ついったーのログまとめ場と化してます
 12/14のツイートまとめ
2016年12月15日 (木) | 編集 |
erofu

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
12-14 22:47

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
12-14 21:46

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
12-14 21:17

【定期】ミスフルはバイブル
12-14 20:46

【定期】にーおにお動画
12-14 20:23

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
12-14 19:47

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
12-14 19:16

【定期】ポケモンは人生
12-14 18:46

【定期】基本的にガラケーから見ています。
12-14 18:17

てすと https://t.co/8JOQIXKzyf
12-14 16:05


RT @pfmate: そんならせめて50g増やしてやれや https://t.co/4B4AC9hkSo
12-14 15:50

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
12-14 15:46

もばついなくなって寂しい(´・ω・`)
12-14 15:44

@a_wa_yuki 保存用購入完了しました。あの絵柄でギャグ漫画をかける許斐先生はすg…いつも新テニというギャグ漫画書いてましたわ(´・ω・`)
12-14 15:44

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
12-14 15:17

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
12-14 14:47

【定期】想像力が足りないよ
12-14 14:17

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
12-14 13:47

【ムーン旅パ】おおいし(ナッシーR)→発売前の発表で使わないといけない使命感が生まれたので進化前がタマゴの大石から取った。最後の島で手に入れたせいでレベルが低く特に活躍はせず10.9mの置物と化した。下画面の体に近い首の付け根付近を触ると嫌な顔をする。よく画面に顔が入らない。
12-14 13:06

【ムーン旅パ】てづかァ!(ミミッキュ)→元々はサンで仁王と付ける予定だったのとガラガラRに手塚と付ける予定だったが、サンの仁王関係と御三家を水から炎に変えて入れられなくなったので手塚自体に霊の印象があったのでこちらにした。壁によく使ったが、ルナアーラの前ではただの布切れだった。
12-14 13:01

【ムーン旅パ】ジロー(ネッコアラ)→常に寝ている繋がりで付けた。ちなみに欠伸は効かないし、悩みの種も当たらないマルチタイプとかと同じ扱い。物理が強かったのと素早さ補正があったので素早さに振っておいた。使いやすかったが弱点が突けない一致技はなかった。
12-14 12:54

【ムーン旅パ】いぬい(ダグトリオR)→ダグトリオRに一目惚れして使いたかったのと最初に捕まえたカーリーヘアーが特攻に補正がかかっていたので完全にネタ枠。…のはずだったが元々素早さがライチュウと同じでムーン旅パで早いので一番使いやすかった気がする。NNはよく作者にネタにされる乾。
12-14 12:50

【ムーン旅パ】しらいし(クワガノン)→カブトムシを飼っているので取った。だがこいつクワガタだぞ。サブロムはメインロムより早く片付けたいのでサンで進化させた。専ら地面を透かすのに使用していた。高速移動ばかりしていた気がするなあ。
12-14 12:45

【ムーン旅パ】リョーマくん(ガオガエン)→猫好きなのから取った。だが虎になった。メインで使っていたが補正がかかってないので素早さが欲しくなった。そもそもムーンの旅パが全体的に遅かった。
12-14 12:42

【サン旅パ】ゆきむら(キュワワー)→CDジャケットで花の冠を被っていたので取った。金ちゃんより先に加入できたはずだが捕まえられる場所を知らなくて最後になった。ヒーリングシフトが便利すぎたので旅パなのにこいつだけでバトルロイヤルのマスターで1位を取れた。流石神の子。
12-14 12:39

【サン旅パ】きんちゃん(キテルグマ)→鉞担いだ金太郎から取った。金ちゃんは関係ないかもしれない。もふもふのお陰で物理耐久が高かった。ルザミーネのもふもふキテルグマに対して格闘Zを打った時に元が瓦割りだったせいで耐えられたのはいい思い出。なのでリーグ前にアームハンマーに変えました。
12-14 12:35

【サン旅パ】ふじせんぱい(バンバドロ)→映画で馬に乗っていたので付けた。しかしロバである。マキバオーかもしれない。持久力で勝手に物理耐久が上がっていったので壁に使いやすかった。ハプウとの持久力合戦が泥仕合すぎたのはいい思い出。
12-14 12:32

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
12-14 12:28

【サン旅パ】さなだ(ライチュウR)→Yの時同様雷繋がりで付けた。1番道路に出る設定だが全然出ない為跡部より後の加入になった。専ら専用Z技を打つのが仕事だった。追加麻痺があったので便利だった。タイプ一致が増えたのは嬉しいが、静電気が恋しい。仁王以外では一番使っていた。
12-14 12:28

【サン旅パ】あとべさま(ペルシアンR)→ニャースRが出ると聞いた時に真っ先に王族繋がりで跡部から取る事に決めた。最終的に跡部同様顔が広くなった。仁王とは逆に火力がどちらも80未満で戦闘面では一番役に立たなかったので専ら小銭稼ぎに使っていた。ファーコートではなくテクニシャン。
12-14 12:22

【サン旅パ】におう(ジュナイパー)→メインに使っていた。元々NNは草飛のイメージがあった不二から取ろうとしたが最終的にゴーストになったのと仁王に似た設定になったので仁王から取った。陽気なのと素の火力が高かったのと特防が高いのであまり困らなかった。ちなみに本当に不意打ちに弱い。
12-14 12:18

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
12-14 12:17

サンムーンの旅パ振り返ろうかな。
12-14 12:13

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
12-14 12:03

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
12-14 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-14 11:08

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
12-14 10:46

【定期】柴犬を与えると喜びます。
12-14 10:17

RT @konomi_takeshi: 「…味薄かったから」byヘディング王子 https://t.co/zfsrctMHdR
12-14 07:42

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
12-14 07:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
12-14 06:16

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
12-14 05:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-14 05:16

【定期】基本的にガラケーから見ています。
12-14 04:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-14 04:03

【定期】てめーら寝ろ
12-14 03:03

この時間なら柳さんを貰っても問題はないな。
12-14 02:03

【定期】想像力が足りないよ
12-14 01:16

@a_wa_yuki 今日か明日辺り大人しくコンビニで買ってきます。できれば封がしてある店に行きたいのですがね(´・ω・`)ヤスミナイ
12-14 01:01

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
12-14 00:46

今日で使い慣れたモバツイも終了か(´・ω・`) ガラケーに優しくない時代。
12-14 00:30

@a_wa_yuki そして保存用のWJを買い忘れました。面白かったのにメイトに行った際に買い忘れるとは…(´・ω・`)
12-14 00:29

【定期】深夜のgolden racket
12-14 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
12-14 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 12-13のポスト数:43 (うちRT:3)
12-14 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック