現在はついったー中心
 04/08のツイートまとめ
2016年04月09日 (土) | 編集 |
erofu

RT @wada_koji: おはよ☆今日は選抜高校野球大会の決勝戦。最近、応援スタンドから「Buttre-Fly」がたまに聴こえてきたり。嬉しいね。春は聴けなかったけど、また夏の甲子園でButtre-Flyが聴こえてくればいいな。自然とそのチームを応援したくなる(笑)さぁ、最…
04-08 23:52

RT @wada_koji: おは☆シティーハンターのアニメを観て初めて歌を聴いた時、シビレましたね。自分が主人公になったつもりでいた(笑)『Get Wild』♬Get chance and luck ひとりでも 傷ついた夢をとりもどすよ🎶主人公のクールな一面にも、あの小さな車…
04-08 23:52

ここ最近某ラジオで毎週新曲のCM聞いてたけどマジかよ早すぎるわ・・・。信じられぬ・・・。アニソン歌手・和田光司さん、上咽頭がんで死去 42歳 https://t.co/JshOTtCOqV #niconews
04-08 23:49

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
04-08 23:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
04-08 23:17

におんせんぱいのれいあつが・・・。
04-08 23:01

仁王欲しかったな・・・(´・ω・`)
04-08 22:52

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
04-08 22:46

仁王王国欲しかったお(´・ω・`)
04-08 22:29

めっちゃ傷ついたお(´・ω・`)
04-08 22:28


手塚跡部残っていて仁王王国なくなってるっておかしくない(´・ω・`)
04-08 22:28

注文しようと思っていた仁王王国Tシャツ死んでた(´;ω;`)
04-08 22:26

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
04-08 22:18

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
04-08 20:46

【定期】にーおにお動画
04-08 20:23

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
04-08 20:18

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
04-08 19:18

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
04-08 17:47

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
04-08 17:18

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-08 15:18

【定期】想像力が足りないよ
04-08 14:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
04-08 13:47

【定期】ポケモンは人生
04-08 13:18

ぺやっwww
04-08 12:19

【定期】一つのものを10年以上愛せない人間が一体何を守れるというのだ。
04-08 11:47

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
04-08 11:08

【定期】柴犬を与えると喜びます。
04-08 09:47

【定期】腹筋に候。
04-08 09:19

2016/04/07に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/vO7wdtQBbP#パク森 #パクレポ
04-08 09:02

【定期】ミスフルはバイブル
04-08 08:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
04-08 08:18

RT @nagaisachiko: バカボンのパパと同じ歳になりました。あの歌を口ずさむ春です。ありがとうございます! https://t.co/Au6cRjdMtV
04-08 07:56

RT @BirthdayList: @nagaisachiko あなたの新たな1年がさらに輝き始めました☆お誕生日おめでとうございます(^^)v…多くのお祝いメッセージの中からあなたの本日04月08日のお誕生日を見つけました。間違ってないでしょうか?From:おめ誕(あっ、bo…
04-08 07:55

RT @_PE9__: 「おっぱい見せて」女「じゃあ、ちんこ見せて」じゃねえよ何でそっちの副将に対してこっちの大将出さなきゃいけねえんだよ
04-08 07:54

帰ったら予約取り消しせにゃ。Win10に勝手にせんといてな。
04-08 07:53

RT @koji050: さっそく、対処法を書きました。Windows10へのアップグレードが強制的になっている件とそのキャンセル方法 https://t.co/GSbPvVJJ7T#Windows10アップグレード
04-08 07:51

RT @MSHelpsJP: @n727 (続き)その上で、続いて画像の手順でアップグレード予約の取り消しをご実施ください。(続く) #Windows10 https://t.co/tyaMyBUMaA
04-08 07:50

RT @koji050: なにこれ?wwindows10への移行ポップアップ画面が、おすすめレベルじゃなくなってる。とうとう勝手に移行日を設定し始めたw#windows10 https://t.co/pBj0iY22h5
04-08 07:48

RT @tetsu_shiba: 柴の日は特に何かをしなければいけないわけではなく、とりあえず「柴犬かわいい!大好き!」と思えばそれで良いのです。たぶん。\柴犬かわいい!大好き!/ https://t.co/UPROSjgYuZ
04-08 07:47

RT @z8ZHqYfJUz798KS: 家帰って噂の英語の教科書と思って弟の教科書見たらsunshineでなんでやねんって思ったら逆に初音ミクがいた件wwww https://t.co/GVHdddJY87
04-08 07:47

みーとこーん
04-08 07:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-08 05:46

【定期】一つのものを10年以上愛せない人間が一体何を守れるというのだ。
04-08 05:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
04-08 04:46

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
04-08 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
04-08 04:03

【定期】てめーら寝ろ
04-08 03:03

【定期】想像力が足りないよ
04-08 02:16

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
04-08 02:03

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
04-08 01:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
04-08 00:46

【定期】深夜のgolden racket
04-08 00:18

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
04-08 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
04-08 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 04-07のポスト数:41 (うちRT:0)
04-08 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック