現在はついったー中心
 11/06のツイートまとめ
2016年11月07日 (月) | 編集 |
erofu

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
11-06 23:46

@a_wa_yuki 金ちゃんは基本的に『兄(あん)ちゃん』呼びなのでタマゴの兄(にい)ちゃん呼びはミスだと思われます。かなり気付きにくいものですが。ちなみに入江のナンバーは合宿所での発表時は11だったのにオーストラリアでは12になってます。
11-06 23:45

@a_wa_yuki 何ですのん、この12年前のアニメで初期設定のツインテールのまま描かれてしまった仁王みたいな入江は・・・。台詞を考えるともしかしたら最初は種ヶ島か毛利か関西弁組で最終的に入江に変えたって感じですかね。いややっぱり誰ですかアレ。過去最高に違和感ありましたよ!
11-06 23:37

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
11-06 23:17

RT @_pa_u: おい!!AGFで配ってた広告!!!親のいる前で開けたら凄い顔されたじゃないかこの野郎!!!!♂ https://t.co/UlynrofYU3
11-06 22:55

チーム竹のオーダー(一部確定)と勝敗予想してたんだけど、仁王の負ける可能性が高いという結論に達した。
11-06 22:54

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
11-06 22:46

@a_wa_yuki 先月の新テニを読み返していたら第二版を待たざるを得ないミスがいくつかあったので勝手にまとめておきます。 8巻→VD結果の桐原赤也/12巻→VD結果の見えない77位/15巻→代表名簿の徳川カズヤ(高3)/19巻→金太郎と仁王の大石の呼び方/20巻→関西弁の入江
11-06 21:47

【現在、第二版が欲しい新テニ単行本一覧】8巻(仁王)→VD結果の桐原表記/12巻(平等院)→VD結果の存在しない77位(76位タイはいない)/15巻(入江)→徳川カズヤ(高3)/19巻(種ヶ島)→金太郎と仁王の大石の呼び方のフリガナのミス/20巻(未発売)→関西弁(?)の入江
11-06 21:37

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
11-06 21:17


【定期】にーおにお動画
11-06 20:23

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
11-06 19:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
11-06 19:17

RT @moa151: 【4コマ】ピジョット2016 https://t.co/axX1F5XbV8
11-06 15:19

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
11-06 15:17

RT @moa151: カルネさん再戦時のセリフはXY全体が言いたいことだと思ってます https://t.co/8yuCoDLzg4
11-06 15:10

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-06 14:46

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
11-06 13:17

【定期】想像力が足りないよ
11-06 12:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
11-06 11:08

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
11-06 10:46

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
11-06 09:46

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
11-06 09:17

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
11-06 08:18

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
11-06 07:46

【定期】基本的にガラケーから見ています。
11-06 07:16

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
11-06 06:46

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
11-06 06:16

【定期】ポケモンは人生
11-06 05:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
11-06 04:03

【定期】柴犬を与えると喜びます。
11-06 03:46

#てめーら寝ろ
11-06 03:03

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
11-06 02:16

この時間なら真田弦ー郎を貰っても問題はないな。
11-06 02:03

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-06 01:46

【定期】ミスフルはバイブル
11-06 00:46

3秒で長いもの見つけた。【激むず】20秒以内にリンゴじゃない果物を見つけることができたら天才という挑戦… https://t.co/WNb1FCp4bK #niconews
11-06 00:45

耳が聞こえる内は蚊の音にいらつくんだろうなあ。蚊の根絶にむけて、遺伝子操作された蚊の放出が目前 https://t.co/8voAZxxxsd #niconews
11-06 00:43

ホモォ・・・森の野生動物監視カメラ、謎の全裸男写り騒然 https://t.co/yoyF9pyqK9 #niconews
11-06 00:42

そもそも手すりのある場所が安全ではない気がする。こういうタイプの「手すり」は、身障者には危ない...ツイッター投稿が話題に https://t.co/9zyFEcjMjT #niconews
11-06 00:39

これは猫のおもちゃみたいだな。【衝撃】ヘビの遺伝子をマウスに注入→手足のないマウス誕生!! 理学博士「もちろ… https://t.co/6OCZ6QLIXk #niconews
11-06 00:37

【定期】深夜のgolden racket
11-06 00:18

RT @tenipuri_BD_bot: 【アニプリ声優誕生日】11/6は、U-17の2軍の右端韋太郎役の山本匠馬さんの、33歳の誕生日です! Happy Birthday!!
11-06 00:18

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
11-06 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
11-06 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 11-05のポスト数:33 (うちRT:0)
11-06 00:04

松岡修造さん、誕生日おめでとうございます!これからも応援しています!
11-06 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック