現在はついったー中心
 10/17のツイートまとめ
2016年10月18日 (火) | 編集 |
erofu

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
10-17 23:46

ぺやっwww
10-17 22:17

今回は成さんとますんはハグしていないのだろうか。(※したのは前回だけ)
10-17 22:15

@xtricolorex 先生の中の仁王も、中の人も柳生に依存していますから…。
10-17 22:13

毎回宍戸鳳の中の人がホモってる言われてますが、近年鳳が片方にしか来れていないので総合すると仁王柳生が一番ホモっていると思います。いや、年齢差的にただの兄弟みたいなもんか。
10-17 22:12

今回のネタ枠、一人除いて全員学校アルバムで後ろから4トラック目を歌った人なんだよね。仁王のは自分で(3時間で)作詞したから選んだんじゃないかな。
10-17 22:09

@xtricolorex なおその後笑い殺しに来るますん。しかし萌え殺しにも来る。
10-17 22:07

デュエットは仁王、ユニットとソロは跡部の曲のランクイン数が一番多いと言われている中、その二人は1位を全く取っておらず、青学がその全てで1位を取っていてやっぱり青学って最高なんだなと思いました。
10-17 22:06

成さんっていつも古参を殺しにかかってくるよね。(※誉め言葉)
10-17 22:02

結局のところ各ランキングで特にインパクトを与えたのって初回でデュエットにランクインしすぎていて金髪の悪魔に『仁王強すぎない!?』『フォー仁王』と言われていた仁王と、総合1位を獲得した不二と手塚と、不参加なのにソロ1位でサプライズ登場の大石と、4冠を取った青学の存在だと思う。
10-17 22:00


【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
10-17 21:46

RT @esunesun: ますんがジャンプを買ってくれた✨こち亀の最終回…、朝から泣いた。。秋本先生、本当にお疲れ様でしたー❗️✨ https://t.co/3Lu3MtdgHV
10-17 21:45

RT @esunesun: 森久保くんに衣装もアイコラしてみたww今世紀最高の出来だww https://t.co/nBUC6afNGb
10-17 21:42

RT @esunesun: 立海ヤング漢アイコラ、これで最後です✨リングライトをしてたのが仁王くんだけだったので、全員装着!✨以上!またお会いしましょう!アデュー✧(◎_◎)♬柳生比呂士 https://t.co/FfQwsYkXgj
10-17 21:41

RT @Poisoner_Batta: 「娘の彼氏が挨拶しに来た時に父親として許せるかどうか」という基準でキャラデザすると、なんと男主人公が描けることが分かった
10-17 21:38

ますんってBL小説読んでああなったんかな…。(※本人は否定している)
10-17 21:37

@xtricolorex 初見でセトリを見て誤植か何かかと思ったのですが、甲斐田さんの誕生日に不二のアルバムが出るのでこれかなあと思いました。
10-17 21:18

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
10-17 21:17

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
10-17 20:46

【定期】にーおにお動画
10-17 20:23

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
10-17 20:18

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
10-17 19:17

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
10-17 18:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
10-17 17:46

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
10-17 16:46

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
10-17 16:17

@a_wa_yuki 【拾った情報で各ランキングまとめ】デュエット仁王無双・ユニットのカリスマ跡部・ソロのキング跡部・恋したことがないモテる軍団・昔から我々を恋に落とさせる大石・古参に支え続けられた不二と手塚・青学4冠
10-17 16:11

RT @d_endo_bushmill: 「おい!おっさん!」という成さんの声が別室まで聞こえてきました笑 https://t.co/SshvRLHv03
10-17 15:57

仁王無双VS総合1位不二手塚
10-17 15:48

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
10-17 15:46

RT @199masa: 氷帝LINEが出来たんだって。あのお互いの連絡先を知らないって言ってた人達が。飲み会やった事ないって。氷帝が。LINEグループ作ったんだって! #テニフェス2016
10-17 15:45

テニプリのでかいイベントの仁王ソロって何で1曲しかなく立海で固まってた100曲を除いてほぼ毎回同じ他校に挟まれてるんだ。2009:海堂→仁王→河村(昼は日吉)/2011:金太郎→仁王→ビデオ→ユニット?/2013:河村(前日は銀)→仁王→リョーマ/2016:樺地→仁王→忍足
10-17 15:36

RT @awata_yome: 「えーテニプリ映画化ー??ちょー今更じゃねー??」「ほんとほんと。てかすること無くね???」「ほんとそれ、ネタ切れでしょ!今度は何!宇宙とか行っちゃうんじゃね??」「ありえるーwwwwてかもうファンもいないっしょwww」 https://t…
10-17 15:22

テニフェスの不二ソロって未発表曲だったの?
10-17 15:21

梅のアルバムは跡部の歌声が3割を占める。
10-17 15:06

松のアルバムは仁王の歌声の割合が2割になる。
10-17 15:06

RT @kirin_kamiya: 各校タイムがほんとにほんとに素晴らしすぎた…!あと仁王くんがデュエットランキング無双してて泣いた。自分革命聞けて泣いた。跳び上がって叫んだ。
10-17 14:57

RT @esunesun: 800分の1のユニット部門、第5位に立海ヤング漢『SOUL MATE』がランクイン❗️✨ありがとうございます❗️切原くんもちゃんとステージ上にいましたよ❗️アデュー✧(◎_◎)♬ https://t.co/MC0BvNYlIT
10-17 14:54

@rina138 テニプリの存在がシャブなので完全に克服するには死ぬ以外の方法がない。
10-17 14:30

RT @Kimeru_: テニフェス行きたかったなぁ…ボソッ
10-17 14:23

@rina138 テニプリソングとかいう電子ドラッグで治せよ(´・ω・`)
10-17 14:23

@spica1997ist 日吉発狂。
10-17 14:22

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
10-17 14:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
10-17 13:46

【定期】想像力が足りないよ
10-17 13:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
10-17 11:08

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
10-17 10:46

@erofu @feruoppai @helloppai 10-17に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ101ポスト)
10-17 09:03

【定期】ポケモンは人生
10-17 08:46

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
10-17 08:18

RT @st_lwtngrl: テニフェス梅部長挨拶細谷「あの、ほんとに…、コメントが……『エークスタシー!!!!』」\\\\ キャァアァァアアアァアァアァア!!!!!!!! ////私「キャァアァァアアアァアァアァア!!!!!!!!(絶頂って便利なワードだなぁ!!)」
10-17 08:17

RT @MY_MURMUR: 『理由』のジャケットは涙を流している。これは自分のオーダー。当時「跡部様は泣かない!」と御不満の声もありましたが、自分は「人の心を持った存在」にしたかったんです。彼が多くの皆さんに長く愛して頂いている理由のひとつに「彼は完璧ではない」という所がある…
10-17 08:14

RT @takaman_12: 改めまして『テニプリフェスタ2016~合戦』にご来場下さいました皆様、ありがとうございます!素敵なキャストの皆様、スタッフの皆様、ダンサーの皆様、そして許斐先生、そしてそして応援して下さる皆様のおかげで素晴らしいステージになりました!皆さん大…
10-17 07:40

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
10-17 07:16

【定期】ミスフルはバイブル
10-17 06:17

ぺやっwww
10-17 05:16

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
10-17 04:46

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
10-17 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
10-17 04:03

RT @trifleP: まぁまぁ長い付き合いだけど、実はまっすんが歌ってるのを初めて見ました。カラオケも行ったことないし(笑)まっすんがキラキラしていた…!!黄色い歓声を浴びていた…!! https://t.co/NyDWlDVn5X
10-17 03:20

#お前ら寝ろ
10-17 03:03

RT @horideiyasumi: シャキッとした絵です。 https://t.co/GKuF6wN3pA
10-17 03:00

RT @mutoriworld: テニフェス松レポ続財前くん(あらやん)はメチャクソかっこいいダンス踊りながら全部一人で歌ってました 謙也さん一緒に歌えよ…って思ったデュエット三位は幸村と仁王だったんだけどそれまでに仁王3回出てきてて、まさやなぎてつこ(小野坂が赤いドレス着…
10-17 02:58

RT @atsukineno: デュエット部門、まさかの四回ランクインした仁王。青学危ういかと思ったら、堂々と1位にランクイン。ユニットにも不二、ソロでも大石。総合も。あぁ、みんな青学愛してるんだなって。愛がわかるランキング。 #テニフェス2016
10-17 02:57

RT @HoneybeeYukkin: 松の回❸またしてもデュエット曲ランキング。次はどの曲だとドキドキしている中での我らが立海幸村さんと仁王のデュエット。自分革命は本当に好きな歌で仁王の生き方、葛藤幸村さんの仁王へ届けようとする声沢山のものが詰まっていて生で聴けたことが本当…
10-17 02:57

RT @dandelion_0420: ヤング「デュエット部門、仁王多くない!?強くない!?三回ぐらい入ってない?仁王が三回で仁王さんってこと?」(松公演) #テニフェス2016
10-17 02:57

RT @ormn82: 色んな奴にイリュージョンして練習に付き合ってくれ!って言われる仁王はよく見掛けるけど、仁王として色んな子にデュエットに呼ばれることを考えたらじんわりする
10-17 02:56

RT @checkoutworld: 仁王くん、デュエットランキングにはめちゃめちゃランクインしていたのにソロランキングではめっきりという現実に最高に萌えて…ダブルス体質
10-17 02:56

2組のデュエット限定でデュエットした相手が多い三強は多分不二・リョーマ・仁王。というかアルバム1枚しか出てないのに仁王が食い込むってやっぱりデュエットの神ですわ。
10-17 02:55

デュエットの名前の順番が一部逆だから直した方がいいと思う。 >公式
10-17 02:39

RT @neko_ego_: テニフェス【デュエット部門】【ユニット部門】【ソロ部門】【総合部門】 #テニフェス2016 https://t.co/KpGYafxClZ
10-17 02:37

RT @79kyxomg65: 立海はブンちゃんの曲でケーキ作ってて出来上がったらみんな向かいの人にあーんしてあげてたんだけど真っ先に仁王が柳生にあーんしてあげててダブルス尊い
10-17 02:30

RT @mirggy: 学校別の立海ケーキ 梅仁王、柳生にあーんさせるべく待機→柳生、気づかずブン太にあーんする→仁王この間待機→柳生、仁王に気づきあーんしてもらう→柳生、幸村にあーんする以上です(ありがとうございました)
10-17 02:30

RT @mirggy: 立海ケーキ大作戦(今名付けた)の時、最初に出てくるの、ボウルとシャカシャカするやつ(名前を失念)持った柳生と、ケーキの絵が描いてあるスケブ持ってる仁王で二人でムム〜〜?みたいにしてるのめっちゃかわいいどっちかが互いを手招きしてたのも可愛かった無理だった…
10-17 02:29

RT @mirggy: まじでしんどいのだけど仁王雅治、テニパラで柳生のこと気にしすぎでは?名前は呼ぶし心で考えてるのもそうだし必殺技までパクるケーキも食べさせようと最初から待機してるいや仁王柳生のこと好きすぎでしょ知ってた最高ありがとう
10-17 02:29

RT @79kyxomg65: ブンちゃんの曲でケーキ作り終わって立海メンバーみんなであーんしあうときに梅の回はごちゃごちゃしたんだけど、それでも待ってて柳生にあーんしてた仁王ね!3公演とも仁王があーんした相手柳生です!
10-17 02:29

RT @thanksbadominto: 立海のまとめ・レーザービーム二回歌ってくれた!・皆でケーキ作り出した!・アテレコで皆仮装してた!・仁王さんは一回焦らして、その後仁王像の仮装してた!・真田は鬼の仮装だった!(結構際どいよ!)・赤也のVTRがあった!・最高…
10-17 02:28

RT @riricook: ブン太の歌でケーキ作る立海面子かわいいし梅の回は仁王→柳生で「あーん♥」あったのでやはり28であった。
10-17 02:28

RT @12072004: 参加した松回で・デュエット1〜10位中4曲は仁王が占めててその内の自分革命を生歌披露・立海ケーキ作るときもにおやぎゅは仲良し(あーんもしてた)・未完成はほんとに素敵最高オブ最高・アンコールも安定のイケメン&キュート・今回のますんはお髭結…
10-17 02:28

RT @aki10eit: テニフェス2016立海ただただ仲良し、ケーキが可愛い、3公演分どうしたの、梅のレーザービームみんな出てきた、みんな指輪してる、指輪は赤也の代わり、幸村尊い、ケーキあーんは各公演入れてほしい、柳生仁王どうにかして
10-17 02:28

RT @shokooka: 梅の回make a cake 完成したケーキを「あ~ん♥」してたのは柳生と仁王がお互いあ~ん♥しあってて、幸村くんが真田にあ~ん♥しようとしたけど柳生と仁王に軌道を阻まれ隣にいた柳にあ~ん♥して、真田は誰にもあ~ん♥できなくて自分で食べてた、で合って…
10-17 02:27

RT @chiba_skp: 三公演の自我喪失ポイント→未完成のプリピヨ、レーザービーム@武道館初体験、「ほたえなや柳生」、みんなで立海ケーキ(泣)、「お前の方が詐欺師じゃき→人聞きの悪い」、みんなでレーザー、仁王が柳生にケーキをあーん♡、ハロインコント柳生仁王、レーザービーム…
10-17 02:27

RT @xtricolorex: 松公演でも竹公演でも、試食タイムで誰よりも先にケーキにフォークを入れて、自分と英佑さんの間に檜山さんとかいるのに、そこを飛ばして、真っ先に英佑さんにあーーんって食べさせるますん……嬉しそうに笑う英佑さん……仁王と柳生の立海D1尊い……!!!
10-17 02:26

RT @swindlerabbit: テニパラのコール会場「柳生もパラダイス」柳生「レーザービーム!」会場「仁王もパラダイス」仁王「レーザービーム。プリっ」柳生「ああ!仁王くんはまったく~!」みたいな顔ギョッ!!!!としました。
10-17 02:26

@a_wa_yuki 増田さんはいつでもイケメンですね、はい。テニフェスの時はそれがより際立ちます。
10-17 02:25

RT @r33527ebi: てかさ、ハロウィン仮装の仁王くんがクッッッソイケメンに対して何があったのブンちゃん可愛いけど!!!!!!イケメンどこいった!!!!!
10-17 02:24

RT @ichigo_tabeyou: 仁王くんと真田のハロウィン衣装まじでこんなだったよ………ね…………? https://t.co/AbOgDtdDHG
10-17 02:23

RT @g_sanana: 梅の回のハロウィン立海の「仁王はなんの仮装なんだ?」に対する答えが死ぬほどすき…………仁王「仁王像の仮装じゃ」柳生「清々しくて逆に好感が持てますね!!」
10-17 02:21

RT @noco_ribi: これ私にとって1番重要なのだけど、立海ハロウィン柳さん幽霊の格好してて、台詞全部は聞こえなかったけど、仁王が、仁王が『柳と幽霊は切り離せないからのう』って言ったんですよ!!!私の幻聴では無い、無いと思う、仁王が柳さんに触れた発言したんです、もう、も…
10-17 02:21

RT @MY_MURMUR: 漏れ聴こえるリハの音で、セトリのネタバレ拡散するのはお控え頂きたいなぁ・・・と思ってしまうんだよなぁ。人間だもの。
10-17 02:19

RT @mms2tns: ※バレ注意テニフェス 松•突然のジャッカル•ステージで本当にケーキ作り出す立海•沖縄の伝統に触れる会•目線だけで悲鳴がおきる跡部様•まさ柳せつ子•1人ずつパラダイス•多分柳生が1番人気だった。
10-17 02:18

RT @MKKA_bot: テニパラ竹verは先生がキャラクターの内面のセリフを考えたらしく仁王「お前の方が詐欺師じゃき」柳生「人聞きの悪い」って肩を抱き寄せながら言ってた…
10-17 02:16

RT @mjks_prpr_grsyo: テニフェス2016 竹公演 ザックリ感想1・巨人U-17・猛々しい柳蓮二・昨日いなかったキャスへの歓声がやばい・氷帝告白し過ぎ・赤也思いの立海・長太郎思いじゃない氷帝(跡部様だけ長太郎思い)・欠席率半端ないユニット曲発表…
10-17 02:15

RT @gil_mywife: テニフェス 竹 感想・比嘉中ずるい 5人揃ったねは泣いた・きしめんではなくほうとう・跡部の早着替え・リョーマとリョーガのセクシーシーン・女子穴w・立海に愛されてる赤也 赤で世界が染まる・不動峰の宮野 変わった乾・ケーキ作り立海
10-17 02:14

RT @taixrin: 回限定だからネタバレにならないってことで呟くけど、生アフレコの時に真田が何度か「松明を持て!」って台詞を言ったんだけど、テニクラさんみんなペンラを赤にして持ち上げてて流石……ってなった
10-17 02:14

RT @arm_goods: 竹公演テニフェスレポ終了後、各校の挨拶幸村「今日いない赤也のために、この会場を赤く染めてくれませんか!」みんなのペンラで会場が真っ赤に。幸村「…ありがとう」
10-17 02:13

RT @ha73839ra: テニフェス竹小春「どくしん?アタシたちみんな、独身やないの〜〜w」ユウジ「小春!ほな嫁に来るか?」小春「もちろん、喜んで♡」エンダアアアアァァァァイヤアアアアアァァァァウィルアーイルラヴィンユウウウウウゥゥゥフゥウウゥゥゥーーー
10-17 02:12

RT @vanilla_0131: テニフェス 竹の回諏訪部さん「今日は1人いないから、このリングライトが……ってお前ら誰も付けてねぇのか!!」「この儚い光が浪川大輔です」が最高に笑ったwwwwww立海は全員リングライト付けてるのにwww
10-17 02:12

RT @mjks_prpr_grsyo: テニフェス2016 梅の回 ザックリ感想1・タカさんコール、がルルコールなどテニクラ激アツ・跡部様の「チュッ」・マヨネーズ事件・町娘純ちゃん死亡・ほんのり可愛い小野坂昌也・白石と大石登場やばい・要介護細谷・曲ランキング…
10-17 02:11

RT @07sk0828oso: テニフェス梅で印象に残ったこと2・一瞬宙を浮く(舞ってはない)やんぐ・きじ周助と犬丸ワン二・敵だったはずが、なぜか巻き込まれるつんちょ・やはり儚い光の長太郎(宍戸さんの指元に)・ハロウィン仮装がどうみても風邪ひきそうな真田
10-17 02:11

RT @72seal_2nd: 【テニフェス 梅】立海ケーキについにマヨネーズをかける真田(というかタイテム)。みんなでケーキを食べるなか、フォークにマヨネーズを出して食べる真田。さらに柳にあーんでマヨネーズを食べさせる真田。そして柳に殴られる真田。
10-17 02:10

RT @hr_uuu: 【テニフェス梅】氷帝②諏訪部さん跡部「(宍戸のリングライト指して)これは長太郎の分(宍戸リングライトにキス)、(岳人のリングライト指して)これは滝の分、(樺地のリングライト指して)これはジローの分、(自分のリングライト掲げて)そして、これは榊監督の分だ…
10-17 02:10

RT @hr_uuu: 【テニフェス梅】氷帝①諏訪部さん跡部「俺たち氷帝はチームワークがいいから、この通りみんなリングライトを付けて、」(忍足と日吉が付けてなく客席ざわざわ)「待て待て。みんなの言いたいことはよく分かる。だが、これには意味がある!」
10-17 02:10

RT @smatjgk: 立海D1クラスタ聞け!!テニフェスで、ますんが、津田さんに、ケーキを、あーんしてましたよぉおおおおお!!
10-17 02:09

RT @yuzuame44: 本日のたいてむ氏 *映像の森久保さんにお腹いっぱいですかー!?と言われる*業務用マヨネーズをドヤ顔で持ってくる*マヨ離さない*ケーキにマヨで直線引く*突き放される*舞台袖から扇風機持ってくる*突き返される*完成したケーキの横にマヨ置…
10-17 02:08

RT @chi_ko_yu_ruru: テニプリ劇場版決定の時の私 https://t.co/YxDdTJHQKB
10-17 02:08

RT @kr_og: メイド服でヤング登場して、成さんを「マスター❤」って呼び始めて、会場全員が「マスター❤」って成さんのこと呼んだら「ここ東京でいちばんおかしい所だよ」って言ったのすごい笑った
10-17 02:08

RT @arm_goods: 千歳千里レポ・白石挨拶の時、上手くまとめられない白石の後ろで「話まとめて!話まとめて!」と手でおにぎりを作るようにぎゅっぎゅっと手でまとめて!ってやってた・梅公演では仁王と小春ちゃんと手を繋ぎありがとうございました!のお辞儀でした。
10-17 02:07

RT @k5syam: 先生がサプラ〜イズタ〜イムで何か言おうとしてる時に関係者席のひとが手で大きなバッテン作ってたのわらいました。テニプリっていいな☺
10-17 02:07

RT @kr_og: 「未完成」で「雅治のイリュージョーン🎵」ってみんなで歌ったら、仁王が「おまんらみんないい子じゃのう」って言って私はときめきで死んだ
10-17 02:06

RT @matori4: テニフェス2016松回の思い出(主に財前) https://t.co/fv83byIzZg
10-17 02:05

RT @MY_MURMUR: もちろん『理由』以外も、みな思い出深い楽曲ばかり。跡部景吾の楽曲に投票して下さった皆さん本当にありがとうございました!曲数多い彼やリョーマは票が分散しちゃってましたね、とは某P様談。でもそうやって満遍なく愛して貰えているのなら、こんなに嬉しい事はあ…
10-17 02:05

RT @kiyotp: 跡部様が「俺の武道館はどうだ?!」と聞いた時に「トイレ増やしてー!!」って叫んだ人いて噴いた
10-17 02:04

RT @planet287: 仁王無双でしたよね!!!!! 仁王はデュエットの神…そして氷帝はきっとソロ派の集団なんだなと思った、氷帝らしいよね…個々がそれぞれはそれぞれなところ…まだソロ曲やユニット曲ベスト10知らないけどなんかそう思った!
10-17 02:03

RT @romiochin: 仁王無双かよwww
10-17 02:03

RT @peatinu: デュエットでは仁王無双。ユニットでは跡部無双か…_(:3」∠)_>RT
10-17 02:03

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
10-17 02:03

RT @rarilureRonRon: テニフェス仁王無双って聞いて昂まってる
10-17 02:03

RT @sanaha_lvrv: デュエソンランキング立海ってか仁王無双だな!Last Phaseは名曲
10-17 02:03

RT @morinopiroki: テニフェスのデュエットが仁王無双だった(笑)
10-17 02:03

RT @tea0and3music: やんぐずるいえーすけさんもずるい仁王無双森久保さんの株がひたすら上がる四天宝寺かわいい立海もかわいいメガネセブンなるほど
10-17 02:03

RT @taro_o1kw: ・仁王のセトリがまさかの雅治のイリュージョンだった(ありがとうございます!)・におゆきデュエット曲ランクインおめでとう!ありがとう!・デュエット上位10曲が仁王無双(多分リョマの次くらいにデュエット曲多いんです)・6位に食い込むルドダブルスの…
10-17 02:02

RT @zuuukka0715: 【個人的梅公演振り返り⑩】・最後のテニパラ・黄金パラダイス♪(号泣)・白石パラダイスももちろん!・柳生パラダイス レーザービーム!・仁王パラダイス レーザービーム!ぷりっ。・みんながはけて行き、最後に先生に手を取られ純ちゃんの投げキ…
10-17 02:02

RT @Lily8092: 仁王もパラダイス♫仁王「お前の方が詐欺師じゃき…」柳生もパラダイス♫柳生「人聞きの悪い」肩組みながら言うな💢💢💢殺す気か💢💢💢誠にありがとうございました💢💢💢💢
10-17 02:00

RT @72seal_2nd: 【テニフェス 竹】突然の停電にてんやわんやの合宿所。「たいまつをもてー!」と繰り返す真田。シャワー中だった跡部様「樺地、俺様のナイトローブを」「ウス」「ん?樺地、なぜここに…さては貴様仁王…!」「プリっ」「まぁ仁王でもいい。ナイトローブをよこせ。…
10-17 02:00

RT @smatjgk: テニフェス竹立海D1まとめ・立海スペシャルのとき一緒に出てきてレシピを2人で見る・仁王が柳生にケーキあーんする・テニパラの〇〇パラダイスの順番が仁王→柳生・テニパラで肩を組む
10-17 02:00

RT @nekomatishop: 立海ハロウィンは日本の和をモチーフにしたやつらしくて幸村鴉天狗真田鬼柳日本の幽霊ブン太唐傘ジャッカル三つ目柳生落ち武者仁王手塚に変身からの仁王像赤也座敷童??←
10-17 02:00

RT @kamyu25todo: テニフェス梅の発狂回・仁王の未完成で「おまんらいい子じゃ〜(`.∀´)」・跡部様の理由で最後の「チュ(舌打ち?)」ボイス・レーザービームは立海勢みんな参戦・小野坂さんのメイドさん・大石と白石途中参戦まだまだこんなもんじゃない……テニ…
10-17 02:00

RT @mirggy: 最後のテニパラ、どうなるかな〜〜と思ってたら、どうやら今回は必殺技?がコンセプトぽくて、さらにまさかの今回は柳生からだったんですけど、柳生「レーザービーム!」→仁王にマイクを渡し背中合わせぎみ→仁王「レーザービーム プリ」→柳生ちょっと慌てるみたいな…
10-17 01:59

RT @mirggy: ハロウィンの時のやつ、興奮してうろ覚えなんですけど柳生「英国風の要素が欲しかったです」仁王「(手塚のイリュージョンを怒られて再登場し、なんの格好か問われて)仁王像じゃ(ドヤドヤ)」ってしてて無理でした仁王の手塚がイリュージョンなのを指摘していたの…
10-17 01:59

RT @mirggy: あっあと忘れてたんですけどハロウィンオリジナル寸劇()で幸村 烏天狗真田 雷様みたいな鬼みたいな(謎)柳 スタンダードな幽霊丸井 唐傘お化け桑原 三つ目仁王 手塚のイリュージョン→仁王像柳生 落武者切原 座敷童子?でした柳生の普通の髪…
10-17 01:59

RT @mineNoSuke: 【テニフェス 梅レポ】仁王:未完成「♪詐欺師のイリュージョン」(マイク客席に向ける)「(客)♪雅治のイリュージョン」「おまんら、いい子じゃ」\キャー♡/ #テニフェス2016
10-17 01:59

RT @manugasu: ニューヤングさん、52歳のお誕生日おめでとうございます!!そして、新曲発売おめでとうございます!! https://t.co/CcYEKDD6eD
10-17 01:55

RT @masayangest: お誕生日おめでとうメール見られました!皆さんありがとうございます!52歳になりました!
10-17 01:55

RT @MY_MURMUR: キャスト自らが選曲したソロ曲。今回『理由』をセレクトしたのは、テニプリキャラソン初のオリコンTOP10入り、TVアニメ最終回放送日に氷帝メンバーと共にリリースイベントを開催、というWメモリアルな楽曲だからです。イベント楽屋で皆でオンエアを観たのは約…
10-17 01:51

RT @kura_mnr: あれ??なんでテニフェス終わってるんだ??あれ??明日も公演ある???松竹梅きたら陸海空やるよね???
10-17 01:50

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
10-17 01:46

RT @KAIDA_YUKI: @masunmasun あたしもpainに投票したんだよーー♪
10-17 01:44

RT @masunmasun: 今回仁王は、デュエットランキングにて、上位10位中4作品も入賞させていただきました。デュエットを引き受けていただけた、キャスト様。声をかけていただいたキャスト様、そして、ファンの皆様のおかげです!テニプリフェスタ2016皆様ご来場…
10-17 01:44

RT @fuuuuuko_: テニフェスのセトリは各声優さんが好きな曲を歌っていたと知り、跡部様の「理由」はアニプリ最終話目前に発売されたCDで感慨深いし、かつてラジプリで諏訪部さんが『ジャケットの跡部様の涙は自分が希望した』と話してたのも思い出されるし、最後の「好きだ…」もC…
10-17 01:23

RT @MTIK1817: セトリの曲はそれぞれ声優さんが好きな曲選んだんだって公演中にポロリと言ってた。曲数が少ないメンバーは今までテニフェスで歌ってない曲(特に2年前の学校別アルバムの曲多かった)歌ってたけど、ソロアルバムあるメンバーは選んだ曲に個性出てるなぁって。特に仁王…
10-17 01:20

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
10-17 01:16

【定期】基本的にガラケーから見ています。
10-17 00:46

【デュエット】仁王がダブルスコアで一番多い。10~16年に出た4曲は全て入っている。不二+丸井=仁王の数【ユニット】跡部が一番多い。次点で大半が一緒のリョーマが半数【ソロ】跡部が一番多いが、複数なのは跡部と白石だけ。幸村はいない【総合】1位と2位が青学単色。3位も青学がいる
10-17 00:21

【定期】深夜のgolden racket
10-17 00:18

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
10-17 00:17

今回のランキングで青学が強いという点から、投票者は古参が多いという結論に達した。総合1位2位が青学だし。私ですか?デュエット1位狙いで私がこの道に進んだきっかけの曲に入れましたよ。デュエット3位でしたよ。
10-17 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
10-17 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 10-16のポスト数:91 (うちRT:46)
10-17 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック