ついったーのログまとめ場と化してます
 06/03のツイートまとめ
2016年06月04日 (土) | 編集 |
erofu

多分敵味方問わず月光さんと試合した中学生の中で仁王だけが月光さんによる被害がないのは仁王だけが月光さんが眼中にはなかったのではないかというのが頭に過ぎった。まあ不二の心の瞳みたいな。
06-03 23:55

でも月光さんの相手だった仁王だけは被害ないんだよな(´・ω・`)
06-03 23:52

@a_wa_yuki 月光さんの試合は中学生の誰かが必ず軽いイップス状態になるんですかねこれ(´・ω・`)
06-03 23:51

目をつぶらせてもつぶらせなくても大石の性格上、同じ結果になっていそうだなと思いました。
06-03 23:49

@a_wa_yuki 今月号を読んで精神を暗殺されたのは大石の方だと思いました。
06-03 23:47

月光さんの話をしていたら流れ的に跡部が雑魚という風になってしまった。
06-03 23:07

@Yx00xY 輝く股の為に~
06-03 23:04

@Yx00xY エロはエロで終われない
06-03 23:03

@Yx00xY やっふー☆
06-03 23:01

月光さんと試合した中学生の中で仁王だけは月光さんが原因の被害がないんだよね。まあ跡部と大石の中間の性格だからだと思う。跡部は常に上から目線、大石は常に低姿勢なのが被害が出た原因なのではないだろうか。
06-03 23:00


@Yx00xY えりーざおひさー
06-03 22:54

今月の大石はイップスみたいなものにかかったんだと思う。まあ月光さんの言う通りにしていれば事故らなかったんだけど。
06-03 22:54

総合すると、大石は全体的に優秀過ぎる高校生と組むと自分を活かせない気がする。まあ結局は来月次第。月光さんは悪くない。
06-03 22:52

大石は仁王みたいに相手に合わせて罵ってくれるタイプの方が合っているのではないだろうか。あとパートナーが優秀すぎると司令塔の大石が活かせない気はする。
06-03 22:51

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
06-03 22:47

やっぱりダブルスの仁王は優秀だわ。
06-03 22:45

【今月号感想】月光さんは大石の性格を理解していれば事故は起きなかったと思う。
06-03 22:43

【定期】ポケモンは人生
06-03 22:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
06-03 21:47

【定期】にーおにお動画
06-03 20:23

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
06-03 20:18

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
06-03 19:47

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
06-03 19:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
06-03 18:47

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
06-03 18:17

【定期】柴犬を与えると喜びます。
06-03 17:47

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
06-03 17:17

【定期】テニプリっていいな
06-03 16:47

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
06-03 15:47

【定期】ミスフルはバイブル
06-03 14:47

【定期】想像力が足りないよ
06-03 13:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
06-03 13:17

RT @tachi_banamikan: 仁王…ソルガレオは仁王だった…?(錯乱)
06-03 13:10

【定期】一つのものを10年以上愛せない人間が一体何を守れるというのだ。
06-03 12:47

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
06-03 11:08

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
06-03 10:17

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
06-03 09:47

【定期】自由と自分勝手は違う。
06-03 09:17

【定期】基本的にガラケーから見ています。
06-03 08:47

ソルガレオ「兄者!」 https://t.co/IktXcTSQr0
06-03 07:50

RT @n0gu_standback: ソルガレオさんがメテオドライブしてるのみてたら仁王を思い出してしまい、あげくのはてにソルガレオさんが「ぷりっ」って言ってるのを想像して自分でふいてもうてる…www
06-03 07:46

RT @hskt2hs: メテオドライブ……仁王……不二…夢……うっ頭が……
06-03 07:46

RT @kanbaddi_baggi: ソルガレオさん得意技メテオドライブって仁王さんかよ https://t.co/NDSdDaRBRH
06-03 07:45

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
06-03 06:16

仁王「曲歌っといたわ」 >公式
06-03 06:08

RT @JoR_787: 日本語版も更新されました。ソルガレオ特性:メタルプロテクト(所詮クリアボディ)専用技:メテオドライブ(特性を無視して攻撃)ルナアーラ特性:ファントムガード(所詮マルチスケイル)専用技:シャドーレイ(特性を無視して攻撃) https://t…
06-03 06:07

RT @memosummer: ポケモンの新技メテオドライブ??仁王雅治かな
06-03 06:01

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
06-03 05:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
06-03 05:16

【定期】ポケモンは人生
06-03 04:47

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
06-03 04:03

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
06-03 03:46

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
06-03 03:16

【定期】お前ら寝ろ
06-03 03:03

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
06-03 02:03

ぺやっwww
06-03 01:16

【定期】柴犬を与えると喜びます。
06-03 00:47

【定期】深夜のgolden racket
06-03 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
06-03 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 06-02のポスト数:39 (うちRT:0)
06-03 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック