現在はついったー中心
 10/05のツイートまとめ
2016年10月06日 (木) | 編集 |
erofu

最近くるすんさん元気にしてるかなあ。
10-05 23:49

金ちゃん「仁王だけそのままって言われたんやけど、仁王って最初から王様みたいな名前やん。そのままでええやん」
10-05 23:46

猫って香ばしい匂いがするから思わずしゃぶりたくなるよね。
10-05 23:44

今年ましゃロス2回あっただろ。ガチ雅治と初代仁王雅治。
10-05 23:39

大石にダブルス最強を奪われそうになったので呼び捨てになって距離を置く事にした仁王雅治。
10-05 23:37

RT @kei_191919jihai: こんなに主張する海苔初めて見たよね… https://t.co/vopYgYNlZl
10-05 23:37

ペアプリの白石の仁王の呼び方は呼びすで手である。原作内だと呼び方不明、GTTTだと仁王クン。
10-05 23:36

蔵兎座の柳生の呼び方は呼び捨てなのに、仁王の事はさん付けである。柳生とはお茶する仲なのに。
10-05 23:34

多分このまま金ちゃんの他校の呼び方は仁王だけは呼び捨てなのかもしれない。他は結構変わった呼び方な気がする。
10-05 23:33

@a_wa_yuki 8巻は3年経ってから新品で買っても初版だったので場所が悪かったんですかね(´・ω・`)アニメイトなのに おおいし呼びは基本的にコナミのコンシューマーゲームだけですね。(最強チーム・カードハンター仁王VS大石・学プリ仁王ルート。ドキサバはタマゴ頭呼ばわり)
10-05 23:32


金ちゃんは2010年発売のペアプリ3巻の時点で仁王の事は呼び捨てである。他校の事は呼び捨てにしない傾向にあるのでただのミスかと思っていたら2012年にも呼び捨てしていたので仁王の事だけは同じ目線の仲間扱いなのかもしれない。四天宝寺メンバーと同等の扱い。
10-05 23:27

柳さんはちょいちょい目の書き方変わるけど、一重特有の書き方をしていないから描き忘れても二重だと分かる。ちなみに原作の柳生は一重、アニメの柳生は二重。
10-05 23:19

RT @takeutikousuke: まさかまたあばれヌンチャク学ランを着ることになるとは。 https://t.co/7M6qiw0Bbg
10-05 23:18

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
10-05 23:17

作画関連のミスで気にしてるの仁王だけやんって思いました。二重のキャラはただ単に線の入れ忘れなの派分かるんだけど、仁王みたいな一重キャラが二重になると何か気色悪い。
10-05 23:17

RT @fuhihinohito: 忍足ウォッチ (00:01:28) #sm24475688 https://t.co/ubKUCLl2vn斎藤工さんが妖怪ウォッチ出演ときいて
10-05 23:15

【新テニ単行本の誤字関連】2巻→一部大量の作画ミス(第2版以降修正済み。仁王のホクロの位置や二重は直らず)7巻→仁王が二重8巻→桐原赤也13巻→不在の77位15巻→徳川(3年)19巻→仁王の『おおいし』呼びどこか忘れた→どっかに柳の幸村呼び
10-05 23:14

@a_wa_yuki プリタマの隣の金ちゃんの大石の呼び方可愛いなと思ったのですが、何故他校は基本的に呼び捨てしない金ちゃんはたった一人だけ名字呼び捨てなのでしょうね。(読み間違えのコシマエの事ではない) その人は言葉だけで怪我を治してくれた負け組の3年生ですけど。
10-05 23:03

@a_wa_yuki 20.5巻も2冊ありますが、一部の柳連司さんが柳蓮二さんに修正されていましたが、一部の柳連司さんはそのままでした。中途半端な。ちなみに20.5巻も40.5巻も立海の関東準決勝の一部オーダーが漫画通りではなかったり。(テニミュは漫画通り)
10-05 23:00

@a_wa_yuki 家に2巻が2冊あるのですが、初版がSQに載っていたままの先生が直したい部分がそのままのやつ、第2版以降のが一部大幅修正してあるやつでした。8巻はバレンタインの赤也の誤字(桐原)、13巻は何故か存在しない77位(抜けかズレ)の関係で第2版が欲しいです。
10-05 22:57

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
10-05 22:17

@a_wa_yuki 柳生の時といい、大石の時といい、仁王くんは『よくやった』という感じの時は褒めている相手の肩を触る傾向にあるようです。そんな相手も2人しかいませんが。発売時期を考えると初版は『おおいし』のままでしょうね(´・ω・`) 次の火曜日まで単行本を買いに行けませんが。
10-05 22:05

@a_wa_yuki まあ今月はタコ坊主になっているのできっと直って…距離置いてませんよね?(´・ω・`)
10-05 21:21

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
10-05 21:16

【定期】にーおにお動画
10-05 20:23

@a_wa_yuki 【ヒント】大石を誉めている仁王の台詞。(※今年唯一の仁王の台詞)
10-05 20:16

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
10-05 19:16

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
10-05 18:16

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
10-05 16:47

RT @wwww_bot: 付き合い初めのカップルがディズニーランドに行くと別れる確率高くなるんだよね。なんでだとおもう?会話が続かないからだよ。この場合悪いのは男の方。ミッキーに楽しませてもらおうなんて思うな。ミッキーはライバルだと思え。#教師に言われた衝撃的な言葉 moi_…
10-05 16:36

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
10-05 15:47

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
10-05 15:17

モクローが仁王みたく胡散臭く進化したが私はメインロムを草にする事をやめない。
10-05 15:06

【定期】基本的にガラケーから見ています。
10-05 14:47

新テニのチーム竹から溢れ出るポケモンのガチパ感。 https://t.co/qPfIf39kDB
10-05 14:33

@a_wa_yuki 新テニ編集者、プリタマ&ちちんぷりぷりのコマに重要なミスがあったんですがどういう事ですか。単行本で直っていますか。
10-05 14:29

RT @mebuita: 雑誌に載ってたポケモンGOコーナーのポケモン解説、このセンス嫌いじゃない https://t.co/vUtDV2yf3d
10-05 14:24

RT @hikarin_pokemon: デデンネが出なくなるアニポケなんて大爆発で吹き飛ぶンネェエエエェエエエエ!!!!!!!!!#今日のデデンネ https://t.co/YCfgjb12gc
10-05 14:23

RT @zero1mugen: これがほんとのたれパンダ https://t.co/aCXMGACLFA
10-05 14:22

@myr319 ズバッ
10-05 14:21

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
10-05 14:17

【定期】想像力が足りないよ
10-05 13:47

RT @konomi_pksp: ポケモンジェネレーションズのマルマインのところのコメント笑った先生w https://t.co/Unk7R3i4fJ
10-05 13:45

RT @_hioris_3824: XY「メガシンカまじ貴重だから、伝承者じゃないとキーストーン使えないから」ORASダイゴ「主人公と四天王にキーストーン配った、メガストーンは趣味で集めてる」SM「メガストーンBPと交換できまーーーーす!!!!!!」
10-05 13:40

<えっ!? @chocho__
10-05 13:37

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
10-05 12:47

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
10-05 12:28

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
10-05 12:04

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
10-05 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
10-05 11:08

ぺやっwww
10-05 10:47

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
10-05 10:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
10-05 09:47

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
10-05 06:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
10-05 06:16

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
10-05 05:46

【定期】柴犬を与えると喜びます。
10-05 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
10-05 04:03

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
10-05 03:47

今月号掲載の新テニで発表されたチーム竹の中学生メンバーがポケモンのガチパっぽく見えたのでガチパの一つに例えてみた。ちなみに鬼先輩は高レートトレーナー。 https://t.co/qPfIf2RJf1
10-05 03:34

【定期】想像力が足りないよ
10-05 03:16

【定期】お前ら寝ろ
10-05 03:03

この時間なら真田弦ー郎を貰っても問題はないな。
10-05 02:03

【定期】ポケモンは人生
10-05 01:46

フクスロー見てアゴ殺人BLゲーの鏡くんを思い出しました。御三家発表時からモクローのNNを『ふじ』にしようと思っていたら進化したら不二周助っぽい顔になっててワロタwww
10-05 00:24

【定期】深夜のgolden racket
10-05 00:18

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
10-05 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
10-05 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 10-04のポスト数:76 (うちRT:14)
10-05 00:07


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック