現在はついったー中心
 09/07のツイートまとめ
2016年09月08日 (木) | 編集 |
erofu

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
09-07 23:46

【定期】基本的にガラケーから見ています。
09-07 23:17

【定期】想像力が足りないよ
09-07 22:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-07 22:17

@11020918 引き取り先、無事見つかったので大丈夫です(`・ω・´)
09-07 21:52

@nrs1022 先程送りました。10日までには届くかと。
09-07 21:52

【定期】にーおにお動画
09-07 20:23

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
09-07 19:46

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
09-07 19:17

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
09-07 18:47


ぺやっwww
09-07 18:17

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
09-07 17:18

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
09-07 16:47

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
09-07 16:18

【定期】ミスフルはバイブル
09-07 15:17

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
09-07 14:47

【定期】柴犬を与えると喜びます。
09-07 13:17

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
09-07 12:28

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
09-07 12:04

2016/09/06に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
09-07 11:32

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
09-07 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
09-07 11:08

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
09-07 10:17

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
09-07 08:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
09-07 07:46

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
09-07 07:16

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
09-07 06:46

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
09-07 06:16

【定期】ポケモンは人生
09-07 05:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
09-07 05:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
09-07 04:46

【定期】基本的にガラケーから見ています。
09-07 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
09-07 04:03

ぺやっwww
09-07 03:46

【定期】お前ら寝ろ
09-07 03:03

【しばらく固定】テニフェス応募券締め切りました。ありがとうございました。
09-07 02:24

@nrs1022 よっし、大事な中身入れた、2004年に作られたメモ用紙入れた、封した。切手はまだない。今日起きてから送るので石川県から出席番号が跡部のクラスだと0番みたいな人から送られてきます。
09-07 02:24

@tpotnatsu2 思いのほか早く見つかったでござる。DM履歴を見たら2010年にも代理で送った人だった。
09-07 02:21

【急募】ハガキ3枚分のテニフェス2016の応募券が手持ちにあります。行けたらいいな程度の方で送ってほしい方はいますか?2016年9月16日当日消印有効なので私も地方にいるのでできれば10日までに送り先を決めたいです。公演は10月15日・16日なので空いてるか確認の上お願いします。
09-07 02:16

@nrs1022 ちゃんと届けばこの6枚が来ます。 https://t.co/8F6bOYMgV2
09-07 02:04

この時間なら柳さんを貰っても問題はないな。
09-07 02:03

@tpotnatsu2 私は住所まで聞き終えたら消すわ。ありがとー。
09-07 02:00

@tpotnatsu2 『応募券ごと家に送れよ!』と言う梅に当選している人がいたのでそっちに送ります。
09-07 01:57

@nrs1022 よしわかりました。それでは今から書くのでDMで名前と住所と郵便番号を送ってくださいな。
09-07 01:54

【急募】テニフェスの応募券が手元にハガキ3枚分あります。時間がないのと私が東京にいけないので誰か代わりに使ってください。応募締め切り→9月16日当日消印有効。募集→10日まで。公演→10月15日・16日。
09-07 01:46

@nrs1022 ちなみにCDの間奏というか今回のシリーズで特に好きな曲とその理由を書かないといけないからそれが書けないならば私が直接ハガキ送る、書けるから応募券自体を私の家に送れと言うなら間奏券を送る。
09-07 01:42

RT @H_I_R_O_K_I____: 2016.9.7数え年で、後厄です。武道館では15歳ですからー https://t.co/Q1W1SS9H3E
09-07 01:41

@tpotnatsu2 とりあえず定期流しまくってみる。基本的にフォロワー優先だが送ってれ言われたらそっち優先する。
09-07 01:39

@nrs1022 誰かテニフェス当たったらいいな程度で応募したい人はいないだろうか。梅当たってる言うなら竹送ればいいんじゃね。
09-07 01:32

@nrs1022 先生、テニフェスの応募券どうしたら減らせますか。このままだと腐る。
09-07 01:22

@puripuri_unk 手持ちのテニフェス応募券減る方法ないかな。
09-07 01:19

RT @moa151: タイプ:ヌル https://t.co/RAv2KNsiFV
09-07 01:16

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-07 01:16

@tpotnatsu2 うむ、分かったで。
09-07 01:15

@tpotnatsu2 CD買ってなくて曲知らんって人の場合は私が全部書いて応募でもしようかな思ってたんだけど。
09-07 01:14

@tpotnatsu2 んー、フォロワー外から住所聞くのもアレだしなあ。ああ、その人とフォロワーになればいいのか。
09-07 01:13

@tpotnatsu2 たしけて!できれば10日までに送りたい!
09-07 01:08

@tpotnatsu2 オラーン!
09-07 01:08

@11020918 先生、どうやったら手持ちのテニフェスの応募券減るんですか・・・誰か行けたらいいなって人出てきてよ!
09-07 01:04

@tpotnatsu2 テニフェスの応募券どうしよ・・・。
09-07 00:56

@myr319 どうしようかしら・・・。最近全然ここを見れてなかったし・・・。
09-07 00:54

【急募】テニフェスの応募券をはがき3枚分持っています。送ってほしい方がいましたらリプください。テニフェスは10月15日・16日、応募締め切りは9月16日(当日消印有効)です。
09-07 00:52

@krn0hys くそう、誰かおらぬかー。キエエエエエ!!
09-07 00:49

@mohugon 誰もおらーん!これはヌメる!
09-07 00:48

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
09-07 00:46

@myr319 先生、テニフェス応募券がはがき3枚分あるんですけど誰か行けたらいい程度で送らせてください応募券腐ります。
09-07 00:44

@krn0hys うおー!だれかー!宝の持ち腐れ状態になるー!
09-07 00:42

@krn0hys うわwww結局予定行ってるから無理言われたwww誰かおらんかなwww
09-07 00:40

@krn0hys 仮で送り先が決まる。既婚者の長い付き合いの人の名前で送るわ
09-07 00:31

【定期】深夜のgolden racket
09-07 00:18

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
09-07 00:16

@mohugon ヌメラさん、テニフェスの応募券はがき3枚分あるんですけど誰か駄目元で応募してほしいって人いませんかね。
09-07 00:13

【定期】深夜のgolden rocket
09-07 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 09-06のポスト数:50 (うちRT:2)
09-07 00:06

@krn0hys 最近ついったーあまり来てないから募集かけてなかった。
09-07 00:06

@chocho__ 距離的に無理かなあ。応募はがき送ってほしいなら送るンネ。
09-07 00:04

@krn0hys 締め切り16日までなのよ。
09-07 00:03

CDに付いていたテニフェス応募券使わないから誰か送ってほしい人いる?
09-07 00:01

タイプ:ヌルが今までで一番人が作りました感がある気がする。
09-07 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック