現在はついったー中心
 11/28のツイートまとめ
2016年11月29日 (火) | 編集 |
erofu

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
11-28 23:17

リラ https://t.co/UbqP4UrDJD
11-28 22:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-28 22:47

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
11-28 22:17

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
11-28 21:47

ハウとリーリエとの旅オワッタ(´・ω・`) https://t.co/rYjzolSyqx
11-28 21:09

@alpmds 私の時はとび森入ってたのもあるかもしれない。(発売時に予約してなかったのとパッケージ売り切れで次の入荷が未定だった為) まあポケモンの体験版をDLした時レベルで遅かったわ。
11-28 20:58

@alpmds 旧はマシンパワーか何か知らないけどまあ性能の違いの関係で遅い。一緒に歩く時は遅い方に合わせるの法則。new同士だと10分以上だったかなあ。
11-28 20:56

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
11-28 20:46

【定期】にーおにお動画
11-28 20:23


【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
11-28 20:17

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
11-28 17:46

【定期】ポケモンは人生
11-28 17:17

【定期】柴犬を与えると喜びます。
11-28 16:46

ガオガエンきたあああ https://t.co/3AQAgGts9r
11-28 15:54

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
11-28 15:46

やったぜ。 https://t.co/LiyJPBb0iC
11-28 15:45

野球かよ。 https://t.co/JhJGzeWjo9
11-28 15:28

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
11-28 14:46

RT @ryou0407: 産んだー。初めての病院食。皆さんありがとうございます。 https://t.co/IYrCCMcBJR
11-28 14:06

RT @ryou0407: https://t.co/dmIKqa1GvT
11-28 14:05

RT @kinnotamadx: みんな大好きほのおの試練 https://t.co/bPhs73QVDa
11-28 13:55

@alpmds 3DSからnew3DSに移すと1時間かかった。new同士はかなり早かったのに。
11-28 13:19

ぺやっwww
11-28 13:17

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
11-28 12:47

【定期】基本的にガラケーから見ています。
11-28 12:17

【定期】ミスフルはバイブル
11-28 11:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
11-28 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
11-28 11:08

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
11-28 10:17

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
11-28 09:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-28 08:46

英二誕生日おめでとう。
11-28 07:31

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
11-28 07:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
11-28 05:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
11-28 05:16

【定期】ポケモンは人生
11-28 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
11-28 04:03

【定期】柴犬を与えると喜びます。
11-28 03:46

【定期】てめーら寝ろ
11-28 03:03

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
11-28 02:03

【定期】想像力が足りないよ
11-28 01:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
11-28 01:16

【定期】深夜のgolden racket
11-28 00:18

【定期】基本的にガラケーから見ています。
11-28 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
11-28 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 11-27のポスト数:42 (うちRT:4)
11-28 00:08


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック