ついったーのログまとめ場と化してます
 03/13のツイートまとめ
2016年03月14日 (月) | 編集 |
erofu

【定期】想像力が足りないよ
03-13 23:18

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
03-13 21:47

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
03-13 21:18

RT @mizusan2010: 『リボンの騎士 〜』無事に千秋楽を終えました。ありがとうございました。こんな可愛いまっすん見納めました。 https://t.co/VBMvEZey7M
03-13 21:12

@missile0207 私の中では10匹以上いるんだけどポケモンは手持ちに6匹までしか持てないから人に選んでもらった方がいいなって思った。ちなみにキツネは7匹いる。
03-13 20:28

RT @5s_tweet: 昔ゲーセンで働いていた時、店長が悪さをした客を速攻で出入り禁止にする人だった。「そこまでしなくても」と言うと「いや、ひとりの素行の悪い客は普通のお客さん5人を遠ざけるんだよ」と返されたのは今でも深く心に残っている。
03-13 20:26

@missile0207 仁王っぽいのならいくらでも思い付くかなあ。ただ、私が見たいのは書き手が仁王と結び付くやつ。
03-13 20:26

純粋にポケモンかな…。 >公式
03-13 20:25

RT @tw0050: 意識高い高いかもしれないけど、「ストーリーやキャラクター、音楽を抜きに好きなゲーム」を訊くと答えられない人が多いので、ゲームを「ゲーム」として楽しんでる人ってあまりいないことに気づかされた日があった。「ゲーム好き」の大半は「二次元好き」って意味でその言葉…
03-13 20:24

【定期】にーおにお動画
03-13 20:23


【定期】基本的にガラケーから見ています。
03-13 20:18

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
03-13 19:47

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
03-13 18:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
03-13 17:46

【定期】腹筋に候。
03-13 17:18

【定期】一つのものを10年以上愛せない人間が一体何を守れるというのだ。
03-13 16:47

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
03-13 16:18

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
03-13 15:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
03-13 14:46

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
03-13 14:19

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
03-13 12:46

【定期】テニプリっていいな
03-13 11:46

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
03-13 11:08

【定期】柴犬を与えると喜びます。
03-13 10:46

ドラゴンボールないのかよ(´;ω;`)
03-13 09:01

RT @Story_terror: レズ特有のハグ #precure https://t.co/sb3VBq4J3l
03-13 08:56

その手があったか。
03-13 08:54

アクアマリン寄越せ!
03-13 08:51

否定しません
03-13 08:50

フォームはダイヤが一番好きだな。
03-13 08:48

RT @Story_terror: あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" #precure https://t.co/Bpe4Kgm0QK
03-13 08:48

【定期】ポケモンは人生
03-13 08:46

紙アイドル?
03-13 08:43

真似だけじゃいけないって仁王さんが教えてくれました。
03-13 08:41

ヒガナ「集中力が足りないよ」
03-13 08:40

@missile0207 メガアブソルなら堕天使っぽい。
03-13 08:39

すきなものってリコちゃんじゃないのかよ。
03-13 08:37

離婚した母(52)にプリキュア見たいってねだりたいけど無理だな。そもそも私25だし。
03-13 08:35

RT @kosada_bot: …やっぱりプリキュアも観ちゃうよね…
03-13 08:33

RT @moa151: ムサシこのまえ初優勝したんじゃ https://t.co/q6EvgpcCwC
03-13 08:33

@niouke_bot 仁王ペロペロ
03-13 08:33

ひひひろし「あまい匂いがするモフ!」
03-13 08:32

オネーチャン
03-13 08:31

【定期】基本的にガラケーから見ています。
03-13 07:46

【定期】ミスフルはバイブル
03-13 07:16

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
03-13 06:46

【定期】自由と自分勝手は違う。
03-13 06:16

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
03-13 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
03-13 04:03

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
03-13 03:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
03-13 03:16

#お前ら寝ろ
03-13 03:03

ぺやっwww
03-13 02:46

【定期】腹筋に候。
03-13 02:17

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
03-13 02:03

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
03-13 01:46

【定期】深夜のgolden racket
03-13 00:18

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-13 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
03-13 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 03-12のポスト数:41 (うちRT:0)
03-13 00:12


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック