現在はついったー中心
 12/04のツイートまとめ
2016年12月05日 (月) | 編集 |
erofu

【定期】柴犬を与えると喜びます。
12-04 23:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
12-04 22:46

私、肺炎じゃね?
12-04 22:03

RT @irunata8: 畑の秩序を守るジガルデさん https://t.co/FsugPimGdg
12-04 21:21

RT @tonka_chi: 昨日友達のエロ漫画の陰部の修正を手伝ったせいか、生まれる前の人間の陰部を付ける仕事してる夢を見たんだけど、染色体で確認するのが大変すぎて「もう全員女性器男性器両方付けよう」と提案したら同僚は賛成したけど上司に「在庫が足りなくなるからやめろ」と怒られ…
12-04 21:20

【定期】基本的にガラケーから見ています。
12-04 21:17

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
12-04 20:46

【定期】にーおにお動画
12-04 20:23

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-04 20:17

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-04 19:46


【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
12-04 19:16

【定期】ミスフルはバイブル
12-04 18:46

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
12-04 18:17

【定期】想像力が足りないよ
12-04 17:46

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
12-04 15:46

【定期】ポケモンは人生
12-04 14:46

RT @kuwasaaaaan: 頂き物のカステラ開けたら、がみが好きそうなカステラが出てきて食欲減退してる。 https://t.co/eFI0HavTiW
12-04 14:37

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
12-04 14:17

@otamarosan 20年前からあるイシツブテ合戦。
12-04 14:16

@otamarosan 最早投げ入れたナマコブシで音が出る方がおかしい世界。
12-04 14:13

@otamarosan イシツブテ(20.3kg)投げる世界だからあの音なんじゃね?
12-04 14:11

@otamarosan 海に投げた…
12-04 13:26

RT @lemon_kitune: 質屋に「切れたネックレス もう使わない指輪 片方だけ無くした流行遅れのピアス(不用アクセサリー高額買取)」っていう看板がかかってたのを見て、「これめっちゃaikoの歌詞っぽい」と言いながらaiko風のメロディをつけて歌ってみたら、予想以上にa…
12-04 13:26

@otamarosan アイコンwww
12-04 13:25

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
12-04 12:46

【定期】柴犬を与えると喜びます。
12-04 12:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-04 11:46

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
12-04 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-04 11:08

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
12-04 09:46

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
12-04 08:18

RT @masunmasun: 本日、仁王雅治くん生まれました。これからもよろしく!「感謝だーぜよー…プリッ。」
12-04 07:45

@Maso_nio_bot 娘さんを僕にくださいの目してるやん! https://t.co/XpMTr5q0Rb
12-04 07:45

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
12-04 07:16

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
12-04 06:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-04 06:16

【定期】想像力が足りないよ
12-04 05:16

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
12-04 04:46

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
12-04 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-04 04:03

#てめーら寝ろ
12-04 03:03

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
12-04 02:46

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
12-04 02:03

@Maso_nio_bot 仁王の尻尾食べる誕生パーティ開こうぜ!ムシャ
12-04 00:57

@Maso_nio_bot 指輪
12-04 00:28

【定期】深夜のgolden racket
12-04 00:18

@Maso_nio_bot 予約はするぞ。
12-04 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
12-04 00:13

@crazynyamnyam 今年は画像用意してなかったんでもう5年試合してないという意味を込めてこれにしておきました。ちゃんと用意してなくてごめんね仁王(´・ω・`)
12-04 00:13

@Maso_nio_bot 取れるだろうし乳首ひっぱっちゃれ。
12-04 00:10

@crazynyamnyam 真面目な目で見るのでお願いします。 https://t.co/XpMTr5q0Rb
12-04 00:10

@Maso_nio_bot 指輪買うから詐欺じゃない結婚してください。
12-04 00:08

席自体は1週間以上前から続いてるけど別に喉痛くないし変な音するし多分肺炎か何かじゃないかな。
12-04 00:08

仁王の誕生日に肺炎になった可能性がある私。
12-04 00:07

RT @tenipuri_BD_bot: 【テニプリキャラ&アニプリ声優誕生日】12/4は、立海の仁王雅治くんの、15歳の誕生日です! そして、比嘉の不知火知弥役の井上優さんの、35歳の誕生日です! Happy Birthday!!
12-04 00:06

@crazynyamnyam 仁王くん結婚して。
12-04 00:06

アイコンが山男でごめんね(´・ω・`)
12-04 00:05

RT @fullas: 指輪の発売もおめでとうございます!というかありがとうございます!奇蹟のお誕生日たくさんお祝いしたいしおめでとう言いたいのにいつだって仁王くんの存在がプレゼントすぎて仁王雅治くん生まれてきてくれてありがとう…これからも焼肉いっぱい食べて楽しくテニスしてね…
12-04 00:05

指輪には興味ないけど仁王のは予約しよう。ちなみに手塚のが一番好きです。青いから。
12-04 00:04

@erofu @feruoppai @helloppai 12-03のポスト数:43 (うちRT:6)
12-04 00:03

すいません、今年はポケモンの年状態だったので仁王の画像まともに準備してませんでした。好きやで。
12-04 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック