ついったーのログまとめ場と化してます
 10/18のツイートまとめ
2016年10月19日 (水) | 編集 |
erofu

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
10-18 23:17

頭の上にピカチュウ https://t.co/vUmYQ0UgfO
10-18 22:58

ねえちゃん。 https://t.co/f5hDaTSeVi
10-18 22:54

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
10-18 22:46

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
10-18 22:17

サンムーン体験版してる。やべえ、スカル団のテーマ、その辺の店に流しても違和感ないくらいかっけえ。何か男もののイカす服売ってそうな店にながしたい。ずっと聞いていたいけど進めるかあ・・・
10-18 22:08

【定期】想像力が足りないよ
10-18 21:46

ユニットの跡部って数だけで言えばデュエットの仁王よりもランクイン数多いのに、あくまでユニットメンバーの一人という印象なので特に多いという印象があまりない。むしろ2番目にデュエットらんくいんの多い奴(不二と丸井)のダブルスコアの仁王の方が多く感じる。
10-18 21:43

RT @msgndm00: 3曲ランクインしてセツコさん(ヤング)がみんな仁王雅治大好きなんですねーーってフリのおかげでなかなか言えない大好きが言えるきっかけになったのは本当に嬉しいし言葉で気持ちを伝えられたからこの機会をくれたヤングには本当に感謝しかないです。ありがとう!!
10-18 21:36

RT @shokooka: 仁王と幸村くんが自分革命歌った時、マサヤングに二人の衣装が「秋の木漏れびの中をデートする二人」と言われていた事をとりあえず報告しておきますね
10-18 21:35


RT @hanamiya12niou: ●デュエット4曲仁王雅治●ヤング漢二曲●立海の校歌 レーザービーム4回 「皆の聞きたい歌と僕の歌いたい歌がマッチした」●まっすー「おまんら、いい子じゃ」●テニプリパラダイスのたびに殺しにかかる立海D1●長太郎の指輪にキスし…
10-18 21:33

RT @y_6060_i: 新テニの仁王強すぎない??
10-18 21:31

RT @edamameko00: 【ざっくりテニフェスれぽ デュエット編】六位の青い炎聞きたかったー!!!立海と言うか、仁王強すぎ(10位以内に4曲食い込み)。winning shotは謙也に歌っていって欲しかったなあ。1位は納得のここで僕らは出会ってしまった。甲斐田さんそり…
10-18 21:31

RT @dayfield8610: 【松】仁王「ほたえなや柳生…」柳生「このレーザーで終わりです!」【竹】仁王「お前のほうが詐欺師じゃき」柳生「人聞きの悪い」【梅】柳生「レーザービーム」仁王「レーザービーム…プリッ」
10-18 21:29

【定期】基本的にガラケーから見ています。
10-18 20:46

@puripuri_unk その辺にいた宍戸さんと筋トレする日吉。
10-18 20:46

返せよ!私の物理ゲッコウガの主要技の水手裏剣を返せよ!何で特殊技になってんの!
10-18 20:45

【定期】にーおにお動画
10-18 20:23

【定期】ポケモンは人生
10-18 19:46

【定期】柴犬を与えると喜びます。
10-18 19:17

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
10-18 18:46

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
10-18 18:17

ぺやっwww
10-18 17:46

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
10-18 16:17

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
10-18 15:17

【松竹梅アルバムに収録される曲が多いキャラ一覧(表記:キャラ→D/U/S)】跡部→0/6/3/仁王→4/2/0/リョーマ→0/5/1/不二→2/3/0/手塚→1/3/1/白石→0/3/2/丸井→2/2/0/柳生→1/2/1/真田→0/4/0/切原→0/4/0
10-18 15:06

【定期】ミスフルはバイブル
10-18 14:46

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
10-18 13:46

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
10-18 13:03

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
10-18 12:46

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
10-18 11:46

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
10-18 11:08

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
10-18 10:17

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
10-18 09:46

松竹梅の各アルバムで特に占める歌声の割合が、松は仁王の2割、梅は3割の跡部と2割の白石。他はそれ未満でユニットの竹は人数の関係上2割は行けない。
10-18 08:26

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
10-18 08:17

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
10-18 06:46

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
10-18 04:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
10-18 04:03

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
10-18 03:16

#てめーら寝ろ
10-18 03:03

【定期】想像力が足りないよ
10-18 02:46

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
10-18 02:03

【定期】基本的にガラケーから見ています。
10-18 01:46

【定期】ポケモンは人生
10-18 01:16

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
10-18 00:46

【定期】深夜のgolden racket
10-18 00:18

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
10-18 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
10-18 00:13

RT @emerald_0905: テニフェスの余韻に浸る 立海スペシャルめっちゃよかったよ〜 https://t.co/Oq1pFNwSLv
10-18 00:12

@erofu @feruoppai @helloppai 10-17のポスト数:149 (うちRT:89)
10-18 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック