現在はついったー中心
 01/19のツイートまとめ
2016年01月20日 (水) | 編集 |
erofu

【定期】テニプリっていいな
01-19 23:48

【定期】腹筋に候。
01-19 23:18

おかしい
01-19 22:29

モバツイばぐってる
01-19 22:29

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-19 22:19

【定期】一つのものを10年以上愛せない人間が一体何を守れるというのだ。
01-19 21:47

@chocho__ 孵化オワッター
01-19 21:33

RT @shubi0618: 娘とデュエマを。(娘は主にジャンケンとドローを担当)何と三戦三敗。3回とも娘のシールド5枚中3枚がクロック。めっちゃ切ったのに。更にボルシャックドギラゴンで1度ども火のクリーチャー引けず…。8.5割が火のクリーチャーなのに。何故だ… https:/…
01-19 21:32

残業しないといけない程の低能上司がいる事がおかしい。うっそ、それはないでしょ! 社会人としてありえない、同僚の爆弾発言集 https://t.co/9SM5gQjd6B #niconews
01-19 21:23

【定期】ポケモンは人生
01-19 21:17


@astrsk21 3月に誕生日や。
01-19 20:28

【定期】にーおにお動画
01-19 20:23

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-19 20:18

RT @__mxx2_: 弁当なあう https://t.co/Y5bsDRZzRc
01-19 20:09

@astrsk21 ぐりぐり
01-19 20:04

育て屋から4個タマゴ貰ったら全部オスだった件。 https://t.co/2De4j0V0z1
01-19 20:02

SMAP解散したら今年私はSMAPと25歳を過ごせない。今年25になります。
01-19 19:36

@footprint0123 我々SMAP(1991年9月)と大体同い年やん。
01-19 19:33

まあSMAPの中居の存在は立海ヤング漢に仁王がいるようなもんだから…。 >公式
01-19 19:28

RT @ebleco: 考えるに、中居くんはキムタク程タイムリープの能力が完成されていないんだと思う。能力或いはシステムが不完全で、それでもメンバーをジャニーズの闇から救うために奮闘していて、キムタクと歴史の上書きを繰り返している。恐らく中居くんはタイムリープを繰り返す度に代償…
01-19 19:27

RT @shoko55mmts: えんぴつでアタリをとり筆サインというペンで主線色鉛筆で塗ります!似顔絵たのしい https://t.co/VNiwKuKHBZ
01-19 19:27

RT @Nao21handay: 電車でブスが化粧始めたからガン見してたらだんだんサークルの先輩に変わっていって何も見なかった事にした
01-19 19:26

【定期】ミスフルはバイブル
01-19 18:46

RT @sdw_aaa: 《キムタクの誓い》「崩壊するSMAPを救うため、俺はゲートウォッチとなる。」 https://t.co/cs15Z2urg3
01-19 18:05

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。https://t.co/Azkrqca1qp
01-19 17:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-19 16:18

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
01-19 15:17

続きは?【速報】「SMAP存続良かった」と首相 https://t.co/MAUKHlc4SA #niconews
01-19 14:49

苦手なら仕方ない。運転手「大型バス苦手」=昨年末の採用時説明―重体男性死亡死者15人に・転落事故 https://t.co/2XqhkpS9O0 #niconews
01-19 14:40

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
01-19 14:17

RT @yusuke1588: SMAP存続で良かったな諸君達!
01-19 13:56

RT @shimotuki_y: 社員が退職届け出したら「辞めるの?じゃあ転職先とかに圧力かけるけどいい?謝れば取り消すよ?」「……すみませんでした」「でも一回辞めるって言ったの忘れないから裏切り行為だからそれ。」ってペナルティを示唆するパワハラ報道を平然としているメディア怖い
01-19 13:46

中居が生放送で泣いてSMAPやめたくないって言えばよかったのに(´・ω・`)
01-19 13:43

アクマロ
01-19 13:40

@footprint0123 104歳やん・・・。
01-19 13:39

【幸村バレキス間奏】仁王「幸村宛のチョコ、どれも美味そうじゃき」丸井「ヘヘッ、幸村くんがいない隙にもーらいっ!」幸村「丸井!」丸井「幸村くん!?」幸村「お望みなら、味覚だけを奪おうか」丸井「待った!味覚だけは・・・!」仁王「味覚って、テニスに関係あるんかのう・・・」
01-19 13:38

【手塚バレキスの間奏】振りまわす人→手塚振りまわされる人→タカさんツッコミ→不二【幸村バレキスの間奏】振りまわす人→幸村振りまわされる人→丸井ツッコミ→仁王
01-19 13:31

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
01-19 13:20

【定期】自由と自分勝手は違う。
01-19 13:17

2016/01/18に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは7件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
01-19 13:02

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-19 12:46

【定期】ミスフルはバイブル
01-19 11:46

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-19 11:08

【定期】腹筋に候。
01-19 10:46

RT @nekogazou: https://t.co/De2mijqJfx https://t.co/IrR5q4ECGD
01-19 10:42

@spica1997ist 動きたくない
01-19 10:26

@jasmine_h83 まあバッヂより仁王王国の方が欲しい。
01-19 10:26

RT @Zippporiii_: この松鳳山の投げ綺麗すぎるなと思って試したら完璧な黄金長方形だった https://t.co/vqhVfNzne9
01-19 10:25

@jasmine_h83 じいちゃんいなかったら手塚おらんけどな
01-19 10:24

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-19 10:17

【定期】基本的にガラケーから見ています。
01-19 09:46

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
01-19 09:17

RT @20202Mo: (ビビット)他局でコメントした翔くんのコメントを見て太一くんもコメント https://t.co/dA8evhW9gJ
01-19 09:03

RT @tarugreen: ビビット太一くんコメント「あの会見を見て正直よかった、とは思えなかったですね」「何が言いたかったんだと賛否もあるとは思うが、グループを存続する難しさを感じている」「存続させるためにはまだまだ時間がかかるんじゃないかと個人的に思う」
01-19 09:02

RT @tarugreen: ビビット太一くんコメント「本当はSMAPの感情が聞きたかったけど、まだ言えないこともたくさんあるんだと思う」 https://t.co/Om8wGCW6Ez
01-19 09:01

RT @zero1mugen: ファミレスで「き」とだけ書いておいたら、普通に「1名でお待ちの…キサマぁ!」と呼ばれた。ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。 「ここでは戦いたくない…。奥の席でやろうぜ。」と聞かれたので、「いいだろう、相手になってやる」と答えたら店…
01-19 09:01

両親わろたwww流石青学ファンですわ >公式
01-19 09:00

RT @PTsu29: 缶バッジ待機列にいる時、後ろの青学推しっぽい人が「売り切れたから両親のバッジ買おうかな…そしたら生まれそうだし!」と言ってたのが忘れられない。
01-19 08:58

RT @mesomeso1009: ゆきー♪ https://t.co/eNf6iZPySA
01-19 08:58

RT @syaketw630: スマップと山崎邦正は辞めないが、俺と中邑真輔は辞める。
01-19 08:57

@piyo3poyo3puyo3 ぴよぴよー
01-19 08:55

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
01-19 07:46

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
01-19 06:46

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
01-19 06:21

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-19 04:03

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
01-19 03:46

【定期】想像力が足りないよ
01-19 03:16

#てめーら寝ろ
01-19 03:04

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-19 02:46

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
01-19 02:04

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
01-19 01:46

@chocho__ これで行こう。
01-19 01:19

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-19 01:16

ジャコは元々誕期の予定じゃなかったのか。全45タイトル! 10話未満も!? 『週刊少年ジャンプ』で短期連載で終わっちゃ… https://t.co/c9nYvmKDBL #niconews
01-19 01:08

TOKIOが解散しても後継ぎとしてドラフト会議が行われる。TOKIOが30年で7件しか発見例のない「幻のカニ」を発見して話題に 「またか… https://t.co/wHteboziWe #niconews
01-19 01:05

流石TOKIOだ!何ともないぜ!TOKIOが30年で7件しか発見例のない「幻のカニ」を発見して話題に 「またか… https://t.co/wHteboziWe #niconews
01-19 01:04

願いは自分でかなえろよ。日本の視聴者の民度が低下! 神社のCMに「願いが叶わないからヤメロ」の嵐 https://t.co/t5l2VkMdC1 #niconews
01-19 00:55

現実は非情である死にかけのメスを抱えるオスカンガルーの写真が感動的と話題に 専門家「オスが交尾… https://t.co/uw7Bo7Bg4M #niconews
01-19 00:55

@footprint0123 死神になるしかないな。
01-19 00:53

@shitamatsu620 そもそもゲーム自体は数学の集合体ですからね。必ず解けるように作られていますし。
01-19 00:52

@shitamatsu620 ちなみに親の組み合わせによって生まれてくる血液型は(a+b)(x+y)の式に当てはめると楽に出てきます。その答えになるには何パターンの解き方があるのかという風に考えています。ゲームのしすぎでそういうのにこだわるようになったのかもしれません。
01-19 00:51

寒いので早く戻ってきてください。【なるほど】日本の大雪、松岡修造がオーストラリアにいることが判明!その影響かと… https://t.co/RLEkeleDrE #niconews
01-19 00:47

松岡修造さんの居場所を返せよ。「頑張れ」が放送禁止用語に!? 異常事態のTV自主規制2パターン https://t.co/mNWR6jLaC0 #niconews
01-19 00:44

松岡修造が鬱岡修造になるやん(´・ω・`)「頑張れ」が放送禁止用語に!? 異常事態のTV自主規制2パターン https://t.co/mNWR6jLaC0 #niconews
01-19 00:42

RT @38aaaas: 早急にスマスマの会見を文字起こししたんだが何度読んでもあやふやすぎるし線引いた部分がちょっとどういうことか説明してほしすぎる https://t.co/AN28IEGvxL
01-19 00:35

T→手塚国光O→忍足侑士K→木手永四郎I→乾貞治O→大石秀一郎
01-19 00:34

RT @Katsumi_N666: 見つけた💨1990年発行のおそ松くん本( ゚д゚)300部刷ったのは覚えてる。200円だったのも覚えてる。中身はちょっとアレだから見せられないけど801だったwイヤミ×十四松(ジューシィ)♥ https://t.co/QrfcqU
01-19 00:33

RT @meganedoko1712: ほんとだ、中居くん手つねってる https://t.co/LxBINbIJSL
01-19 00:32

【テニプリでKAT-TUN】K→木手永四郎A→跡部景吾T→手塚国光-T→遠山金太郎U→浦山しい太N→仁王雅治
01-19 00:32

【定期】深夜のgolden racket
01-19 00:26

@shitamatsu620 (例:7+4+9+2+7+4+9みたいな場合は奇数の数を数えて奇数が奇数個あれば偶数、奇数が偶数個なら偶数) ※数字はブラインドタッチで適当に押しただけ
01-19 00:25

@shitamatsu620 元々数学(だけが)好きだったのと今のバイトで数を数える事ばかりしているので並びだけで大ざっぱには判断できるようにはなりましいた。ちなみに数字の並びで最初に奇数か偶数かだけでも判断しておくと確実に合っているか間違っているかがわかります。
01-19 00:22

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
01-19 00:16

@shitamatsu620 工夫して計算できる人は計算が早い。
01-19 00:12

RT @arisue_neetsha: SMAPで鯖が落ちるとかSPAMかよ…
01-19 00:11

RT @twipplenavi: 【ニュース】SMAPを公衆の面前で謝罪させ恥をかかせた、ジャニーズ・メリー副社長の横暴 (Business Journal) https://t.co/LjHchYmUhH #twitr
01-19 00:11

RT @group_yazawa: 結局、ストレートにSMAPは解散しませんとは言わなかったし、騒動の詳細も語られなかったし、ただただ「国民的アイドルが何らかの大きな力によって屈服させられる」不気味なシーンがお茶の間に流れただけで、はなはだ気持ちのいいものではなかったな…
01-19 00:10

私はただ今年SMAPと25歳になりたかっただけなんや・・・。
01-19 00:10

RT @shibesbot: https://t.co/jm0feY8sI3
01-19 00:08

RT @smapooooon: すごい!よくぞ書いた!拡散したい!SMAPを公衆の面前で謝罪させ恥をかかせた、ジャニーズ・メリー副社長の横暴(Business Journal) - Yahoo!ニュース https://t.co/GYXaTJQsa7
01-19 00:08

@footprint0123 向こう(の次元)行こうぜ
01-19 00:07

@erofu @feruoppai @helloppai 01-18のポスト数:88 (うちRT:31)
01-19 00:03

RT @mugen615: なお、「SMAP解散騒動の発端はメリー副社長による飯島マネのパワハラ解雇」という話を聞いた友人が、「スマ担の人たちみんなでお金出し合ってジャニーズ事務所の株買って、一気に売れば良いんだよ」と提案したことをご報告します。株価操作で大衆側から芸能界へ攻撃…
01-19 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック