現在はついったー中心
 09/27のツイートまとめ
2016年09月28日 (水) | 編集 |
erofu

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
09-27 23:47

波平。最初の回でバカモーン!を聞いて先代と似ていると思った。今は話し方もしっくりきている。声優さんってすごい! 声優が交代してもあまり違和感がなかったアニメキャラ7選 https://t.co/zGamZcI35B #niconews
09-27 22:32

【定期】にーおにお動画
09-27 20:23

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
09-27 19:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
09-27 18:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-27 17:46

【定期】柴犬を与えると喜びます。
09-27 16:46

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
09-27 15:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
09-27 13:47

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
09-27 13:03


【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
09-27 12:47

面白ければ何でもいいや。「この世がマトリックスの可能性は50%」メリルリンチの衝撃調査結果が波紋呼ぶ https://t.co/r2OJwyG2cK #niconews
09-27 12:35

不便な事を教えてくれ。バンコクに建設されたビルがテトリスみたいと話題に https://t.co/IpH33WQEGY #niconews
09-27 12:34

部下より先に来ない上司とか一体何を見習えるんだ。残業するより早く出社した方が評価される:研究結果 https://t.co/F4IjCYaBEE #niconews
09-27 12:34

スクール水着の色をよくあるウナギの画像の色以外にすればこんな事には。<志布志市>PR動画で水着の少女登場 「卑わいだ」で削除 https://t.co/f2Rr8rpeq4 #niconews
09-27 11:59

異臭と騒音とゴミを出さなければ別に何でもいい。まあ小さいものなら。電車内で飲食していいもの、ボーダーラインはどこ? 3位ペットボトル飲料のみ https://t.co/PtMGsF1xuM #niconews
09-27 11:57

Lv.3だな。前売り複数買いするから初日以外は一人は基本。4・5は近くにないし、2はそもそも行かない。あなたはどこまでできる? イマドキ流行りの「ひとり〇〇」5段階【学生記者】 https://t.co/OTby1dUO3l #niconews
09-27 11:55

シナチク(メンマ)に謝れよ。日本のせい?「支那」という名称はいつから蔑称になったのか=中国 https://t.co/6VyxXy3BgZ #niconews
09-27 11:53

弟が友達から借りパクしたゲームを私物にしててごめん。貸したものを「借りパク」されたことがある大学生は約◯割! なにを取られた? https://t.co/TaqS5G1SB2 #niconews
09-27 11:52

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
09-27 11:08

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
09-27 10:47

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
09-27 10:17

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
09-27 09:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
09-27 06:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
09-27 06:16

【定期】ポケモンは人生
09-27 05:46

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
09-27 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
09-27 04:03

【定期】基本的にガラケーから見ています。
09-27 03:16

【定期】てめーら寝ろ
09-27 03:03

RT @Rari0a: 人間みんなの理想を形にしようとするとうまくいかないんだなあってすごく思いました........(爆笑) https://t.co/621Hg42OV8
09-27 02:31

RT @Cafe_Raichu: ポッ拳に新しいポケモンが参戦。ライチュウがウォーミングアップを始めました。 https://t.co/Y5TwYT6UzQ
09-27 02:03

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
09-27 02:03

【定期】柴犬を与えると喜びます。
09-27 01:46

RT @sao_sao53: ついにポケモンGOをダウンロードしちゃった…😉
09-27 01:15

RT @sao_sao53: 私もたけのこの里(ミルクティー味)ゲットしたぜ😋👍🏻 https://t.co/jxQwAy7Zbf
09-27 01:15

一体たけのこはどれだけ払って最終兵器を・・・。『きのこの山vsたけのこの里』吉田沙保里が参戦。彼女が選んだ陣営はいったい…? https://t.co/53IqNU7l09 #niconews
09-27 01:14

カントリーマアムの可能性も。こんなにおいしそうなのに秋の味覚じゃない……だと!? 失敗したシュークリームの… https://t.co/cog3ikWMTK #niconews
09-27 01:13

【定期】深夜のgolden racket
09-27 00:18

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
09-27 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
09-27 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 09-26のポスト数:41 (うちRT:2)
09-27 00:12

ゲームは自分の遊び方を見つけてしまうので他の人と遊び方を共有できない。私の場合は。『ポケモンGO』を語ることが、社会を語ることよりも重要になる!?  "ゲームを… https://t.co/z81e3zMlUY #niconews
09-27 00:11

ネットの力ってすげー!【衝撃】客がこない居酒屋「味ん輝」がTwitterで拡散 → 大勢の来客 → … https://t.co/Q2CQYcgIvF #niconews
09-27 00:09


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック