ついったーのログまとめ場と化してます
 09/11のツイートまとめ
2016年09月12日 (月) | 編集 |
erofu

@nrs1022 今思えば不便すぎたわwwwよく耐えたな昔の私www
09-11 23:26

@nrs1022 昔使ってたツールまだあるんだけど。昔のは左クリックとかで保存できないわ保存に30分かかってたわ。今は保存形式も違うし10分もかからないけど。
09-11 23:16

@nrs1022 まあ覚せい剤使用させる誘い方レベルで簡単に保存はできる。
09-11 23:06

@nrs1022 今のジャスクリになってからずっとこの方法で保存してるわ。多分3年くらい。前のやつは何かツール落とさないと保存できないやつで面倒だったわ。
09-11 23:06

天ぷらはピーマンてんやにサクサク“松茸のかき揚げ”をのせた「松茸と海老、秋鮭の秋天丼」--黒酢… https://t.co/Bs48uLYwWt #niconews
09-11 21:27

黙れ小僧低くね?声に出したくなる!ジブリ映画の名ゼリフ1位は? https://t.co/VtafkeysZJ #niconews
09-11 21:25

そもそも残業させるな。ところで親を大切にできない人間が何を教えられるんだ。「もう死んでいるんだし、仕事が優先だ!」 父親の命日に残業させられる教師の嘆き… https://t.co/1u361OQLOR #niconews
09-11 21:24

コンビニでやる事と言ったら大体Wi-fi・立ち読み・トイレ・飲み物かSQを買うだわ。コンビニでトイレだけ借りて何も買わずに出るのはマナー違反? コンビニ広報の見解は https://t.co/JMQqMHBtEV #niconews
09-11 21:23

やらないかお前らは知らないだろ! イケメンにしかわからない悩み6つ https://t.co/ZDBKjtby9s #niconews
09-11 21:21

テニプリと言おうと思ったが、目立つのは作中ではなくグッズの方だった。アニメ史上最も「私服がダサい」作品といえば? 3位ドラゴンボール https://t.co/quc7gOAvo4 #niconews
09-11 21:21


@Komomo28MN ジャスクリの他の配信で試して保存できたなら基本的に大丈夫なはず。
09-11 20:57

@nrs1022 ちなみにmp4で検索して引っ掛かるURLは2つだけ。長い方が自動保存の方、少し短い方が動画自体を開く方。(新テニスの王子様オン・ザ・レディオって画面のやつ) 短い方は時と場合によっては開かない場合がある。(スリープモードが長い場合とか) 大体は再起動すれば開く。
09-11 20:56

@nrs1022 【他の人に送った私のやり方】ラジプリの配信ページを開く→ソース表示(IEならツール探せばある、ChromeならCTRL+Uで表示)→mp4で文字列検索する→表示されているURLを押す→片方は自動保存(ダウンロードに)、片方は動画を開く
09-11 20:54

@Komomo28MN メールで送れるmp3の容量まで軽くするよって場合はあとでヤフーメールのアドレスを送ります。
09-11 20:48

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
09-11 20:47

@Komomo28MN うろ覚えだったから入力が適当だった。クロームはCTRL+U。私のパソコンだとシフトキーの下にある。IEはここ数年開いてないから仕様が変わっているかは知らない。他のブラウザは完全に知らない。
09-11 20:46

【定期】にーおにお動画
09-11 20:23

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
09-11 20:18

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
09-11 19:48

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
09-11 19:18

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
09-11 18:17

【定期】基本的にガラケーから見ています。
09-11 17:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
09-11 17:17

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
09-11 16:18

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
09-11 15:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-11 15:18

RT @Kapi3029pokego: 広島カープ優勝!! https://t.co/dtweZ2ZN1s
09-11 15:00

RT @moa151: 世界をひとまとめに「今日よりも悪くなる明日」と決めつけたフラダリに対して明日イイ事が起きる(可能性がある)人達の具体例を一人ひとり述べてみせたサトシの反論は一蹴されたものの大事な考えかただと思いました。
09-11 15:00

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
09-11 14:47

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
09-11 13:47

【定期】想像力が足りないよ
09-11 13:18

@Komomo28MN 保存した後にプロパティ開いてブロック解除すれば送れるかな。ブロック状態で送ったことないけど。
09-11 13:12

@Komomo28MN 【私のやり方】ラジプリの配信ページを開く→ソース表示(IEならツール探せばある、ChromeならClt+Uで表示)→mp4で文字列検索する→表示されているURLを押す→片方は自動保存(ダウンロードに)、片方は動画を開く
09-11 13:11

今年は福山雅治とDAIGOが結婚したな。
09-11 13:08

@Komomo28MN 多分今週水曜の午後の夜に帰ってくると思う。
09-11 12:45

@nrs1022 ちなみにヤフーメールなら25MBまで送れる。mp3に変換してどうにかすれば送れる。
09-11 12:44

@Komomo28MN 一応スカイプでなくてもヤフーメールで25MBまで送れる。会社のを借りるわけにもいかないしネカフェも近くにない仕事場の寮なので何人かに頼んで回っている。なおmp4で保存したままのデータは148MBくらい。
09-11 12:43

@nrs1022 水曜夜には帰ってこれると思うけど心配なので保険で頼んでみたでござる。ますん回は初回から全部保存してる。おまけのは知らない。
09-11 12:28

@nrs1022 もしかしたら木曜までなら大丈夫かも。前回試したら木曜の朝に保存できた。
09-11 12:15

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
09-11 11:08

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
09-11 10:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
09-11 09:19

【定期】ポケモンは人生
09-11 06:17

ネズッチュー誕生日おめでとうおおおおおおおおおおおおやったああああああああああああああ今回で祝うの15回目ー!
09-11 04:05

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
09-11 04:03

#お前ら寝ろ
09-11 03:03

@nrs1022 日曜の夜になったのでまだラジプリ保存できるか試してみたら無理だった(´・ω・`)
09-11 03:00

ぺやっwww
09-11 02:18

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
09-11 02:03

【定期】深夜のgolden racket
09-11 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
09-11 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 09-10のポスト数:32 (うちRT:0)
09-11 00:06


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック