現在はついったー中心
 07/18のツイートまとめ
2016年07月19日 (火) | 編集 |
erofu

中学生の頃までは電話番号を覚えて電話を借りて電話するのが当たり前だったわ。高校生「公衆電話って10円でかけれるの? 携帯よりすごいじゃん!」 https://t.co/bc56A5NLWS #niconews
07-18 23:17

アニメがなければニコニコには来ないので応援しています。【朗報】小池百合子、東京全体を「アニメランド」に!ネット大歓声で若い支持率上昇 https://t.co/imBSCkh5en #niconews
07-18 23:15

あくまで送料としか思っていないのとそもそも切手の柄を確認しないので個人的には気にしていない。ホッコリするから貼ろうと... 社用に「ドラえもん切手」非常識か https://t.co/KmapUGwuvZ #niconews
07-18 23:14

10歳のサトシですら無傷なのにお前らと来たら・・・。「ポケモンGO」をプレイしていた少女が車にはねられる事故 「危険なゲーム」と主… https://t.co/NzNfj7UWU1 #niconews
07-18 23:12

俳優メインの声優がどっちも芝居である事に変わりはないから同じと言っていたな。キャリア31年・山寺宏一 声優と俳優の違いを語る https://t.co/4amQfJKFyg #niconews
07-18 23:11

うーんこの「うんち」と「うんこ」の定義に違い? 「確証のない情報」だったと新潟県立自然科… https://t.co/F4YCEHQ5AK #niconews
07-18 23:09

学校内で履く靴はズックだよな…
07-18 20:26

50過ぎた父さんは当然の如くズック。
07-18 20:25

ズックって死語なのか…(´・ω・`) 石川県だと使う人は使うど。
07-18 20:24

@mcrs07 『ないわー』で覚えていてよかったでござる。
07-18 20:24


@esepoke さっき日付を見て思い出した。誕生日おめでとうございます。
07-18 20:18

@mcrs07 何かさっき思い出したでござる。誕生日おめでとうございます。
07-18 20:17

35歳の東京の人にズックを知っている事に驚かれた25歳。
07-18 20:14

RT @_woahaydrian: Idk if I should catch it or apologize https://t.co/IXwqrrsjkX
07-18 13:45

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
07-18 06:20

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
07-18 05:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
07-18 05:16

【定期】自由と自分勝手は違う。
07-18 04:46

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
07-18 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
07-18 04:03

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
07-18 03:47

#てめーら寝ろ
07-18 03:03

ぺやっwww
07-18 02:46

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
07-18 02:03

【定期】深夜のgolden racket
07-18 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
07-18 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 07-17のポスト数:36 (うちRT:0)
07-18 00:07


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック