ついったーのログまとめ場と化してます
 09/05のツイートまとめ
2016年09月06日 (火) | 編集 |
erofu

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
09-05 23:46

【定期】自由と自分勝手は違う。
09-05 23:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
09-05 22:17

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
09-05 21:46

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
09-05 21:17

RT @cathiroshi: 何故だか横向きになっちゃったな。明日はtakizaki kuniaki CAMBODIA2187で精一杯走り抜きます。がんばろ。 https://t.co/luiyqXCSoW
09-05 20:57

RT @cathiroshi: そういえば日曜に近所の公園に走りに行ったら、ポケモンの聖地みたいになってて走れなかった。ポケモンやるな。
09-05 20:54

【定期】にーおにお動画
09-05 20:23

ぺやっwww
09-05 18:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-05 17:46


【定期】基本的にガラケーから見ています。
09-05 17:17

【定期】腹筋に候。
09-05 16:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
09-05 16:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
09-05 15:46

【定期】想像力が足りないよ
09-05 15:17

【定期】テニプリっていいな
09-05 14:46

【定期】ポケモンは人生
09-05 12:17

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
09-05 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
09-05 11:08

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
09-05 10:17

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
09-05 09:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
09-05 08:46

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
09-05 08:17

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
09-05 07:16

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
09-05 05:16

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
09-05 04:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-05 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
09-05 04:03

【定期】基本的にガラケーから見ています。
09-05 03:16

#てめーら寝ろ
09-05 03:03

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
09-05 02:46

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
09-05 02:03

時間が確認できないやつよりまだいいだろ、この新人社員は。ただ、いちいち携帯出すのは面倒。新人に「せめて30万超えの腕時計を使え」と説教 「無意味な強要」「パワハラじゃ… https://t.co/Z2S3jXT5Gr #niconews
09-05 01:51

健全な男の子なら調べるだろ。小6息子が「アダルト動画」を検索していた…親がやるべき対応って? https://t.co/kvOnHlqJuA #niconews
09-05 01:49

基本的に原作に忠実であってほしいが、原作が書き込み不足の場合はオリジナルを混ぜてほしい。原作ありのアニメは原作通りがいい? オリジナル展開も見たい? 大学生に聞いてみた https://t.co/BfMJoBLmLb #niconews
09-05 01:46

こち亀が終わったら檸檬が見れなくなるじゃねーか。どうしてくれんだ。『こち亀』200巻終了は2年前からささやかれていた。突然じゃなかった https://t.co/PJZaPRZkdr #niconews
09-05 01:44

うどんは飲み物。水不足に悩む香川県民、それでもうどんをゆで続ける https://t.co/u3vjJ1L3xJ #niconews
09-05 01:40

冨樫仕事しろ『HUNTER×HUNTER』冨樫義博の「他作品の構想がある」発言に大反響!! https://t.co/jRzlgDkYRT #niconews
09-05 01:40

まともに戦った描写のないインスタントラスボスよりはまだいいかな。まだそれなりの強い弱い分かるからいいし。ラスボスが実は親友、仲間だった……この展開燃える?冷める? 大学生に聞いてみた! https://t.co/Yec8Nh8TYL #niconews
09-05 01:38

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
09-05 01:16

【定期】基本的にガラケーから見ています。
09-05 00:46

【定期】深夜のgolden racket
09-05 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
09-05 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 09-04のポスト数:49 (うちRT:7)
09-05 00:07


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック