ついったーのログまとめ場と化してます
 07/21のツイートまとめ
2016年07月22日 (金) | 編集 |
erofu

【定期】テニプリっていいな
07-21 23:47

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
07-21 23:17

@erofu @feruoppai @helloppai 07-21に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ111ポスト)
07-21 23:03

@kogepain55 よし、普通に振り込みに。
07-21 22:50

@kogepain55 まあ私も男のフィギュアは一人しか飾ってないしなあ(´・ω・`)
07-21 22:49

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
07-21 22:46

@kogepain55 取り置きはできぬのでなくなる前に私は回収しなければいけない。
07-21 22:31

@SUPERBARZAM FUJIWARAの原西がスマイルプリキュアに出たときにやっていたプリキュアのような何か。プリキュアの変身の中で一番再生されている。
07-21 22:29

@buredd マグネアクションのやつ。ゲッコウガぬいぐるみの手足にマグネットが付いていて冷蔵庫とかに貼り付けられたりだっこちゃんのように抱きつけさせられる。
07-21 22:28

あずにゃんvsキュアゴリラ
07-21 22:26


フラダリ「ウッホッホー」
07-21 22:26

あずにゃん「ウホウホ」
07-21 22:24

あずにゃんいい人だな。
07-21 22:24

フラダリの声優「ウホウホ」
07-21 22:24

@buredd 私はイオンで買ってきた。マグネットのゲッコウガも買ってくっつけてる。
07-21 22:23

フラダリの声優「この空間にゴリラ多すぎんよ」
07-21 22:19

@buredd 買う予定はなかったが、映画見てこのコンビが好きになったから買った。通常版ならおもちゃ売り場にある。あとはセットのやつ。
07-21 22:18

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
07-21 22:17

今モニタリングに出ている手塚秀彰さんってフラダリの声優さんやんけ!
07-21 22:12

@buredd 限定モンコレは毎年結構早くなくなってる
07-21 21:57

@kogepain55 振り込みに行くのが面倒なので物々交換の方が楽でござる。
07-21 21:56

【定期】想像力が足りないよ
07-21 21:46

【定期】ポケモンは人生
07-21 21:17

【定期】にーおにお動画
07-21 20:23

【定期】柴犬を与えると喜びます。
07-21 19:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
07-21 19:17

@buredd ちなみに映画館限定でメタリック版のボルケニオン売ってる。ただ、速いもの勝ちだからもうないかも。写真のは映画限定版。
07-21 18:46

@buredd (突っ込めよ)
07-21 18:45

@buredd 一応昔よりは高くなっているけど昔よりクオリティ高くなってるよね。フィギュア界全般に言える事だけど。今のポケモンは昔のドットと比べて細かいのを画面に表現できるようになったかもしれん。
07-21 18:44

@buredd マギアナとサトシゲッコウガとボルケニオンがセットになったモンコレ売ってたよ! https://t.co/WnSlmDNZV5
07-21 18:40

RT @moccosmoco: 叶姉妹の恭子さんがファンからの「ポルナレフについて触れてください」への返答圧倒的「いいお友達でいましょうね」オーラに糞ワラタ https://t.co/6K2uaAn0iX
07-21 18:29

@buredd 【劇場でXY(&Z)の映画を見た時の私の中の幻の印象】ディアンシー→可愛い釘宮フーパ→可愛い山寺フーパ→可愛いボルケニオン→可愛いマギアナ→可愛い可愛い。
07-21 18:28

@buredd 実際のところボルケニオンよりマギアナの方が怖かった。
07-21 18:23

@buredd ボルケニオン「お願いしますそれだけはやめてください」マギアマ「じゃあ言う事聞けよ」
07-21 18:21

くそべんり
07-21 18:20

【XYの幻】ディアンシー→金稼ぎに使える(ダイヤモンド)フーパ→取り寄せに使えるボルケニオン→消火活動に使えるが火傷するかもしれない
07-21 18:20

@kogepain55 よっしゃああああああああああ!私にパンフ買ってきてくださいおながいします中古の受注の跡部フィギュア(1万近く)あげるんで買ってきてください。
07-21 18:17

ヒポポタス篠原。声が柔道してそうなのに外見が柔道してなさそう。そもそも二足歩行。
07-21 18:16

@buredd ボルケニオンもそれはやめろって何度も言ってたからやっぱり嫌がらせだわ。
07-21 18:15

ポケモン映画のED映像はここ最近の方が好きだったりする。まあDPのは全部好きだな。
07-21 18:14

フーパの映画の主題歌全然記憶なかったんだけど、今見たらいい歌だった。
07-21 18:12

ダークライのは何かただの怪獣映画という記憶しかない。ちなみに一番好きなシーンは『秋山「エンペルト!れいとうビィィィィム!!!」』で、DVD購入の切欠が昔見ていたバトレボ動画に入っていたこの秋山。実はセレビィとルカリオからダークライまでは映画見てなかった。
07-21 18:12

ポケモン映画はDPのダークライ以外の3つがよく記憶にある。面白かった。シェイミ可愛い。
07-21 18:07

RT @arikachopokemon: 【ポケモン】ロコン【ニックネーム】どんべえ【捕まえた日】2016年7月21日 https://t.co/FOuBVlbT3D
07-21 18:06

そういえば評価分かれるのは分かっているけど、XYの映画だと記憶に残らなかったのはなかったなあ。可愛い要素のせいかもしれない。可愛いから許す。というかXYの幻はなんだかんだで可愛い。ボルケニオンは中身が意外と可愛い。
07-21 18:06

去年と今年でEDのサトシ一行の並び順変わってたんだな。去年がシトロンが聡の真後ろだったが今年は距離を取って一番後ろ。
07-21 18:03

【去年】フーパ「目指せポケモンマスター」【今年】ボルケニオン「これからもサトシをよろしく」
07-21 18:01

@buredd まあ私から見たらボルケニオンへの嫌がらせだわ。シトロンとかからしたらそうでもないのだが。
07-21 17:54

@buredd あとマギアナ可愛かった。めっちゃ可愛い乙女だった。もっぱらボルケニオンに嫌がらせするけど。
07-21 17:48

闇サトシきたあああああああああ
07-21 17:47

@buredd 大人しく行くんだ!
07-21 17:47

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
07-21 17:47

@buredd ぎんのおうかんがある。確かおうかん自体がないとできないはず。
07-21 17:32

@buredd そいつがいないとサンムーンで個体値上げ出来なくなる気がする。
07-21 17:28

@buredd マギアナのガオーレディスク貰える内に行くのだ!
07-21 17:26

RT @ebifly857: ツイッターで、絡んだこともない人にブロックされてたとゆー話。実はその人が大事に思ってる物やコンテンツ、生き方について「全否定」するような呟きしたのを偶然見られてたのかもよ?広いようで狭いんだから
07-21 17:24

フーパの映画見ていて思ったんだけど、サントラ買えばよかったなと思いました。アラジン思い出すので。
07-21 17:24

ポケモン映画のアルセウスと関係のある人は基本的に特殊な能力を持っている。
07-21 17:23

@buredd パンフ見ていたらこの3だらけのシンプルなデザインは・・・!ってなって、本編見たら何かもう可愛すぎた。やたらと印象に残った。誤九林さんごめんなさい。
07-21 17:21

ガンダムとか服そのものだろ。「彼氏にガンダムをやめてほしい」への反論がオタクの悪いところを凝縮していてキツ… https://t.co/h5Z5iU6gtv #niconews
07-21 17:20

本来結婚はすべきものだから結婚くらいさせてやれよ。私はするつもりはないが。ついに神谷浩史が騒動についてコメント!! 「好感しかわかない」というその内容は… https://t.co/UPLVIdiScI #niconews
07-21 17:19

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
07-21 17:17

@buredd 誤九林
07-21 17:16

@buredd 見るがいい
07-21 17:15

アルセウス「創造力が足りないよ」
07-21 17:15

@buredd ×五ー九林 ○ゴクリン
07-21 17:14

@buredd 【映画で五ー九林のシーン見た私】ゴクリンさん本当にごめんなさい。ごめんなさいごめんなさい・・・
07-21 17:13

【100年前の戒められた頃の戒めフーパ】元の力返せ【現在の戒めフーパ】元の力怖い
07-21 17:12

RT @masaK9: 来世で役立つクソみたいな英文botみたいなこと言ってる https://t.co/K70RGu0qYF
07-21 17:09

@buredd 今年の映画のゴクリンとかいう見た廃人全員に懺悔させられるポケモン。
07-21 17:09

@buredd フーパ「ネタバレネタバレー!」 ※パンフの一部https://t.co/aUMNJ83E3Z
07-21 17:02

フーパってメキシコにいそう。
07-21 17:00

フーパはもう可愛い要素だけで長編書けば凄いものが出来たかもしらん。
07-21 16:59

サト
07-21 16:57

@buredd 今年の映画のゴクリンのせいで再びゴクリン中毒に。
07-21 16:57

ポケモンGOはするけど最新作の本家ポケモンは買わないという人間はポケモン好きとは認めない。
07-21 16:53

RT @pkgonews: 夏休みと同時にポケモンGO配信↓小中学生の歩きスマホ続出↓小中学生「あ、ミュウだ!」↓運転手「あ、野生の小学生が飛び出して来た!」↓車の体当たり↓小学生:ひんし
07-21 16:51

フーパの映画(DVD)見てるんだけど、レジギガスの声自重しろwwwあとイケボだな。おかげで見に行った時にいかにジーニーみたいなフーパに集中していたのかがわかったわ。
07-21 16:48

短編が復活したニンフィアの時に映像が進化しすぎてディズニー思い出した。当時アナ雪だったからな。フーパを見たら初っ端からジーニーみたいな声をした魔人だった。というかジーニーしか思い出せなかった
07-21 16:46

@buredd 毒状態になってしまった! ゴクリン中毒だ!
07-21 16:44

@buredd うわっ、毒だ!
07-21 16:41

@buredd アイコンぺろぺろ
07-21 16:41

竜也としょこたん
07-21 16:40

ピカチュウの夏休みはライチュウが本命になったきっかけです。
07-21 16:40

でも短編好きだよ。最近のは映像の進化で●ィズニー感あって好きだよ。ピカチュウの夏休みとオキドキかくれんぼが特に好きです。
07-21 16:39

ポケモン原作自体がRSから伝説や幻が本編に関わってきたり強制ゲットがあるのと、特性やフォルムチェンジを上手く活かさないといけないのと配信があるから短編を入れると全然書き込めなくなる。特に近年は過去の伝説とかも出てくるからなおさら時間がない。シェイミは可愛い。
07-21 16:37

【短編のない年のポケモン映画の長編の利点】・縛りが多すぎるポケモン長編では長すぎない長さ。むしろ短い・長い分キャラを掘り下げられる・縛りの関係上、可愛い系がメインの場合は短編は無い方が良い【短編のない年のポケモン映画の長編の欠点】・DVD(BD)でのお得感がない
07-21 16:34

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
07-21 16:17

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
07-21 15:46

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
07-21 15:17

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
07-21 14:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
07-21 14:17

【定期】腹筋に候。
07-21 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
07-21 11:08

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
07-21 10:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
07-21 10:17

【定期】自由と自分勝手は違う。
07-21 09:47

ぺやっwww
07-21 08:17

【定期】テニプリっていいな
07-21 07:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
07-21 06:46

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
07-21 06:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
07-21 04:03

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
07-21 03:17

#てめーら寝ろ
07-21 03:03

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
07-21 02:17

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
07-21 02:03

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
07-21 01:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
07-21 01:16

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
07-21 00:46

【定期】深夜のgolden racket
07-21 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
07-21 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 07-20のポスト数:44 (うちRT:6)
07-21 00:07

RT @amyu18: ファクトリーオフまとめカスミさんからいい匂いがした、ワキガかと思った。ランドセルさんのガタイが良かった、レート2500代のそれ。あゆみんゴースパールルに敗北。団員さんに握手を差し伸べられたと思ったらそのままちんこを触られ「いいですね」と言…
07-21 00:04

RT @syogaku15nensei: ポケモンGO用に中古車を買いました!ラブドールより安かったです♪
07-21 00:04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック