ついったーのログまとめ場と化してます
 01/18のツイートまとめ
2016年01月19日 (火) | 編集 |
erofu

RT @myodoji: メリー「飯島はSMAP連れて出てけばいい」飯島「じゃあ出てく」中居ら「じゃあ出てく」静香「あなたはいなさい!」木村「じゃあ残る」ヲタ「メリー消えろ!」メリー「私が許して、中居が戻りたがってるって書いときなさい!」まとめたらダチョウ…
01-18 23:59

どうやったら我々は本来のSMAPを救えるのだろうか。
01-18 23:58

RT @ro_ki_: 許斐事務所所属アイドルにはそんなことかんがえなくていいから許斐先生はすごいな
01-18 23:57

RT @ro_ki_: AKBとかが私にとってはほんとにそうだったんだけど、応援することによって、彼女たちの人生を保証もなくえらいことにしてる事務所にお金が入ってしまうなら、どんなに好きでも応援するためのお財布を出せなくなる……って言う流れに三次元ではよく陥ってしまう方です。
01-18 23:57

RT @DaiKing_boy: 身長は必ずしも流れている情報が正しいとは限らないのです!笑是非生で会いに来て確認してくださいね!!ふふふふ!!
01-18 23:57

RT @satoter: https://t.co/rPAuyHM1Yl
01-18 23:56

RT @fuhihinohito: 今日以降のSMAPって本当のSMAPなのかな
01-18 23:56

【定期】柴犬を与えると喜びます。
01-18 23:47

RT @MDRknkr: SMAPが解散するのかしないのかあやふやな謝罪をしている一方で、TOKIOは30年に7件しか発見報告のない幻のカニを発見していた
01-18 23:45

RT @mzykrn: 話題が話題だけに、最近は授業中にSMAPについて話すこともあったんだけど、小中学生ぐらいはみんな「でも社長とか副社長はもう死ぬじゃん、2年か3年我慢したらいいんじゃないの」って意見が大半だったの、すごく印象的だった。
01-18 23:45


RT @tyoro153: やっちゃった…🤗これじゃあおよめにもいけない…🤗 https://t.co/Vc877Z8gE4
01-18 23:44

@shitamatsu620 2桁の数字だと計算がややこしいって場合はよく2桁を半分の数字にして計算しているので●.5倍の計算は慣れています。(例:14×4→7×8)
01-18 23:43

RT @warnerjp: 公式アカウントなのでキャラ贔屓はあまり良くないと心得ています……いますが……今日はすみません、大声で言わせてください。あなたの演じるスネイプ先生が、心から心から大好きです!!!!!!アラン・リックマン、安らかにお休み下さい。 https://t.…
01-18 23:39

RT @Scoop_810: 謝罪するSMAPメンバーから真ん中のキムタクだけ消しました誰かを中央で謝らせたいなら、素材としてお使いください https://t.co/SrtcVytKOT
01-18 23:36

RT @idenory_key: SMAPが解散し、それぞれがリーダーとなる新しいグループを作り、全国優勝を目指すが幻のシックスメンである元SMAP森が対抗馬として活躍する漫画「黒子のスマップ」
01-18 23:35

@footprint0123 まあ好きな人が私と違う次元にいるし…
01-18 23:34

RT @aliokismyft2: 私たちが望んだSMAP解散しないでって首輪つけて犬になれって意味じゃなかったはずだが
01-18 23:33

RT @yusuke1588: 【悲報】天空の城ラピュタはSMAPに敗北されました
01-18 23:33

RT @churu_T: なんかさぁ…「SMAP解散しないで!」「ジャニーズやめないで!」ってひたすら思ってきたけど、さっきの会見みたら「自分自身が思うようにしていいよ…もう自由になっていいんだよ…」って言いたくなったわ…応援したいって思う気持ちより、この人達救ってあげなきゃ…
01-18 23:31

@footprint0123 我々そろそろ25なのにね
01-18 23:31

何でファン心理を理解できないやつが副社長やってんのさ。
01-18 23:30

RT @shi_7kun: 松岡修造ヤバイなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/pGg8zja5ZE
01-18 23:28

RT @ehara0117: なんであんなに謝ったんだろうね、チケット間違えて配送しても謝らないのにね
01-18 23:27

RT @fuhihi_uhouho: 脳内でSMAPのあの顔面蒼白みたいな表情とか浮かんでアンビリバボーのナレーションで「おわかりいただけただろうか...」って流れてるからほん怖五字切りするしかない
01-18 23:27

私の中のジャニーズはSMAP・V6・TOKIOだけ。
01-18 23:27

RT @Relect_jp: 好きなジャニーさんに謝って、君だけのグループを再結成しよう!
01-18 23:24

RT @azusachka: 森くんがSMAPの五人を連れて逃げながらジャニーズ事務所とカーチェイスを繰り広げた上で最後に「俺のこと覚えてる?」と言いながら社長を倒す映画をください
01-18 23:23

RT @nachi_yanase: TOKIO解散なんて話が出たら、全国の農協と漁協が誰を獲得するかドラフト会議だろ。
01-18 23:21

RT @tink0818: サンケイスポーツのガセネタ来たー!結婚の時メリー副社長が木村くんを守ったって。逆!逆!お前の代わりなんていくらでもいるって激怒したの。木村くんを守ったのはSMAPメンバーと渦中のマネージャーです。世間の皆様騙されないで!!
01-18 23:21

花屋がいなかったらオンリーワンの花に会えんもん。 >公式
01-18 23:20

RT @ohnuki_tsuyoshi: みんな、わかったかい?花屋の店先に並んだ花はどれもみんな世界にひとつだけの花だけど、一番偉いのは「花屋」なんだよ。
01-18 23:20

RT @C4Dbeginner: 「私、メリーさん。今、SMAPの後ろにいるの」
01-18 23:19

@kaya1059k 謝罪見てなかったんだが彼らの言葉で言わせろよ。あとセンターは中居(リーダー)じゃないのは認めぬ。
01-18 23:19

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-18 23:17

SMAPは悪くないよな?
01-18 23:16

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
01-18 22:47

【定期】一つのものを10年以上愛せない人間が一体何を守れるというのだ。
01-18 22:17

【定期】柴犬を与えると喜びます。
01-18 21:47

【定期】テニプリっていいな
01-18 21:17

RT @JeanMichel_bot: この画像見て思ったけど、こういう風に「フォロワー=友達」と根本的な部分で勘違いしている頭の固いジジイ揃いの大学当局が学生のSNSでの言動について取り締まりやら教育やらしようと躍起になっているケースが最近本当に多いし見てて非常に滑稽。 ht…
01-18 21:13

猿野と千石は意気投合しそう。
01-18 21:12

@shitamatsu620 うん。常に2.5倍を意識しているとパッと出る。
01-18 21:11

テニプリ×ミスフルください。
01-18 21:10

RT @nerotarou2: 掌を返しすぎて手がドリルになったオタクを描きました https://t.co/VcZjHaAjJi
01-18 21:09

におうにおう
01-18 21:09

@chopakosunsun 暖まろう
01-18 21:09

えっ、メガヤドランってヤケモンじゃないの!?
01-18 21:08

@myr319 肉食べたい
01-18 21:07

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
01-18 20:47

【定期】にーおにお動画
01-18 20:23

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
01-18 20:17

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
01-18 17:47

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-18 16:47

RT @Rmn_Hmk__Hka: 仁王「口のほくろが目の下に行けば完璧なんじゃが……のうこのままじゃ?完璧な跡部景吾になれんじゃろ?」
01-18 16:12

@Bi_nio_bot ねばねばしようぜ!
01-18 16:08

@Bi_nio_bot くさい
01-18 16:00

【定期】想像力が足りないよ
01-18 15:47

仁王と納豆プレイ
01-18 15:14

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 https://t.co/jCuSi0Abq3
01-18 14:47

ぺやっwww
01-18 12:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
01-18 11:47

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-18 11:09

【定期】一つのものを10年以上愛せない人間が一体何を守れるというのだ。
01-18 10:47

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-18 09:47

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
01-18 09:17

RT @kojimatenninn: 関東が雪で交通機関が止まってるだってぇぇ!?だったら一緒に滑ろうじゃないかぁぁ!! https://t.co/JhuPlaAwVH
01-18 09:13

RT @takumitoxin: 雪降ったぐらいで学校休みとか甘くていいな 北海道のJKはどんなに雪降っても生足で通学するんだぞ https://t.co/GXcxoL2bWF
01-18 09:12

RT @nagaisachiko: 敗者の烙印がロックなしい太 https://t.co/TrtljD59HT
01-18 09:11

@omega0624 石川県 毎日 寒冷
01-18 09:07

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
01-18 08:46

RT @masunmasun: 雪だー雪だー雪だー!
01-18 08:11

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
01-18 07:16

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
01-18 06:16

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-18 05:53

【定期】基本的にガラケーから見ています。
01-18 05:22

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
01-18 04:54

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-18 04:03

【定期】自由と自分勝手は違う。
01-18 03:16

【定期】お前ら寝ろ
01-18 03:03

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-18 02:46

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
01-18 02:03

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 https://t.co/jCuSi0Abq3
01-18 01:46

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
01-18 01:16

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
01-18 00:47

【定期】深夜のgolden racket
01-18 00:18

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
01-18 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
01-18 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 01-17のポスト数:63 (うちRT:13)
01-18 00:07


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック