ついったーのログまとめ場と化してます
 08/06のツイートまとめ
2016年08月07日 (日) | 編集 |
erofu

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
08-06 23:49

【定期】基本的にガラケーから見ています。
08-06 20:48

RT @rinzairyofuku: そんな夢を抱いていますので今後可能になりしだいポケストップorジムを申請していきたいと思っております
08-06 20:35

RT @rinzairyofuku: さらに子どもたちがポケストップ目当てに寺に集まりワイワイガヤガヤとしてくれればこんなにうれしいことはないのです迷惑を被ると言われる方もいますが仮に寺に悪さする子がいたとしてもそれを正してやることができれば正に寺のあるべき姿ではないかと
08-06 20:34

RT @rinzairyofuku: 今はネットを介して遠くの人とのコミュニティが拡大しています反面周りの人々と顔を付き合わせてのコミュニティは少なくなっているのではないかと田舎の小さなこの寺でそこを埋める役目を担えたならと考えてはいましたがまさかそれを実現する遊びがネッ…
08-06 20:34

石川県の花火なう。
08-06 20:32

【定期】にーおにお動画
08-06 20:23

【定期】自由と自分勝手は違う。
08-06 19:49

@myr319 耳当てにできるからね。
08-06 14:08

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
08-06 12:17


【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-06 11:47

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
08-06 11:08

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
08-06 08:47

【定期】テニプリっていいな
08-06 08:18

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
08-06 07:46

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
08-06 06:46

【定期】想像力が足りないよ
08-06 05:46

【定期】ポケモンは人生
08-06 05:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
08-06 04:03

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
08-06 03:48

#てめーら寝ろ
08-06 03:03

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
08-06 02:46

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
08-06 02:18

このじかんならきりはらあやかをもらってももんだいはないな。
08-06 02:03

RT @DeKroonCat: Oh my God... https://t.co/If507fxar5
08-06 00:37

RT @Hirotaisou2012: Twitterの情報をもとに、ポケモンGOの田舎版レア度早見表を作ってみたぞ。 https://t.co/Px2h6FjANa
08-06 00:35

RT @o_bi_hi_ro: 巷ではポケモンGOが人気ですが、最近のアニポケは作画がすごすぎる。並のアニメじゃ敵わない。これが地上波とかやばい。#アニポケxyz #ポケモン https://t.co/Iv5WhsClZ4
08-06 00:34

RT @kurishi_orikabi: めでたしめでたし https://t.co/8Z3q8jJOYA
08-06 00:33

RT @kurishi_orikabi: このビードル周りのミニリュウが進化しはじめたら泣いちゃいそうで胸が苦しい https://t.co/y48WShLTgC
08-06 00:33

RT @kurishi_orikabi: 自分のことミニリュウだと思ってるビードルとかいう激萌え https://t.co/OEmai1pGGy
08-06 00:33

RT @hana_taro2014: ここのアシタカ先生の凄まじさ※敵の放った矢をキャッチ即リリース(瞬殺#もののけ姫 https://t.co/yvwmqetk4o
08-06 00:31

RT @ponpoco_dondon: こいつら一回り年齢違うのか・・・・・シュゴピ・・・・ https://t.co/eMO701Sju0
08-06 00:31

RT @Ikedam0: 好きにさせておけば悪さはしない森が豊かな印だ。ついに、ジブリのコスプレに手を出しました。もののけ姫のこだまです。 http://t.co/z4xx09HUO1
08-06 00:31

RT @28w_w28: 私はやはりヤックルとモロの子を推したい#夏はジブリ #もののけ姫 https://t.co/fIOIaq7Ouv
08-06 00:31

RT @takateeen612: 適当に取った講義を受ける大学生の図 http://t.co/q81LzGLKKS
08-06 00:30

RT @Amamotodesu: 理不尽なクレームを受けている時の僕 https://t.co/3Gky1MTypz
08-06 00:30

RT @hiroerei: 19年前か、もののけ。これ公開した時はエヴァの劇場版と同時で、もののけ姫のアオリが「生きろ」でエヴァが「だからみんな死んでしまえばいいのに」で、池袋の劇場でポスターが同じ所に並んでるのを見た時「なんかもうみんな大変だな…」って思ったのを思い出した
08-06 00:30

RT @attend133_3: し、進化してる•••。あんなの絶対ゲット出来るわけない#ポケモンGO #もののけ姫 https://t.co/n9G4P8hzT1
08-06 00:30

RT @okitugu1101: ホモを求める腐女子(アローラでのすがた) https://t.co/f5bK0t2sAf
08-06 00:30

RT @kiri_me_baby: シシ神様の何が怖いって、ベースは草食動物なのに目が真正面についてることなんだよね。目が正面にある生物は視野の関係で目の前の生物の距離感が測りやすくて、つまり「獲物へ距離をつめやすい」んだ。殺すためのデザインなんだよ草食動物のくせに https…
08-06 00:29

RT @gekikawawa: いいかい、お前たちがサンを守るんだよ https://t.co/U00rkcW6ny
08-06 00:28

RT @kinro_ntv: ☞続き 「多分モロのことだからあけすけにお前は醜いと言ってると思うんですね。そういうお母さんですから」サンがアシタカに「美しい」と言われた時に見せた驚きの表情の裏には、自らの生い立ちに悩む彼女の気持ちが表れているのです。 #サン https://…
08-06 00:26

RT @kinro_ntv: モロの育て方サンはずっと山犬になることを願い、人間は醜いと考えているため、自分のことも醜いと思っています。宮崎駿監督はモロとサンについて次のように話しています。☞続く #モロ #サン https://t.co/lN031X9V45
08-06 00:26

RT @kinro_ntv: モロ「だまれ小僧❗️お前にあの娘の不幸が癒せるのか⁉️」モロさん、カッコいいですぅーーーー😳🐰❤️#モロ #だまれ小僧 #美輪明宏 https://t.co/L0Acmncf7z
08-06 00:25

【定期】深夜のgolden racket
08-06 00:18

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
08-06 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
08-06 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 08-05のポスト数:50 (うちRT:4)
08-06 00:02

私は山芋だ!
08-06 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック