ついったーのログまとめ場と化してます
 01/21のツイートまとめ
2016年01月22日 (金) | 編集 |
erofu

@krn0hys 想像力が足りないよ
01-21 23:56

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。https://t.co/Azkrqca1qp
01-21 23:46

RT @nino_hyn: 人生で一番なんで伸びたか分かんない絵(ここ数日なぜか通知がくる) https://t.co/16zxOed7Wk
01-21 23:19

Q.ヒガナbotってあるのかな。A.想像力が足りないよ。
01-21 23:18

【定期】想像力が足りないよ
01-21 23:17

あ ほ く さ伊勢谷友介、過熱するSMAP報道に「あほくさ」 https://t.co/2Xm30LU4Bm #niconews
01-21 23:04

@esepoke だって戦力にならないSR+だったし・・・。
01-21 23:03

@esepoke この間モバマスの加蓮をご飯にしてしまった(´・ω・`)
01-21 23:00

何でエルフーンって大爆発覚えないの
01-21 22:59

【久々にインセーさんの動画のサムネを見た感想】私「モロすぎて 想像力が 掻き立てられないよ」
01-21 22:54


1年ぶりにインセーさんの動画見るわ。
01-21 22:52

RT @kottyN928: 母親「ほんとに医学部行きたいならパパの生命保険があるしパパの命と引き換えに底辺私立医学部行けばいい。どうせそこまで行きたいわけじゃないんでしょ?」私「や………たぶん全世界でそこまでして医学部行きたいと思う人間1人もいないよ………………」
01-21 22:51

RT @gonnakill_uta: 100均の製氷トレーに酢飯ガーーーってして、ギューーーーっ詰めて逆さまにドーーーーーーンしたらシャリドーーーーーーーーーンでわさびニューッしてマグロとサーモンをドーーーーーーーーーーーンしたら2分で簡単寿司ドーーーーーーーーーーーン htt…
01-21 22:50

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-21 22:46

RT @dangoyasan23: お金が絡むで思い出したけれど、大学の時の友人が「今月2008円で生活しなきゃ〜」って言うからお金は貸さないよって断ったら2枚の千円札をこすりあわせ始めながら「お前らセックスして増えろ へへ 子供は500円かな〜」とか言ってるの見たときは金は人…
01-21 22:18

RT @syogaku15nensei: @task_ksks うぽつです! 動画楽しかったです☆「いろはうた」も初々しくて面白かったです♪少し手を加えるとしたら↓みたいな感じでしょうかぺりかんは ほもまらを みせ ぬぎえろい ねわざ あそびおとめな たすくの け…
01-21 22:10

RT @DT_aoki: 母に「最近会話少ないね」と言われた父が「男は居心地がいいと黙ってそこにいるんだよ」と答えたら「手抜きじゃねえか、甘えんな、藻かよ」と怒られてて、僕は結婚は怖いなって思いました。おわり
01-21 21:37

RT @kakurennbo: 月刊YOUのおそ松さん、アニメとは違ったエグさがあっていい https://t.co/JgShcW73yr
01-21 21:36

RT @dogpic84: あと5分。。。 https://t.co/0ka4mxfuQI
01-21 21:35

RT @m1Rre: 右京さん強すぎわろた http://t.co/7hxmiHrJUE
01-21 21:35


01-21 21:34

お前らSMAP好きすぎるだろwww裸は止められなかったけど。
01-21 21:30

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-21 21:18

偽鶴瓶「人のネタパクって何がおもろいねん」仁王「!?」
01-21 21:01

エハラマサヒロが便利すぎる件。
01-21 20:54

ぺやっwww
01-21 20:47

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
01-21 20:17

SMAPの素材多すぎだろwww >公式
01-21 19:54

RT @nobu_llllllllll: 【完結】話題の「木村拓哉タイムリープ説」を実写化してみましたwww https://t.co/K9MKbCvoRP
01-21 19:51

RT @nobu_llllllllll: 【続編】話題の「木村拓哉タイムリープ説」を実写化してみましたwww https://t.co/IQlTsGXnzu
01-21 19:51

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
01-21 19:46

RT @syogaku15nensei: 【ポケモンORAS実況】「た」で始まる技以外も使うMegaEvolutionCup 3 VSペリカン (20:27) https://t.co/zDCQKXmzbL #sm27958005 僕の本名をフルネームで連呼すると早口言葉みたい…
01-21 17:29

RT @syogaku15nensei: ポケモンバトルで絶対にやってはいけないことそれは賢者タイムにレートに潜ること
01-21 17:27

RT @noiehoie: うちの親父が、バリバリ現役で商売してた時に言ってた「1フロアに壁掛け時計が2つ以上ある会社は潰れる」「玄関で靴を脱がしてスリッパに履き替える事務所は潰れる」「届いた荷物のダンボール出しっぱなしの会社は潰れる」って話の的中率の高さに、最近、驚いている。…
01-21 17:25

@krn0hys アイコンかわいい
01-21 17:24

RT @nobu_llllllllll: 話題の「木村拓哉タイムリープ説」を実写化してみましたwww https://t.co/EJ4ZhRUcBY
01-21 17:23

RT @oo_KIKUSAN: ハトの画像集めてたらバンド風の写真あったのでつい http://t.co/wAQKyYNxsx
01-21 17:23

RT @matsurogi: スケジュール帳にその日の原稿の進捗状況書き込むのめちゃくちゃ焦るし気が狂うのでおすすめです! https://t.co/SEA0nz2y08
01-21 17:22

RT @sasaG0112: こんな頭の悪いニュースあるかよ https://t.co/2a4CxWkA2N
01-21 17:21

RT @gh45gh_: 違法ダウンロード規制したところでCD,ブルーレイ等が売れると思ってるのは、たけのこの里を規制したらきのこの山が売れると思ってるようなもの。
01-21 17:21

【定期】基本的にガラケーから見ています。
01-21 16:48

【定期】ミスフルはバイブル
01-21 16:17

ぺやっwww
01-21 15:47

@akiasyashiro 結局クールの子が本命になったのであまり問題はなかった。
01-21 15:33

鳩ミュ
01-21 15:31

【定期】ポケモンは人生
01-21 15:17

RT @imascg_chihiro: 「チーム対抗トークバトルショー ウィンターSP」が開催されましたよ!今回は以下の4人が応援してくれます!水本ゆかり氏家むつみ難波笑美横山千佳アイドルたちと力をあわせてトークショーを成功に導きましょう! https://t.…
01-21 15:03

RT @ayaka_rose_131: TPP同人誌とコスプレ除外かー良かった(*´ω`*) https://t.co/d4NEjK5T5W
01-21 15:03

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
01-21 14:48

【定期】腹筋に候。
01-21 13:49

【定期】テニプリっていいな
01-21 13:17

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
01-21 12:17

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-21 11:48

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
01-21 11:17

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
01-21 10:47

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
01-21 10:17

【定期】柴犬を与えると喜びます。
01-21 09:47

【定期】想像力が足りないよ
01-21 08:48

かな子可愛いよな杉田さん。
01-21 08:28

ツイートしたのムックだろ。 >公式
01-21 08:26

RT @GachapinBlog: 今日は「だいかん」ですぞ! https://t.co/MNw6aaNPi5
01-21 08:26

@akiasyashiro 私はかな子Pになりたかった。しかし彼女を知る前にクールにしてしまったので諦めた。
01-21 08:25

@swindler20 わたしテニプリ声優さんにフォロバされてる。
01-21 08:24

@swindler20 おやすみなさいませ。
01-21 08:23

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-21 07:46

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-21 05:17

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
01-21 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-21 04:12

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
01-21 03:16

#お前ら寝ろ
01-21 03:14

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
01-21 02:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。https://t.co/Azkrqca1qp
01-21 02:16

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
01-21 01:46

【定期】基本的にガラケーから見ています。
01-21 01:17

@erofu @feruoppai @helloppai 01-20のポスト数:84 (うちRT:24)
01-21 00:05


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック