現在はついったー中心
 07/05のツイートまとめ
2016年07月06日 (水) | 編集 |
erofu

仁王の出身地が南の方らしいからつべ共和国も南の方にあるよな。
07-05 23:51

@amo_1129 赤也「ようこそ立海へ」
07-05 23:50

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
07-05 23:46

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
07-05 23:17

RT @moa151: 5分で作った https://t.co/G9C4l2qi9G
07-05 22:30

@a_wa_yuki 寝そべっていても勝てる仁王ペアvs目を瞑っていても勝てる大石ペアの対決は・・・ありませんね(´・ω・`)新テニ終了しない限りは 12年前の仁王とか11年前の不二とか今年の大石を見ているとやっぱりダブルスの前衛の囮策は強いですわ。
07-05 22:12

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
07-05 21:17

RT @toumorocorn: アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/AGOTWIt9Ev
07-05 20:50

【定期】一つのものを10年以上愛せない人間が一体何を守れるというのだ。
07-05 20:47

【定期】にーおにお動画
07-05 20:23


【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
07-05 19:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
07-05 18:46

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
07-05 17:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
07-05 16:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
07-05 15:46

大石と仁王は前衛で動かなくても勝てるダブルスの神です。
07-05 15:21

【定期】テニプリっていいな
07-05 15:17

@jasmine_h83 手塚のダブルスの勝率は100%だったりする。
07-05 14:09

@a_wa_yuki PCからの検索から来ました(´・ω・`)仁王で検索 新テニでのダブルスの試合数及び勝率が仁王と2戦2勝と並んだ大石は近藤さんが言っていた通り新テニでダブルスの神になれて良かったです(`・ω・´)
07-05 14:04

RT @haine_vrock919: 初恋モンスター高橋奏(小5)→櫻井孝宏(42)三宮銀次郎(小5)→杉田智和(35)金子十六(小5)→森久保祥太郎(42)高橋譲二(小6)→鈴村健一(41)篠原耕太(高1)→岡本信彦(29)多賀敦史(大1)→石川界人(22)高…
07-05 13:56

@jasmine_h83 シングルスでは勝てない仁王
07-05 13:55

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
07-05 13:17

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
07-05 13:03

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
07-05 11:46

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
07-05 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
07-05 11:08

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
07-05 10:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
07-05 09:46

【定期】一つのものを10年以上愛せない人間が一体何を守れるというのだ。
07-05 08:18

@jasmine_h83 仁王に関しては試合数よりもペア数の多さが目立つ。
07-05 08:03

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
07-05 07:16

【定期】自由と自分勝手は違う。
07-05 06:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
07-05 04:46

【定期】ポケモンは人生
07-05 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
07-05 04:03

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
07-05 03:46

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
07-05 03:16

#てめーら寝ろ
07-05 03:03

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
07-05 02:46

日記だけ書いて部屋戻ろう。
07-05 02:46

休みの日にテニプリのミリしら作るわ。
07-05 02:45

その辺で拾ったやつやった。丸が付いてないやつは基本的に全部は確認していないやつ。ラジオとキャラソンは大体知っている程度と曖昧。他は全所持。 https://t.co/sYqBFB1wlv
07-05 02:36

青学のバレンタイン最下位、ほとんどタカさんでちょいと桃ちゃんが混ざっていて、ここ最近は英二だった。何があったんだ。
07-05 02:13

新テニの単行本に記載されていたバレンタイン結果を立海の分だけ順番まとめ。大きい文字は獲得数4桁、小さい文字は獲得数2~1桁。 https://t.co/rBxCe0bxPs
07-05 02:05

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
07-05 02:03

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
07-05 01:46

立海にシングルスの勝率100%はブン太しかいない。
07-05 01:31

@HOMOandCSGO 俺の股間をアップグレード。
07-05 01:30

@osakanaaaaa おはシェイミ
07-05 01:28

RT @H4_K2: ゲッコウガの声優がタケシの声をやっていたうえだゆうじさんである事を知ってからというもの、目つきも素振りも何かと似てるしサトシと良きパートナーとして再度旅をする為にポケモンに転生したタケシにしか見えなくなって困ってる https://t.co/HW3Wbpg
07-05 01:28

RT @HOMOandCSGO: 俺の意識とエロゲーの台詞がこれまでにないシンクロを見せた https://t.co/XFcKATyLi7
07-05 01:27

RT @urnw: 「この設定、べつにこのCPじゃなくても良いじゃん。どうしてこのCPでかいたん?」 https://t.co/1mBFdXrrhZ
07-05 01:26

RT @fleur_0305: テニスの子達がGと遭遇した時の反応 https://t.co/3i5jcsAj9s
07-05 01:26

RT @frog2525apple: 仁王のキャラソンのFakeがヤバイ。流石立海のエロ担当。
07-05 01:23

1999~1500個は割と多いのに1499~1000個は3人しかいない今回のバレンタイン。
07-05 01:21

1299ってあと1個どこ行ったんだよ。仁王はちょいちょいこういうの出てくる。
07-05 01:20

【定期】テニプリっていいな
07-05 01:16

RT @g_h_1122: バレンタインランキング結果見た!結果はまだ呟くの控えるけどこれだけ載せさせて……やぎゅう…やぎゅぅ……にお……アデュープピ…そしてこの顔…あでゅぷぴ……… https://t.co/4KuDc80vAT
07-05 01:04

【2014年の獲得数4~5桁】リョーマ手塚大石不二桃城跡部忍足向日芥川鳳日吉幸村真田柳生丸井甲斐白石千歳一氏 仁王「(^ω^#)」 【2016年の獲得数4桁】手塚大石不二乾桃城海堂跡部忍足宍戸日吉幸村柳仁王切原木手知念白石謙也財前 リョーマ「(^ω^#)」
07-05 01:01

RT @y6a6m6a: 行ってくんねぇwwwwwwww https://t.co/zPA1qc7Vdf
07-05 00:53

RT @m1yataxn: ポケモンの全作品の地図合わせるとこうなる https://t.co/tYrKNZuNAp
07-05 00:53

RT @chan_Ta_Kenth: 親「暑いから扇風機を送ったよ」俺「ありがとう、助かる」親「バラして送るから組み立てがんばって」俺「分かったよ」それでは聞いてください「翼をください」 https://t.co/P0919WDGgw
07-05 00:51

RT @salemheffner: お前に言われたくねえよw https://t.co/9vT0KK7DE9
07-05 00:49

RT @sexydayoon: わーー!伊武が!!深司が!!二位ですとーーー!!! https://t.co/RYoVaPxcXz
07-05 00:48

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
07-05 00:46

日本代表でモニターから試合見ていた代表の中で明らか様に大石の心配をしていたのが仁王しかいない件。仁王は天使だな。
07-05 00:45

@jasmine_h83 ブン太はダブルスプレイヤー言われているのに公式のデータからダブルスの勝率を出すと50%を切っている。ダブルスは仁王≧柳=柳生=切原>ジャッカル≧真田>丸井>幸村(0%)。100%は4人いるけど仁王は試合数が多いからこんな感じ。
07-05 00:43

@jasmine_h83 手塚は初期のストレート名上にS1のせいで試合数の少なさに肝心なところで負けるからギリギリタカさん未満だった。タカさんも試合数少ないけど負け数が同じだったから手塚よりも試合数多い。
07-05 00:37

【新テニでのダブルスの勝率(試合数優先)】1位:仁王・大石 100%(2戦2勝)3位:白石・不二・切原 100%(1戦1勝)6位:跡部 50%(2戦1勝)7位:幸村・真田・亜久津・丸井・木手 0%(1戦0勝)除外:遠山・銀(Dなし)
07-05 00:35

@jasmine_h83 昔勝率調べたらあんまり試合に出てないタカさんや割と負けている大石以下だった。
07-05 00:29

仁王の書いたしもういいや。
07-05 00:28

【仁王雅治】コート上の詐欺師。リタイア扱いだったのに代表入りした。2014年の時点での作者の一番習得したい技の持ち主。新テニでのチートっぷりのせいでビッグ3の柳の立場がなくなった。柳と総合評価の合計は同じ。ダブルスの勝率は100%であるがシングルスの勝率は0%と両極端である。
07-05 00:26

【真田弦一郎】立海の副部長で皇帝。幸村・柳と並んで立海ビッグ3と呼ばれている。無我の境地を使え手塚には勝ったが手塚ゾーンは使えない。実は新テニに入ってから一度も勝っていない。ナンパでも。負けるわけにはいかないのではなかったのだろうか。
07-05 00:21

【定期】深夜のgolden racket
07-05 00:18

【幸村精市】立海の部長で神の子。リョーマに負ける前までは誰も負けたのを見た事がなかった。病気でしばらく試合に出ていなかったので3年生というか旧テニ唯一の最初で最後の試合では負けていたので立海で唯一青学に勝てた事がない。旧テニのラスボスだがダブルスの勝率は0%。
07-05 00:17

@kaya1059k 良いとこも悪いとこも好きな人なら許すレベルで思っている事を書いてみたwwwまあ基本的に立海まで書いたら飽きる(´・ω・`)アイガタリナインダ
07-05 00:14

【定期】深夜のgolden rocket
07-05 00:13

【跡部景吾】王様。皆大好き跡部様。テニプリから離れている人でも誕生日は必ず祝うような存在感。バレンタインは常時1位。能力評価では手塚と並び中学生トップだが、ダブルスだと相方が悪いのかこれと言って強さが際立たなかったりする。体力がゴキブリ並みにある。
07-05 00:13

私が普通に説明するわけがない。
07-05 00:10

【不二周助】青学の天才。新テニでは1軍高校生と試合をしていないのに日本代表に選ばれた。コートに一人で立っているのに目の前に手塚が見えてしまっているので精神科に行った方がいいかもしれない。中二病の一角の中学3年生。
07-05 00:10

【手塚国光】青学の部長で元祖眼鏡キャラ。ドイツに留学した後ドイツ代表になった。周りから一目置かれる存在であるが、日本の中学生の大会での勝率は悪い。何かもう青学で一番勝率が悪い。部長なのに。よく怪我をする。
07-05 00:07

@erofu @feruoppai @helloppai 07-04のポスト数:35 (うちRT:1)
07-05 00:07

【越前リョーマ】主人公。しかしかれこれ何年もろくに試合していない。というか新テニで一度も公式試合で日本の高校生と試合していなかったりする。アメリカ代表。主人公って誰だっけとか言っちゃいけない。
07-05 00:05

テニプリキャラについて凄い雑に説明しようかな。大体仁王って単語出てくると思う。
07-05 00:03

RT @newtawasi: 以前作ったテニプリのミリしらテンプレを誤って削除してしまったのと、しばらく鍵垢だったので再うぷします。鍵だったらそりゃ見つからないわ…【テニプリ、ミリしら、テンプレ、素材】ご自由にお使いください。 https://t.co/yj9vY4K7r0
07-05 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック