現在はついったー中心
 12/25のツイートまとめ
2016年12月26日 (月) | 編集 |
erofu

RT @masunmasun: 今年ももうすぐクリスマス終了。皆様メリクリ様でしたm(_ _)m
12-25 23:52

RT @motaro: これどうしたらいいか教えてください... https://t.co/Og6JMuWcwC
12-25 23:51

@Maso_nio_bot 白石は負けがないから私の中で深みがないわ。
12-25 23:50

@Maso_nio_bot 大石と跡部の顔は見れるくせに!
12-25 23:50

@Matango_M いいなー!
12-25 23:49

@a_wa_yuki ちなみに常に余裕ある表情をしている仁王ですが、原作で最初に仁王を驚かせた人物は大石(タマゴ)です。
12-25 23:46

原作で仲が悪い言われていた桃城海堂は喧嘩しながら丸井桑原以外には勝っていた青学で最も優秀なダブルスペア。
12-25 23:42

同じリハビリ組のお皿先輩が勝っているので被らないように仁王ペアは負ける可能性が高い。あくまで確率だが。ただし負けるとリハビリ終わってない疑惑が浮上する。
12-25 23:40

@a_wa_yuki 前回は一人暴走して倒れたまま勝っているので結局どっちに転がるか分かりませんね(´・ω・`) 跡部が負けるのであれば勝ち確なのですが。
12-25 23:38

@Maso_nio_bot うん、仁王はちゃんと掘り下げてくれているから2億倍かっこいい。
12-25 23:35


@Maso_nio_bot 顔も見れないやつと試合なんかできるかよ!
12-25 23:34

自分革命の『本物超えた強さなんてこの世にはないのさ』という幸村パートはイリュージョンする事は否定していない。大石と跡部もファントム使用を止めようとしただけで否定はしていないし。来月号の不二は2007年12月4日(仁王の誕生日)の時点でイリュージョンした仁王を否定している。
12-25 23:33

@erofu @feruoppai @helloppai 12-25に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ101ポスト)
12-25 23:31

イップスでもう何も見えない。
12-25 23:28

仁王のクリスマス(死へのレクイエム)
12-25 23:28

RT @honda_answer: 喫煙厨「タバコうめぇ」本田「いや、タバコうめぇじゃないでしょ。タバコ1本吸うのに2分かかったとして、1日20本吸ったらタバコ吸うだけで40分かかる。その40分を利用してフリーキックの練習をするって考え方も出来ると思うんですよ。ルーニー見て…
12-25 23:28

『鬱だ死のう』と『鬱だ仁王』の響きは似ているので来月号の仁王ダブルスは負ける。
12-25 23:27

RT @peio23: 仁王のクリスマス🎄🎅 #ラジプリ
12-25 23:26

試合書いてもらえない白石よりマシだわ。
12-25 23:25

2話って遠野切原ペア未満やん。
12-25 23:24

仁王がぶっ倒れて棄権負けと読んだ。
12-25 23:21

亜久津と仁王とかいう真面目な表情がすこぶるかっこいいヤンキーとチンピラ。あいつらは中身似てる。
12-25 23:17

【定期】柴犬を与えると喜びます。
12-25 23:16

RT @rikkai_cpp: 仁王:柳生にメールしたつもりがまた柳に誤爆した…しかも普通のメールじゃなく『~だにゃん♪』とふざけたやつ。慌てて『さっきのメール開封するな』って送ったら『残念でした♪もう開けちゃったにゃん♪』ああああああああ参謀お前そんなキャラじゃないじゃろお…
12-25 23:14

来月号予告の仁王が不二の顔を全く見ていなかったので跡部と組んだ時の仁王を置いておきます。 https://t.co/uHqNU2U3rO
12-25 23:13

来月号予告の仁王が不二の顔を全く見ていなかったので大石と組んだ時の仁王を置いておきます。 https://t.co/gLq9R2NLqu
12-25 23:10

ああでも白石は無敗だからそれで差別化できるか。
12-25 23:07

白石のテニスに関するアイデンティティーが分からない。幸村とかいう上位互換と被るし。
12-25 23:06

@Maso_nio_bot まあ白石もアイデンティティー分からないしなあ。
12-25 23:06

@Maso_nio_bot じゃあ何で予告で顔見てなかったんだよ。
12-25 23:05

@a_wa_yuki 日頃の余裕のある表情とは真逆なので惚れて直視できません。新テニで段々中身が男前になっていってる仁王くん。不二が前回勝っているので今までで一番負ける可能性が高いんですよね。ワンマンプレイしそう。
12-25 23:03

@Maso_nio_bot 誰しも皆アイデンティティーを無くしたらもう要らないんだよなあ。どう克服するか。
12-25 22:59

@Maso_nio_bot 気にしてるのは不二に言われた事だと思う。 https://t.co/eYV1cJKhZ2
12-25 22:57

仁王が負けるのが嫌なんじゃなくて、仁王がダブルスで負けるのが嫌。シングルスはまあ大石同様負けても気にしない。
12-25 22:54

仁王って新テニで一番高校生相手に勝ってるからいい加減そろそろ負けそうで怖いんだよね。でも素のままで負けたら仁王は何もできない日本代表に要らない存在になるし(訳:素だと何もできない)、不二がいると必ず負けると言われてしまう。まあ監督が日本代表に選んだから何かしらあるだろうね。
12-25 22:53

@a_wa_yuki 素仁王はかっこよすぎて眩しいのでやっぱり誰かのふりして隠していてください(´・ω・`)ホレル 2012年からずっと仁王がダブルスで負ける日に怯えて暮らしています。
12-25 22:48

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
12-25 22:46

@a_wa_yuki 今回一生分の仁王っぽいので不二がイリュージョンするな言ったのか、仁王が不二の前ではイリュージョンできないという考えなのか…。まあ今回も仁王くんメインだと思います。作者の中の仁王不二デュエットの答えの可能性も。
12-25 22:44

仁王が不二の顔を見れない設定が過去最悪のダブルス相性に拍車をかけている気がする。サブタイが2話とも仁王だから不二は空気なのかどうか。いやでも不二から棄権する可能性があるから。
12-25 22:41

@crazynyamnyam その辺で大量に手に入るわ。
12-25 22:39

@crazynyamnyam うん。サンムーンなら意図的に能力最大にできる。親個体には使えないが。
12-25 22:37

@Maso_nio_bot 新テニの仁王ってクソみたいにかっこよくなってるよね。
12-25 22:36

@crazynyamnyam 飾りの個体値を上げられるよ。
12-25 22:35

せやせや!中居を楽にさせてくれや! >公式
12-25 22:34

RT @natunagi_0507: SMAPに解散して欲しくない人達の署名が37万集まったみたいなニュースをみた叔父が「解散したいって言ってるんだから解散させてやれよ…自分がブラック企業に勤めてて退職したいのに上司の署名が集まったから辞められないってなったら嫌だろ」って言って…
12-25 22:33

@yas3ai_mos3ai 来月号が怖いです先生(´・ω・`) ちなみにペテンバイブルは白石の関係上、普通のテニスになりそうで新テニでは書きにくい気がする。イリュージョンはするんだろうけど。
12-25 22:32

仁王で一番好きなのは横顔だわ。綺麗すぎる。次点で真面目な顔。いつも余裕そうな表情をしているから急にされると何か惚れる。三番目は後ろ姿。まあ2004年の時点で後ろ姿かっこいいわ。
12-25 22:25

仁王の沸点はイリュージョンできない状況を味方に作られる事じゃないかな。喧嘩した大石やファントムをやめさせようとした跡部とは最初から最後まで余裕そうな顔してたし。途中で躓いたけど。
12-25 22:23

【定期】基本的にガラケーから見ています。
12-25 22:16

@crazynyamnyam 今の厳選は王冠でどうにかなる。
12-25 22:16

@Maso_nio_bot こっちは真面目な話してんだよ!(゚Д゚#)
12-25 22:15

不二が仁王にイリュージョンをさせなかったのか、不二が今の手塚になれないイリュージョンでは世界に勝てないと言ったのか、不二と組んだ時はイリュージョンをしたくないのかどちらなのか。
12-25 21:54

@a_wa_yuki 許斐先生のクリスマスプレゼントツイートを見て2012年頭からと2014年後半から恐れていたことが現実になりそうで怖いです(´・ω・`)ライネンイキシテルカナワタシ… https://t.co/wcsKKoKUdS
12-25 21:51

来月号で仁王がピエロに戻る可能性があるからなあ。
12-25 21:45

仁王マジでいつ負けるか分からなくて怖い。2012年の試合から恐れているんだけど、今回は特に怖い。シングルスでなら心の準備はできている。
12-25 21:44

@Maso_nio_bot 死ぬがよい
12-25 21:41

仁王が仁王のままで勝てなければ日本代表の中で要らない存在になる今の状況をどうにかしたい。シンクロ依存だった大石はシンクロなしで勝てるようになったし。
12-25 21:38

@crazynyamnyam 今思えば幸村パートの『本物超えた強さなんてこの世にはないのさ』は『勝利の得られぬ試合などに微塵の価値もない』と言う勝つことにしか拘れない幸村らしい歌詞かもしれない。立海からしたらどんな形であろうとも勝たなければ意味がないよね。
12-25 21:36

@crazynyamnyam 本物が成長する限り本物は超えられない。99%の努力に1%の閃きがなければ本物は超えられない。そもそも本物を超えたらそれはもう本物ではない。
12-25 21:32

@crazynyamnyam 自分革命の『本物を超えた強さなんてこの世にはないのさ』は仁王全否定ではないと思う。本人は多分相手を化かす手段の一つとしてイリュージョンをしているだけだろうし。で、拘ってる。本当の仁王全否定は仁王のイリュージョンを望まない事だろうね。
12-25 21:30

@crazynyamnyam 新テニで高校生相手に2連続で勝っているのは仁王と大石だけなんだよね。だから怖い。跡部幸村真田遠山は片方負けてる。他は1試合だけやって負けたか勝ったか。赤也は前回が中学生ペアなのでノーカン。
12-25 21:25

@crazynyamnyam まあ多分UZAさんが40.5巻を読んでそう書いたのかもしれない。PAIN(仁王不二デュエット)のアンサーかな、次の試合。アンサーならライバルは幸村と言ってきそうな気がするが。
12-25 21:22

@crazynyamnyam 仁王は勝ちすぎ(なのと不二が前回勝ってるん)だからそろそろ負けるだろうなとは思うんだけど、素仁王で負けたらそれはそれでもう仁王自体は仁王代表にはいらなくなるんだよね。大石は前回お得意のシンクロなしで勝ったしどうなるか。
12-25 21:19

@crazynyamnyam 仁王にとことん厳しい不二。 https://t.co/28UlhvZc0z
12-25 21:17

@crazynyamnyam これも。 https://t.co/M2CRABtQkT
12-25 21:14

@crazynyamnyam 不二・宍戸への一言に書いてある。顔も見れない相手と組むからなあ、今回。ちなみに真田も苦手な設定。 https://t.co/saIbUjNKqk
12-25 21:09

@crazynyamnyam なお2007年末の時点で不二は素の仁王と試合する事を望んでいる。予告が素の仁王だけであってその前にイリュージョンしているのかもしれない。全ては31日に分かる事なんだけど。
12-25 20:44

@crazynyamnyam ちなみに仁王は不二の目が見れない程に不二が苦手でトラウマ設定がある。予告の仁王がイリュージョンもせず逆手でお怒りなのは、大石や跡部は拘りのイリュージョンをした仁王を望んでいたのに対して不二はそのままの仁王を望んで自尊心が傷つけられたからかもしれん。
12-25 20:42

@crazynyamnyam ワールドカップは早いやつは1ヶ月で終わる。勝ちでも負けでも。ちなみに3試合(5試合)ストレート勝ちの次の試合は基本的にダブルスの片方が負けるのが今までの流れで今のところ新テニは2軍入れ替え戦以外の1試合目は全て勝っている。
12-25 20:37

【定期】にーおにお動画
12-25 20:23

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
12-25 19:46

ぺやっwww
12-25 19:16

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
12-25 16:46

@crazynyamnyam 次が跡部ってのがどうも引っ掛かってなあ…。
12-25 16:44

@crazynyamnyam 仁王はイリュージョンしなかったら眩しすぎるからやっぱりイリュージョンしていてくださいかっこいい。
12-25 16:43

@crazynyamnyam ただし高校生相手に無敗続きだから負ける可能性が高いんだけどね。組合せ的に仁王が冷静になれない。
12-25 16:42

@crazynyamnyam 作者のツイートの予告画像。イリュージョン抜きの可能性大。
12-25 16:39

@crazynyamnyam 来月号の仁王かっこいいんだけど助けて
12-25 16:37

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
12-25 16:17

RT @esunesun: ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨Merry Xmas Eve🌲✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨素敵なイヴをお過ごしくださいね🎁✨ https://t.co/SRAlA7G0hr
12-25 16:03

仁王がもしかしたら右利きなんじゃないかという疑問が出たが、多分柳生との試合は本気だっただろうし左利きか。
12-25 15:56

【来月号の仁王さん】・トラウマの不二とダブルスを組まされる・予告を見る限りイリュージョンを禁止にされていそう・しかし周りにイリュージョンする事を期待されている・真田とかにブチキレている(多分日本の応援にも)・イリュージョンしなかったらただのイケメン
12-25 15:52

大晦日から作者に最大のいじめをされる仁王雅治くん。あいつ不二がトラウマなのに。
12-25 15:48

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
12-25 15:46

RT @toto0211: 母「さっき大会のDVD観てたんだけど、雅治は何語を喋ってるの?」仁王「………」母「ねえ雅治、ぜよってなに?ピヨってなんなの雅治?」仁王「………」母「プピーナってなんなの?母さんに分かるように説明して雅治」仁王「ダダダッ(リビングから逃走)」母「雅治!…
12-25 15:40

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-25 14:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
12-25 14:16

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
12-25 13:46

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
12-25 13:16

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
12-25 11:47

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-25 11:08

【定期】基本的にガラケーから見ています。
12-25 10:16

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
12-25 09:46

【定期】想像力が足りないよ
12-25 09:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
12-25 08:17

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
12-25 07:46

次の不二と仁王のダブルスでペアプリ4巻に書かれていた占いの射手座と魚座の関係が実現化しそうである。とどのつまり次回は普通のテニスになる。
12-25 07:45

【不二→仁王】不二「イリュージョン如きで僕に勝てると思っていたの?(^^) 次は普通に戦いたいな」【仁王→不二】仁王「不二の目を見ると思い出したくない事を思い出す。一緒にいたくもない」
12-25 07:30

【定期】ミスフルはバイブル
12-25 07:16

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-25 06:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
12-25 05:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-25 04:03

#てめーら寝ろ
12-25 03:03

この時間なら辛村精市を貰っても問題はないな。
12-25 02:03

【定期】ポケモンは人生
12-25 01:46

ぺやっwww
12-25 01:16

@perusya_kt_1031 商業だけど先輩らも大体そんな割合。とにかく男少なかった。
12-25 00:46

クラムボンは記憶にある。それよりもポディマハッタヤさんの方が記憶にある。「ごん、お前だったのか」 国語の教科書で読んだ忘れられない名言6選! https://t.co/bUAzhhqqBw #niconews
12-25 00:45

やっぱりブースターって可愛いわみかんの皮アートで完全再現されたポケモン「ブースター」が抱きしめたいかわいさ https://t.co/PCckithQoB #niconews
12-25 00:30

@Palu_Coon 100年ぶりに見た
12-25 00:26

@Palu_Coon ぱるぱるおひさー
12-25 00:25

【定期】深夜のgolden racket
12-25 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
12-25 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 12-24のポスト数:55 (うちRT:7)
12-25 00:03

@perusya_kt_1031 男子優先で合格にしてるはずなんだがおかしい
12-25 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック