ついったーのログまとめ場と化してます
 12/26のツイートまとめ
2016年12月27日 (火) | 編集 |
erofu

【定期】想像力が足りないよ
12-26 23:46

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
12-26 22:46

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
12-26 22:16

RT @hanacotoba_jp: 職場の10歳下新人さんに緑色のカリカリ梅あげたら後輩「気持ち悪くて食べれません」私「なんで?」後輩「だって赤い梅を薬で緑色にしてるんでしょ…」私「え⁉︎え?木になってる梅の色は?」後輩「赤(即答)」えー梅の花言葉は【…
12-26 22:00

RT @satoshi_swalot: そういえば、流星の民の3人組のデザイン、トマトマはモノズがモチーフで、レンザはブラマヨ小杉、ジンガは特にありませんでした。アシさんたちは3人ともドラゴンタイプのポケモンモチーフでレンザがチルタリス、ジンガがクリムガンではと思ってたらしく、…
12-26 21:57

@a_wa_yuki 新テニ入ってから他校としか組んでないし仁王が暴走する云々は相棒次第だなあ→不二は試合前に仁王のプライドを傷付けたんだろうな→跡部の時は跡部が精神を壊されて代わりに2人相手にしてたし→ピンチだったのに軽い罵り合いだけで済んだ大石ってやっぱり優秀だわ(結論)
12-26 20:49

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
12-26 20:46

【定期】にーおにお動画
12-26 20:23

ぺやっwww
12-26 18:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-26 18:16


【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
12-26 17:46

【定期】基本的にガラケーから見ています。
12-26 17:16

仁王が108式波動球を相手にぶつけて気絶で終わりでいいんじゃね。タカさんが逆転勝ちするみたいに。
12-26 16:43

あー、来月号の仁王どうなるか分からなくて怖い。短さが最近の跡部D(負け試合)レベルなんだよな。
12-26 16:42

RT @omoshirojouhou: 母の愛に勝るものなし https://t.co/3jKMXNXpTo
12-26 16:41

RT @llloAol: ちょっとタイムライン遡っただけで「とろけるちんちん」「ワンダフル陰茎」「レインボーペニス」とかいう3種類のちんちんとこんにちはできたからほんと下品なフォロワー全員ブロックしたい
12-26 16:38

RT @megutas: ハイヒール命な叶姉妹がコミケ用にローヒール選んでる…すごい…「世界のどのような場所であっても未知の世界のルールとマナーを熟知しなければわたくし達が真の敬意を払っていることが伝わらないでしょう💋✨」恭子さんのこれ格言過ぎて…この世…
12-26 16:25

@crazynyamnyam イリュージョンって相手が知らない人物になってもただの仁王にしか見えてなさそうで意味がない気がする。それなら無駄な体力を使わない仁王自身で戦った方が効率は良い気がする。手塚も仁王がやった技は今は使わなさそうな気はする。あれ全部選手生命縮めるし。
12-26 16:24

まあ世界だとイリュージョンは完全に無効化されそうだよね。
12-26 16:18

イリュージョンって相手が全く知らない人物になったところで、ただの仁王にしか見えないんじゃないかな。だから今の試合だとやったところで無意味だと思う。日本の連中なら対象を知っているからイリュージョンは成功しているだけで。
12-26 16:18

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
12-26 16:16

仁王が初めてダブルスで負けるかもしれない恐怖に怯えながら暮らすわ(´・ω・`)
12-26 15:55

RT @Pokemon_cojp: 最新拡張パック「コレクション ムーン」から、リーリエ【SR】を紹介! カードバトルは最初の展開が肝心。爆速スタートを約束する、最初の番の女神。 #ポケカ https://t.co/doyC3SIodv
12-26 15:51

RT @Chibi_Yawawa: アオギリーリエ https://t.co/SPRXq0HGaD
12-26 15:47

RT @Chibi_Yawawa: フラダリーリエ https://t.co/9CFy4bs6Uu
12-26 15:47

【定期】ポケモンは人生
12-26 15:16

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
12-26 14:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
12-26 14:16

仁王が本来の仁王で試合を続けたのならば不二は協力するんじゃないだろうか。
12-26 13:54

監督が仁王が不二がトラウマなのを知った上で組ませたのであれば勝ち筋はある。
12-26 13:53

RT @HakotarouH: ハンバーガー柴犬https://t.co/CrmnSBXgjR
12-26 13:52

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
12-26 13:46

仁王って本当は右利きなんじゃないのだろうか。
12-26 12:54

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
12-26 12:46

RT @barzam154__: ・新しいプリキュアはパティシエ・新しいプリキュアは肉弾戦封印つまり https://t.co/8ExBXSj2DH
12-26 12:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
12-26 11:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
12-26 11:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-26 11:08

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
12-26 10:46

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
12-26 10:16

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
12-26 09:16

@xtricolorex 隊長、プレゼント落ちてますよ!浮竹の方です、ハイ。あの人のせいでおっさん好きになりました。
12-26 07:53

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-26 07:16

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
12-26 05:46

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
12-26 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-26 04:03

【定期】てめーら寝ろ
12-26 03:03

【定期】ミスフルはバイブル
12-26 02:46

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
12-26 02:03

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-26 01:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
12-26 00:46

RT @iguchi0501: クリスマス最後はローリング大作戦(´∇`)#柴犬 https://t.co/HKGLdFDm87
12-26 00:43

ただし原作の大石が仁王がトラウマという表現などはない。ゲームだとトラウマ扱い。
12-26 00:42

大石は仁王へのトラウマ克服しているというのに、未だに不二のトラウマが無くならない仁王と言ったら・・・。
12-26 00:41

許斐先生のせいで4年前の仁王熱が戻りました。来年はちゃんとテニプリに戻ろう。
12-26 00:39

@Maso_nio_bot それでOVA買ったわ。白石の事はよく覚えてない。
12-26 00:39

@Maso_nio_bot 不二「慣れ慣れしくすんな手塚の足元にも及ばないエセ野郎」
12-26 00:38

@Maso_nio_bot OVAの不二の敗戦で不二好きになったわ。あれカッコいいわ。
12-26 00:37

@Maso_nio_bot 大石とはグーパンするし、跡部とは肩組んでたやん!
12-26 00:36

@Maso_nio_bot 白石って打ったはずだったのにおかしい(´・ω・`) ちなみに不二が白石に勝っていても既に青学に1度勝っている立海メンバーは決勝で負ける法則があったからどの道青学には勝てないわ仁王は。
12-26 00:35

@a_wa_yuki 白石はいつ試合するんでしょうね。2010年が最後だった気がしますよ、彼は。予選が全部ストレートならばまあ勝ちますよね。跡部は2009年の日吉を最後にシングルスでは勝っていません。
12-26 00:33

チーム竹(鬼真田幸村遠山仁王不二跡部)が一番勝敗に悩む組み合わせかもしれん。幸村真田が勝った時点で次のやつに大きく響いている。
12-26 00:28

RT @hr_uuu: 【バンビジュ】諏訪部さん「スーパーステージで跡部とリョーマの等身大フィギュアが出てきた。まだ手塚のはないらしいので、」置鮎さん「どーしていつもその2人なの!!リョーマはいいよ?…もう跡部はいいじゃない!」諏訪部さん「いやいや(笑)」置鮎さん「いや…
12-26 00:25

RT @hr_uuu: 【バンビジュ】テニフェスの話諏訪部さん「劇場版どんな話希望ですか?」置鮎さん「もう1回地球を滅ぼす話」諏訪部さん「恐竜をまた出すわけですか(笑)」置鮎さん「あ、でも1度滅ぼしたからその後の再生の話がいいかな。ボールを打つと緑が…」諏訪部さん「…
12-26 00:24

RT @hr_uuu: 【バンビジュ】テニフェスの話諏訪部さん「青学さんはいつもコントが大変そうだな~」置鮎さん「バカにしてんの!?羨ましいくせに!」諏訪部さん「いやいや、我が校にはマッチョがいますので…まずあのマッチョをどうにかしないと……」置鮎さん「あのマッチョ凄…
12-26 00:24

RT @hakomiya_kei: ピーターパンが大人になったら https://t.co/DRH3KmIFLB
12-26 00:20

RT @yasnot: TBSつけてたら初耳学で「若い人はフルーツほとんど食べてない、日本はフルーツ摂取量先進国の中で最下位。原因の一つは糖分に悪い印象が…」ってやってるけど、それよりも原因は「貧しさ」なんじゃないかな…?主食でもなく日持ちもしないフルーツをわざわざ買うのって余…
12-26 00:20

RT @ARuFa_FARu: クリスマスを一人で過ごすのが寂しかったので、思いつきで鏡をテーブルに置いてみたのですが、瞬間的に「これ気が狂うやつだな」と思ってやめました。 https://t.co/aM93dfLNed
12-26 00:20

@Maso_nio_bot めっちゃ見てたやん!滅茶苦茶見てたやん!
12-26 00:19

【定期】深夜のgolden racket
12-26 00:18

@Maso_nio_bot 青学が不二に負けたら仁王が勝って青学優勝しないだろ駄目だろ。
12-26 00:18

【定期】想像力が足りないよ
12-26 00:16

RT @Quantum44_NJ: 「ソシャゲは後に残らないから嫌」って言ってた友人が「エンディング!?ソシャゲなのにエンディングあるの!?そういうストーリーなの!?」って言って爆速でFGOを落とし始めたから、やっぱりソシャゲという部分の先入観っていうのはあるし、やらないと分か…
12-26 00:15

@xtricolorex 我がBLEACH最愛の人と聞いて。
12-26 00:13

【定期】深夜のgolden rocket
12-26 00:13

実は跡部は新テニでは高校生相手にシングルスで一度も勝っていない。と言っても無効試合だけど。
12-26 00:11

@a_wa_yuki 仮に幸村真田・仁王不二・跡部でオーストラリアにストレート勝ちする→金ちゃん「あれっ?ワイは?」と全国準決勝みたいなことになる→再発生を阻止する為に仁王不二か跡部のどちらかを負けさせる必要がある(イマココ)
12-26 00:10

@Matango_M そこでみねうちジュナイパーですよ!ノーマル格闘無効でおすすめでず!
12-26 00:05

@a_wa_yuki 3連勝後は必ず次のステージでのダブルスはどちらかが負けるのが今までの流れなのと金ちゃんに成長フラグがあるのとで怖いんですよね。仁王だけ本当に何も試合前に成長フラグが立ってない。
12-26 00:01

@erofu @feruoppai @helloppai 12-25のポスト数:114 (うちRT:8)
12-26 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック