27 09:37

RT @tsubuGAN: 頑張っている君が好き『ボンレスマム』かわベーコン https://t.co/BaYBP8AnWj https://t.co/F0ajuaNmf9
12-27 09:35

【仁王不二ダブルスの勝ち筋】・負けると不二とコートに勝つと必ず負けるだの世界で舐めプと言われ続けるという問題が発生する・不仲は周りを欺く為のペテン・仁王がピエロを演じて不二がいい所取りする・実は右利き(右で樺地のパワーを再現できる)・素で戦った方が体力が持つ(設定上)
12-27 09:34

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-27 09:16

RT @aquaasia24: @motaro 解決しました(・ω・)!! https://t.co/0tUij0pklV
12-27 09:06

仁王の勝ち筋の一つに『不二と不仲なのはペテン。イリュージョンしないのもペテン。だからああいう発言をした。美味しいところは不二に持っていかせる』を入れよう。まあずっとイリュージョンしてたら効力なくなるよね。
12-27 08:53

オンリーワンのものがない人は一番であるなし関わらず誰にも見られないんじゃないかな。
12-27 08:28

世界に一つだけの花の歌詞の意味が十人十色しかないのであればこんなに売れないだろうし、ただの現実逃避でいい曲だとは思わない。
12-27 08:24

仁王なんて一度も立海で何かで一番になったことがないからな。それでも立海最強とか言われたりするが。
12-27 08:22

仁王とかいうテニミュしながら戦えるオンリーワン
12-27 08:15

@otamarosan 【永眠】
12-27 08:12

RT @omoshirojouhou: キラーン×13 https://t.co/tbfSDYeU0S
12-27 08:12

『誰も気付かないような場所で咲いてた花のように』ミスフルのネズッチューと重ねてる。1年で唯一レギュラーに選ばれなかったのに腐らず皆から隠れて結果的に切り札のストッパーになれたし。
12-27 08:09

『誰も気付かないような場所で咲いてた花のように』は誰にも注目されず影で努力して才能を開花させた人の事だと思う。この部分が一番好きなのはジャンプでの本命中の本命がそういったタイプだったからだわ。完全に重ねてるわ。
12-27 08:06

RT @satosinopikachu: 最近10才のはずのサトシから加齢臭がします。
12-27 08:02

@kaya1059k 『名前も知らなかったけれど あの日僕に笑顔をくれた 誰も気づかないような場所で 咲いてた花のように』は子供の憧れるスターに共通するような気がします。今はここが一番好き。
12-27 07:59

@otamarosan おはようございます。
12-27 07:55

RT @SHARP_JP: |´-`)っ☂
12-27 07:52

ちょっと改めて世界に一つだけの花の歌詞調べる。
12-27 07:52

@kaya1059k 大人になった今は世界に一つだけの花は『努力して誰にもない武器を持て。努力している人は人を元気付けられる』という意味に捉えています。昔は十人十色くらいにしか捉えていませんでしたが。
12-27 07:49

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
12-27 07:46

『ナンバーワンにならなくてもいい 元々特別なオンリーワン』は個性を持て・誰にもない武器を持てという意味と解釈している。あとは勝ち負け関係なく楽しめ。テニスって楽しいじゃん。
12-27 07:45

世界に一つだけの花の『誰も気付かないような場所で咲いてた花のように』って努力家の事だよね。
12-27 07:41

RT @narupajin: 亀がここ数日「春ですね?私は理解していますよ?」みたいな感じで水槽から見てくるけど冬です
12-27 07:40

@kaya1059k テニプリとかいうオンリーワンだらけの漫画。
12-27 07:37

@nixbe1 雨やべえ!
12-27 07:19

@a_wa_yuki 関東→仁王が勝って真田が負ける/全国→真田が勝って仁王が負ける/入れ替え→仁王が勝って真田が負ける/オーストラリア→真田が勝っている あっ…(察し)   【おまけ】星徳→どちらも勝ってる/ペアマッチ→どちらも負けてる
12-27 06:42

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
12-27 06:16

RT @tonaritwit_bot: 仲直りするまでが喧嘩だよ。 達成するまでが努力だよ。 喜んでもらえるまでが優しさだよ。 満たされるまでが幸せだよ。 「さようなら」って言うまでが出会いだよ。 「おかえりなさい」を聞くまでが遠足だよ。 伝えるまでが恋だよ。 伝えてからが愛だ…
12-27 06:09

@a_wa_yuki 大石仁王→普通に格上のシンクロに苦戦していた。最終的にお互いの能力を生かした戦法を使った/跡部仁王→勝ち組の跡部が狙われたが、負け組の仁王は何もされていない/不二仁王→勝敗は仁王次第と期待されているが、組み合わせが不安視されている。多分不仲さが合宿所内で有名
12-27 06:03

【定期】柴犬を与えると喜びます。
12-27 05:46

@a_wa_yuki とりあえず素の仁王で試合してそうなので『13年間欺いてきて実は右利き説(樺地のパワーを右で出せてた)』『本来は攻撃的なプレイスタイル説(静かで攻撃的という設定)』でも唱えながら待ってます。プリたまの試合は私が大石好きになった切っ掛けでした。天才だわ、大石は。
12-27 05:34

@a_wa_yuki 負けたら負けたで仁王に『不二と同じコートに立つと必ず負ける』『ペテンなしではクソ弱い』『仁王が初めてダブルスで負けたのは不二のせい』『その前にトラウマ植え付けた真田許さん』になりそうなので勝つ事も考えて待ちます。でも白石みたいに勝ちすぎ言われるんだろうな…。
12-27 05:24

@a_wa_yuki 他のダブルスと仁王不二ダブルスの決定的な違いはお互い目すら合わせないって事なので一番読めなくて不安ですね。だから読めない仁王は怖いのか…。桃城海堂ですら喧嘩の際は目を見るのに。扉開けての歌詞を言う柳生とか、ありのままの姿の仁王とか何この来月号のアナ雪感。
12-27 05:18

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
12-27 05:16

@Matango_M ジュナイパーが覚えたおかげで旅パのジュナイパーは滅茶苦茶捕獲に役に立ちました。誰だよ使えない言ったやつは。
12-27 05:12

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
12-27 04:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
12-27 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-27 04:03

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
12-27 03:46

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
12-27 03:16

#お前ら寝ろ
12-27 03:03

ぺやっwww
12-27 02:16

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
12-27 02:03

【定期】深夜のgolden racket
12-27 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
12-27 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 12-26のポスト数:80 (うちRT:18)
12-27 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック